妊娠したら死にたくなったネタバレ14話|自殺を試みる千夏の元にかかってきた電話とは?

マンガネタバレ
スポンサードリンク

漫画「妊娠したら死にたくなった~産褥期精神病~」の第14話ネタバレ・感想です。

 

千夏が飛び降りようとしたその時、涼太からの電話で必死に説得され、何とか思いとどまります。

涼太はセカンドオピニオンを考えていたようですが、入院施設のある精神科病院はまだ少ないのが現実。

必然のように、もとの病院へと戻ってしまうのですが…。

そこで見たものは、千夏はもちろん涼太も千夏の両親も言葉を失ってしまう光景だったのです!

 

早速「妊娠したら死にたくなった~産褥期精神病~」の第14話ネタバレ・感想スタート

 

まんが王国なら、今すぐ「妊娠したら死にたくなった」の分冊本1巻が無料で読めますよ♪

さらに初回登録クーポンを使えば、二冊目まで半額に!

妊娠したら死にたくなったを今すぐに無料で読む

まんが王国なら無料会員登録でも初回半額クーポンやいろんなお得クーポンで最安値で漫画が読めます!

さらに、無料で読めるお試し読みがたっぷりなので色々と見ることができますよ♪

 

「妊娠したら死にたくなった」を最安値で読む方法の詳細はこちらから。

妊娠したら死にたくなった3巻14話ネタバレ

手すり壁に足をかけ、息をすぅっと吸い込んで。

目をつぶったその瞬間に千夏のズボンから電話が鳴ります。

昨日、隠し入れたまま忘れていたことを思い出し、足を降ろし表示を見ると、”橘 涼太”の文字が。

遺書を読んだから電話をしてきたと思った千夏は、最期にもう一度だけと電話に出ます。

 

そんなことになっているとは知りもしない涼太は、これから帰れるようになったことを嬉しそうに話しました。

何の返答もなく、風が吹き抜けるような音が涼太の心をざわつかせます。

今どこにいるのか千夏に聞いても、求めた答えは返ってきません。

思わず大声で聞き直す涼太。

千夏が何をしようとしているのか悟った様子です。

 

頼むからやめてと電話口で叫ぶ涼太に、千夏は少し正気に戻ったようです。

病気を治せる先生がいるからと説得され、一歩ずつ一歩ずつ階段を下りる千夏。

地上に辿り着いた千夏に、涼太は駆け寄り抱きしめるのでした。

 

その後、千夏の両親とも話し合い、千夏はもう一度精神科の入院病棟に行くことになります。

病院に着き、診察をしました。

また”あの”精神病棟の生活が始まるのです。

看護師さんたちも業務のように千夏の両脇を抱え、部屋へと連れて行きます。

重たそうな部屋の先に見えたものは、ベッドの上に広げられた身体拘束器具でした。

 

次話▶︎妊娠したら死にたくなった15話ネタバレへ

前話▶︎妊娠したら死にたくなった13話ネタバレへ

スポンサードリンク

妊娠したら死にたくなった3巻14話感想

やはり、千夏の考えていたことは自らの命を断つということだったんですね…。

誰にも止められないと諦めかけたところに、響き渡る電話の音!

涼太の心からの言葉が、千夏を地上に戻してくれたのには、心底ホッとしました。

 

しかし、またあの入院生活に戻ることになった千夏。

諦めに似た失意を感じずにはいられないですよね。

未遂に終わった千夏の自殺行為は、両親と涼太の心にも傷をつけてしまったのかもしれません。

病院へ向かう車内はただ無言でした。

 

先生や看護師の方が業務のようにこなしているのは、心を動かされないようにあえてしているのでしょうが。

この描写は、正直読んでいてちょっと怖かったです。

精神病棟の独特なピリピリ感が、読み手にも漂ってきてしまいます。

絵が綺麗な分、そういうのも伝わってくるんでしょうね。

ぜひ漫画でこの感じを体験してもらいたいです!

スポンサードリンク

妊娠したら死にたくなったを最安値で読む簡単な3STEPを紹介!

今回ご紹介した「妊娠したら死にたくなった」

これから妊活を予定している人だけでなく、男女問わず人気の注目作品!

しかも、作者・橘ちなつ先生の実話ということで、このリアルな世界観が魅力なんです。

 

にゃんす
にゃんす

妊娠したら死にたくなったって、タイトルも内容もものすごいドキドキする内容だね。

ちゃんと漫画で読んでみたいんだけど、お得に読む方法はあるの?

にじわん
にじわん

「妊娠したら死にたくなった」は、まんが王国の独占配信なんだよ。

まんが王国でさらにお得に読むなら、500円以上の月額会員がお得だわん。

 

「妊娠したら死にたくなった」は、まんが王国独占作品!

まんが王国はパソコンやスマホで漫画が読めるアプリなんです♪

 

さらに2019年5月現在、まんが王国では初回登録で半額クーポンがもらえちゃう!

無料会員登録もできますが、妊娠したら死にたくなったを一気読みしたいなら優待もある月額が断然お得です!

 

妊娠したら死にたくなったを最安値で読む簡単3STEP

▶︎公式サイトはこちら◀︎

STEP1:まんが王国の月額会員に登録
STEP2:もらったクーポンで割引してポイントで漫画を購入
STEP3:使わなくなったら解約する

※月額会員になっても、そのままポイントが漫画購入に使えるので無駄はありません
※月額500円以上だとボーナスポイントが付くのでさらにお得
※クーポン内容は時期により異なります

 

とっても簡単に無料や最安値で読むことができるので、知らない人は大損ですよね(汗)

その他にもまんが王国はお得な特徴がたくさん。

漫画好きにはたまらない作品数も、魅力なんです!

 

まんが王国の特徴
作品数 約63,000作品
料金(月額) 300円から10,000円まで全7コース
300円コース以外ならばボーナスポイント付与
月額無料会員 有り
都度ポイントを購入して漫画作品が読める
無料試し読み 3,000作品以上
1巻まるまる無料で読めることも!
その他 来店ポイントやLINEポイント有り
他の漫画サイトに比べ作品料金が安い

まんが王国では試し読みもたっぷり。

「妊娠したら死にたくなった」の1話も試し読みで読むことが出来ます!

試し読みはキャンペーンによって読めるものが変わるので、お早めにどうぞ♪

まとめ

漫画「妊娠したら死にたくなった~産褥期精神病~」第14話ネタバレ・感想をご紹介しました。

今回も、鬼気迫るお話でした。

千夏の自殺も未遂に終わり、入院生活に戻ることになってしまいましたが…。

涼太や他の家族には、これで良かったのかもしれません。

あまりにもリアルで胸が苦しくなるけれど目が離せない!

ぜひ漫画でも読んでみてください!

 

「妊娠したら死にたくなった」はまんが王国独占作品です!

まんが王国なら、今すぐ「妊娠したら死にたくなった」の分冊本1巻が無料で読めますよ♪

まんが王国で今すぐに最安値で読む

まんが王国なら無料会員登録でも初回半額クーポンやいろんなお得クーポンで最安値で漫画が読めます!

さらに、無料で読めるお試し読みがたっぷりなので色々と見ることができますよ♪

漫画村の代わりに!お得に漫画が読めるおすすめサイト!

無料で漫画が読めると言うことで有名だった『漫画村』

しかし、違法アップロードが原因でサイトがなくなってしまいました。

漫画を愛する者としては、違法は良くない!

…とわかりつつも、やっぱりお得に無料で読めるなら嬉しいですよね。

漫画の最新話や有料作品もお得に読みたい!

そんな時はこれから紹介するサイトがオススメだわん!

 

▼▼▼お好みのものをクリックすると詳細が見れます▼▼▼

U-NEXTは作品数も豊富!

▶︎公式サイトはこちら◀︎

動画配信サービスとしても有名なU-NEXT。

たっぷり31日ある無料トライアル期間でも、600円分のポイントがもらえます!

ポイントを使えば1円も使わずに、最新刊だって気になるあの作品だって読めちゃいます♪

取り扱いの作品数も多いのが嬉しい!

アプリ一つで動画から漫画・雑誌まで全部見れるので、移動中も安心です。

月額料金 1990円
ポイント 初回:600ポイント付与
継続後:毎月1,200ポイント付与
取り扱い作品数 漫画:67,000タイトル(無料500タイトル以上)
動画:140,000本以上(無料90,000本以上)
オススメポイント 大人向けコンテンツの取り扱いあり
雑誌は読み放題!


FODプレミアムはもらえるポイントが多い!

▶︎公式サイトはこちら◀︎

FODプレミアムも、フジテレビ系列の動画配信サービスとして有名ですが、コミックスや雑誌も取り扱いがあるんです。

1ヶ月の無料トライアル期間でもらえるポイントは、最大1300円分!!

登録時に100ポイントもらえる他、8のつく日には400ポイントGET。

ポイントを使えば1円も使えば、たっぷり無料で漫画が読めます!

月額料金 888円
ポイント 初回100ポイント付与
8のつく日は400ポイントもらえるので、最大1,300ポイントGET!
取り扱い作品数 漫画:44,000タイトル(無料1,000タイトル以上)
動画:20,000本以上(一部を除き見放題)
オススメポイント 大人向け漫画の取り扱いあり
雑誌は読み放題!
書籍購入時のポイント還元20%!


music.jpは作品数も豊富!


▶︎公式サイトはこちら◀︎

music.jpは、動画・コミックスなどの書籍だけではなく、音楽まで楽しめちゃうエンターテイメントをギュギュッと詰め込んだサイト。

30日間の無料トライアル期間でもらえるポイントは961円分。

さらに、動画や音楽で使えるポイントが1,500円分別でもらえるんです!!

全てのエンターテイメントが一つのサイトで完結できるのは嬉しいですね。

月額料金 1,922円
ポイント 初回:961ポイント(+動画用1500ポイント)
継続後:1922ポイント(+動画用3000ポイント)
取り扱い作品数 漫画:38,000タイトル(無料1,000タイトル程度)
動画:180,000本以上(新作以外はほぼ無料)
オススメポイント スポーツや音楽に特化したチャンネルあり
書籍購入時ポイント還元10%


まんが王国は来店ポイントやクーポンがお得!

▶︎公式サイトはこちら◀︎

動画をみる予定は無いし、まんがに特化したサイトがいい!

と言う人には、まんが王国がオススメ。

トライアル期間はありませんが、無料会員登録でも楽しめる無料お試し作品数がかなり多いのです!

 

さらに、初回に貰える半額クーポンや、期間限定で一冊プレゼント・3%OFFクーポンなど、お得なクーポンが多数あります。
(※情報は2019年4月現在のものです。クーポンは期間限定で終わってしまうことがあるのでお急ぎください)

月額会員も、500円以上の契約でボーナスポイントが貰えたり、来店ポイントもあるのでとってもお得!

月額料金 無料会員あり
月額料金は500円から10,000円まで幅広くコースを用意
ポイント ポイントは月額料金で付与されるポイント、もしくは都度購入が選べます
毎日貰える来店クーポンもかなりお得です!
取り扱い作品数 漫画:60,000タイトル(無料3,000タイトル以上
オススメポイント 大人向けコンテンツの取り扱いあり