お前のすべてを抱き尽くすネタバレ最新話15巻|鮫島の前で清子が号泣した理由とは

TL系のドキドキネタバレ

「お前のすべてを抱き尽くす」15巻のネタバレあらすじと感想をご紹介します。

 

自分の仕事に対する姿勢を考え始めた清子。

どんな自分でも受け入れてくれる鮫島の優しさに満たされる一方、どこか不安。

2人の甘い時間のあと、鮫島の何気ない一言に清子は大量の涙を流して…。

 

早速「お前のすべてを抱き尽くす」15巻のネタバレあらすじスタートです!

 

「お前のすべてを抱きつくす」はまんが王国を使ってお得に読むことができます

「お前のすべてを抱きつくす」を今すぐお得に読む

まんが王国なら無料会員登録でも初回半額クーポンやいろんなお得クーポンで最安値で漫画が読めます!

「お前のすべてを抱き尽くす」を無料や最安値で読む他の方法はコチラから。

お前のすべてを抱き尽くす|漫画15巻総合レビュー

萌え 3 out of 5 stars (3 / 5)
トキメキ 5 out of 5 stars (5 / 5)
衝撃 1 out of 5 stars (1 / 5)
切なさ 3 out of 5 stars (3 / 5)
大人シーン 5 out of 5 stars (5 / 5)

お前のすべてを抱き尽くす|15巻ネタバレあらすじ

ホテルでひとつになったあと、鮫島がふと口にした言葉。

昇進に躍起になる清子が、気になって仕方がなくなったというのです。

清子はどういう意味なのか聞き返しますが、ちょうど出なければいけない時間になり2人は外へ。

自分が出世欲むき出しだった頃を知ってもなお、今手を繋いでくれる鮫島を清子は愛しく思うのでした。

 

 

にゃんす
にゃんす

夕日の中、そっと手を繋いでくる鮫島さん!!!

それに少し照れながらついていく、清子ちゃん!!!

本当に、可愛い…そして、尊いシーン…

 

 

翌日。

今の銀行で、自分と同じく出世を目指す女性行員の伊藤さんとランチへ。

清子は伊藤さんになぜ出世したいのかと聞きます。

 

伊藤さんは自分が上層部に食い込むことで、女性が働きやすくなればと考えているよう。

先日再会した本田さんも、そして目の前にいる伊藤さんも。

出世や結婚をゴールとせず、しっかりとその先に目的を持っていることを知り、清子の心に火がつきます。

 

自宅に戻ると、鮫島に今考えていることを打ち明ける清子。

朝日社長から出された融資に対し、伊藤さんと共にプレゼンを行うというのです。

あからさまに下心がある朝日の申し出をラッキーで受け取らず、正々堂々と勝負に出ると。

清子にとって、朝日の優しさで昇進しても迷惑なだけ。

自分のことを好きでいられるように、というのが清子の仕事に対する姿勢だと気づいたのでした。

 

しかし、鮫島は清子から見れば上司という立場。

もしもこの結末が会社への不利益になれば、旦那である鮫島にも迷惑がかかるかもしれません。

清子はそれを心配して別れを切り出そうとしますが、鮫島は清子を強く抱きしめます。

鮫島にとってはそんな芯を持つ清子も魅力的だったようで、そのまま求めるままに体を重ねる2人。

 

待っていました(笑)

前回かなりハードなタッチでしたが、今回は愛情が溢れて求め合う感じがいい!

 

ついこの間までは仕事と出世のことしか考えておらず、乾いていた清子。

しかし鮫島に愛されるたび、体は深く求め、自分が女であることを実感していくのです。

 

 

にゃんす
にゃんす

繋がるまでのシーンが!!!

え?それ、どういう体勢???…きゃーそんなことを!

アレ越しの鮫島の目線がヤヴァイ!!!

の連続で、もう息も絶え絶えですにゃー(笑)

 

 

清子のその表情に鮫島もヒートアップ!!!

熱い時間に幸せを感じつつも、清子は拭いきれない寂しさを感じている自分に気づきます。

 

ことが終わり、愛おしそうに清子を奥さんと呼びニッコリと笑う鮫島。

しかし、振り向くとそこには清子は涙を止められなくなっているではありませんか!

 

慌てふためく鮫島をよそに、清子は悟ってしまいます。

 

自分はただ、鮫島から女として愛されたいのだと。

恋愛を経て結婚したわけでもない。

今まで一度も好きだと言われたこともない。

自分はこんなにも愛しているのに、これでは片思いと変わらないと…。

 

というところで、今回はおしまい。

 

 

にゃんす
にゃんす

次回のチョイ見せしちゃうよ♪

<次回予告>

清子が鮫島に別れを告げる!?その言葉に、鮫島は意外な反応…

どうなっちゃうのー!!!

 

 

次話▶︎お前のすべてを抱き尽くす16巻ネタバレへ

前話▶︎お前のすべてを抱き尽くす14巻ネタバレへ

動画サイトの無料トライアルやり尽くした人!
会員登録・解約がめんどくさい人に朗報!

今すぐ最安値で読みたいなら、まんが王国の無料会員がオススメ!

会員登録0円&初回半額クーポンが貰えるから最安値で読めちゃうわん!

他にもムフフ♡な作品を始め、いろんな漫画タイトルの無料試し読みもたっぷり♪

全巻お得に読むなら、月額500円以上のコースに登録するとボーナスポイントが貰えるのでさらにお得だぞ!

この漫画を今すぐ最安値で読む

お前のすべてを抱き尽くす15巻感想

にじわん
にじわん

なんか、ラストはかなり切ない終わり方だったわん。
次回予告もなんだか不穏な空気だし…。

にゃんす
にゃんす

直前まで、あんなにラブラブだったから驚きよね!!
この2人、本当に別れちゃうのかしら!?

 

前回はかなりハードな感じで、鮫島さんのSっ気が爆発していまして。

アレはアレで好きだったけど、今回のじんわりSっ気のある攻め込み方好きだわぁ(しみじみ)

愛しすぎてもっともっと求めて欲しくて、って言う愛情が根底にあるからドキドキしちゃうんですよね。

 

ネタバレの中にも書いたけど、今回は”アレ越しの鮫島の視線”がベストシーンです!!!

もう、鼻血でるっつの(笑)

 

ただ…ラストがかなり不安な展開になってきちゃいました。

ここ数話の間で、清子が結構不安だと言うことを言っていたのが、とうとう溢れ出ちゃいましたね。

この2人はちゃんと付き合ったわけじゃなく、利害が一致しての結婚。

後から恋愛感情が湧いてきたら、それ以上を求めてしまってどんどん辛くなる…。

 

清子にはあれだけ愛情いっぱいに感じる行為も、体だけの関係にしか思えなくなってきてるんだろうなぁ。

たった一言の”好き”を求めていても、今更そんなことも言えないのかしら。

 

次回は清子から別れを切り出す展開が待っているようです。

この2人は、凸凹ながらもすごいぴったり(いろんな意味で)だと思うから、鮫島に頑張って欲しい!

どんな展開になるのか、今から楽しみにしたいと思います!!!

 

お前のすべてを抱き尽くすを無料読みする簡単3STEPを紹介!

萌きゅん+ドキドキの「お前のすべてを抱き尽くす」

一部は無料試し読みできるんですが、気になるところからお金がかかちゃうんですよね。

 

実は、動画配信サービスのFODプレミアムを使えば、zipやrarなどを使わず合法に無料で読めちゃうんです。

しかも、無料トライアル期間はポイントはもらえるのに1円もお金がかからない!

無料トライアル期間中に解約すればお金はかかりません。

にゃんす
にゃんす

お前のすべてを抱き尽くす、先が気になるにゃー。でもすぐ有料になって無料で読めないし…。ちょっとでもお得に読みたいにゃ(涙)

にじわん
にじわん

FODプレミアムなら、無料トライアル期間にポイントをたっぷりもらえるし。
ポイントを使えば無料で漫画を読むことだってできちゃうんだよ。

簡単にできる無料で読む簡単3STEPを紹介するわん!

 

お前のすべてを抱き尽くすを無料で読む簡単3STEP


▶︎公式サイトはこちら◀︎

STEP1:FODプレミアムの無料トライアル登録
STEP2:ポイントを使って漫画を購入
STEP3:トライアル期間中に解約する

 

たったの3STEPで無料で読むことができちゃいます!

動画配信サービスは同じポイントで、アニメやドラマなどもチェック可能。

FODプレミアムは、登録時に100ポイント、毎月8のつく日にログインで400ポイントずつもらえるんです。

登録も解約も簡単なので、とっても楽チンに無料で漫画を読むことができちゃいます。

 

にゃんす
にゃんす

ふっ。全部ポイントもらうのにそんなに待つなんて…無理だにゃ!
いちいち解約するのもめんどくさいしにゃ!

にじわん
にじわん

なんでカッコつけてるんだわん。

すぐに最安値で読みたいなら、まんが王国を使えば最安値で読めるぞ。

 

FODプレミアムは、全部のポイントをもらうのに少しだけ時間がかかってしまいます。

有料が嫌なら解約手続きもありますし、すでにトライアルを使い切った人は対象外!

 

にゃんすのように、漫画を読んでいると「すぐに続きが読みたい!」ってなる人も…。

そんな時は、まんが王国を使えばすぐに最安値で読むことができますよ。

 

お前のすべてを抱き尽くすを最安値で読む簡単3STEP

▶︎公式サイトはこちら◀︎

STEP1:まんが王国の月額会員に登録
STEP2:もらったクーポンで割引してポイントで漫画を購入
STEP3:使わなくなったら解約する

※月額会員になっても、そのままポイントが漫画購入に使えるので無駄はありません
※月額500円以上だとボーナスポイントが付くのでさらにお得
※クーポン内容は時期により異なります

 

2019年5月現在、まんが王国では初回登録で半額クーポンがもらえちゃいます!

月額会員は、さらに優待も受けられるのでかなりお得。

無料会員登録もできますが、お前のすべてを抱き尽くすを一気読みしたいなら月額が断然お得です!

 

▼「お前のすべてを抱き尽くす」の取り扱いサイトの特徴まとめ▼

動画配信サービス オススメポイント
FODプレミアム
公式サイトはコチラ
無料トライアル2週間で最大900円分のポイント付与。
漫画購入で20%還元も魅力的!
まんが王国
公式サイトはコチラ
無料会員あり(トライアルは無し)
初回半額ポイント還元クーポンなどのお得クーポン多数。
他サイトと比べてちょっぴりお得だったり、無料お試し読みのページ数が多いので事前チェックがしやすい!
月額500円以上の会員なら、ボーナスポイントもついてさらにお得!

とっても簡単に無料や最安値で読むことができるので、知らない人は大損ですよね(汗)

 

少しでも安く読みたいなら、FODプレミアムの無料トライアルがおすすめ。

解約手続きもなく、手軽にすぐにでも安く読みたいなら、まんが王国の月額会員がおすすめ。

 

あなたも漫画をお得に読むなら動画配信サービスの無料トライアルをフル活用してくださいね♪

 

お前のすべてを抱き尽くすを... お前のすべてを抱き尽くすを...

▶︎FODなら2週間の無料トライアルで最大900円分漫画が無料で読めます。

▶︎★おすすめ★まんが王国ならたっぷりの無料試し読みが体験できます!

まとめ

ちょっと大人シーンでドキドキさせる場面も多いのですが、なんと言ってもこの恋愛漫画展開がいい!

TL系漫画の中でも、清子と言う主人公は同姓から見て結構魅力的なんですよね。

私の大好きな鮫島さまと清子ちゃんが、今後どうなっていくのか大注目!

 

ネタバレでは書ききれない”あんなシーン””こんなシーン”もあるので…

漫画で読むと100%ドキドキ感を堪能できるよ♪

無料で読む方法をぜひ試してみるんだわん!

 

「お前のすべてを抱きつくす」はまんが王国を使ってお得に読むことができます

「お前のすべてを抱きつくす」を今すぐお得に読む

まんが王国なら無料会員登録でも初回半額クーポンやいろんなお得クーポンで最安値で漫画が読めます!

漫画村の代わりに!お得に漫画が読めるおすすめサイト!

無料で漫画が読めると言うことで有名だった『漫画村』

しかし、違法アップロードが原因でサイトがなくなってしまいました。

漫画を愛する者としては、違法は良くない!

…とわかりつつも、やっぱりお得に無料で読めるなら嬉しいですよね。

漫画の最新話や有料作品もお得に読みたい!

そんな時はこれから紹介するサイトがオススメだわん!

 

▼▼▼お好みのものをクリックすると詳細が見れます▼▼▼

U-NEXTは作品数も豊富!

▶︎公式サイトはこちら◀︎

動画配信サービスとしても有名なU-NEXT。

たっぷり31日ある無料トライアル期間でも、600円分のポイントがもらえます!

ポイントを使えば1円も使わずに、最新刊だって気になるあの作品だって読めちゃいます♪

取り扱いの作品数も多いのが嬉しい!

アプリ一つで動画から漫画・雑誌まで全部見れるので、移動中も安心です。

月額料金 1990円
ポイント 初回:600ポイント付与
継続後:毎月1,200ポイント付与
取り扱い作品数 漫画:67,000タイトル(無料500タイトル以上)
動画:140,000本以上(無料90,000本以上)
オススメポイント 大人向けコンテンツの取り扱いあり
雑誌は読み放題!


FODプレミアムはもらえるポイントが多い!

▶︎公式サイトはこちら◀︎

FODプレミアムも、フジテレビ系列の動画配信サービスとして有名ですが、コミックスや雑誌も取り扱いがあるんです。

1ヶ月の無料トライアル期間でもらえるポイントは、最大1300円分!!

登録時に100ポイントもらえる他、8のつく日には400ポイントGET。

ポイントを使えば1円も使えば、たっぷり無料で漫画が読めます!

月額料金 888円
ポイント 初回100ポイント付与
8のつく日は400ポイントもらえるので、最大1,300ポイントGET!
取り扱い作品数 漫画:44,000タイトル(無料1,000タイトル以上)
動画:20,000本以上(一部を除き見放題)
オススメポイント 大人向け漫画の取り扱いあり
雑誌は読み放題!
書籍購入時のポイント還元20%!


music.jpは作品数も豊富!


▶︎公式サイトはこちら◀︎

music.jpは、動画・コミックスなどの書籍だけではなく、音楽まで楽しめちゃうエンターテイメントをギュギュッと詰め込んだサイト。

30日間の無料トライアル期間でもらえるポイントは961円分。

さらに、動画や音楽で使えるポイントが1,500円分別でもらえるんです!!

全てのエンターテイメントが一つのサイトで完結できるのは嬉しいですね。

月額料金 1,922円
ポイント 初回:961ポイント(+動画用1500ポイント)
継続後:1922ポイント(+動画用3000ポイント)
取り扱い作品数 漫画:38,000タイトル(無料1,000タイトル程度)
動画:180,000本以上(新作以外はほぼ無料)
オススメポイント スポーツや音楽に特化したチャンネルあり
書籍購入時ポイント還元10%


まんが王国は来店ポイントやクーポンがお得!

▶︎公式サイトはこちら◀︎

動画をみる予定は無いし、まんがに特化したサイトがいい!

と言う人には、まんが王国がオススメ。

トライアル期間はありませんが、無料会員登録でも楽しめる無料お試し作品数がかなり多いのです!

 

さらに、初回に貰える半額クーポンや、期間限定で一冊プレゼント・3%OFFクーポンなど、お得なクーポンが多数あります。
(※情報は2019年4月現在のものです。クーポンは期間限定で終わってしまうことがあるのでお急ぎください)

月額会員も、500円以上の契約でボーナスポイントが貰えたり、来店ポイントもあるのでとってもお得!

月額料金 無料会員あり
月額料金は500円から10,000円まで幅広くコースを用意
ポイント ポイントは月額料金で付与されるポイント、もしくは都度購入が選べます
毎日貰える来店クーポンもかなりお得です!
取り扱い作品数 漫画:60,000タイトル(無料3,000タイトル以上
オススメポイント 大人向けコンテンツの取り扱いあり