この恋はフィクションではありません!ネタバレ1話|美緒のミスで発覚するハルカの本性!?

マンガネタバレ
スポンサードリンク

「この恋はフィクションではありません」1話のネタバレ感想をご紹介します。

 

書店で働く美緒は、本が大好きで物語のようなことが起きないかと期待する女子大生。

そんなある日、バイト先で行われた人気作家・新野ハルカのイベントで大失態!

するとハルカから予想外の言葉が!?

 

早速「この恋はフィクションではありません!」1話のネタバレ感想スタートです!

スポンサードリンク

この恋はフィクションではありません!|1話総合レビュー

胸キュン 2 out of 5 stars (2 / 5)
切ない 2 out of 5 stars (2 / 5)
共感 3 out of 5 stars (3 / 5)
スポンサードリンク

この恋はフィクションではありません!1話ネタバレ

主人公の三春美緒(みはる みお)は物語が大好きな女子大生。

本に出てくるような出来事は日常生活には起こらない。

と頭ではわかりつつ、心のどこかで少しだけ期待をしてしまいます。

 

本屋でバイトをしている美緒は、その日も大学の友人からの誘いを断り、仕事に向かいました。

この仕事を始めてもう2年目。

仕事は結構大変で時給も低いけど、本が好きということもあり続いているという感じ。

 

美緒がお客様対応をしていると、どこかから電話で話す声。

「ちょうどいい女の子紹介してよ」

なかなかの(笑)会話の内容に目をやると、その人は人気作家の新野ハルカ(にいの はるか)

一般文芸の中に責めた大人向けシーンを盛り込んだ作風、そして何よりアイドル顔負けのビジュアル。

女性ファンもかなり多いよう。

ハルカは美緒が働く書店の店長が大ファンということもあり、サイン会などが行われることも。

 

この日もハルカはサイン会のため書店に訪れていました。

イベントが始まる直前。

準備を進めている中で美緒は誤って本を倒し、その勢いで飲み物がハルカの服に!!

謝罪をし服を拭きつつ、服の弁償のことなどを考えパニックになっている美緒。

そんな美緒にハルカは、不敵な笑みを浮かべて言うのです。

 

「…このあと用事があるんだ。詫びをしてもらおうじゃないか。」と。

 

次話▶︎この恋はフィクションじゃありません!2話ネタバレへ

 

あなたにオススメ!胸キュンストーリー あなたにオススメ!胸キュンストーリー

ちょっと笑える胸キュンストーリー▶︎ふしぎの国の有栖川さんのネタバレへ

胸キュン+ムフフ♡な初恋ロマンス▶︎ハツコイ・リセットのネタバレへ

スポンサードリンク
スポンサードリンク

この恋はフィクションではありません!1話感想

住む世界が違う人と突然の出会い!

そこで、自分が大きなミスをしてしまって、その弁償に働かされることに!!!

 

って、少女漫画ではよくあるパターンのお話。

知ってる知ってると思いつつも、ついつい読んじゃうんですよね(苦笑)

 

今回のお相手役ハルカも、最後はかなり俺様な感じ。

チャラチャラと女性ファンに囲まれていましたが、どんな本性があるんでしょうか?

今後の展開に期待したいと思います!

この恋はフィクションではありません!は無料や最安値で読むには?

とっても魅力的な作品「この恋はフィクションではありません!」

テレビCMなどでも流れているので、読んでみたい!と言う人は多いかもしれませんね。

 

「この恋はフィクションではありません!」は、めちゃコミックで配信されている作品です。

2019年5月現在では、他の漫画サイトでは取り扱いがないようですね。

おそらく、単行本化などになれば、また他のサイトでも取り扱いが出てくるのではないかと思われます。

 

また、できれば無料やお得な方法で漫画を読みたい!と言う人も多いと思いますが。

この作品に関してはめちゃコミックでの取り扱いしかないので、完全無料で読むことは難しいようです。

これは残念・・・。

とりあえず、現段階で「この恋はフィクションではありません!」を最安値で読む方法はめちゃコミックで読む方法しか選択肢はありません。

 

今後、他のサイトでの取り扱いも出てくればこちらで紹介したいと思います。

 

当サイトでは他にもおすすめ漫画のネタバレや、無料・最安値で漫画が読めるオススメサイトをご紹介していますので、ご興味がある方はこちらからどうぞ。

▶︎にじげん堂おすすめ作品とお得なサービス徹底比較!

まとめ

「この恋はフィクションではありません!」1話のネタバレをご紹介しました。

少女漫画では鉄板の、ミスから繋がる関係。

そのパターンはわかりつつも、やっぱり読んじゃうんですよね(笑)

 

この作品はめちゃコミックで読むことができるので、よろしければぜひ漫画も読んでみてくださいね。

漫画村の代わりに!お得に漫画が読めるおすすめサイト!

無料で漫画が読めると言うことで有名だった『漫画村』

しかし、違法アップロードが原因でサイトがなくなってしまいました。

漫画を愛する者としては、違法は良くない!

…とわかりつつも、やっぱりお得に無料で読めるなら嬉しいですよね。

漫画の最新話や有料作品もお得に読みたい!

そんな時はこれから紹介するサイトがオススメだわん!

 

▼▼▼お好みのものをクリックすると詳細が見れます▼▼▼

U-NEXTは作品数も豊富!

▶︎公式サイトはこちら◀︎

動画配信サービスとしても有名なU-NEXT。

たっぷり31日ある無料トライアル期間でも、600円分のポイントがもらえます!

ポイントを使えば1円も使わずに、最新刊だって気になるあの作品だって読めちゃいます♪

取り扱いの作品数も多いのが嬉しい!

アプリ一つで動画から漫画・雑誌まで全部見れるので、移動中も安心です。

月額料金 1990円
ポイント 初回:600ポイント付与
継続後:毎月1,200ポイント付与
取り扱い作品数 漫画:67,000タイトル(無料500タイトル以上)
動画:140,000本以上(無料90,000本以上)
オススメポイント 大人向けコンテンツの取り扱いあり
雑誌は読み放題!


FODプレミアムはもらえるポイントが多い!

▶︎公式サイトはこちら◀︎

FODプレミアムも、フジテレビ系列の動画配信サービスとして有名ですが、コミックスや雑誌も取り扱いがあるんです。

1ヶ月の無料トライアル期間でもらえるポイントは、最大1300円分!!

登録時に100ポイントもらえる他、8のつく日には400ポイントGET。

ポイントを使えば1円も使えば、たっぷり無料で漫画が読めます!

月額料金 888円
ポイント 初回100ポイント付与
8のつく日は400ポイントもらえるので、最大1,300ポイントGET!
取り扱い作品数 漫画:44,000タイトル(無料1,000タイトル以上)
動画:20,000本以上(一部を除き見放題)
オススメポイント 大人向け漫画の取り扱いあり
雑誌は読み放題!
書籍購入時のポイント還元20%!


music.jpは作品数も豊富!


▶︎公式サイトはこちら◀︎

music.jpは、動画・コミックスなどの書籍だけではなく、音楽まで楽しめちゃうエンターテイメントをギュギュッと詰め込んだサイト。

30日間の無料トライアル期間でもらえるポイントは961円分。

さらに、動画や音楽で使えるポイントが1,500円分別でもらえるんです!!

全てのエンターテイメントが一つのサイトで完結できるのは嬉しいですね。

月額料金 1,922円
ポイント 初回:961ポイント(+動画用1500ポイント)
継続後:1922ポイント(+動画用3000ポイント)
取り扱い作品数 漫画:38,000タイトル(無料1,000タイトル程度)
動画:180,000本以上(新作以外はほぼ無料)
オススメポイント スポーツや音楽に特化したチャンネルあり
書籍購入時ポイント還元10%


まんが王国は来店ポイントやクーポンがお得!

▶︎公式サイトはこちら◀︎

動画をみる予定は無いし、まんがに特化したサイトがいい!

と言う人には、まんが王国がオススメ。

トライアル期間はありませんが、無料会員登録でも楽しめる無料お試し作品数がかなり多いのです!

 

さらに、初回に貰える半額クーポンや、期間限定で一冊プレゼント・3%OFFクーポンなど、お得なクーポンが多数あります。
(※情報は2019年4月現在のものです。クーポンは期間限定で終わってしまうことがあるのでお急ぎください)

月額会員も、500円以上の契約でボーナスポイントが貰えたり、来店ポイントもあるのでとってもお得!

月額料金 無料会員あり
月額料金は500円から10,000円まで幅広くコースを用意
ポイント ポイントは月額料金で付与されるポイント、もしくは都度購入が選べます
毎日貰える来店クーポンもかなりお得です!
取り扱い作品数 漫画:60,000タイトル(無料3,000タイトル以上
オススメポイント 大人向けコンテンツの取り扱いあり