こんなの、しらないネタバレ13話|泰一が芹夏との関係を内緒にする本当の理由とは?

TL系のドキドキネタバレ

漫画「こんなの、しらない」13話のネタバレ感想です。

 

地元に帰ることになった泰一は、芹夏との関係をまだ親には内緒にすると言います。

その発言に不安が募る芹夏ですが、泰一が内緒にする本当の理由とは?

さらにアプローチを始めようとした瀬尾に、いよいよ泰一が正面から挑み…。

 

早速「こんなの、しらない」13話ネタバレ、早速スタートです。

 

「こんなの、しらない」の最新話が掲載される『モバフラ』はまんが王国を使ってお得に読むことができます

「こんなの、しらない」最新話が載っている『モバフラ』を今すぐお得に読む

まんが王国なら無料会員登録でも初回半額クーポンやいろんなお得クーポンで最安値で漫画が読めます!

「こんなの、知らない」を無料や最安値で読む方法一覧はコチラ。

こんなの、しらない|13話ネタバレ

泰一のお母さんからたくさんの荷物(食材)をもらった芹夏。

キッチンでそれらを使って、早速料理をしていると味見をしに泰一がやってきます。

翌日から同窓会のため地元に帰る泰一。

寂しくないかと泰一に問われますが、芹夏はちょっぴり強がって大丈夫と答えます。

すかさず泰一は、自分は寂しいと後ろから抱きつき、エプロンの下のシャツをまくり上げ…。

あらわになった胸に触れる泰一。

こんなとこではと口では言うものの、芹夏も足に力が入らなくなってしまいます。

 

鍋の吹きこぼれる音で我に返った2人。

話を戻して、芹夏は地元に帰るなら自分たちが付き合ってることを家族にも言うんだねと照れ臭そうに話します。

しかし泰一は、まだ話さないと浮かない表情。

反対される可能性もあるぶん、泰一は慎重になっていたのです。

泰一の言い分はわかるものの、今までは泰一の方が公認になることを望んでいたはず。

芹夏はどこかに引っかかるものを感じながらも、笑顔で了承します。

すぐに帰ってくるからとキスを落とす泰一に笑顔を向けながらも、芹夏は泰一の母親にだけは伝えたかったと心の中で思うのでした。

 

会社で心愛に今回のことを相談する芹夏。

心愛は、わざわざ紹介はしないと言います。

婚約者であれば別ではあるものの、大学生の心愛にはピンと来ないのです。

それを言われて、同じ大学生の泰一もそうなのかと少し落ち込みます。

振り返れば、元カレからも自分が重いという理由でギクシャクしてしまった過去も。

 

そこに瀬尾がやってきて、集中しないと仕事が終わらないと釘を刺します。

大量に積まれた仕事に一瞬躊躇(ちゅうちょ)するも、どうせ泰一もいないからと芹夏は気合十分。

瀬尾は自分も後で手伝うからと笑顔で声をかけます。

そのやり取りに、心愛は何かを察知するのでした。

 

仕事もひと段落したところに、瀬尾が飲み物を差し入れにやってきます。

どうせ彼氏のたっくん(泰一)もいないのだからご飯でもと誘ってくる瀬尾。

芹夏は、瀬尾に泰一が彼氏だとバレていることに大慌てです。

あまり人には言わないで欲しいと頼むと、遊び相手を詮索するつもりはないと瀬尾に言われてしまいます。

たたみかけるように、

両親に言えない関係、子供は心変わりする、今のまま同じ思いはあり得ない

と、芹夏が考えないようにしてきたことを指摘する瀬尾。

どうしてそんなことを言うのかと怒る芹夏に、瀬尾は一瞬何かを言いかけ…。

それをかき消すように、心配してるからだとデコピンをして空気を変えます。

火遊びはほどほどにと言うと、散々遊んでいた瀬尾に言われたくないとふくれる芹夏。

そんな芹夏に瀬尾は、何かを言いかけながら頭を撫でようと手を伸ばかけたその時。

 

バシッッッ!

 

その手を弾き飛ばしたのは、泰一。

泰一は芹夏に簡単に触れるなと瀬尾に食ってかかります。

瀬尾は余裕の表情で、これからも側で働いてもらうつもりだから気をつけると返答。

牽制(けんせい)を無視して手を出すなら遠慮しないと忠告をした泰一は、芹夏を連れてその場を去ります。

瀬尾もまた、2人には聞こえない声で上等とだけ言いながら、その場を離れるのでした。

 

部屋に帰るとすぐにベッドに押し倒される芹夏。

少しでも離れると心配だからと、泰一は同窓会を抜け出して帰ってきたのです。

不思議そうにする芹夏に、なによりも優先されるのは芹夏だと言う泰一。

怒っているのかと芹夏が聞くと、芹夏のことになるとコントロールできない自分に怒っていると泰一は言います。

そしてじっと見つめて、すべてから守れるくらい大人になるまで待ってて欲しいと頼むのです。

 

しかし芹夏はその瞬間、瀬尾から言われた言葉がフラッシュバック。

いつか泰一のこの真っ直ぐな思いが変わってしまうのではと、不安を感じているようです。

何かを感じた泰一が、瀬尾から何か言われたのかと聞きますが、芹夏は何でもないと誤魔化します。

嫉妬する泰一を見て、芹夏はそっと抱きつき泰一を信じると言葉にするのでした。

信じさせて欲しい…

その想いを抱えながら、泰一に抱かれていく芹夏。

 

ずっと想い続けていた芹夏と結ばれた泰一は、もう自分は芹夏のものだと言います。

言葉では伝わらないのならこの体にと、その想いを刻み込むかのように激しく繋がる泰一。

芹夏は泰一に抱かれながら、何も考えられなくなるくらい、泰一でいっぱいにしてほしいと願うのでした。

 

にじわん
にじわん

「こんなの、しらない」を無料で読む裏技を下の章で紹介中!

スクロールがめんどくさい人は▶︎こちらをクリック

次話▶︎こんなの、しらない14話ネタバレへ

前話▶︎こんなの、しらない12話ネタバレへ

 

動画サイトの無料トライアルやり尽くした人!
会員登録・解約がめんどくさい人に朗報!

今すぐ最安値で読みたいなら、まんが王国の無料会員がオススメ!

会員登録0円&初回半額クーポンが貰えるから最安値で読めちゃうわん!

他にもムフフ♡な作品を始め、いろんな漫画タイトルの無料試し読みもたっぷり♪

全巻お得に読むなら、月額500円以上のコースに登録するとボーナスポイントが貰えるのでさらにお得だぞ!

この漫画を今すぐ最安値で読む

こんなの、しらないを最安値&無料読みする簡単3STEPを紹介!

ドキドキと胸キュンが詰まっている「こんなの、しらない」

一部試し読みはありますが、気になるところでお金がかかちゃうんですよね。

 

実は上手に漫画サイトや動画サイトを使えば、とってもお得に読むことができちゃうんですよ♪

こんなの、しらないを最安値で!解約などの面倒な手続き不要!

にゃんす
にゃんす

あっちの動画サイトは無料トライアルもうやったから使えないし。
結局動画もあんまり見なかったんだよにゃー。

って言うか、いちいちトライアル終了の時に解約するのが面倒くさいにゃー。
なんかもっとお手軽にお得に漫画を読む方法は無いのかにゃ?

 

にじわん
にじわん

あぁ、確かに無料トライアルは一度しか使えないし、解約をうっかり忘れちゃうなんてこともあるワン。

そんな人にオススメなのはまんが王国だぞ!

登録も無料で簡単だし、使う分だけポイントを購入すれば良いだけじゃ。

特にオススメなのは 500円以上の月額会員じゃな。

ボーナスポイントももらえるし、試し読みもめちゃくちゃ多いぞ!

にゃんす
にゃんす

ニャンですと!

にじわん
にじわん

ここだけの話、ムフフなTLやBL作品も結構多くてな。
無料で読めるものも多いから、毎回ドキドキさせられておるわい。

にゃんす
にゃんす

絶対、まんが王国にするにゃー。
いますぐ登録しちゃお♪

まんが王国はパソコンやスマホで漫画が読めるアプリなんです♪

 

さらに2020年4月現在、まんが王国では初回登録で半額クーポンがもらえちゃう!

無料会員登録もできますが、読みたい漫画を一気読みしたいなら優待もある月額が断然お得です!

 

まんが王国を使って最安値で読む簡単3STEP

▶︎公式サイトはこちら◀︎

STEP1:まんが王国の月額会員に登録
STEP2:もらったクーポンで割引してポイントで漫画を購入
STEP3:使わなくなったら解約する

※月額会員になっても、そのままポイントが漫画購入に使えるので無駄はありません
※月額500円以上だとボーナスポイントが付くのでさらにお得
※クーポン内容は時期により異なります

 

とっても簡単に無料や最安値で読むことができるので、知らない人は大損ですよね(汗)

その他にもまんが王国はお得な特徴がたくさん。

漫画好きにはたまらない作品数も、魅力なんです!

 

まんが王国の特徴
作品数 約63,000作品
料金(月額) 300円から10,000円まで全7コース
300円コース以外ならばボーナスポイント付与
月額無料会員 有り
都度ポイントを購入して漫画作品が読める
無料試し読み 3,000作品以上
1巻まるまる無料で読めることも!
その他 来店ポイントやLINEポイント有り
他の漫画サイトに比べ作品料金が安い

まんが王国では試し読みもたっぷり。

試し読みはキャンペーンによって読めるものが変わるので、お早めにどうぞ♪

こんなの、しらないを無料で!動画サイトのトライアルを上手に利用!

実は、動画配信サービスを使えば、zipやrarなどを使わず最新話だって合法に無料で読めちゃうんです。

しかも、無料トライアル期間はポイントはもらえるのに1円もお金がかからない!

無料トライアル期間中に解約すればお金はかかりません。

 

にゃんす
にゃんす

こんなの、しらないって試し読みだけでもドキドキ♡でも全部無料で読めないし…。ちょっとでもお得に読みたいにゃ(涙)

にじわん
にじわん

「こんなの、しらない」を無料で読みたいのに…動画配信サービス使ってないなんて大損だよ!?

にゃんす
にゃんす

え、そうなの!?でもなんで動画配信サービス?

にじわん
にじわん

動画配信サービスなら、無料トライアル期間にポイントをたっぷりもらえるし。
ポイントを使えば無料で漫画を読むことだってできちゃうんだよ。

簡単にできる無料で読む簡単3STEPを紹介するわん!

 

こんなの、しらないを無料で読む簡単3STEP
STEP1:取り扱いサイトの無料トライアル登録
STEP2:ポイントを使って漫画を購入
STEP3:トライアル期間中に解約する

 

たったの3STEPで無料で読むことができちゃいます!

動画配信サービスは同じポイントで、アニメやドラマなどもチェック可能。

登録も解約も簡単なので、とっても楽チンに無料で漫画を読むことができちゃいます。

 

▼「こんなの、しらない」の取り扱いサイトの特徴まとめ▼

動画配信サービス オススメポイント
U-NEXT
▶︎公式サイトはこちら
31日間の無料トライアルで600円分のポイント付与。動画も雑誌も見放題!最新話が載っている「モバフラ」の取り扱いあり!クレカ決済の漫画購入で40%ポイント還元!
FODプレミアム
▶︎公式サイトはこちら
2週間の無料トライアルで最大900円分のポイント付与。8のつく日に必ず400ポイントGET!漫画購入で20%還元も魅力的!
にゃんす
にゃんす

本当に無料でポイントもらえたにゃ!

U-NEXTで最新話をすぐにタダで読めちゃったにゃーん♪

とっても簡単に無料で読むことができるので、知らない人は大損ですよね(汗)

 

継続して使うなら、U-NEXTがオススメ。

漫画購入時に40%ポイント還元(※クレカ決済の場合)あるし、継続すると月初にすぐ1200円分のポイントがもらえるので、どこよりもお得に読むことができちゃいます。

こんなの、しらないの最新話が掲載される『モバフラ』の取り扱いがあるのも嬉しいですよね。

 

あなたも漫画をお得に読むなら動画配信サービスの無料トライアルをフル活用してくださいね♪

 

こんなの、しらないを... こんなの、しらないを...

▶︎★オススメ★U-NEXTなら31日間の無料トライアルで600円分漫画が無料で読めます。

▶︎FODなら2週間の無料トライアルで最大900円分漫画が無料で読めます。

こんなの、しらない|13話感想

今回の冒頭、ちょっとわかりますねー。

友達や家族に紹介してもらえないのって、なんか認めてもらってない感じで不安になっちゃうんですよね。

今考えれば、紹介するのにもタイミングがあるんでしょうけど。

 

特に泰一と芹夏の場合、いとこですからね。

余計に泰一としては、親に文句言わせないくらいの自分になって、芹夏を悲しませない準備をしたいんでしょう。

芹夏の気持ちも泰一の気持ちもわかるだけに、ちょっぴり切なかったです。

 

それにしても、毎度の瀬尾さん。

愛しさ爆発で、芹夏をいじめちゃうとは。

あわよくばこれで2人が別れればと思ったのかしら?

でもデコピンで笑いに変えちゃうあたり、やっぱ優しくていいヤツなんですよねぇ。

しかも別れ際の“上等”には痺れました。

 

男2人にとりあわれるとか、何ですかその夢のようなシチュエーションは!

あー!一度体験してみたいー!!

 

今後、泰一と瀬尾さんとのバトルもみものですね!

まとめ

漫画「こんなの、しらない」13話のネタバレ・感想をご紹介しました。

ちょっとした気持ちのすれ違いが見えてきた2人。

そこに瀬尾と泰一のバトルも表面化してきて、これから盛り上がりを見せそうな予感です!

冒頭&ラストのムフフシーンの感情・熱の違いがうまく描かれているので、ぜひ漫画でも読んで見てください。

 

「こんなの、しらない」の最新話が掲載される『モバフラ』はまんが王国を使ってお得に読むことができます

「こんなの、しらない」最新話が載っている『モバフラ』を今すぐお得に読む

まんが王国なら無料会員登録でも初回半額クーポンやいろんなお得クーポンで最安値で漫画が読めます!

漫画村の代わりに!お得に漫画が読めるおすすめサイト!

無料で漫画が読めると言うことで有名だった『漫画村』

しかし、違法アップロードが原因でサイトがなくなってしまいました。

漫画を愛する者としては、違法は良くない!

…とわかりつつも、やっぱりお得に無料で読めるなら嬉しいですよね。

漫画の最新話や有料作品もお得に読みたい!

そんな時はこれから紹介するサイトがオススメだわん!

 

▼▼▼お好みのものをクリックすると詳細が見れます▼▼▼

U-NEXTは作品数も豊富!

▶︎公式サイトはこちら◀︎

動画配信サービスとしても有名なU-NEXT。

たっぷり31日ある無料トライアル期間でも、600円分のポイントがもらえます!

ポイントを使えば1円も使わずに、最新刊だって気になるあの作品だって読めちゃいます♪

取り扱いの作品数も多いのが嬉しい!

アプリ一つで動画から漫画・雑誌まで全部見れるので、移動中も安心です。

月額料金 1990円
ポイント 初回:600ポイント付与
継続後:毎月1,200ポイント付与
取り扱い作品数 漫画:67,000タイトル(無料500タイトル以上)
動画:140,000本以上(無料90,000本以上)
オススメポイント 大人向けコンテンツの取り扱いあり
雑誌は読み放題!


FODプレミアムはもらえるポイントが多い!

▶︎公式サイトはこちら◀︎

FODプレミアムも、フジテレビ系列の動画配信サービスとして有名ですが、コミックスや雑誌も取り扱いがあるんです。

1ヶ月の無料トライアル期間でもらえるポイントは、最大1300円分!!

登録時に100ポイントもらえる他、8のつく日には400ポイントGET。

ポイントを使えば1円も使えば、たっぷり無料で漫画が読めます!

月額料金 888円
ポイント 初回100ポイント付与
8のつく日は400ポイントもらえるので、最大1,300ポイントGET!
取り扱い作品数 漫画:44,000タイトル(無料1,000タイトル以上)
動画:20,000本以上(一部を除き見放題)
オススメポイント 大人向け漫画の取り扱いあり
雑誌は読み放題!
書籍購入時のポイント還元20%!


music.jpは作品数も豊富!


▶︎公式サイトはこちら◀︎

music.jpは、動画・コミックスなどの書籍だけではなく、音楽まで楽しめちゃうエンターテイメントをギュギュッと詰め込んだサイト。

30日間の無料トライアル期間でもらえるポイントは961円分。

さらに、動画や音楽で使えるポイントが1,500円分別でもらえるんです!!

全てのエンターテイメントが一つのサイトで完結できるのは嬉しいですね。

月額料金 1,922円
ポイント 初回:961ポイント(+動画用1500ポイント)
継続後:1922ポイント(+動画用3000ポイント)
取り扱い作品数 漫画:38,000タイトル(無料1,000タイトル程度)
動画:180,000本以上(新作以外はほぼ無料)
オススメポイント スポーツや音楽に特化したチャンネルあり
書籍購入時ポイント還元10%


まんが王国は来店ポイントやクーポンがお得!

▶︎公式サイトはこちら◀︎

動画をみる予定は無いし、まんがに特化したサイトがいい!

と言う人には、まんが王国がオススメ。

トライアル期間はありませんが、無料会員登録でも楽しめる無料お試し作品数がかなり多いのです!

 

さらに、初回に貰える半額クーポンや、期間限定で一冊プレゼント・3%OFFクーポンなど、お得なクーポンが多数あります。
(※情報は2019年4月現在のものです。クーポンは期間限定で終わってしまうことがあるのでお急ぎください)

月額会員も、500円以上の契約でボーナスポイントが貰えたり、来店ポイントもあるのでとってもお得!

月額料金 無料会員あり
月額料金は500円から10,000円まで幅広くコースを用意
ポイント ポイントは月額料金で付与されるポイント、もしくは都度購入が選べます
毎日貰える来店クーポンもかなりお得です!
取り扱い作品数 漫画:60,000タイトル(無料3,000タイトル以上
オススメポイント 大人向けコンテンツの取り扱いあり