この恋はフィクションではありません!ネタバレ2話|ハルカから驚きの発言で美緒絶句!

マンガネタバレ
スポンサードリンク

「この恋はフィクションではありません」2話のネタバレ感想をご紹介します。

 

人気作家・新野ハルカの服を汚してしまった美緒。

償ってもらうと連れてこられたのは、パーティーに浮かれる美緒ですが…。

パーティーの帰り道にハルカから驚きの発言が!

 

早速「この恋はフィクションではありません!」2話のネタバレ感想スタートです!

スポンサードリンク

この恋はフィクションではありません!|2話総合レビュー

胸キュン 2 out of 5 stars (2 / 5)
驚き 4 out of 5 stars (4 / 5)
共感 3 out of 5 stars (3 / 5)
スポンサードリンク

この恋はフィクションではありません!2話ネタバレ

主人公の三春美緒(みはる みお)は物語が大好きな女子大生。

前回までのお話では、美緒は人気作家・新野ハルカ(にいの はるか)に盛大に飲み物をかけてしまい大変なことに!

ハルカからは、償ってもらうと冷ややかな笑顔で告げられてしまいます。

 

結局、ハルカに連れられ代わりの服の買い物に付き合わされる美緒。

あまりにもキラキラした高級店に、書店員の格好でいる居心地の悪さ。

美緒はすっかり消耗中(笑)

するとハルカから、この後も付き合ってもらうからとドレスを渡され着替えるよう指示をされます。

 

あれよあれよと、展覧会の一般公開前パーティーに出席することになった美緒。

ハルカはあちこちから声をかけられ、ポツンとひとりぼっちの美緒でしたが…。

普段なら考えられない世界に自分が身を置いていることに、だんだんと楽しさを感じてきていました。

 

美緒がふと目に入った抽象画を気に入ってみていると、そこにハルカが現れ

「いいな」

と、呟きます。

その表情は、話を合わせる感じでも、間を持たせようとしてる感じでもなく。

心から自分と同じ意見を持っているように見え、美緒は嬉しさを感じてしまいます。

 

「よし、買ってやろう!」

えっ!?

 

もはやお金持ちの道楽なのかなんなのか、鶴の一声で絵を購入するハルカ。

圧倒されつつ美緒は絵を受け取る書類を書き、美緒はその後ハルカに家まで送ってもらうのでした。

 

自宅に着いて、改めてお礼と汚したパンツのクリーニングを申し出る美緒。

しかし、ハルカはクリーニングは必要ないといい、その代わりに一枚の紙を渡してきます。

“請求書”

そこには今日かかった費用が書かれ、その中にはドレスや絵の代金まで!?

 

ハルカはしれっと、返さなくていいとは言ってないと言いのける始末。

唖然とする美緒に、ハルカはさらに告げるのでした。

 

「それを払い終わるまで君には俺のために働いてもらうことにした」と。

 

次話▶︎この恋はフィクションじゃありません!2話ネタバレへ

前話▶︎この恋はフィクションじゃありません!1話ネタバレへ

 

あなたにオススメ!胸キュンストーリー あなたにオススメ!胸キュンストーリー

ちょっと笑える胸キュンストーリー▶︎ふしぎの国の有栖川さんのネタバレへ

胸キュン+ムフフ♡な初恋ロマンス▶︎ハツコイ・リセットのネタバレへ

スポンサードリンク
スポンサードリンク

この恋はフィクションではありません!2話感想

ハルカの償ってもらう発言に、なんか嫌な予感はしていたのですが。

案外、美緒ちゃんがノコノコと付いて回っていて(苦笑)

ドレスを買ってもらう時も、パーティーに連れて行かれる時も、絵を買ってもらう時も。

なんか怪しいとは思わなかったんだろうか?

と、今後の美緒ちゃんにちょっとした不安さえ感じてしまいます(笑)

 

ありきたりな人生に、何かスパイスをと求めていたからでしょうかね。

この非日常な空間に美緒ちゃんはワクワクしていて。

いやむしろ、お手伝いをしていた感じだったんでしょうか?

ワガママに付き合ってあげている的な?

 

結局手渡されてしまった手書きの請求書に書かれた金額がすごかった…(汗)

見えているだけでも、532,000円とか496,000円とか。

一体いくら請求されたんだー(涙)

 

書店のバイト代は安いと嘆いていたし、ちらりと見えた美緒ちゃんのアパートもIRって感じの佇まい。

絶対に返せるような金額じゃないんですけど(苦笑)

そんな美緒ちゃんに「働いてもらう」なんて…一体、ハルカは何をやらせようとしているんでしょうか?

よくある「俺の嫁のフリをしてくれ!」的なパターンなんでしょうか?

 

今後の展開が気になりますね!

この恋はフィクションではありません!は無料や最安値で読むには?

とっても魅力的な作品「この恋はフィクションではありません!」

テレビCMなどでも流れているので、読んでみたい!と言う人は多いかもしれませんね。

 

「この恋はフィクションではありません!」は、めちゃコミックで配信されている作品です。

2019年5月現在では、他の漫画サイトでは取り扱いがないようですね。

おそらく、単行本化などになれば、また他のサイトでも取り扱いが出てくるのではないかと思われます。

 

また、できれば無料やお得な方法で漫画を読みたい!と言う人も多いと思いますが。

この作品に関してはめちゃコミックでの取り扱いしかないので、完全無料で読むことは難しいようです。

これは残念・・・。

とりあえず、現段階で「この恋はフィクションではありません!」を最安値で読む方法はめちゃコミックで読む方法しか選択肢はありません。

 

今後、他のサイトでの取り扱いも出てくればこちらで紹介したいと思います。

 

当サイトでは他にもおすすめ漫画のネタバレや、無料・最安値で漫画が読めるオススメサイトをご紹介していますので、ご興味がある方はこちらからどうぞ。

▶︎にじげん堂おすすめ作品とお得なサービス徹底比較!

まとめ

「この恋はフィクションではありません!」2話のネタバレをご紹介しました。

案の定などんでん返し(笑)

これから美緒ちゃんにどんな展開が待っているのか、ドキドキハラハラですね。

 

まだまだハルカがどんな人なのかもわからないので、これからの展開に注目です!

 

この作品はめちゃコミックで読むことができるので、よろしければぜひ漫画も読んでみてくださいね。

漫画村の代わりに!お得に漫画が読めるおすすめサイト!

無料で漫画が読めると言うことで有名だった『漫画村』

しかし、違法アップロードが原因でサイトがなくなってしまいました。

漫画を愛する者としては、違法は良くない!

…とわかりつつも、やっぱりお得に無料で読めるなら嬉しいですよね。

漫画の最新話や有料作品もお得に読みたい!

そんな時はこれから紹介するサイトがオススメだわん!

 

▼▼▼お好みのものをクリックすると詳細が見れます▼▼▼

U-NEXTは作品数も豊富!

▶︎公式サイトはこちら◀︎

動画配信サービスとしても有名なU-NEXT。

たっぷり31日ある無料トライアル期間でも、600円分のポイントがもらえます!

ポイントを使えば1円も使わずに、最新刊だって気になるあの作品だって読めちゃいます♪

取り扱いの作品数も多いのが嬉しい!

アプリ一つで動画から漫画・雑誌まで全部見れるので、移動中も安心です。

月額料金 1990円
ポイント 初回:600ポイント付与
継続後:毎月1,200ポイント付与
取り扱い作品数 漫画:67,000タイトル(無料500タイトル以上)
動画:140,000本以上(無料90,000本以上)
オススメポイント 大人向けコンテンツの取り扱いあり
雑誌は読み放題!


FODプレミアムはもらえるポイントが多い!

▶︎公式サイトはこちら◀︎

FODプレミアムも、フジテレビ系列の動画配信サービスとして有名ですが、コミックスや雑誌も取り扱いがあるんです。

1ヶ月の無料トライアル期間でもらえるポイントは、最大1300円分!!

登録時に100ポイントもらえる他、8のつく日には400ポイントGET。

ポイントを使えば1円も使えば、たっぷり無料で漫画が読めます!

月額料金 888円
ポイント 初回100ポイント付与
8のつく日は400ポイントもらえるので、最大1,300ポイントGET!
取り扱い作品数 漫画:44,000タイトル(無料1,000タイトル以上)
動画:20,000本以上(一部を除き見放題)
オススメポイント 大人向け漫画の取り扱いあり
雑誌は読み放題!
書籍購入時のポイント還元20%!


music.jpは作品数も豊富!


▶︎公式サイトはこちら◀︎

music.jpは、動画・コミックスなどの書籍だけではなく、音楽まで楽しめちゃうエンターテイメントをギュギュッと詰め込んだサイト。

30日間の無料トライアル期間でもらえるポイントは961円分。

さらに、動画や音楽で使えるポイントが1,500円分別でもらえるんです!!

全てのエンターテイメントが一つのサイトで完結できるのは嬉しいですね。

月額料金 1,922円
ポイント 初回:961ポイント(+動画用1500ポイント)
継続後:1922ポイント(+動画用3000ポイント)
取り扱い作品数 漫画:38,000タイトル(無料1,000タイトル程度)
動画:180,000本以上(新作以外はほぼ無料)
オススメポイント スポーツや音楽に特化したチャンネルあり
書籍購入時ポイント還元10%


まんが王国は来店ポイントやクーポンがお得!

▶︎公式サイトはこちら◀︎

動画をみる予定は無いし、まんがに特化したサイトがいい!

と言う人には、まんが王国がオススメ。

トライアル期間はありませんが、無料会員登録でも楽しめる無料お試し作品数がかなり多いのです!

 

さらに、初回に貰える半額クーポンや、期間限定で一冊プレゼント・3%OFFクーポンなど、お得なクーポンが多数あります。
(※情報は2019年4月現在のものです。クーポンは期間限定で終わってしまうことがあるのでお急ぎください)

月額会員も、500円以上の契約でボーナスポイントが貰えたり、来店ポイントもあるのでとってもお得!

月額料金 無料会員あり
月額料金は500円から10,000円まで幅広くコースを用意
ポイント ポイントは月額料金で付与されるポイント、もしくは都度購入が選べます
毎日貰える来店クーポンもかなりお得です!
取り扱い作品数 漫画:60,000タイトル(無料3,000タイトル以上
オススメポイント 大人向けコンテンツの取り扱いあり