死役所ネタバレ最新65話|シ村の過去と炎上芸人の末路に鳥肌が止まらない!

マンガネタバレ

「死役所」65話のネタバレ感想をご紹介します。

 

お笑い芸人のホウタは、ネタのつもりで発言したコメントがSNS上で大炎上!

売れない芸人のホウタのSNSアカウントには、アンチコメントが引っ切り無しに入るように。

そして、ラストシーンでは一番恐れていたことが!?

前半に出てくるシ村さんのエピソードも、ゾワッとして見逃せませんよ!

 

早速「死役所」65話のネタバレ感想スタートです!

 

「死役所」の最新話が掲載される雑誌「コミックバンチ」はU-NEXTを使って無料で読むことができます

死役所を今すぐに無料で読む

U-NEXTは31日間の無料トライアルでもポイントGETすることができるので、今すぐに600円分の漫画が無料で読めちゃいますよ。

「死役所」を無料や最安値で読む方法一覧はコチラ。

死役所|65話総合レビュー

恐怖 4 out of 5 stars (4 / 5)
リアル 5 out of 5 stars (5 / 5)
ゾワゾワ 4 out of 5 stars (4 / 5)
3 out of 5 stars (3 / 5)
共感 2 out of 5 stars (2 / 5)

死役所65話ネタバレ

前回のお客様:死後の世界で夢を叶えた、寝たきりの少女。

ー引用:コミックバンチ6月号より

金子は死役所職員・シ村の話を聞いて愕然としています。

その後も、続けて話そうとするシ村。

しかし、金子さんはいっぺんに聞いて気持ちが追いつかない、疲れたとシ村の話を中断させます。

淡々と「死んでいるので疲れるということは…」とシ村は言いますが、こればかりは気持ちの問題。

しばらく休憩を取ろうということになり、シ村も業務に戻って行きました。

 

娘の死体を発見した

あまりにも衝撃的な話を、笑顔で淡々と語り続けたシ村さんのことを金子さんは改めて思い出すのでした。

 

 

にじわん
にじわん

シ村、衝撃の過去!

『娘の死体を発見した』の詳しい内容は、この前のお話「幸子」に収録されているわん!

 

詳しくはこちらのネタバレ記事へGO!

 

 

場面は代わり、テレビ番組の収録風景へ。

お笑い番組の収録中で、ネタをやらずに人間性でゲストが好きなお気に入りを決めてもらうという番組。

そこに出場することになったのは『ヘンジンカタギ』というお笑い男女コンビ。

男性でツッコミのホウタはなんとか爪痕を残そうと気合いも緊張もMAXに。

 

番組に呼び込まれると、ホウタは女性でボケのノノコが色気づいているという話題にガンガン攻め込みます。

内容は女性蔑視のように感じられるものが多く、『女性の高齢出産』を否定するような発言。

審査員にはウケず、ノノコはいいけどホウタがダメと言われてしまい勝ち残ることができませんでした。

 

収録後、SNSでハッシュタグ投稿が増えていないことにショックを受けつつ、なんだかんだで収録に手応えを感じていたホウタ。

嫁のななに帰宅すると連絡をすると、返事と共に子供の写真が送られてきます。

これに顔を緩ませるホウタ。

 

別の日。

ホウタがカラオケバイトに休憩中にテレビをつけると、収録した番組のオンエア。

すぐさまSNSをチェックすると、アンチコメントが大量発生!!!

女性蔑視に聞こえるネタに反感を持たれ、SNS上で炎上してしまったのです。

 

ホウタはそんなつもりで言ったことではないと焦りますが、SNSのアンチコメントが止まらず。

次の日も増え続けるコメントに、ホウタはため息を漏らします。

事務所では先輩芸人にいじられますが、まぁそのうち収まるだろうという言葉に少しだけホッとするホウタ。

しかし事務所の帰り道にネットを見ると、ホウタが炎上していることがトップニュースに!

途端に電車の中の人たちが、今もスマホで自分の悪口をSNSにアップしているような恐怖感に襲われます。

 

少し気持ちを落ち着かせるために、嫁に子供の写真を送ってもらったホウタ。

写真を見ながら自分に大丈夫だ!と言い聞かせるように自宅に帰ります。

 

ーカシャー

 

背後から通行人に自宅に入る姿を撮られているとも知らず、ホウタは扉を開けるのでした。

 

次話▶︎死役所66話ネタバレへ

前話▶︎死役所64話ネタバレへ

死役所65話感想

シ村さんの表情は、常に笑顔でそれが逆に怖いですよね。

その雰囲気に金子さんも圧倒されているようでした。

 

さらに後半に出てきたホウタの話。

これは現代の芸能界や政界でもよくある”失言”というやつでしょうか。

本人にそんなつもりはなくとも、メディアに乗るもので無責任な発言をしただけで大炎上ですからね。

ホウタも作中で調べていましたが、消えた芸能人の中にはこの”失言”が原因になった人も少なくないです。

 

最後のシーンで自宅写真を撮られてしまったホウタ。

確実にこれSNS拡散されて、自宅や家族に悪影響が出るパターン(汗)

この作品の流れを考えると、それが原因でホウタ自身、もしくは家族が命を落とすことになるんでしょうか?

あまりにもリアルな展開に、ちょっとドキドキが止まりません!!!

死役所を無料読みする簡単3STEPを紹介!

男性も女性もストーリーに引き込まれる「死役所」

一部試し読みはありますが、全話となると結構お金がかかちゃうんですよね。

 

実は、動画配信サービスを使えば、zipやrarなどを使わず最新話だって合法に無料で読めちゃうんです。

しかも、無料トライアル期間はポイントはもらえるのに1円もお金がかからない!

無料トライアル期間中に解約すればお金はかかりません。

 

にゃんす
にゃんす

死役所、めちゃくちゃ面白そうだよね。でも試し読みだと全部無料で読めないし…。ちょっとでもお得に読みたいにゃ(涙)

にじわん
にじわん

「死役所」を無料で読みたいのに…動画配信サービス使ってないなんて大損だよ!?

にゃんす
にゃんす

え、そうなの!?でもなんで動画配信サービス?

にじわん
にじわん

動画配信サービスなら、無料トライアル期間にポイントをたっぷりもらえるし。
ポイントを使えば無料で漫画を読むことだってできちゃうんだよ。

簡単にできる無料で読む簡単3STEPを紹介するわん!

 

死役所を無料で読む簡単3STEP
STEP1:取り扱いサイトの無料トライアル登録
STEP2:ポイントを使って漫画を購入
STEP3:トライアル期間中に解約する

 

たったの3STEPで無料で読むことができちゃいます!

動画配信サービスは同じポイントで、アニメやドラマなどもチェック可能。

登録も解約も簡単なので、とっても楽チンに無料で漫画を読むことができちゃいます。

 

▼「死役所」の取り扱いサイトの特徴まとめ▼

動画配信サービス オススメポイント
U-NEXT
▶︎公式サイトはこちら
31日間の無料トライアルで600円分のポイント付与!動画も雑誌も見放題!最新話が掲載される「コミックバンチ」の取り扱いあり!漫画購入時クレカ決済で40%ポイント還元!
music.jp
▶︎公式サイトはこちら
30日間の無料トライアルで961円分のポイント付与!漫画を買うと10%ポイント還元あり!
にゃんす
にゃんす

本当に無料でポイントもらえたにゃ!

U-NEXTで最新話をすぐにタダで読めちゃったにゃーん♪

とっても簡単に無料で読むことができるので、知らない人は大損ですよね(汗)

 

継続して使うなら、U-NEXTがオススメ。

漫画購入時に40%ポイント還元(※クレカ決済の場合)あるし、継続すると月初にすぐ1200円分のポイントがもらえるので、どこよりもお得に読むことができちゃいます。

死役所の最新話が掲載される『コミックバンチ』の取り扱いがあるのも嬉しいですよね。

 

あなたも漫画をお得に読むなら動画配信サービスの無料トライアルをフル活用してくださいね♪

 

死役所を... 死役所を...

▶︎★オススメ★U-NEXTなら31日間の無料トライアルで600円分漫画が無料で読めます。

▶︎music.jpなら30日間の無料トライアルで961円分漫画が無料で読めます。

まとめ

「死役所」65話のネタバレをご紹介しました。

シ村さんの張り付いたような笑顔のイラストが、頭から離れない(苦笑)

それくらいインパクトがあると思います。

 

ネタバレでは書ききれない”あんなシーン””こんなシーン”もあるので…

漫画で読むと100%ドキドキ感を堪能できるよ♪

無料で読む方法をぜひ試してみるんだわん!

 

「死役所」の最新話が掲載される雑誌「コミックバンチ」はU-NEXTを使って無料で読むことができます。

U-NEXTで今すぐに無料で読む

U-NEXTは31日間の無料トライアルでもポイントGETすることができるので、今すぐに600円分の漫画が無料で読めちゃいますよ。

漫画村の代わりに!お得に漫画が読めるおすすめサイト!

無料で漫画が読めると言うことで有名だった『漫画村』

しかし、違法アップロードが原因でサイトがなくなってしまいました。

漫画を愛する者としては、違法は良くない!

…とわかりつつも、やっぱりお得に無料で読めるなら嬉しいですよね。

漫画の最新話や有料作品もお得に読みたい!

そんな時はこれから紹介するサイトがオススメだわん!

 

▼▼▼お好みのものをクリックすると詳細が見れます▼▼▼

U-NEXTは作品数も豊富!

▶︎公式サイトはこちら◀︎

動画配信サービスとしても有名なU-NEXT。

たっぷり31日ある無料トライアル期間でも、600円分のポイントがもらえます!

ポイントを使えば1円も使わずに、最新刊だって気になるあの作品だって読めちゃいます♪

取り扱いの作品数も多いのが嬉しい!

アプリ一つで動画から漫画・雑誌まで全部見れるので、移動中も安心です。

月額料金 1990円
ポイント 初回:600ポイント付与
継続後:毎月1,200ポイント付与
取り扱い作品数 漫画:67,000タイトル(無料500タイトル以上)
動画:140,000本以上(無料90,000本以上)
オススメポイント 大人向けコンテンツの取り扱いあり
雑誌は読み放題!


FODプレミアムはもらえるポイントが多い!

▶︎公式サイトはこちら◀︎

FODプレミアムも、フジテレビ系列の動画配信サービスとして有名ですが、コミックスや雑誌も取り扱いがあるんです。

1ヶ月の無料トライアル期間でもらえるポイントは、最大1300円分!!

登録時に100ポイントもらえる他、8のつく日には400ポイントGET。

ポイントを使えば1円も使えば、たっぷり無料で漫画が読めます!

月額料金 888円
ポイント 初回100ポイント付与
8のつく日は400ポイントもらえるので、最大1,300ポイントGET!
取り扱い作品数 漫画:44,000タイトル(無料1,000タイトル以上)
動画:20,000本以上(一部を除き見放題)
オススメポイント 大人向け漫画の取り扱いあり
雑誌は読み放題!
書籍購入時のポイント還元20%!


music.jpは作品数も豊富!


▶︎公式サイトはこちら◀︎

music.jpは、動画・コミックスなどの書籍だけではなく、音楽まで楽しめちゃうエンターテイメントをギュギュッと詰め込んだサイト。

30日間の無料トライアル期間でもらえるポイントは961円分。

さらに、動画や音楽で使えるポイントが1,500円分別でもらえるんです!!

全てのエンターテイメントが一つのサイトで完結できるのは嬉しいですね。

月額料金 1,922円
ポイント 初回:961ポイント(+動画用1500ポイント)
継続後:1922ポイント(+動画用3000ポイント)
取り扱い作品数 漫画:38,000タイトル(無料1,000タイトル程度)
動画:180,000本以上(新作以外はほぼ無料)
オススメポイント スポーツや音楽に特化したチャンネルあり
書籍購入時ポイント還元10%


まんが王国は来店ポイントやクーポンがお得!

▶︎公式サイトはこちら◀︎

動画をみる予定は無いし、まんがに特化したサイトがいい!

と言う人には、まんが王国がオススメ。

トライアル期間はありませんが、無料会員登録でも楽しめる無料お試し作品数がかなり多いのです!

 

さらに、初回に貰える半額クーポンや、期間限定で一冊プレゼント・3%OFFクーポンなど、お得なクーポンが多数あります。
(※情報は2019年4月現在のものです。クーポンは期間限定で終わってしまうことがあるのでお急ぎください)

月額会員も、500円以上の契約でボーナスポイントが貰えたり、来店ポイントもあるのでとってもお得!

月額料金 無料会員あり
月額料金は500円から10,000円まで幅広くコースを用意
ポイント ポイントは月額料金で付与されるポイント、もしくは都度購入が選べます
毎日貰える来店クーポンもかなりお得です!
取り扱い作品数 漫画:60,000タイトル(無料3,000タイトル以上
オススメポイント 大人向けコンテンツの取り扱いあり