こんなの、しらないネタバレ7話|年の差に悩む芹夏にたっくんの気持ちは届く?

TL系のドキドキネタバレ
スポンサードリンク

「こんなの、しらない」2巻に収録されている7話のネタバレ感想をご紹介します。

 

たっくんの家に忘れ物を届けにいくと、そこにはたっくんの同級生が!

知らないたっくんの表情に疎外感を感じる芹夏。

そんな芹夏にたっくんは怒り出して…!?

 

早速「こんなの、しらない」7話のネタバレ感想スタートです!

 

「こんなの、しらない」の最新話が掲載される『モバフラ』はまんが王国を使ってお得に読むことができます

「こんなの、しらない」最新話が載っている『モバフラ』を今すぐお得に読む

まんが王国なら無料会員登録でも初回半額クーポンやいろんなお得クーポンで最安値で漫画が読めます!

「こんなの、知らない」を無料や最安値で読む方法一覧はコチラ。

こんなの、しらない|7話総合レビュー

 胸キュン 4 out of 5 stars (4 / 5)
すれ違い 3 out of 5 stars (3 / 5)
萌え 2 out of 5 stars (2 / 5)
大人シーン 5 out of 5 stars (5 / 5)
共感 4 out of 5 stars (4 / 5)
スポンサードリンク

こんなの、しらない|7話ネタバレ

OLの芹夏(せりか)と、いとこで彼氏の吉田泰一(たいち)がこのお話の主人公。

合鍵をもらったことで浮かれ気味の芹夏の元に、ネクタイを忘れたから届けて欲しいとメッセージが届く。

 

会社から帰った後にネクタイを届けにたっくんの家に行くと、扉を開けて出てきたのは女子!

部屋を間違えたのかと焦っていると、その女子を押しのけてたっくんが迎えてくれる。

どうやら大学のオリエンテーションで同郷の人と意気投合し、部屋に押しかけてきてしまったらしい。

気まずそうにネクタイを渡し帰ろうとするも、たっくんはすぐに追い返すからと芹夏を引き止める。

友人たちも『綺麗なおねーさん』と歓迎してくれたので、まんざらでもない顔で芹夏は部屋へ(笑)

 

二人はどんな関係なのかと聞かれ、一瞬口ごもる芹夏にまた落ち込むたっくん。

しかし芹夏は、照れ臭そうに恋人だと告白する。

今すぐ抱きしめたいと小さな声で囁くたっくんを必死で止めるが、たっくんは芹夏のほっぺをペロリ。

「トマトソース顔についてたよ?あー全部喰いてぇなぁ。」

と大胆行動に出て、芹夏も友達たちも赤面!!!

 

友人の一人は、たっくんのことを誤解していたと語り出す。

高校時代のたっくんは他人に興味のないさめた奴と思っていたが、そんな風に笑うんだなと。

さらに友達は、たっくんが学生時代に女を取っ替え引っ替えしていたなどと余計なことを口走る。

 

友達の言葉で感じる自分が知らない3年間、友達の前で見せる自分の知らない表情。

こっちが自然体のたっくんだとしたら、私といる時のたっくんは…?

改めて6歳差の大きさを感じた芹夏はいたたまれなくなり、

「私…そろそろ帰ろうかな」

その言葉をきっかけに全員が解散ムードになる中。

芹夏は、大学生活が始まればもう好きでいてもらえないのではと不安が押し寄せ涙を堪える。

 

エレベーターに乗り込み、一階で扉が開き友人たちは降りていくが、振り返ると二人はいない。

扉が閉まったエレベーターの中で、芹夏とたっくんは熱くキスを交わす。

強く抱きしめながら、たっくんはやっと二人になれたことを心から喜んでいるようだった。

しかし芹夏は感じてしまった疎外感を拭うことができず、それをたっくんにぶつけてしまう。

 

「私の前では雰囲気違うしいつもはあんな感じなんだなぁって…」

「友達の前と態度が違うって…当たり前じゃないか。俺は…芹夏ちゃんだけが特別なんだから。」

 

その言葉にドキッとする芹夏。

しかし、またもたっくんは豹変する(笑)

適当に相手をしていたのを誤解し、疎外感を感じ、寂しくなってしまったのか?

ズバズバと芹夏の気持ちを言い当てるたっくんに、結局押し切られる芹夏。

 

部屋に戻ると芹夏の手と自分の手をネクタイで結びつけ

「俺がわざと甘えてるのは芹夏ちゃんだけだって…なんでわかんねーの?」

と、熱く鋭く見つめるたっくん。

わかるまでは逃がさないと、キスをし強く攻める指先。

そしてまた身体中に”自分の痕”を残していく。

 

こんなにも伝えているのに、まだ自分の気持ちが伝わってない。

心外だと睨みつけるたっくんは、いつも以上に深くどこまでも舌を這わせる。

「ああほんと。どうすればこの想い伝わるんだろうな…」

たっくんの愛情が込められたその言葉に、芹夏の鼓動は高鳴っていった。

 

翌日、スーツを着たたっくんにまるで新婚のように芹夏がネクタイを巻いてあげる。
(これ…昨晩…手を縛っていた…笑)

いってきますのキスされた芹夏は、高鳴る鼓動がたっくんに届いていることを願うのだった。

 

※単行本7話の後には、友人たちから聞いてたっくんってどんな人?の内容が収録されています。

 

次話▶︎こんなの、しらない8話ネタバレへ

前話▶︎こんなの、しらない6話ネタバレへ

動画サイトの無料トライアルやり尽くした人!
会員登録・解約がめんどくさい人に朗報!

今すぐ最安値で読みたいなら、まんが王国の無料会員がオススメ!

会員登録0円&初回半額クーポンが貰えるから最安値で読めちゃうわん!

他にもムフフ♡な作品を始め、いろんな漫画タイトルの無料試し読みもたっぷり♪

全巻お得に読むなら、月額500円以上のコースに登録するとボーナスポイントが貰えるのでさらにお得だぞ!

この漫画を今すぐ最安値で読む

スポンサードリンク

こんなの、しらないを最安値&無料読みする簡単3STEPを紹介!

ドキドキと胸キュンが詰まっている「こんなの、しらない」

一部試し読みはありますが、気になるところでお金がかかちゃうんですよね。

 

実は上手に漫画サイトや動画サイトを使えば、とってもお得に読むことができちゃうんですよ♪

こんなの、しらないを最安値で!解約などの面倒な手続き不要!

にゃんす
にゃんす

あっちの動画サイトは無料トライアルもうやったから使えないし。
結局動画もあんまり見なかったんだよにゃー。

って言うか、いちいちトライアル終了の時に解約するのが面倒くさいにゃー。
なんかもっとお手軽にお得に漫画を読む方法は無いのかにゃ?

 

にじわん
にじわん

あぁ、確かに無料トライアルは一度しか使えないし、解約をうっかり忘れちゃうなんてこともあるワン。

そんな人にオススメなのはまんが王国だぞ!

登録も無料で簡単だし、使う分だけポイントを購入すれば良いだけじゃ。

特にオススメなのは 500円以上の月額会員じゃな。

ボーナスポイントももらえるし、試し読みもめちゃくちゃ多いぞ!

にゃんす
にゃんす

ニャンですと!

にじわん
にじわん

ここだけの話、ムフフなTLやBL作品も結構多くてな。
無料で読めるものも多いから、毎回ドキドキさせられておるわい。

にゃんす
にゃんす

絶対、まんが王国にするにゃー。
いますぐ登録しちゃお♪

まんが王国はパソコンやスマホで漫画が読めるアプリなんです♪

 

さらに2020年4月現在、まんが王国では初回登録で半額クーポンがもらえちゃう!

無料会員登録もできますが、読みたい漫画を一気読みしたいなら優待もある月額が断然お得です!

 

まんが王国を使って最安値で読む簡単3STEP

▶︎公式サイトはこちら◀︎

STEP1:まんが王国の月額会員に登録
STEP2:もらったクーポンで割引してポイントで漫画を購入
STEP3:使わなくなったら解約する

※月額会員になっても、そのままポイントが漫画購入に使えるので無駄はありません
※月額500円以上だとボーナスポイントが付くのでさらにお得
※クーポン内容は時期により異なります

 

とっても簡単に無料や最安値で読むことができるので、知らない人は大損ですよね(汗)

その他にもまんが王国はお得な特徴がたくさん。

漫画好きにはたまらない作品数も、魅力なんです!

 

まんが王国の特徴
作品数 約63,000作品
料金(月額) 300円から10,000円まで全7コース
300円コース以外ならばボーナスポイント付与
月額無料会員 有り
都度ポイントを購入して漫画作品が読める
無料試し読み 3,000作品以上
1巻まるまる無料で読めることも!
その他 来店ポイントやLINEポイント有り
他の漫画サイトに比べ作品料金が安い

まんが王国では試し読みもたっぷり。

試し読みはキャンペーンによって読めるものが変わるので、お早めにどうぞ♪

こんなの、しらないを無料で!動画サイトのトライアルを上手に利用!

実は、動画配信サービスを使えば、zipやrarなどを使わず最新話だって合法に無料で読めちゃうんです。

しかも、無料トライアル期間はポイントはもらえるのに1円もお金がかからない!

無料トライアル期間中に解約すればお金はかかりません。

 

にゃんす
にゃんす

こんなの、しらないって試し読みだけでもドキドキ♡でも全部無料で読めないし…。ちょっとでもお得に読みたいにゃ(涙)

にじわん
にじわん

「こんなの、しらない」を無料で読みたいのに…動画配信サービス使ってないなんて大損だよ!?

にゃんす
にゃんす

え、そうなの!?でもなんで動画配信サービス?

にじわん
にじわん

動画配信サービスなら、無料トライアル期間にポイントをたっぷりもらえるし。
ポイントを使えば無料で漫画を読むことだってできちゃうんだよ。

簡単にできる無料で読む簡単3STEPを紹介するわん!

 

こんなの、しらないを無料で読む簡単3STEP
STEP1:取り扱いサイトの無料トライアル登録
STEP2:ポイントを使って漫画を購入
STEP3:トライアル期間中に解約する

 

たったの3STEPで無料で読むことができちゃいます!

動画配信サービスは同じポイントで、アニメやドラマなどもチェック可能。

登録も解約も簡単なので、とっても楽チンに無料で漫画を読むことができちゃいます。

 

▼「こんなの、しらない」の取り扱いサイトの特徴まとめ▼

動画配信サービス オススメポイント
U-NEXT
▶︎公式サイトはこちら
31日間の無料トライアルで600円分のポイント付与。動画も雑誌も見放題!最新話が載っている「モバフラ」の取り扱いあり!クレカ決済の漫画購入で40%ポイント還元!
FODプレミアム
▶︎公式サイトはこちら
2週間の無料トライアルで最大900円分のポイント付与。8のつく日に必ず400ポイントGET!漫画購入で20%還元も魅力的!
にゃんす
にゃんす

本当に無料でポイントもらえたにゃ!

U-NEXTで最新話をすぐにタダで読めちゃったにゃーん♪

とっても簡単に無料で読むことができるので、知らない人は大損ですよね(汗)

 

継続して使うなら、U-NEXTがオススメ。

漫画購入時に40%ポイント還元(※クレカ決済の場合)あるし、継続すると月初にすぐ1200円分のポイントがもらえるので、どこよりもお得に読むことができちゃいます。

こんなの、しらないの最新話が掲載される『モバフラ』の取り扱いがあるのも嬉しいですよね。

 

あなたも漫画をお得に読むなら動画配信サービスの無料トライアルをフル活用してくださいね♪

 

こんなの、しらないを... こんなの、しらないを...

▶︎★オススメ★U-NEXTなら31日間の無料トライアルで600円分漫画が無料で読めます。

▶︎FODなら2週間の無料トライアルで最大900円分漫画が無料で読めます。

こんなの、しらない|7話感想

今回は非常に共感しましたねぇ。

自分が芹夏ちゃんと同じように、結構な年の差のある人とお付き合いした経験があるので。

相手が上だろうと下だろうと、同じ世代じゃないだけで感じる疎外感みたいなのがあるんですよね。

特に、相手の同世代が集まっちゃうと(汗)

 

もちろん相手にも同じ感覚はあるんだと思うんですが、私が彼女でいいのかなと悩んでしまう。

相手に何を言われた訳でなくても、芹夏ちゃんのように一人で悶々と。

結局、たっくんがやったように怒られる訳ですが(笑)

なんだかそんな実体験を思い出し「わかるー!」と一人盛り上がってしまいました。

世の中の年の差カップルは、一度は経験したあるあるかもしれないですね!

 

にしても芹夏ちゃん、お友達の前で恋人宣言なんて、だいぶ成長しましたね。

もうたっくんも大学生だし、オープンにしてもいいのかなって気はしますが。

というか、芹夏ちゃんそろそろ自爆しそうだし(笑)

いとこという関係上ちょっと難しいかもしれませんが、二人には幸せになってもらいたいですね。

まとめ

ちょっと大人なシーンがありつつも、ピュアな恋愛漫画としても楽しめる「こんなの、しらない」

女性ならずとも、男性もドキドキできる作品かもしれないですね。

 

ネタバレでは書ききれない”あんなシーン””こんなシーン”もあるので…

漫画で読むと100%ドキドキ感を堪能できるよ♪

無料で読む方法をぜひ試してみるんだわん!

 

「こんなの、しらない」の最新話が掲載される『モバフラ』はまんが王国を使ってお得に読むことができます

「こんなの、しらない」最新話が載っている『モバフラ』を今すぐお得に読む

まんが王国なら無料会員登録でも初回半額クーポンやいろんなお得クーポンで最安値で漫画が読めます!

漫画村の代わりに!お得に漫画が読めるおすすめサイト!

無料で漫画が読めると言うことで有名だった『漫画村』

しかし、違法アップロードが原因でサイトがなくなってしまいました。

漫画を愛する者としては、違法は良くない!

…とわかりつつも、やっぱりお得に無料で読めるなら嬉しいですよね。

漫画の最新話や有料作品もお得に読みたい!

そんな時はこれから紹介するサイトがオススメだわん!

 

▼▼▼お好みのものをクリックすると詳細が見れます▼▼▼

U-NEXTは作品数も豊富!

▶︎公式サイトはこちら◀︎

動画配信サービスとしても有名なU-NEXT。

たっぷり31日ある無料トライアル期間でも、600円分のポイントがもらえます!

ポイントを使えば1円も使わずに、最新刊だって気になるあの作品だって読めちゃいます♪

取り扱いの作品数も多いのが嬉しい!

アプリ一つで動画から漫画・雑誌まで全部見れるので、移動中も安心です。

月額料金 1990円
ポイント 初回:600ポイント付与
継続後:毎月1,200ポイント付与
取り扱い作品数 漫画:67,000タイトル(無料500タイトル以上)
動画:140,000本以上(無料90,000本以上)
オススメポイント 大人向けコンテンツの取り扱いあり
雑誌は読み放題!


FODプレミアムはもらえるポイントが多い!

▶︎公式サイトはこちら◀︎

FODプレミアムも、フジテレビ系列の動画配信サービスとして有名ですが、コミックスや雑誌も取り扱いがあるんです。

1ヶ月の無料トライアル期間でもらえるポイントは、最大1300円分!!

登録時に100ポイントもらえる他、8のつく日には400ポイントGET。

ポイントを使えば1円も使えば、たっぷり無料で漫画が読めます!

月額料金 888円
ポイント 初回100ポイント付与
8のつく日は400ポイントもらえるので、最大1,300ポイントGET!
取り扱い作品数 漫画:44,000タイトル(無料1,000タイトル以上)
動画:20,000本以上(一部を除き見放題)
オススメポイント 大人向け漫画の取り扱いあり
雑誌は読み放題!
書籍購入時のポイント還元20%!


music.jpは作品数も豊富!


▶︎公式サイトはこちら◀︎

music.jpは、動画・コミックスなどの書籍だけではなく、音楽まで楽しめちゃうエンターテイメントをギュギュッと詰め込んだサイト。

30日間の無料トライアル期間でもらえるポイントは961円分。

さらに、動画や音楽で使えるポイントが1,500円分別でもらえるんです!!

全てのエンターテイメントが一つのサイトで完結できるのは嬉しいですね。

月額料金 1,922円
ポイント 初回:961ポイント(+動画用1500ポイント)
継続後:1922ポイント(+動画用3000ポイント)
取り扱い作品数 漫画:38,000タイトル(無料1,000タイトル程度)
動画:180,000本以上(新作以外はほぼ無料)
オススメポイント スポーツや音楽に特化したチャンネルあり
書籍購入時ポイント還元10%


まんが王国は来店ポイントやクーポンがお得!

▶︎公式サイトはこちら◀︎

動画をみる予定は無いし、まんがに特化したサイトがいい!

と言う人には、まんが王国がオススメ。

トライアル期間はありませんが、無料会員登録でも楽しめる無料お試し作品数がかなり多いのです!

 

さらに、初回に貰える半額クーポンや、期間限定で一冊プレゼント・3%OFFクーポンなど、お得なクーポンが多数あります。
(※情報は2019年4月現在のものです。クーポンは期間限定で終わってしまうことがあるのでお急ぎください)

月額会員も、500円以上の契約でボーナスポイントが貰えたり、来店ポイントもあるのでとってもお得!

月額料金 無料会員あり
月額料金は500円から10,000円まで幅広くコースを用意
ポイント ポイントは月額料金で付与されるポイント、もしくは都度購入が選べます
毎日貰える来店クーポンもかなりお得です!
取り扱い作品数 漫画:60,000タイトル(無料3,000タイトル以上
オススメポイント 大人向けコンテンツの取り扱いあり