死役所(漫画)ネタバレ感想3巻11話|お笑い芸人に病気の影!衝撃の展開とは

マンガネタバレ
スポンサードリンク

これから、死役所3巻第11話「カニの生き方(1)」を読んでみてのネタバレ・感想を書いていきます。

 

お笑い芸人の佐尾と高関。

ショーレースの決勝進出が決まり、順風満帆に思えた矢先。

佐尾の病気が発覚し衝撃の展開に!

 

早速「死役所」11話のネタバレをご紹介します。

 

「死役所」の最新話が掲載される雑誌「コミックバンチ」はU-NEXTを使って無料で読むことができます

死役所を今すぐに無料で読む

U-NEXTは31日間の無料トライアルでもポイントGETすることができるので、今すぐに600円分の漫画が無料で読めちゃいますよ。

「死役所」を無料や最安値で読む方法一覧はコチラ。

死役所|漫画11話総合レビュー

共感 1 out of 5 stars (1 / 5)
切なさ 4 out of 5 stars (4 / 5)
感動 1 out of 5 stars (1 / 5)
衝撃 3 out of 5 stars (3 / 5)
グロさ 2 out of 5 stars (2 / 5)
スポンサードリンク

死役所3巻11話ネタバレ[カニの歩き方(1)]

今回の登場人物
シ村:死役所の中の総合案内で働く職員
ハヤシ:死役所の中の生活事故死課で働く職員

佐尾(さお):お笑いコンビ・カニすべからくのメンバー
高関(たかぜき):お笑いコンビ・カニすべからくのメンバー

所内で読書をしているハヤシに声をかけるシ村。

ハヤシが読んでいるのは、以前サインをもらった漫画本。

 

 

にじわん
にじわん

このサイン本のお話も、漫画の中で語られているんです。

しかもめっちゃ泣ける。

 

志半ばで命を落とした漫画家のお話なので、ぜひ読んで欲しいわん。

詳しく書かれた7話ネタバレはこちら

 

 

サインをもらうとそれだけでファンになってしまうというハヤシ。

今度は芸能人に会いたいから見かけたら教えて欲しいとシ村にお願いするのでした。

 

場面は代わり現世。

自分たちが所属する事務所に呼び出された、お笑い芸人の佐尾と高関。

今回の呼び出しがクビ宣告だったらどうするかと高関が質問すると、佐尾はおもむろに遺書を取り出します。

クビ宣告をされたら、恨みつらみが書かれた遺書を社長の机に置くと言うのです。

 

怖い怖いと言いながら、2人が事務所に到着するとまさかの展開が待ち受けています。

カメラが周り、現状が把握できない2人に渡されたのは一枚のチケット。

”デッドオアコント”と言うショーレースの決勝戦に選ばれたのでした。

 

喜びいっぱいの高関に対し、どこか他人事のような佐尾。

2人でどのネタをやるかの打ち合わせを始めると、学生時代の動画が出てきます。

その動画は、佐尾が1人でかなりシュールなネタをやっているもの。

誰にも理解されない中、高関だけが評価し、それをきっかけに2人はコンビを組むことになりました。

それから10年、まだ2人は売れない芸人のままです。

 

どうやら佐尾はずっと下痢気味らしく、高関は売れる前に病気で死ぬなよと声をかけます。

バイトに向かうと佐尾が帰り、食事を作ろうかと準備をしていた高関の耳にドサッと言う音が。

驚いて外に出ると、横たわる佐尾の姿!!

何事かとすぐに近寄り腕を掴むと、佐尾は転んだと答え立ち上がります。

そして何事もなかったかのように立ち去る佐尾。

残された高関は、佐尾の腕が以前よりかなり細くなっていたことに動揺。

ふと佐尾が”遺書”など、死ぬことに固執していたことが気になり始めます。

 

別の日、高関は後輩芸人と飲み会に。

そこで佐尾が作るネタが独りよがりだと、後輩たちが佐尾バッシングと高関へのゴマスリを始めます。

高関はそんな後輩に、自分は佐尾のネタのファンだとフォローするのでした。

 

にゃんす
にゃんす

ここで描かれる後輩芸人とのやりとりがなんだか切ない。

売れない芸人は、当たるまではこんな感じなんだろうにゃー。

本当に、死役所は些細なシーンがリアルだ。。。

 

 

帰り道に佐尾からメールが入り確認すると、そこにはカニ漁に行ってくると言う謎のメッセージ。

高関はお祝いのカニを買うのかと思いメッセージを返します。

 

しかし返信を受け取った佐尾は、自宅で冷や汗を書きながら横たわっています。

下からは排泄物が漏れ、口からは嘔吐物が漏れ。

携帯を片手に横たわりながら、無気力に空を見つめるのでした。

 

 

にじわん
にじわん

この佐尾の姿は、かなりやばそう。

これって、何かの病気の末期なのでは???

もう生きることにも絶望して見えるイラストが、かなり印象的!!!

 

 

翌日、ネタ合わせに佐尾の元にやってきた高関。

しかし部屋に入ってみても佐尾の姿は見えません。

事務所にも、後輩芸人にも、バイト先にも、友人にも連絡をしますが行方知れず。

 

佐尾が姿を表さないまま”デッドオアコント”の決勝戦の日。

高関がギリギリまで電話をかけます。

その電話は、病院で点滴を受けている佐尾の横で無情に鳴り響くのでした。

 

次話▶︎死役所12話ネタバレへ

前話▶︎死役所10話ネタバレへ

スポンサードリンク
スポンサードリンク

死役所11話感想

冒頭から、なんかやばそうなオーラが出ていた佐尾。

フラグも結構立っていたので、こうなるだろうとは思っていましたが。

 

佐尾が倒れているシーンは、かなり衝撃的でした。

一体、なんの病気なんだろう。

 

遺書を書いたり、大切なショーレースに何の連絡もなく行かなかったり。

もう命が尽きる時が近い感じがします。

しかも冒頭にハヤシが芸能人のサインが欲しいとかフラグが立ってますからね。

おそらくこの2人のどちらかが死役所にくることになるのでしょうが。

 

今回のお話は3話構成になっているので、どんでん返しもありそう。

続きがめちゃくちゃ気になります!

死役所を無料読みする簡単3STEPを紹介!zipやrarを使わず安全にお得に!

男性も女性もストーリーに引き込まれる「死役所」

一部試し読みはありますが、全話となると結構お金がかかちゃうんですよね。

 

実は、動画配信サービスを使えば、zipやrarなどを使わず最新話だって合法に無料で読めちゃうんです。

しかも、無料トライアル期間はポイントはもらえるのに1円もお金がかからない!

無料トライアル期間中に解約すればお金はかかりません。

 

にゃんす
にゃんす

死役所、めちゃくちゃ面白そうだよね。でも試し読みだと全部無料で読めないし…。ちょっとでもお得に読みたいにゃ(涙)

にじわん
にじわん

「死役所」を無料で読みたいのに…動画配信サービス使ってないなんて大損だよ!?

にゃんす
にゃんす

え、そうなの!?でもなんで動画配信サービス?

にじわん
にじわん

動画配信サービスなら、無料トライアル期間にポイントをたっぷりもらえるし。
ポイントを使えば無料で漫画を読むことだってできちゃうんだよ。

簡単にできる無料で読む簡単3STEPを紹介するわん!

 

死役所を無料で読む簡単3STEP
STEP1:取り扱いサイトの無料トライアル登録
STEP2:ポイントを使って漫画を購入
STEP3:トライアル期間中に解約する

 

たったの3STEPで無料で読むことができちゃいます!

動画配信サービスは同じポイントで、アニメやドラマなどもチェック可能。

登録も解約も簡単なので、とっても楽チンに無料で漫画を読むことができちゃいます。

 

▼「死役所」の取り扱いサイトの特徴まとめ▼

動画配信サービス オススメポイント
U-NEXT
▶︎公式サイトはこちら
31日間の無料トライアルで600円分のポイント付与!動画も雑誌も見放題!最新話が掲載される「コミックバンチ」の取り扱いあり!漫画購入時クレカ決済で40%ポイント還元!
music.jp
▶︎公式サイトはこちら
30日間の無料トライアルで961円分のポイント付与!漫画を買うと10%ポイント還元あり!
にゃんす
にゃんす

本当に無料でポイントもらえたにゃ!

U-NEXTで最新話をすぐにタダで読めちゃったにゃーん♪

とっても簡単に無料で読むことができるので、知らない人は大損ですよね(汗)

 

継続して使うなら、U-NEXTがオススメ。

漫画購入時に40%ポイント還元(※クレカ決済の場合)あるし、継続すると月初にすぐ1200円分のポイントがもらえるので、どこよりもお得に読むことができちゃいます。

死役所の最新話が掲載される『コミックバンチ』の取り扱いがあるのも嬉しいですよね。

 

あなたも漫画をお得に読むなら動画配信サービスの無料トライアルをフル活用してくださいね♪

 

死役所を... 死役所を...

▶︎★オススメ★U-NEXTなら31日間の無料トライアルで600円分漫画が無料で読めます。

▶︎music.jpなら30日間の無料トライアルで961円分漫画が無料で読めます。

まとめ

「死役所」11話のネタバレをご紹介しました。

 

今回のお話は、ドラマ化の方にも描かれそうな気がしますね。

ちょっとドキッとするイラストがあったりと、かなり先が気になる展開に!

このドキドキハラハラ感はやっぱりイラストありき。

皆様も是非、漫画を無料で読む方法も試してみてくださいね^^

 

ネタバレでは書ききれない”あんなシーン””こんなシーン”もあるので…

漫画で読むと100%ドキドキ感を堪能できるよ♪

無料で読む方法をぜひ試してみるんだわん!

 

「死役所」の最新話が掲載される雑誌「コミックバンチ」はU-NEXTを使って無料で読むことができます。

U-NEXTで今すぐに無料で読む

U-NEXTは31日間の無料トライアルでもポイントGETすることができるので、今すぐに600円分の漫画が無料で読めちゃいますよ。

漫画村の代わりに!お得に漫画が読めるおすすめサイト!

無料で漫画が読めると言うことで有名だった『漫画村』

しかし、違法アップロードが原因でサイトがなくなってしまいました。

漫画を愛する者としては、違法は良くない!

…とわかりつつも、やっぱりお得に無料で読めるなら嬉しいですよね。

漫画の最新話や有料作品もお得に読みたい!

そんな時はこれから紹介するサイトがオススメだわん!

 

▼▼▼お好みのものをクリックすると詳細が見れます▼▼▼

U-NEXTは作品数も豊富!

▶︎公式サイトはこちら◀︎

動画配信サービスとしても有名なU-NEXT。

たっぷり31日ある無料トライアル期間でも、600円分のポイントがもらえます!

ポイントを使えば1円も使わずに、最新刊だって気になるあの作品だって読めちゃいます♪

取り扱いの作品数も多いのが嬉しい!

アプリ一つで動画から漫画・雑誌まで全部見れるので、移動中も安心です。

月額料金 1990円
ポイント 初回:600ポイント付与
継続後:毎月1,200ポイント付与
取り扱い作品数 漫画:67,000タイトル(無料500タイトル以上)
動画:140,000本以上(無料90,000本以上)
オススメポイント 大人向けコンテンツの取り扱いあり
雑誌は読み放題!


FODプレミアムはもらえるポイントが多い!

▶︎公式サイトはこちら◀︎

FODプレミアムも、フジテレビ系列の動画配信サービスとして有名ですが、コミックスや雑誌も取り扱いがあるんです。

1ヶ月の無料トライアル期間でもらえるポイントは、最大1300円分!!

登録時に100ポイントもらえる他、8のつく日には400ポイントGET。

ポイントを使えば1円も使えば、たっぷり無料で漫画が読めます!

月額料金 888円
ポイント 初回100ポイント付与
8のつく日は400ポイントもらえるので、最大1,300ポイントGET!
取り扱い作品数 漫画:44,000タイトル(無料1,000タイトル以上)
動画:20,000本以上(一部を除き見放題)
オススメポイント 大人向け漫画の取り扱いあり
雑誌は読み放題!
書籍購入時のポイント還元20%!


music.jpは作品数も豊富!


▶︎公式サイトはこちら◀︎

music.jpは、動画・コミックスなどの書籍だけではなく、音楽まで楽しめちゃうエンターテイメントをギュギュッと詰め込んだサイト。

30日間の無料トライアル期間でもらえるポイントは961円分。

さらに、動画や音楽で使えるポイントが1,500円分別でもらえるんです!!

全てのエンターテイメントが一つのサイトで完結できるのは嬉しいですね。

月額料金 1,922円
ポイント 初回:961ポイント(+動画用1500ポイント)
継続後:1922ポイント(+動画用3000ポイント)
取り扱い作品数 漫画:38,000タイトル(無料1,000タイトル程度)
動画:180,000本以上(新作以外はほぼ無料)
オススメポイント スポーツや音楽に特化したチャンネルあり
書籍購入時ポイント還元10%


まんが王国は来店ポイントやクーポンがお得!

▶︎公式サイトはこちら◀︎

動画をみる予定は無いし、まんがに特化したサイトがいい!

と言う人には、まんが王国がオススメ。

トライアル期間はありませんが、無料会員登録でも楽しめる無料お試し作品数がかなり多いのです!

 

さらに、初回に貰える半額クーポンや、期間限定で一冊プレゼント・3%OFFクーポンなど、お得なクーポンが多数あります。
(※情報は2019年4月現在のものです。クーポンは期間限定で終わってしまうことがあるのでお急ぎください)

月額会員も、500円以上の契約でボーナスポイントが貰えたり、来店ポイントもあるのでとってもお得!

月額料金 無料会員あり
月額料金は500円から10,000円まで幅広くコースを用意
ポイント ポイントは月額料金で付与されるポイント、もしくは都度購入が選べます
毎日貰える来店クーポンもかなりお得です!
取り扱い作品数 漫画:60,000タイトル(無料3,000タイトル以上
オススメポイント 大人向けコンテンツの取り扱いあり