死役所ネタバレ66話(知らない人達2)|SNS炎上芸人の妻が死?真相に驚き!

マンガネタバレ

「死役所」66話のネタバレ感想をご紹介します。

 

お笑い芸人のホウタは、テレビ出演の際の発言で大炎上中。

住所も特定され逃げ場のない中、妻が自ら命を絶って。。。

全ての真相に、驚きと涙が止まらない!

 

早速「死役所」66話のネタバレ感想スタートです!

 

「死役所」の最新話が掲載される雑誌「コミックバンチ」はU-NEXTを使って無料で読むことができます

死役所を今すぐに無料で読む

U-NEXTは31日間の無料トライアルでもポイントGETすることができるので、今すぐに600円分の漫画が無料で読めちゃいますよ。

「死役所」を無料や最安値で読む方法一覧はコチラ。

死役所|66話総合レビュー

恐怖 3 out of 5 stars (3 / 5)
リアル 5 out of 5 stars (5 / 5)
意外性 5 out of 5 stars (5 / 5)
切なさ 5 out of 5 stars (5 / 5)
共感 5 out of 5 stars (5 / 5)

死役所66話ネタバレ(知らない人達2)

前回のお話:テレビ番組内での発言で炎上した、ホウタ。ネットに蔓延する歪んだ正義感は、さらに…。

ー引用:コミックバンチ7月号より

公園でネタ合わせのため、相方のノノコと会っているホウタ。

炎上してから色んな人に見られ怯え、帽子にマスクと姿を隠しています。

このまま干されてしまったらと心配するホウタに対し、ノノコは炎上商法で売れる場合もあるしと励ましますが。

 

相方がSNSをチェックしていると、そこにはホウタが隠し撮りされた写真が。

赤ちゃんを抱っこした奥様と一緒に映ったその写真に対し、女性蔑視の発言をしたホウタへの批判的なコメント。

さらによく見れば、その写真はホウタのマンションの近くで撮影されたもの。

住所がバレているのではと、気が気ではありません。

安心させようとノノコがフォローしても、それに逆上したホウタは一方的に解散を言い放ちその場を去ります。

 

その後も色々なことに苛立ちつつ、相方と笑いに変えていこうと舞台に立つホウタ。

舞台はそれなりに笑いを取れたものの、住所がバレてしまったのなら引越しを考えなければと思いつつ帰宅。

すると息子の鳴き声が聞こえてきます。

奥様はどこかに行っているようで、ホウタが抱っこをしてあやすことに。

どこからともなく聞こえるサイレンに、救急車ごっこをしようとベランダに出ると。。。

 

ベランダの下に変わり果てた妻の姿が!!!

 

場面は代わり、死役所の自殺課にやってきた海宝菜苗(かいほうななえ)

ホウタの妻だった菜苗は、死役所で自ら命を絶った理由など書類に記していきます。

毎日が辛かったと曖昧な答えを言う菜苗に対し、総合案内のシ村は生前の状態を説明。

 

なんと、ホウタの妻・菜苗は産後うつだったのです!

他人のようにはできない、子供が愛せない、死にたい。。。

最後には、死ななければならないと自ら命を絶ったのです。

 

シ村はそんな状態でも、子供を殺めなかった菜苗を褒め、死んでまで自分を責めないでいいと語りかけます。

 

一方現世では、菜苗の葬儀準備をしながらホウタが今回のことをSNSに呟いていました。

 

妻が自殺したこと。

今回の炎上のきっかけになったネタも、完璧にできず悩む妻に頑張ってるのわかってると伝えたかったこと。

表面だけしか見ずに、見えないからって攻撃してくるネット民に対する怒り。

 

 

にじわん
にじわん

このコマ、絶対必見。

1コマにイラスト一切なく、ホウタの気持ちが文字だけで書かれていて。

これは現代社会のSNSの標的になった人が、皆思う感情だと思います!

 

 

そこまで書いたホウタは、投稿するのを辞め文章を削除。

すると、相方のノノコが自分をかばっている投稿をしているのに気付くのです。

案の定、ノノコの投稿に攻撃的なコメントを寄せるネット民たち。

 

しかし、その一方でほんの少しだけ応援する声を見つけ、ホウタは泣き崩れるのでした。

 

次話▶︎死役所67話ネタバレへ

前話▶︎死役所65話ネタバレへ

死役所66話感想

65話を読んでいて、このままホウタが追い込まれていって自殺?と考えていましたが。

まさかの奥様!!!

しかも、あの炎上のきっかけが、奥様に対するエールだったとか。

 

改めて真実って表面に見えているものだけではわからないって感じでした。

本当に今回のお話は、現代社会の悪い部分を象徴していて。

 

テレビに出ているから、悪いことをしたんだから、とよくわからない理由をつけてプライベートを晒す。

そして、匿名だからと勝手な憶測で攻撃して、その人を追い込んでいく。

なんの確証もない勝手な憶測を信じて、さらに別の人が批判していく。

 

今回描かれなかったけど、この後ホウタの奥様が産後うつで自殺したってきっと芸能ニュースで取り上げて。

その芸能ニュースを見たネット民が、お前のせいでうつになったんだろとホウタをまたネットで叩くんだろうなと、なんとなく想像ができてしまって。

それが想像できてしまう現代が、めちゃくちゃ気持ち悪いなと(汗)

 

せめて、ホウタやホウタの息子さんが守られて、幸せになってくれることを願うばかりです。

いや、本当に。

死役所を無料読みする簡単3STEPを紹介!

男性も女性もストーリーに引き込まれる「死役所」

一部試し読みはありますが、全話となると結構お金がかかちゃうんですよね。

 

実は、動画配信サービスを使えば、zipやrarなどを使わず最新話だって合法に無料で読めちゃうんです。

しかも、無料トライアル期間はポイントはもらえるのに1円もお金がかからない!

無料トライアル期間中に解約すればお金はかかりません。

 

にゃんす
にゃんす

死役所、めちゃくちゃ面白そうだよね。でも試し読みだと全部無料で読めないし…。ちょっとでもお得に読みたいにゃ(涙)

にじわん
にじわん

「死役所」を無料で読みたいのに…動画配信サービス使ってないなんて大損だよ!?

にゃんす
にゃんす

え、そうなの!?でもなんで動画配信サービス?

にじわん
にじわん

動画配信サービスなら、無料トライアル期間にポイントをたっぷりもらえるし。
ポイントを使えば無料で漫画を読むことだってできちゃうんだよ。

簡単にできる無料で読む簡単3STEPを紹介するわん!

 

死役所を無料で読む簡単3STEP
STEP1:取り扱いサイトの無料トライアル登録
STEP2:ポイントを使って漫画を購入
STEP3:トライアル期間中に解約する

 

たったの3STEPで無料で読むことができちゃいます!

動画配信サービスは同じポイントで、アニメやドラマなどもチェック可能。

登録も解約も簡単なので、とっても楽チンに無料で漫画を読むことができちゃいます。

 

▼「死役所」の取り扱いサイトの特徴まとめ▼

動画配信サービス オススメポイント
U-NEXT
▶︎公式サイトはこちら
31日間の無料トライアルで600円分のポイント付与!動画も雑誌も見放題!最新話が掲載される「コミックバンチ」の取り扱いあり!漫画購入時クレカ決済で40%ポイント還元!
music.jp
▶︎公式サイトはこちら
30日間の無料トライアルで961円分のポイント付与!漫画を買うと10%ポイント還元あり!
にゃんす
にゃんす

本当に無料でポイントもらえたにゃ!

U-NEXTで最新話をすぐにタダで読めちゃったにゃーん♪

とっても簡単に無料で読むことができるので、知らない人は大損ですよね(汗)

 

継続して使うなら、U-NEXTがオススメ。

漫画購入時に40%ポイント還元(※クレカ決済の場合)あるし、継続すると月初にすぐ1200円分のポイントがもらえるので、どこよりもお得に読むことができちゃいます。

死役所の最新話が掲載される『コミックバンチ』の取り扱いがあるのも嬉しいですよね。

 

あなたも漫画をお得に読むなら動画配信サービスの無料トライアルをフル活用してくださいね♪

 

死役所を... 死役所を...

▶︎★オススメ★U-NEXTなら31日間の無料トライアルで600円分漫画が無料で読めます。

▶︎music.jpなら30日間の無料トライアルで961円分漫画が無料で読めます。

まとめ

「死役所」66話のネタバレをご紹介しました。

 

お葬式、息子を抱いたままSNSに投稿しようと書き出したホウタの本音は、まじで必見。

文字だけなのに、それがいかにぶつけられない怒りなのか、苦しみなのかが伝わってくるので必見です。

ってか、本当にその通り!!!と、共感するはず。

 

漫画でしか見れない、表現できないやり方なので、漫画も是非に!

ネタバレでは書ききれない”あんなシーン””こんなシーン”もあるので…

漫画で読むと100%ドキドキ感を堪能できるよ♪

無料で読む方法をぜひ試してみるんだわん!

 

「死役所」の最新話が掲載される雑誌「コミックバンチ」はU-NEXTを使って無料で読むことができます。

U-NEXTで今すぐに無料で読む

U-NEXTは31日間の無料トライアルでもポイントGETすることができるので、今すぐに600円分の漫画が無料で読めちゃいますよ。

漫画村の代わりに!お得に漫画が読めるおすすめサイト!

無料で漫画が読めると言うことで有名だった『漫画村』

しかし、違法アップロードが原因でサイトがなくなってしまいました。

漫画を愛する者としては、違法は良くない!

…とわかりつつも、やっぱりお得に無料で読めるなら嬉しいですよね。

漫画の最新話や有料作品もお得に読みたい!

そんな時はこれから紹介するサイトがオススメだわん!

 

▼▼▼お好みのものをクリックすると詳細が見れます▼▼▼

U-NEXTは作品数も豊富!

▶︎公式サイトはこちら◀︎

動画配信サービスとしても有名なU-NEXT。

たっぷり31日ある無料トライアル期間でも、600円分のポイントがもらえます!

ポイントを使えば1円も使わずに、最新刊だって気になるあの作品だって読めちゃいます♪

取り扱いの作品数も多いのが嬉しい!

アプリ一つで動画から漫画・雑誌まで全部見れるので、移動中も安心です。

月額料金 1990円
ポイント 初回:600ポイント付与
継続後:毎月1,200ポイント付与
取り扱い作品数 漫画:67,000タイトル(無料500タイトル以上)
動画:140,000本以上(無料90,000本以上)
オススメポイント 大人向けコンテンツの取り扱いあり
雑誌は読み放題!


FODプレミアムはもらえるポイントが多い!

▶︎公式サイトはこちら◀︎

FODプレミアムも、フジテレビ系列の動画配信サービスとして有名ですが、コミックスや雑誌も取り扱いがあるんです。

1ヶ月の無料トライアル期間でもらえるポイントは、最大1300円分!!

登録時に100ポイントもらえる他、8のつく日には400ポイントGET。

ポイントを使えば1円も使えば、たっぷり無料で漫画が読めます!

月額料金 888円
ポイント 初回100ポイント付与
8のつく日は400ポイントもらえるので、最大1,300ポイントGET!
取り扱い作品数 漫画:44,000タイトル(無料1,000タイトル以上)
動画:20,000本以上(一部を除き見放題)
オススメポイント 大人向け漫画の取り扱いあり
雑誌は読み放題!
書籍購入時のポイント還元20%!


music.jpは作品数も豊富!


▶︎公式サイトはこちら◀︎

music.jpは、動画・コミックスなどの書籍だけではなく、音楽まで楽しめちゃうエンターテイメントをギュギュッと詰め込んだサイト。

30日間の無料トライアル期間でもらえるポイントは961円分。

さらに、動画や音楽で使えるポイントが1,500円分別でもらえるんです!!

全てのエンターテイメントが一つのサイトで完結できるのは嬉しいですね。

月額料金 1,922円
ポイント 初回:961ポイント(+動画用1500ポイント)
継続後:1922ポイント(+動画用3000ポイント)
取り扱い作品数 漫画:38,000タイトル(無料1,000タイトル程度)
動画:180,000本以上(新作以外はほぼ無料)
オススメポイント スポーツや音楽に特化したチャンネルあり
書籍購入時ポイント還元10%


まんが王国は来店ポイントやクーポンがお得!

▶︎公式サイトはこちら◀︎

動画をみる予定は無いし、まんがに特化したサイトがいい!

と言う人には、まんが王国がオススメ。

トライアル期間はありませんが、無料会員登録でも楽しめる無料お試し作品数がかなり多いのです!

 

さらに、初回に貰える半額クーポンや、期間限定で一冊プレゼント・3%OFFクーポンなど、お得なクーポンが多数あります。
(※情報は2019年4月現在のものです。クーポンは期間限定で終わってしまうことがあるのでお急ぎください)

月額会員も、500円以上の契約でボーナスポイントが貰えたり、来店ポイントもあるのでとってもお得!

月額料金 無料会員あり
月額料金は500円から10,000円まで幅広くコースを用意
ポイント ポイントは月額料金で付与されるポイント、もしくは都度購入が選べます
毎日貰える来店クーポンもかなりお得です!
取り扱い作品数 漫画:60,000タイトル(無料3,000タイトル以上
オススメポイント 大人向けコンテンツの取り扱いあり