妊娠したら死にたくなったネタバレ19話|千夏が患者と交流する中聞こえた叫び声とは?

マンガネタバレ
スポンサードリンク

漫画「妊娠したら死にたくなった~産褥期精神病~」の第19話ネタバレ・感想です。

 

日ごとに千夏の症状が良くなってきて、病室を出て過ごす時間が増えてきたようです。

同じ入院病棟での仲間もできて、コミュニケーションも取れるようになった千夏。

そんなある日、入院患者たちが集まるデイルームでフロア中に響くほどの叫び声が…!!

 

早速「妊娠したら死にたくなった~産褥期精神病~」の第19話ネタバレ・感想スタート

 

まんが王国なら、今すぐ「妊娠したら死にたくなった」の分冊本1巻が無料で読めますよ♪

さらに初回登録クーポンを使えば、二冊目まで半額に!

妊娠したら死にたくなったを今すぐに無料で読む

まんが王国なら無料会員登録でも初回半額クーポンやいろんなお得クーポンで最安値で漫画が読めます!

さらに、無料で読めるお試し読みがたっぷりなので色々と見ることができますよ♪

 

「妊娠したら死にたくなった」を最安値で読む方法の詳細はこちらから。

妊娠したら死にたくなった4巻19話ネタバレ

入院から3日目。

千夏は涼太に、病院の売店でノートを買ってもらいました。

次の日から日記を書き始め、3日連続で書けたことに小さな喜びを覚えた千夏。

ドアをノックし、看護師が今日の千夏の予定を伝えに来たようです。

今日は10時から6時間も自由時間ということに、以前の自分と比べると考えられない進歩だと感心します。

 

千夏は点滴スタンドに採尿バッグを掛けデイルームまで歩いていくと、心地良いざわめきが聞こえだしました。

再入院の時に千夏の名前を呟いたKさんが、千夏が近づいてくるのに気付きます。

2人が談笑していると、千夏を一点集中してじっと見つめる少年。

突然“…ミツケタ!!”と大きすぎる声で叫ばれてしまいます。

続けて大声で話すので、周りの人は何ごとかとザワザワ。

Kさんが止めに入り、もう一人少年のフォローをしながら、Mさんという男の人が近寄ってきました。

 

少年(たまちゃんと呼ばれている)は自作の漫画を描いていて、その中で千夏を描きたいらしいのです。

千夏は以前漫画を描いていたこともあり、入院病棟の中で“漫画”という接点のある少年に興味を持ち始めます。

その画を見てみたいと言うと、またあの大きすぎる声で認められました。

黙々と机にかじりつくように絵を描くたまちゃんを見つめる千夏。

Kさんたちの輪に入って、色々な病状の人と話ができるようになっています。

これらは薬を換えたことによる、千夏の新しい良い変化なのか…。

 

涼太が見舞いに来た時、千夏はまだデイルームだと看護師から伝えられ向かうことに。

千夏のいるデイルームから、叫び声が涼太に聞こえてきます。

涼太は驚きその声の方に目をやると、その声は千夏のものでした。

千夏は大きな声で涙を流しながら、大笑いしていたのです。

たまちゃんが千夏のイメージを描き上げ、何とも言えないその画でみんなが笑っています。

その中で楽しそうな千夏の笑顔を見た涼太は、以前の笑顔がかぶって見え涙があふれて止まりません。

涼太はたまちゃんにお礼を言いました。

その画のおかげで、千夏が笑っている姿を見られたという素直な感謝からでした。

 

涼太は頼まれたものを渡して帰り、千夏は部屋で1人になって考えます。

自分の病気や入院で迷惑をかけているのに、決して責めることのない家族に感謝が溢れます。

翼の為の行事も快く先延ばしにしてくれたことに、返せることは何か…。

涼太に頼んだものは、アルバムと写真でした。

翼の生まれた時の写真から始まり、順番にアルバムに貼っていきます。

写真を貼りながら我が子の成長を感じよう、そう思いながらフッと1枚の写真が目に留まりました。

それはカメラ目線の翼の写真です。

 

その翼の“目”を見た千夏は体中で違和感を感じ、カタカタと震えだしてしまいました。

千夏は写真から目線を外し深呼吸をして落ち着き、写真にシールを貼ることで気分を換えようと思いつきます。

たくさんのシールを貼って、貼って…

千夏は翼の顔をシールで埋め尽くしてしまうのでした。

 

次話▶︎妊娠したら死にたくなった20話ネタバレへ

前話▶︎妊娠したら死にたくなった18話ネタバレへ

スポンサードリンク

妊娠したら死にたくなった4巻19話感想

寝るときの身体拘束はまだ続いているようですが…。

自殺未遂をしようとしたときの遺書の文字と、今の日記を書く文字に明らかな違いが!

千夏の症状が改善しているのがわかりますね。

薬は減ったはずなのに症状が減るってすごいです!

 

話が変わるごとに千夏の症状が変わり、どれが本当の千夏かわからなくなってしまうほど。

しかし涼太だけは変わらずにずっと、千夏の変化に気づき喜びます。

私が涼太の立場なら、もしかしたら耐えきれず離婚してしまっているかもしれない…。

見た目も良くて中身も良いって、もう神レベルですよ!

 

“たまちゃん”のキャラクターと、画のタッチが際立つ今回の話。

”母親”になろうとできることを少しずつ頑張る千夏の姿も、涙ぐましく残るところです。

耐え続けて苦しくなるばかりの入院生活の中にも、見方次第で楽しくも切なくもなると感じることができました。

スポンサードリンク

妊娠したら死にたくなったを最安値で読む簡単な3STEPを紹介!

今回ご紹介した「妊娠したら死にたくなった」

これから妊活を予定している人だけでなく、男女問わず人気の注目作品!

しかも、作者・橘ちなつ先生の実話ということで、このリアルな世界観が魅力なんです。

 

にゃんす
にゃんす

妊娠したら死にたくなったって、タイトルも内容もものすごいドキドキする内容だね。

ちゃんと漫画で読んでみたいんだけど、お得に読む方法はあるの?

にじわん
にじわん

「妊娠したら死にたくなった」は、まんが王国の独占配信なんだよ。

まんが王国でさらにお得に読むなら、500円以上の月額会員がお得だわん。

 

「妊娠したら死にたくなった」は、まんが王国独占作品!

まんが王国はパソコンやスマホで漫画が読めるアプリなんです♪

 

さらに2019年5月現在、まんが王国では初回登録で半額クーポンがもらえちゃう!

無料会員登録もできますが、妊娠したら死にたくなったを一気読みしたいなら優待もある月額が断然お得です!

 

妊娠したら死にたくなったを最安値で読む簡単3STEP

▶︎公式サイトはこちら◀︎

STEP1:まんが王国の月額会員に登録
STEP2:もらったクーポンで割引してポイントで漫画を購入
STEP3:使わなくなったら解約する

※月額会員になっても、そのままポイントが漫画購入に使えるので無駄はありません
※月額500円以上だとボーナスポイントが付くのでさらにお得
※クーポン内容は時期により異なります

 

とっても簡単に無料や最安値で読むことができるので、知らない人は大損ですよね(汗)

その他にもまんが王国はお得な特徴がたくさん。

漫画好きにはたまらない作品数も、魅力なんです!

 

まんが王国の特徴
作品数 約63,000作品
料金(月額) 300円から10,000円まで全7コース
300円コース以外ならばボーナスポイント付与
月額無料会員 有り
都度ポイントを購入して漫画作品が読める
無料試し読み 3,000作品以上
1巻まるまる無料で読めることも!
その他 来店ポイントやLINEポイント有り
他の漫画サイトに比べ作品料金が安い

まんが王国では試し読みもたっぷり。

「妊娠したら死にたくなった」の1話も試し読みで読むことが出来ます!

試し読みはキャンペーンによって読めるものが変わるので、お早めにどうぞ♪

まとめ

漫画「妊娠したら死にたくなった~産褥期精神病~」第19話ネタバレ・感想をご紹介しました。

色々な病名をもつ他の入院患者たちとも、交流が持てるようになった千夏。

どことなく表情にも余裕が見えます。

イラストを見ているとその変化が胸を締め付けるので、ぜひ漫画でも読んで見てください。

 

「妊娠したら死にたくなった」はまんが王国独占作品です!

まんが王国なら、今すぐ「妊娠したら死にたくなった」の分冊本1巻が無料で読めますよ♪

まんが王国で今すぐに最安値で読む

まんが王国なら無料会員登録でも初回半額クーポンやいろんなお得クーポンで最安値で漫画が読めます!

さらに、無料で読めるお試し読みがたっぷりなので色々と見ることができますよ♪

漫画村の代わりに!お得に漫画が読めるおすすめサイト!

無料で漫画が読めると言うことで有名だった『漫画村』

しかし、違法アップロードが原因でサイトがなくなってしまいました。

漫画を愛する者としては、違法は良くない!

…とわかりつつも、やっぱりお得に無料で読めるなら嬉しいですよね。

漫画の最新話や有料作品もお得に読みたい!

そんな時はこれから紹介するサイトがオススメだわん!

 

▼▼▼お好みのものをクリックすると詳細が見れます▼▼▼

U-NEXTは作品数も豊富!

▶︎公式サイトはこちら◀︎

動画配信サービスとしても有名なU-NEXT。

たっぷり31日ある無料トライアル期間でも、600円分のポイントがもらえます!

ポイントを使えば1円も使わずに、最新刊だって気になるあの作品だって読めちゃいます♪

取り扱いの作品数も多いのが嬉しい!

アプリ一つで動画から漫画・雑誌まで全部見れるので、移動中も安心です。

月額料金 1990円
ポイント 初回:600ポイント付与
継続後:毎月1,200ポイント付与
取り扱い作品数 漫画:67,000タイトル(無料500タイトル以上)
動画:140,000本以上(無料90,000本以上)
オススメポイント 大人向けコンテンツの取り扱いあり
雑誌は読み放題!


FODプレミアムはもらえるポイントが多い!

▶︎公式サイトはこちら◀︎

FODプレミアムも、フジテレビ系列の動画配信サービスとして有名ですが、コミックスや雑誌も取り扱いがあるんです。

1ヶ月の無料トライアル期間でもらえるポイントは、最大1300円分!!

登録時に100ポイントもらえる他、8のつく日には400ポイントGET。

ポイントを使えば1円も使えば、たっぷり無料で漫画が読めます!

月額料金 888円
ポイント 初回100ポイント付与
8のつく日は400ポイントもらえるので、最大1,300ポイントGET!
取り扱い作品数 漫画:44,000タイトル(無料1,000タイトル以上)
動画:20,000本以上(一部を除き見放題)
オススメポイント 大人向け漫画の取り扱いあり
雑誌は読み放題!
書籍購入時のポイント還元20%!


music.jpは作品数も豊富!


▶︎公式サイトはこちら◀︎

music.jpは、動画・コミックスなどの書籍だけではなく、音楽まで楽しめちゃうエンターテイメントをギュギュッと詰め込んだサイト。

30日間の無料トライアル期間でもらえるポイントは961円分。

さらに、動画や音楽で使えるポイントが1,500円分別でもらえるんです!!

全てのエンターテイメントが一つのサイトで完結できるのは嬉しいですね。

月額料金 1,922円
ポイント 初回:961ポイント(+動画用1500ポイント)
継続後:1922ポイント(+動画用3000ポイント)
取り扱い作品数 漫画:38,000タイトル(無料1,000タイトル程度)
動画:180,000本以上(新作以外はほぼ無料)
オススメポイント スポーツや音楽に特化したチャンネルあり
書籍購入時ポイント還元10%


まんが王国は来店ポイントやクーポンがお得!

▶︎公式サイトはこちら◀︎

動画をみる予定は無いし、まんがに特化したサイトがいい!

と言う人には、まんが王国がオススメ。

トライアル期間はありませんが、無料会員登録でも楽しめる無料お試し作品数がかなり多いのです!

 

さらに、初回に貰える半額クーポンや、期間限定で一冊プレゼント・3%OFFクーポンなど、お得なクーポンが多数あります。
(※情報は2019年4月現在のものです。クーポンは期間限定で終わってしまうことがあるのでお急ぎください)

月額会員も、500円以上の契約でボーナスポイントが貰えたり、来店ポイントもあるのでとってもお得!

月額料金 無料会員あり
月額料金は500円から10,000円まで幅広くコースを用意
ポイント ポイントは月額料金で付与されるポイント、もしくは都度購入が選べます
毎日貰える来店クーポンもかなりお得です!
取り扱い作品数 漫画:60,000タイトル(無料3,000タイトル以上
オススメポイント 大人向けコンテンツの取り扱いあり