指先から本気の熱情(消防士)ネタバレ最新話23巻感想|颯馬と玲と涼の遊園地デートでバトル発生!

TL系のドキドキネタバレ

指先から本気の熱情23巻ネタバレ・感想です。

 

お互いの愛を深め合った颯馬(そうま)と涼。

涼は玲(涼の元カレ)との噂を消そうとしているのに、上手くいかない!

それどころか松井(玲のストーカー)にさえ応援されるほどに。

玲と一緒にと松井から貰ったショーのチケットを、どうしても諦めきれない涼が暴走!!

そして迎える、颯馬と玲と涼の遊園地デート・・・

 

指先から本気の熱情23巻ネタバレ・感想スタート!

 

「指先から本気の熱情」はまんが王国を使ってお得に読むことができます

初回登録クーポンを使えば半額に!

「指先から本気の熱情」を今すぐお得に読む

まんが王国なら無料会員登録でも初回半額クーポンやいろんなお得クーポンで最安値で漫画が読めます!

「指先から本気の熱情」を無料や最安値で読む他の方法はコチラから。

指先から本気の熱情|23巻ネタバレ


会社で玲との噂が消えないばかりか、玲に告白されたと話した涼。

颯馬は涼がどれだけ自分のことが好きなのか、身をもって教えてくれたら許すと言って・・・

 

颯馬と向かい合ったまま、涼は自分で颯馬を深く受け入れます。

自分を感じて気持ち良くなっている涼に、可愛くてずっと見てられると颯馬は囁きます。

もっと颯馬を感じたくてもどかしい涼は、繋がったところを締め付けるのです。

いたずらな颯馬は涼に自分で動くよう、うながすのでした。

恥ずかしながらも自分で動く涼を、嬉しそうにじっと見つめる颯馬。

涼は気持ち良さが顔に出ていそうなのが恥ずかしくて、颯馬の肩に顔を押し付けて逃げてしまいます。

颯馬は肩から涼を起き上がらせて再び見つめ…

俺のことが好きだから体が反応してしまうんだろうと問いかけます。

答えず拗ねる涼。

好きなことはちゃんと知ってるし、自分も同じ様に反応しているのがわかるかと激しく動き始めます。

 

お互いの気持ちが体を通しあって感じあった2人。

颯馬は抱き合って眠る涼に幸せだと言うと、涼も颯馬の胸の中が落ち着くと顔を寄せます。

唐突にありがとう言う颯馬は、自分の事をいっぱい考えてくれていることが嬉しいと幸せそうに微笑むのです。

そんな颯馬に涼は、早く玲とのことをなんとかしなければと思うのでした。

 

仕事の会議が終って涼が玲を呼び止めると、横から松井にどうしても伝えたいことがあると声を掛けられます。

何を言われるのかと緊張する涼。

松井はこの前のことで玲を好きなことが吹っ切れたので、2人の応援をしたいと言うのです。

そんな松井から2人でどうぞと渡されたのは、ケダマルショーのプラチナチケット。

涼は幻のチケットに思わず釘付けに!

貰ったけど興味ないからと松井から渡されて、玲はお礼と涼に向かって楽しみだと言います。

 

しかし涼は玲との噂を消したいので、松井に玲と付き合ってないとチケットを戻しますが・・・

松井は公私の区別をつけるのねと、逆に隠していると勘違い。

さらに玲が自分が貰うと言ってチケットを手にします。

追い討ちをかけるように、2人で出てくるところを見られ噂になる2人。

上手くいかないことに憤りを感じて涼は、玲を振り返らず少し先を行きます。

そんな涼に玲は、しばらくフリを続けないかとケダマルショーに誘うのです。

一度も振り返らず“行かない“と去っていく涼。

席に戻った玲はチケットを見つめ、何をやっているんだろうと自嘲するのでした。

 

颯馬と仕事帰りに居酒屋で飲む涼は、幻のチケットを手放したことが悔しくてたまりません。

そのチケットを取れればいいんだけどと言う颯馬に、幻のチケットは人気で手に入らないと凄む涼。

そうと思えば涙を浮かべて机に突っ伏して、玲とは2人で行かないと決めたから行かないと言うのでした。

感動する颯馬をよそに、ブツブツとケダマルと呟き始め・・・

飲み過ぎだと颯馬が声をかけると、良いことを思いついたと顔を上げた涼。

一緒に行こうと、玲から誘われている遊園地に颯馬を誘います。

そしてパークに入った後に、ショーのチケットを玲から奪えばと黒いことを言い始めるのです。

明らかにおかしい涼ですが、酔ってないと言い切ると躊躇(ちゅうちょ)する颯馬をよそに玲に電話。

颯馬も行くと言ってしまう涼なのでした。

 

遊園地デート当日。

楽しそうにしている家族連れの中に、お互いに目を合わさない颯馬と玲、青い顔をしている涼がいます。

あまりの空気の重さに、ケダマルの誘惑に負けた自分を後悔する涼。

心配そうに見てくる涼を察して、玲はため息混じりに颯馬に聞こえるように状況が最悪だと呟くと・・・

颯馬は涼のために来たから帰れば良いと目線も合わせずに返します。

玲も最悪なのはお前で、前から気に食わなかったと言い返す始末。

その言葉にいらつきを覚えた颯馬は、玲の方を見て嫌いだと言い放ち…。

 

涼は後ろで睨(にら)み合う2人になんとかしないとと頭を抱えているのでした。

 

次話▶︎指先から本気の熱情24巻ネタバレへ

次話▶︎指先から本気の熱情22巻ネタバレへ

動画サイトの無料トライアルやり尽くした人!
会員登録・解約がめんどくさい人に朗報!

今すぐ最安値で読みたいなら、まんが王国の無料会員がオススメ!

会員登録0円&初回半額クーポンが貰えるから最安値で読めちゃうわん!

他にもムフフ♡な作品を始め、いろんな漫画タイトルの無料試し読みもたっぷり♪

全巻お得に読むなら、月額500円以上のコースに登録するとボーナスポイントが貰えるのでさらにお得だぞ!

この漫画を今すぐ最安値で読む

指先から本気の熱情を無料読みする簡単3STEPを紹介!

チャラ男のくせに意外とピュアでドキドキしちゃう「指先から本気の熱情」

一部は無料試し読みできるんですが、気になるところからお金がかかちゃうんですよね。

 

実は、動画配信サービスのFODプレミアムを使えば、zipやrarなどを使わず合法に無料で読めちゃうんです。

しかも、無料トライアル期間はポイントはもらえるのに1円もお金がかからない!

無料トライアル期間中に解約すればお金はかかりません。

にゃんす
にゃんす

指先から本気の熱情、先が気になるにゃー。でもすぐ有料になって無料で読めないし…。ちょっとでもお得に読みたいにゃ(涙)

にじわん
にじわん

FODプレミアムなら、無料トライアル期間にポイントをたっぷりもらえるし。
ポイントを使えば無料で漫画を読むことだってできちゃうんだよ。

簡単にできる無料で読む簡単3STEPを紹介するわん!

 

指先から本気の熱情を無料で読む簡単3STEP


▶︎公式サイトはこちら◀︎

STEP1:FODプレミアムの無料トライアル登録
STEP2:ポイントを使って漫画を購入
STEP3:トライアル期間中に解約する

 

たったの3STEPで無料で読むことができちゃいます!

動画配信サービスは同じポイントで、アニメやドラマなどもチェック可能。

FODプレミアムは、登録時に100ポイント、毎月8のつく日にログインで400ポイントずつもらえるんです。

登録も解約も簡単なので、とっても楽チンに無料で漫画を読むことができちゃいます。

 

にゃんす
にゃんす

ふっ。1ヶ月も待つなんて…無理だにゃ!
それにいちいち解約するのも面倒だにゃー。

にじわん
にじわん

なんでカッコつけてるんだわん。

すぐに最安値で読みたいなら、まんが王国を使えば最安値で読めるぞ。
まんが王国なら無料会員で漫画が読めるから、解約の手間もないぞ!

 

FODプレミアムは、全部のポイントをもらうのに少しだけ時間がかかってしまいます。

にゃんすのように、漫画を読んでいると「すぐに続きが読みたい!」ってなる人も…。

そんな時は、まんが王国を使えばすぐに最安値で読むことができますよ。

 

指先から本気の熱情を最安値で読む簡単3STEP

▶︎公式サイトはこちら◀︎

STEP1:まんが王国の月額会員に登録
STEP2:もらったクーポンで割引してポイントで漫画を購入
STEP3:使わなくなったら解約する

※月額会員になっても、そのままポイントが漫画購入に使えるので無駄はありません
※月額500円以上だとボーナスポイントが付くのでさらにお得
※クーポン内容は時期により異なります

 

2019年5月現在、まんが王国では初回登録で半額クーポンがもらえちゃいます!

月額会員は、さらに優待も受けられるのでかなりお得。

無料会員登録もできますが、指先から本気の熱情を一気読みしたいなら月額が断然お得です!

 

▼「指先から本気の熱情」の取り扱いサイトの特徴まとめ▼

動画配信サービス オススメポイント
FODプレミアム
公式サイトはコチラ
無料トライアル2週間で最大900円分のポイント付与。
漫画購入で20%還元も魅力的!
まんが王国
公式サイトはコチラ
無料会員あり(トライアルは無し)
初回半額ポイント還元クーポンなどのお得クーポン多数。
他サイトと比べてちょっぴりお得だったり、無料お試し読みのページ数が多いので事前チェックがしやすい!
月額500円以上の会員なら、ボーナスポイントもついてさらにお得!

とっても簡単に無料や最安値で読むことができるので、知らない人は大損ですよね(汗)

 

少しでも安く読みたいなら、FODプレミアムの無料トライアルがおすすめ。

すぐにでも安く読みたいなら、まんが王国の月額会員がおすすめ。

 

あなたも漫画をお得に読むなら動画配信サービスの無料トライアルをフル活用してくださいね♪

 

指先から本気の熱情を... 指先から本気の熱情を...

▶︎FODプレミアムなら2週間の無料トライアルで最大900円分漫画が無料で読めます。

▶︎★オススメ★まんが王国なら月額500円以上からボーナスポイントも。初回半額クーポンがお得!

 

指先から本気の熱情|23巻感想


酔った涼の凶悪さ!!(笑)

とんでも方向に行きましたね!

水と油っぽそうな2人を連れて遊園地とかチャレンジャーすぎる!

それだけケダマルが好きなんですね(笑)

 

イチャイチャから始まった今話。

ここ最近の余裕のない行為ではなく、お互いの心が満たされる感じでしたね。

向き合って、抱き合ってとか幸せオーラ出てますね(///)

 

チケット貰った後の玲の“何やってるんだろう“は、涼へのアプローチが上手くいかないことなのか、涼を諦めきれない自分に対してなのか・・・

今回は涼を気遣って、颯馬と話すきっかけを作ったりと大人な対応に私の中では高評価でした。

結局、颯馬と同じレベルに降りてきてバチバチになってるんですが・・・

 

次話ではこの波乱ありそうな3人デートがどうなるのか楽しみです!!

は〜やく出ないかな〜〜、次話〜〜(ワクワク)

まとめ

「指先から本気の熱情」の23巻ネタバレをご紹介しました!

体だけでなく心も満ち足りた颯馬と涼。

ケダマルに会える幻のチケットが切っ掛けで、3人で遊園地デートになった今回。

颯馬と玲の間の雰囲気は最悪で、今にも喧嘩しそうな状態で次話へとなりました。

涼がこの気まずい雰囲気にしてでも会いたかったケダマルを逢いに、ぜひ漫画でも読んで見てください。

 

ネタバレでは書ききれない”あんなシーン””こんなシーン”もあるので…

漫画で読むと100%ドキドキ感を堪能できるよ♪

無料で読む方法をぜひ試してみるんだわん!

 

「指先から本気の熱情」はまんが王国を使ってお得に読むことができます

初回登録クーポンを使えば半額に!

「指先から本気の熱情」を今すぐお得に読む

まんが王国なら無料会員登録でも初回半額クーポンやいろんなお得クーポンで最安値で漫画が読めます!

漫画村の代わりに!お得に漫画が読めるおすすめサイト!

無料で漫画が読めると言うことで有名だった『漫画村』

しかし、違法アップロードが原因でサイトがなくなってしまいました。

漫画を愛する者としては、違法は良くない!

…とわかりつつも、やっぱりお得に無料で読めるなら嬉しいですよね。

漫画の最新話や有料作品もお得に読みたい!

そんな時はこれから紹介するサイトがオススメだわん!

 

▼▼▼お好みのものをクリックすると詳細が見れます▼▼▼

U-NEXTは作品数も豊富!

▶︎公式サイトはこちら◀︎

動画配信サービスとしても有名なU-NEXT。

たっぷり31日ある無料トライアル期間でも、600円分のポイントがもらえます!

ポイントを使えば1円も使わずに、最新刊だって気になるあの作品だって読めちゃいます♪

取り扱いの作品数も多いのが嬉しい!

アプリ一つで動画から漫画・雑誌まで全部見れるので、移動中も安心です。

月額料金 1990円
ポイント 初回:600ポイント付与
継続後:毎月1,200ポイント付与
取り扱い作品数 漫画:67,000タイトル(無料500タイトル以上)
動画:140,000本以上(無料90,000本以上)
オススメポイント 大人向けコンテンツの取り扱いあり
雑誌は読み放題!


FODプレミアムはもらえるポイントが多い!

▶︎公式サイトはこちら◀︎

FODプレミアムも、フジテレビ系列の動画配信サービスとして有名ですが、コミックスや雑誌も取り扱いがあるんです。

1ヶ月の無料トライアル期間でもらえるポイントは、最大1300円分!!

登録時に100ポイントもらえる他、8のつく日には400ポイントGET。

ポイントを使えば1円も使えば、たっぷり無料で漫画が読めます!

月額料金 888円
ポイント 初回100ポイント付与
8のつく日は400ポイントもらえるので、最大1,300ポイントGET!
取り扱い作品数 漫画:44,000タイトル(無料1,000タイトル以上)
動画:20,000本以上(一部を除き見放題)
オススメポイント 大人向け漫画の取り扱いあり
雑誌は読み放題!
書籍購入時のポイント還元20%!


music.jpは作品数も豊富!


▶︎公式サイトはこちら◀︎

music.jpは、動画・コミックスなどの書籍だけではなく、音楽まで楽しめちゃうエンターテイメントをギュギュッと詰め込んだサイト。

30日間の無料トライアル期間でもらえるポイントは961円分。

さらに、動画や音楽で使えるポイントが1,500円分別でもらえるんです!!

全てのエンターテイメントが一つのサイトで完結できるのは嬉しいですね。

月額料金 1,922円
ポイント 初回:961ポイント(+動画用1500ポイント)
継続後:1922ポイント(+動画用3000ポイント)
取り扱い作品数 漫画:38,000タイトル(無料1,000タイトル程度)
動画:180,000本以上(新作以外はほぼ無料)
オススメポイント スポーツや音楽に特化したチャンネルあり
書籍購入時ポイント還元10%


まんが王国は来店ポイントやクーポンがお得!

▶︎公式サイトはこちら◀︎

動画をみる予定は無いし、まんがに特化したサイトがいい!

と言う人には、まんが王国がオススメ。

トライアル期間はありませんが、無料会員登録でも楽しめる無料お試し作品数がかなり多いのです!

 

さらに、初回に貰える半額クーポンや、期間限定で一冊プレゼント・3%OFFクーポンなど、お得なクーポンが多数あります。
(※情報は2019年4月現在のものです。クーポンは期間限定で終わってしまうことがあるのでお急ぎください)

月額会員も、500円以上の契約でボーナスポイントが貰えたり、来店ポイントもあるのでとってもお得!

月額料金 無料会員あり
月額料金は500円から10,000円まで幅広くコースを用意
ポイント ポイントは月額料金で付与されるポイント、もしくは都度購入が選べます
毎日貰える来店クーポンもかなりお得です!
取り扱い作品数 漫画:60,000タイトル(無料3,000タイトル以上
オススメポイント 大人向けコンテンツの取り扱いあり