この恋はフィクションではありません!ネタバレ6話|契約完了?ハルカの秘密とは!

マンガネタバレ
スポンサードリンク

「この恋はフィクションではありません」6話のネタバレ感想をご紹介します。

 

美緒の職場に現れたハルカ。

そこで美緒はハルカの秘密を知ることに。

そしてハルカが美緒に告げた言葉とは…!!

 

早速「この恋はフィクションではありません!」6話のネタバレ感想スタートです!

スポンサードリンク

この恋はフィクションではありません!|6話総合レビュー

胸キュン 3 out of 5 stars (3 / 5)
驚き 5 out of 5 stars (5 / 5)
切なさ 5 out of 5 stars (5 / 5)
共感 3 out of 5 stars (3 / 5)
スポンサードリンク

この恋はフィクションではありません!6話ネタバレ

前の話では、作家・新野ハルカ(にいの はるか)の態度が急変。

美緒(みお)は寂しさを感じ、ハルカも美緒の作った夜食を食べながら切なげな表情を浮かべるのでした。

 

翌日、書店のバイトでお客様にキツイ当たられ方をしながら頭を下げる美緒。

こんなことは慣れっこなのに、ハルカと目が合わないことを悲しく思ってしまうと、考えていると

「すみません」

と、怪しげな男性に声をかけられます。

 

場面は変わり、カフェ。

メニューを開けばなかなかのお値段が並びビビる美緒(笑)

なんでも顔に出てしまう美緒を見ているのが楽しく、今までからかってしまったとハルカが謝ります。

 

先ほど現れた怪しげな男は、完全変装をしたハルカでした。

誰にも邪魔されずに話したくて、手の込んだ変装をしたようです。

いつもよりも優しいハルカの態度に、得体の知れない不安を覚える美緒。

 

すると、ハルカはポツリと語り出しました。

「俺な、女性が少し苦手なんだ」

聞けばハルカは、女性が極端に近い距離に入ってくるのが耐えられないと。

いつも女性に囲まれているのに、と美緒は驚きます。

ハルカはこれが原因で、プライベートでは親しい女性がいたことがないのだと言います。

書いている小説には、官能的なシーンも多くこれは意外な展開。

 

行き詰まっていたところに、書店でイベントがあり美緒がミスをしたのだとか。

そのチャンスを利用し、美緒を若い女性のことを知るためのサンプルとして引き込んだと言うのです。

「だがっ…!」

ハルカが続けて何かを言おうとした瞬間。

他の客にハルカだということがバレて騒がしくなってしまいます。

 

お店を出ることにした2人。

外に出るとハルカが夜食のお礼を伝えます。

その夜食は、あのイベント以来自分が変だったから気を使ってくれたのだろうと。

そして何も聞かないでいてくれる美緒の優しさに甘えてしまったと。

 

「優しい君にせめて最後くらいは誠実でいたいんだ」

 

“最後”という言葉に引っかかってしまう美緒。

ハルカは深く頭を下げ、今まで自分のワガママに巻き込んでしまったことを謝ります。

そして、笑顔で告げるのでした。

 

「今までありがとう。もう契約はおしまいだ。」

 

次話▶︎この恋はフィクションじゃありません!7話ネタバレへ

前話▶︎この恋はフィクションじゃありません!5話ネタバレへ

 

あなたにオススメ!胸キュンストーリー あなたにオススメ!胸キュンストーリー

ちょっと笑える胸キュンストーリー▶︎ふしぎの国の有栖川さんのネタバレへ

胸キュン+ムフフ♡な初恋ロマンス▶︎ハツコイ・リセットのネタバレへ

スポンサードリンク
スポンサードリンク

この恋はフィクションではありません!6話感想

なんと言うことでしょう!!!

ハルカの様子が変だとは思いましたが、ここにきてまさかの契約完了宣言。

語られた過去も、女性が苦手と言うだけで深い原因はわからぬまま。

 

美緒ちゃんはこれからどうしていくんですかね?

すでに少しずつ惹かれているのは見ていてわかる分、食い下がるんでしょうか?

でも、ハルカの傷も結構深いものだし、どうやって踏み込んでいくのか。

 

今はまだ語られていない部分が多くてわかりませんが、せっかくいい雰囲気だったのに寂しい。

ハルカも美緒の優しさに触れたことで、今回の決断をしたんでしょうし。

少し痛みが伴うことかもしれないけれど、この二人には歩み寄ってもらいたいなと思ってしまいます。

 

早く続きが読みたい!

次のお話を楽しみに待ちたいと思います!!

この恋はフィクションではありません!は無料や最安値で読むには?

とっても魅力的な作品「この恋はフィクションではありません!」

テレビCMなどでも流れているので、読んでみたい!と言う人は多いかもしれませんね。

 

「この恋はフィクションではありません!」は、めちゃコミックで配信されている作品です。

2019年5月現在では、他の漫画サイトでは取り扱いがないようですね。

おそらく、単行本化などになれば、また他のサイトでも取り扱いが出てくるのではないかと思われます。

 

また、できれば無料やお得な方法で漫画を読みたい!と言う人も多いと思いますが。

この作品に関してはめちゃコミックでの取り扱いしかないので、完全無料で読むことは難しいようです。

これは残念・・・。

とりあえず、現段階で「この恋はフィクションではありません!」を最安値で読む方法はめちゃコミックで読む方法しか選択肢はありません。

 

今後、他のサイトでの取り扱いも出てくればこちらで紹介したいと思います。

 

当サイトでは他にもおすすめ漫画のネタバレや、無料・最安値で漫画が読めるオススメサイトをご紹介していますので、ご興味がある方はこちらからどうぞ。

▶︎にじげん堂おすすめ作品とお得なサービス徹底比較!

まとめ

「この恋はフィクションではありません!」6話のネタバレをご紹介しました。

ハルカからの契約完了の言葉。

その笑顔がとっても切なくて、このまま終わってはいけない!と言う感じです。

 

次のお話では美緒ちゃんがどんな行動を取るのかに注目ですね!

 

この作品はめちゃコミックで読むことができるので、よろしければぜひ漫画も読んでみてくださいね。

漫画村の代わりに!お得に漫画が読めるおすすめサイト!

無料で漫画が読めると言うことで有名だった『漫画村』

しかし、違法アップロードが原因でサイトがなくなってしまいました。

漫画を愛する者としては、違法は良くない!

…とわかりつつも、やっぱりお得に無料で読めるなら嬉しいですよね。

漫画の最新話や有料作品もお得に読みたい!

そんな時はこれから紹介するサイトがオススメだわん!

 

▼▼▼お好みのものをクリックすると詳細が見れます▼▼▼

U-NEXTは作品数も豊富!

▶︎公式サイトはこちら◀︎

動画配信サービスとしても有名なU-NEXT。

たっぷり31日ある無料トライアル期間でも、600円分のポイントがもらえます!

ポイントを使えば1円も使わずに、最新刊だって気になるあの作品だって読めちゃいます♪

取り扱いの作品数も多いのが嬉しい!

アプリ一つで動画から漫画・雑誌まで全部見れるので、移動中も安心です。

月額料金 1990円
ポイント 初回:600ポイント付与
継続後:毎月1,200ポイント付与
取り扱い作品数 漫画:67,000タイトル(無料500タイトル以上)
動画:140,000本以上(無料90,000本以上)
オススメポイント 大人向けコンテンツの取り扱いあり
雑誌は読み放題!


FODプレミアムはもらえるポイントが多い!

▶︎公式サイトはこちら◀︎

FODプレミアムも、フジテレビ系列の動画配信サービスとして有名ですが、コミックスや雑誌も取り扱いがあるんです。

1ヶ月の無料トライアル期間でもらえるポイントは、最大1300円分!!

登録時に100ポイントもらえる他、8のつく日には400ポイントGET。

ポイントを使えば1円も使えば、たっぷり無料で漫画が読めます!

月額料金 888円
ポイント 初回100ポイント付与
8のつく日は400ポイントもらえるので、最大1,300ポイントGET!
取り扱い作品数 漫画:44,000タイトル(無料1,000タイトル以上)
動画:20,000本以上(一部を除き見放題)
オススメポイント 大人向け漫画の取り扱いあり
雑誌は読み放題!
書籍購入時のポイント還元20%!


music.jpは作品数も豊富!


▶︎公式サイトはこちら◀︎

music.jpは、動画・コミックスなどの書籍だけではなく、音楽まで楽しめちゃうエンターテイメントをギュギュッと詰め込んだサイト。

30日間の無料トライアル期間でもらえるポイントは961円分。

さらに、動画や音楽で使えるポイントが1,500円分別でもらえるんです!!

全てのエンターテイメントが一つのサイトで完結できるのは嬉しいですね。

月額料金 1,922円
ポイント 初回:961ポイント(+動画用1500ポイント)
継続後:1922ポイント(+動画用3000ポイント)
取り扱い作品数 漫画:38,000タイトル(無料1,000タイトル程度)
動画:180,000本以上(新作以外はほぼ無料)
オススメポイント スポーツや音楽に特化したチャンネルあり
書籍購入時ポイント還元10%


まんが王国は来店ポイントやクーポンがお得!

▶︎公式サイトはこちら◀︎

動画をみる予定は無いし、まんがに特化したサイトがいい!

と言う人には、まんが王国がオススメ。

トライアル期間はありませんが、無料会員登録でも楽しめる無料お試し作品数がかなり多いのです!

 

さらに、初回に貰える半額クーポンや、期間限定で一冊プレゼント・3%OFFクーポンなど、お得なクーポンが多数あります。
(※情報は2019年4月現在のものです。クーポンは期間限定で終わってしまうことがあるのでお急ぎください)

月額会員も、500円以上の契約でボーナスポイントが貰えたり、来店ポイントもあるのでとってもお得!

月額料金 無料会員あり
月額料金は500円から10,000円まで幅広くコースを用意
ポイント ポイントは月額料金で付与されるポイント、もしくは都度購入が選べます
毎日貰える来店クーポンもかなりお得です!
取り扱い作品数 漫画:60,000タイトル(無料3,000タイトル以上
オススメポイント 大人向けコンテンツの取り扱いあり