死役所ネタバレ最新話68話(無自覚2)|ドラレコに残る兎之の真実に衝撃!

マンガネタバレ

「死役所」68話:無自覚(2)のネタバレ感想をご紹介します。

 

前半に語られるとある女性の日常。

そして、巻き込まれてしまった兎之のドラレコに残る真実に衝撃!

後半では、シ村の過去にも触れて。。。

 

早速「死役所」68話:無自覚(2)のネタバレ感想スタートです!

 

「死役所」の最新話が掲載される雑誌「コミックバンチ」はU-NEXTを使って無料で読むことができます

死役所を今すぐに無料で読む

U-NEXTは31日間の無料トライアルでもポイントGETすることができるので、今すぐに600円分の漫画が無料で読めちゃいますよ。

「死役所」を無料や最安値で読む方法一覧はコチラ。

死役所|68話総合レビュー

恐怖 5 out of 5 stars (5 / 5)
リアル 5 out of 5 stars (5 / 5)
意外性 4 out of 5 stars (4 / 5)
切なさ 5 out of 5 stars (5 / 5)
胸糞 3 out of 5 stars (3 / 5)

死役所68話ネタバレ(無自覚2)

にじわん
にじわん

このお話は、前話の後編です。

先に前編をチェックしたい方はこちらから。

 

 

車の運転をしながら、交通事故のニュースを聞いていた女性。

家に帰ると、来週帰ってくるはずの妊娠中の娘の車が。

話を聞けば、旦那と喧嘩をし里帰り出産を早めてやってきたそうな。

なんの気ない日常会話をする親子3人。

 

娘は食後のアイスを食べようと冷凍庫を開けますが、入っているはずのアイスがなくてがっかり。

昔は冷凍庫にアイスを常備していたものの、嫁に出てから旦那の糖尿も気にし買わなくなっていたのです。

 

仕方なくコンビニに向かった女性。

娘が食べるアイスの味を考えながら歩いていると、後ろから大きな音が!

必死で逃げた女性は、和夢たちが運転した車にひかれてしまったのです。

 

 

にゃんす
にゃんす

前話で登場したあの死役所の女性は、やはり被害者だったのか!

 

何の説明もなく語られる、ごくありふれた日常が。
交通事故のリアルを感じさせる!!!

 

 

場面は死役所に戻り、和夢たちの前で訳が分からず立ち尽くしている女性・牧田園絵(まきたそのえ)。

園絵は、シ村から事の経緯を説明され、自分が和夢たちに轢き殺された事実を知りその場に泣き崩れます。

 

自分たちが人を殺してしまったことを知り、その場を逃げるように去った和夢たち。

最初に手続きの場所を説明してくれたおじさんを見つけ、人殺しをしてしまったと慌てながら話します。

そしてそれぞれが、それぞれに責任を転嫁させ醜く怒鳴り続けるのでした。

その様子を、白けた顔で見つめおじさんはその場を後にします。

 

 

にじわん
にじわん

そんなつもりじゃなかったでは済まされないことはわかるのか、責任転嫁を繰り返す様。。。

それでもなお、兎之だけ生き残るのはずるいという華音の発言がやばすぎる。

 

 

場面は代わり現世。

警察署で事情を説明しているのは、生き残った兎之でした。

警察の質問に対し、今回の騒動のきっかけを作ったのは和夢だと供述しています。

兎之は何も言わなかったのかとの質問に、兎之は自分が止めても和夢はやめてくれなかっただろうと言います。

 

しかし、事件を映し出していたドライブレコーダーには、真実が残っていたのです。

煽り運転を言い出したのは、兎之だったのでした。

自分はそそくさと後部座席でシートベルトを締め、和夢を調子に乗せるような言葉を投げかけたのでした。

兎之は自分がやらなくても誰かが言っていたからと、さも空気を読んだんだと言いたげ。

 

 

にゃんす
にゃんす

ドラレコのシーンがリアルすぎて。。。

衝撃すぎて「嘘だろ」と呟いてしまったにゃー。

 

 

そんな兎之に、警察は被害者女性・園絵が助産師だったことを告げます。

自らの手で孫を取り出すことを楽しみにしていたこと、事故当日も多くの命を生み出したこと。

説得する警察の言葉を聴きながら、兎之はポツリと呟きます。

ただ和夢たちに気に入られたかったからだと。。。

 

場面はまた死役所へ。

若者たちの騒動の場を後にしたおじさん・金子がシ村の元に戻ってきました。

改めて死んだほうがいいのではと思うような、どうしようもない奴もいるんだと呟く金子。

そんな金子に、どんなクズでも役に立つかもとシ村は笑顔で言います。

 

どんな存在でも価値を決めることはできないというシ村。

それに対し、だったら自分の価値も決められないだろうと金子は問います。

そしてシ村の過去に、また一歩踏み込むのです。

冤罪・死刑を受け入れたのは、諦めたからなのかと。

 

それに対しシ村は笑顔で、これを望んでいたのかもと答えるのでした。

 

次話▶︎死役所69話ネタバレへ

前話▶︎死役所67話ネタバレへ

死役所68話感想

やはり予想は的中して、交通事故の被害者でしたね。

園絵が事故に遭うまでの話が、本当に日常のトーンで、その普通さがリアル。

 

さらに、むしろ被害者と思っていた兎之の発言に恐怖です。

そそくさとシートベルトを締めるあたり、それが危険な行動であることは理解している。

でも、ちょい悪な憧れの兄貴分・和夢に認められたくて、ちょっと悪ぶった提案。

子供なんてそんなものとわかるだけに、すげーリアルで怖かったです。

 

煽り運転の危険性を伝えるはずのニュース。

ここ数年いっぱい見てきましたけど、子供たちにちゃんとそのニュースがいかに怖いかを教育できているんでしょうか???

犯人は過去こんな人物でした、あんなことする人だと思わなかった!

ばかりではなく、しっかりその部分伝えていかにゃいかんやろがい!と改めて。

 

そして後半。

シ村の過去に触れるような発言。

また何か、紐解かれていくのでしょうか?

次回が楽しみです!

死役所を無料読みする簡単3STEPを紹介!

男性も女性もストーリーに引き込まれる「死役所」

一部試し読みはありますが、全話となると結構お金がかかちゃうんですよね。

 

実は、動画配信サービスを使えば、zipやrarなどを使わず最新話だって合法に無料で読めちゃうんです。

しかも、無料トライアル期間はポイントはもらえるのに1円もお金がかからない!

無料トライアル期間中に解約すればお金はかかりません。

 

にゃんす
にゃんす

死役所、めちゃくちゃ面白そうだよね。でも試し読みだと全部無料で読めないし…。ちょっとでもお得に読みたいにゃ(涙)

にじわん
にじわん

「死役所」を無料で読みたいのに…動画配信サービス使ってないなんて大損だよ!?

にゃんす
にゃんす

え、そうなの!?でもなんで動画配信サービス?

にじわん
にじわん

動画配信サービスなら、無料トライアル期間にポイントをたっぷりもらえるし。
ポイントを使えば無料で漫画を読むことだってできちゃうんだよ。

簡単にできる無料で読む簡単3STEPを紹介するわん!

 

死役所を無料で読む簡単3STEP
STEP1:取り扱いサイトの無料トライアル登録
STEP2:ポイントを使って漫画を購入
STEP3:トライアル期間中に解約する

 

たったの3STEPで無料で読むことができちゃいます!

動画配信サービスは同じポイントで、アニメやドラマなどもチェック可能。

登録も解約も簡単なので、とっても楽チンに無料で漫画を読むことができちゃいます。

 

▼「死役所」の取り扱いサイトの特徴まとめ▼

動画配信サービス オススメポイント
U-NEXT
▶︎公式サイトはこちら
31日間の無料トライアルで600円分のポイント付与!動画も雑誌も見放題!最新話が掲載される「コミックバンチ」の取り扱いあり!漫画購入時クレカ決済で40%ポイント還元!
music.jp
▶︎公式サイトはこちら
30日間の無料トライアルで961円分のポイント付与!漫画を買うと10%ポイント還元あり!
にゃんす
にゃんす

本当に無料でポイントもらえたにゃ!

U-NEXTで最新話をすぐにタダで読めちゃったにゃーん♪

とっても簡単に無料で読むことができるので、知らない人は大損ですよね(汗)

 

継続して使うなら、U-NEXTがオススメ。

漫画購入時に40%ポイント還元(※クレカ決済の場合)あるし、継続すると月初にすぐ1200円分のポイントがもらえるので、どこよりもお得に読むことができちゃいます。

死役所の最新話が掲載される『コミックバンチ』の取り扱いがあるのも嬉しいですよね。

 

あなたも漫画をお得に読むなら動画配信サービスの無料トライアルをフル活用してくださいね♪

 

死役所を... 死役所を...

▶︎★オススメ★U-NEXTなら31日間の無料トライアルで600円分漫画が無料で読めます。

▶︎music.jpなら30日間の無料トライアルで961円分漫画が無料で読めます。

まとめ

「死役所」68話のネタバレをご紹介しました。

 

毎回何らかのどんでん返し!

目が離せない上に、シ村の謎が深まって!!!

 

同じイラストなのに、シーンによって見え方が変わるシ村の笑顔は必見!

漫画も是非に!

ネタバレでは書ききれない”あんなシーン””こんなシーン”もあるので…

漫画で読むと100%ドキドキ感を堪能できるよ♪

無料で読む方法をぜひ試してみるんだわん!

 

「死役所」の最新話が掲載される雑誌「コミックバンチ」はU-NEXTを使って無料で読むことができます。

U-NEXTで今すぐに無料で読む

U-NEXTは31日間の無料トライアルでもポイントGETすることができるので、今すぐに600円分の漫画が無料で読めちゃいますよ。

漫画村の代わりに!お得に漫画が読めるおすすめサイト!

無料で漫画が読めると言うことで有名だった『漫画村』

しかし、違法アップロードが原因でサイトがなくなってしまいました。

漫画を愛する者としては、違法は良くない!

…とわかりつつも、やっぱりお得に無料で読めるなら嬉しいですよね。

漫画の最新話や有料作品もお得に読みたい!

そんな時はこれから紹介するサイトがオススメだわん!

 

▼▼▼お好みのものをクリックすると詳細が見れます▼▼▼

U-NEXTは作品数も豊富!

▶︎公式サイトはこちら◀︎

動画配信サービスとしても有名なU-NEXT。

たっぷり31日ある無料トライアル期間でも、600円分のポイントがもらえます!

ポイントを使えば1円も使わずに、最新刊だって気になるあの作品だって読めちゃいます♪

取り扱いの作品数も多いのが嬉しい!

アプリ一つで動画から漫画・雑誌まで全部見れるので、移動中も安心です。

月額料金 1990円
ポイント 初回:600ポイント付与
継続後:毎月1,200ポイント付与
取り扱い作品数 漫画:67,000タイトル(無料500タイトル以上)
動画:140,000本以上(無料90,000本以上)
オススメポイント 大人向けコンテンツの取り扱いあり
雑誌は読み放題!


FODプレミアムはもらえるポイントが多い!

▶︎公式サイトはこちら◀︎

FODプレミアムも、フジテレビ系列の動画配信サービスとして有名ですが、コミックスや雑誌も取り扱いがあるんです。

1ヶ月の無料トライアル期間でもらえるポイントは、最大1300円分!!

登録時に100ポイントもらえる他、8のつく日には400ポイントGET。

ポイントを使えば1円も使えば、たっぷり無料で漫画が読めます!

月額料金 888円
ポイント 初回100ポイント付与
8のつく日は400ポイントもらえるので、最大1,300ポイントGET!
取り扱い作品数 漫画:44,000タイトル(無料1,000タイトル以上)
動画:20,000本以上(一部を除き見放題)
オススメポイント 大人向け漫画の取り扱いあり
雑誌は読み放題!
書籍購入時のポイント還元20%!


music.jpは作品数も豊富!


▶︎公式サイトはこちら◀︎

music.jpは、動画・コミックスなどの書籍だけではなく、音楽まで楽しめちゃうエンターテイメントをギュギュッと詰め込んだサイト。

30日間の無料トライアル期間でもらえるポイントは961円分。

さらに、動画や音楽で使えるポイントが1,500円分別でもらえるんです!!

全てのエンターテイメントが一つのサイトで完結できるのは嬉しいですね。

月額料金 1,922円
ポイント 初回:961ポイント(+動画用1500ポイント)
継続後:1922ポイント(+動画用3000ポイント)
取り扱い作品数 漫画:38,000タイトル(無料1,000タイトル程度)
動画:180,000本以上(新作以外はほぼ無料)
オススメポイント スポーツや音楽に特化したチャンネルあり
書籍購入時ポイント還元10%


まんが王国は来店ポイントやクーポンがお得!

▶︎公式サイトはこちら◀︎

動画をみる予定は無いし、まんがに特化したサイトがいい!

と言う人には、まんが王国がオススメ。

トライアル期間はありませんが、無料会員登録でも楽しめる無料お試し作品数がかなり多いのです!

 

さらに、初回に貰える半額クーポンや、期間限定で一冊プレゼント・3%OFFクーポンなど、お得なクーポンが多数あります。
(※情報は2019年4月現在のものです。クーポンは期間限定で終わってしまうことがあるのでお急ぎください)

月額会員も、500円以上の契約でボーナスポイントが貰えたり、来店ポイントもあるのでとってもお得!

月額料金 無料会員あり
月額料金は500円から10,000円まで幅広くコースを用意
ポイント ポイントは月額料金で付与されるポイント、もしくは都度購入が選べます
毎日貰える来店クーポンもかなりお得です!
取り扱い作品数 漫画:60,000タイトル(無料3,000タイトル以上
オススメポイント 大人向けコンテンツの取り扱いあり