死役所ネタバレ67話(無自覚1)|煽り運転事故を映すドラレコ!リアルさが胸糞!

マンガネタバレ
スポンサードリンク

「死役所」67話:無自覚(1)のネタバレ感想をご紹介します。

 

今回のお話は、煽り運転の交通事故。

あまりにもリアルで、リアルとは思いたくない恐ろしい現実。

まるで現代の問題を突きつけられる今回も、必見!

 

早速「死役所」67話:無自覚(1)のネタバレ感想スタートです!

 

「死役所」の最新話が掲載される雑誌「コミックバンチ」はU-NEXTを使って無料で読むことができます

死役所を今すぐに無料で読む

U-NEXTは31日間の無料トライアルでもポイントGETすることができるので、今すぐに600円分の漫画が無料で読めちゃいますよ。

「死役所」を無料や最安値で読む方法一覧はコチラ。

死役所|67話総合レビュー

恐怖 5 out of 5 stars (5 / 5)
リアル 5 out of 5 stars (5 / 5)
意外性 4 out of 5 stars (4 / 5)
ドキドキ 5 out of 5 stars (5 / 5)
胸糞 5 out of 5 stars (5 / 5)
スポンサードリンク

死役所67話ネタバレ(無自覚1)

今回のお話は、大量の石が映る、ビデオカメラの録画映像のような場面から始まります。

その動画には、みんなが死んでしまったのか?という誰かの困惑した声が入っていて。。。

 

にじわん
にじわん

なにこのスタート、めっちゃホラーっぽいんですけど!!!
一枚イラストなのに、これだけで怖いよー!!!

 

場面は代わり死役所。

成仏の手続きを終えたおじさんが歩いていると、若者たちの言い争いに遭遇。

じっと眺めていると、絡まれるおじさん。

 

リーダー格の和夢(わむ)とそれに突っかかる展慕(てんぼ)は、顔に血が。

後から合流した華音(かのん)という女の子は、顔の部分が大破しています。

 

 

にゃんす
にゃんす

さらっと描くこのスプラッターなイラスト、まじで毎回びびる。。。

普通に喋ってるし怖いけど、死役所の世界観を表現してるのにゃ(汗)

ドラマ化の時はどうやって表現するつもりなんでしょう???

 

 

若者たちは突然交通事故に遭っことに、混乱しているようでした。

そこでおじさんはみんながすでに死んでいること、そして手続きをすれば成仏できることを伝えます。

おじさんの案内通りに、交通事故死課へと向かう若者たち。

そこで初めて、一緒にいたはずの『兎之(うの)』がいないことに気付くのでした。

 

場面は過去に戻ります。

仲良さげに話す和夢・華音・展慕の3人は、華音の母が買った車を見に家へ行くことに。

そこで車と記念写真を撮るために呼ばれたのが、華音の弟・兎之でした。

兎之は和夢たちにも可愛がられていて、そのまま4人はその車で海に向かうことに。

 

新しい車にはドライブレコーダーもついていて、4人はドライブに浮かれ気味。

すると突然、急ブレーキを踏みます。

どうやら後ろから無理やり前に車が割り込んできて、これに怒った和夢たちは仕返しのように煽り始めます。

相手の車はピンクの車体を見て女が運転していると無理やり割り込んできたのか、和夢に煽られて汗だく。

面白がって煽り運転を続けていたその瞬間。

 

和夢たちの車は、対向車のトラックと正面衝突をしてしまったのでした。

 

 

にじわん
にじわん

途中描かれるドライブレコーダーのイラスト。

冒頭のイラストが、すごいリアル。

そして何より。。。
事故後のそれぞれの立場が警察に連絡している言い分もまたリアル(怖)

 

 

 

場面は代わり、死役所。

兎之だけ死んでないことに不満を漏らす3人。

事もあろうに、兎之が死ぬことを願うようなコールをして盛り上がります。

 

そこに、いつものニコニコしたシ村がやってきて、もう1人お客様が来たと告げるのです。

兎之が遅れて来たのだと思って、嬉しそうに振り向く3人。

うのコールで出迎えますが、そこに立っていたのは見知らぬ女性。

 

一体、この女性は何者なのか!?

 

次話▶︎死役所68話ネタバレへ

前話▶︎死役所66話ネタバレへ

スポンサードリンク
スポンサードリンク

死役所67話感想

本当にこの漫画、今の社会に起きている事件をバッサバッサと。

今回はあおり運転で、この胸糞悪さといったら。

 

しかも一番リアルだったのは、あおり運転のきっかけになったおじさん。

女だと思って無理やり追い越してくる危険運転。

これもまたあるあるな話なんですよね。。。

で、事故が起こった後のそのおじさんの警察への言い分の中に、もちろん自分の非は含まれずっていう。

 

あそこであおり運転に転じる感情は全く理解できませんが、実際にこういう感じなのかもと思えました。

ムカつくから仕返し。

そのくらいの気持ちで、マリオカートで抜かされたから体当たりして抜き返すみたいな。

もうちょっと考えようよ・・・と、漫画の登場人物に向かって呟いてしまいそうでした(苦笑)

 

そして一番の胸糞ポイント。

 

何???死なないのずるいって!

弟だけでも助かってくれて良かったとかじゃないのかよ!!!

 

と、まじで胸糞悪かった。

でもなんか、なんか。。。妙に納得してしまう。

あぁ、そういうノリ何だろうなと。

 

すごいリアルで納得させられてしまいました。

 

さてさて。

最後に出てきた女性は一体誰なのか。

やっぱり、巻き込まれの被害者なのかなぁ。。。

その後、現世ではどうなってるかの後記も気になりますね!

死役所を無料読みする簡単3STEPを紹介!

男性も女性もストーリーに引き込まれる「死役所」

一部試し読みはありますが、全話となると結構お金がかかちゃうんですよね。

 

実は、動画配信サービスを使えば、zipやrarなどを使わず最新話だって合法に無料で読めちゃうんです。

しかも、無料トライアル期間はポイントはもらえるのに1円もお金がかからない!

無料トライアル期間中に解約すればお金はかかりません。

 

にゃんす
にゃんす

死役所、めちゃくちゃ面白そうだよね。でも試し読みだと全部無料で読めないし…。ちょっとでもお得に読みたいにゃ(涙)

にじわん
にじわん

「死役所」を無料で読みたいのに…動画配信サービス使ってないなんて大損だよ!?

にゃんす
にゃんす

え、そうなの!?でもなんで動画配信サービス?

にじわん
にじわん

動画配信サービスなら、無料トライアル期間にポイントをたっぷりもらえるし。
ポイントを使えば無料で漫画を読むことだってできちゃうんだよ。

簡単にできる無料で読む簡単3STEPを紹介するわん!

 

死役所を無料で読む簡単3STEP
STEP1:取り扱いサイトの無料トライアル登録
STEP2:ポイントを使って漫画を購入
STEP3:トライアル期間中に解約する

 

たったの3STEPで無料で読むことができちゃいます!

動画配信サービスは同じポイントで、アニメやドラマなどもチェック可能。

登録も解約も簡単なので、とっても楽チンに無料で漫画を読むことができちゃいます。

 

▼「死役所」の取り扱いサイトの特徴まとめ▼

動画配信サービス オススメポイント
U-NEXT
▶︎公式サイトはこちら
31日間の無料トライアルで600円分のポイント付与!動画も雑誌も見放題!最新話が掲載される「コミックバンチ」の取り扱いあり!漫画購入時クレカ決済で40%ポイント還元!
music.jp
▶︎公式サイトはこちら
30日間の無料トライアルで961円分のポイント付与!漫画を買うと10%ポイント還元あり!
にゃんす
にゃんす

本当に無料でポイントもらえたにゃ!

U-NEXTで最新話をすぐにタダで読めちゃったにゃーん♪

とっても簡単に無料で読むことができるので、知らない人は大損ですよね(汗)

 

継続して使うなら、U-NEXTがオススメ。

漫画購入時に40%ポイント還元(※クレカ決済の場合)あるし、継続すると月初にすぐ1200円分のポイントがもらえるので、どこよりもお得に読むことができちゃいます。

死役所の最新話が掲載される『コミックバンチ』の取り扱いがあるのも嬉しいですよね。

 

あなたも漫画をお得に読むなら動画配信サービスの無料トライアルをフル活用してくださいね♪

 

死役所を... 死役所を...

▶︎★オススメ★U-NEXTなら31日間の無料トライアルで600円分漫画が無料で読めます。

▶︎music.jpなら30日間の無料トライアルで961円分漫画が無料で読めます。

まとめ

「死役所」67話のネタバレをご紹介しました。

 

なんだかニュースを見ているような錯覚に陥るくらい、現代の事件にそっていて。

しかもなんか登場人物の雰囲気とか、細かい描写とかが本当にリアル。

 

イラストはめっちゃフィクションなのに内容はリアルというギャップがたまりません!

漫画も是非に!

ネタバレでは書ききれない”あんなシーン””こんなシーン”もあるので…

漫画で読むと100%ドキドキ感を堪能できるよ♪

無料で読む方法をぜひ試してみるんだわん!

 

「死役所」の最新話が掲載される雑誌「コミックバンチ」はU-NEXTを使って無料で読むことができます。

U-NEXTで今すぐに無料で読む

U-NEXTは31日間の無料トライアルでもポイントGETすることができるので、今すぐに600円分の漫画が無料で読めちゃいますよ。

漫画村の代わりに!お得に漫画が読めるおすすめサイト!

無料で漫画が読めると言うことで有名だった『漫画村』

しかし、違法アップロードが原因でサイトがなくなってしまいました。

漫画を愛する者としては、違法は良くない!

…とわかりつつも、やっぱりお得に無料で読めるなら嬉しいですよね。

漫画の最新話や有料作品もお得に読みたい!

そんな時はこれから紹介するサイトがオススメだわん!

 

▼▼▼お好みのものをクリックすると詳細が見れます▼▼▼

U-NEXTは作品数も豊富!

▶︎公式サイトはこちら◀︎

動画配信サービスとしても有名なU-NEXT。

たっぷり31日ある無料トライアル期間でも、600円分のポイントがもらえます!

ポイントを使えば1円も使わずに、最新刊だって気になるあの作品だって読めちゃいます♪

取り扱いの作品数も多いのが嬉しい!

アプリ一つで動画から漫画・雑誌まで全部見れるので、移動中も安心です。

月額料金 1990円
ポイント 初回:600ポイント付与
継続後:毎月1,200ポイント付与
取り扱い作品数 漫画:67,000タイトル(無料500タイトル以上)
動画:140,000本以上(無料90,000本以上)
オススメポイント 大人向けコンテンツの取り扱いあり
雑誌は読み放題!


FODプレミアムはもらえるポイントが多い!

▶︎公式サイトはこちら◀︎

FODプレミアムも、フジテレビ系列の動画配信サービスとして有名ですが、コミックスや雑誌も取り扱いがあるんです。

1ヶ月の無料トライアル期間でもらえるポイントは、最大1300円分!!

登録時に100ポイントもらえる他、8のつく日には400ポイントGET。

ポイントを使えば1円も使えば、たっぷり無料で漫画が読めます!

月額料金 888円
ポイント 初回100ポイント付与
8のつく日は400ポイントもらえるので、最大1,300ポイントGET!
取り扱い作品数 漫画:44,000タイトル(無料1,000タイトル以上)
動画:20,000本以上(一部を除き見放題)
オススメポイント 大人向け漫画の取り扱いあり
雑誌は読み放題!
書籍購入時のポイント還元20%!


music.jpは作品数も豊富!


▶︎公式サイトはこちら◀︎

music.jpは、動画・コミックスなどの書籍だけではなく、音楽まで楽しめちゃうエンターテイメントをギュギュッと詰め込んだサイト。

30日間の無料トライアル期間でもらえるポイントは961円分。

さらに、動画や音楽で使えるポイントが1,500円分別でもらえるんです!!

全てのエンターテイメントが一つのサイトで完結できるのは嬉しいですね。

月額料金 1,922円
ポイント 初回:961ポイント(+動画用1500ポイント)
継続後:1922ポイント(+動画用3000ポイント)
取り扱い作品数 漫画:38,000タイトル(無料1,000タイトル程度)
動画:180,000本以上(新作以外はほぼ無料)
オススメポイント スポーツや音楽に特化したチャンネルあり
書籍購入時ポイント還元10%


まんが王国は来店ポイントやクーポンがお得!

▶︎公式サイトはこちら◀︎

動画をみる予定は無いし、まんがに特化したサイトがいい!

と言う人には、まんが王国がオススメ。

トライアル期間はありませんが、無料会員登録でも楽しめる無料お試し作品数がかなり多いのです!

 

さらに、初回に貰える半額クーポンや、期間限定で一冊プレゼント・3%OFFクーポンなど、お得なクーポンが多数あります。
(※情報は2019年4月現在のものです。クーポンは期間限定で終わってしまうことがあるのでお急ぎください)

月額会員も、500円以上の契約でボーナスポイントが貰えたり、来店ポイントもあるのでとってもお得!

月額料金 無料会員あり
月額料金は500円から10,000円まで幅広くコースを用意
ポイント ポイントは月額料金で付与されるポイント、もしくは都度購入が選べます
毎日貰える来店クーポンもかなりお得です!
取り扱い作品数 漫画:60,000タイトル(無料3,000タイトル以上
オススメポイント 大人向けコンテンツの取り扱いあり