こんなの、しらないネタバレ11話|学生の思い出を芹夏と上書きしたい泰一は大学で!?

TL系のドキドキネタバレ

漫画「こんなの、しらない」11話のネタバレ感想です。

 

会社の休みを利用して、泰一の学校に遊びに来た芹夏。

周りの学生たちを見て改めて年の差を感じてしまいます。

同じように芹夏の学生時代を知りたかったと言う泰一は、こともあろうに学校で思い出を上書きしようとして…

 

早速「こんなの、しらない」11話ネタバレ、早速スタートです。

 

「こんなの、しらない」の最新話が掲載される『モバフラ』はまんが王国を使ってお得に読むことができます

「こんなの、しらない」最新話が載っている『モバフラ』を今すぐお得に読む

まんが王国なら無料会員登録でも初回半額クーポンやいろんなお得クーポンで最安値で漫画が読めます!

「こんなの、知らない」を無料や最安値で読む方法一覧はコチラ。

こんなの、しらない|11話ネタバレ

落ち着きなく泰一(たいち)の隣に座る芹夏(せりか)

なんと、今日は泰一の大学に忍び込んでいるのだ。

なるべくバレないようにと頑張る芹夏をよそに、机の下で手を繋いでくる泰一。

慌てる姿笑う泰一に、遊ばれてると芹夏はご立腹。

しかし、久しぶりの大学生気分にウキウキする芹夏なのだった。

 

学食に移動した2人は、泰一の部屋に遊びにきていた友人達と遭遇。

嫌な顔をする泰一を無視して、同じテーブルでご飯を食べることに。

学生たちの若いノリに気後れしてしまった芹夏は、お手洗いに避難。

自分も若い時はあんなだったと思いつつも、今はそれを懐かしく思う年齢に。

泰一との年齢差を改めて感じていると、後ろから声をかけられる。

芹夏が落としたハンカチを拾ってくれたその女性は、心愛(ここあ)と呼ばれる凄い美人。

穏やかに会釈をして去っていく姿に、あんな学生もいるのかとどこか安心する芹夏だった。

 

図書室へと移動した2人は、泰一が好きな天文の数式が載った本を読んでいた。

文系の芹夏にはちんぷんかんぷんながらも、好きな人の好きなものだからと頑張る芹夏。

その発言に泰一ももっと芹夏のことが知りたいと言う。

学生時代の恋愛では学校でキスをしたのかと泰一に聞かれ、あからさまに動揺する芹夏。

その時まだまだ自分が幼かったと拗ねる泰一に、泰一と同級生なら色々楽しかっただろうと芹夏も共感。

 

すると泰一は、せっかくだから今だけでも同級生にならないかと提案する。

 

にゃんす
にゃんす

すでに泰一の提案に胸キュンしちゃうぅぅぅ

普段一緒にいる時と雰囲気が変わると、それだけで萌えるわぁ。

この時の泰一の視線、見ているこっちがドキドキ!

 

 

芹夏を押し倒す形になりながら、突然“芹夏”と呼び捨てにして、キスをするようにせがむ泰一。

学生時代の思い出を上書きするかのように、どこまで許したのかと聞きながら服を脱がせていく。

誰かが入ってきたらと慌てる芹夏だが、しっかりと内鍵を閉めていた泰一は手を止めない。

あらわになった胸元に舌を這わせながら、それでも声は漏れてしまうからと釘を刺す。

泰一の指に舌に声を漏らしてしまう芹夏は、潤んだ瞳で泰一が可愛くないと小さな抵抗。

しかしその抵抗も、必死に声を押し殺す姿も、愛おしさを増し泰一を興奮させる。

ダメなことだとわかりつつも、泰一のことで頭がいっぱいになっていく芹夏。

心も体も溶けきっていく芹夏に、名前を呼んで欲しいとお願いをする泰一。

 

いつもはたっくんと呼ぶ芹夏が、甘い声で漏らした

“泰一”

その姿に声に、泰一は理性を飛ばしてしまいそうになる。

芹夏がギリギリで学校ではダメと言ったことで、なんとか落ち着きを(無理やり)取り戻した泰一。

しかし、芹夏もまた、早く家に帰って2人きりになりたいと願うのだった。

 

帰りの電車はかなりの混雑。

さっきのこともあって体の火照りが収まらない。

すぐ近くに感じる泰一の体温に、芹夏はドキドキが止まらないのだ。

しかし泰一は、明日仕事ならこのまま帰るかと聞いてくる。

自分だけが求めているようで、泰一はずいぶんと余裕だと芹夏は拗ねてみせる。

 

そんな芹夏の手を自分の胸に押し当てる泰一。

手から伝わるのは、激しい鼓動。

泰一が自分のために我慢しようとしていたことに気づいた芹夏は、泰一の部屋に連れて行ってと素直に甘える。

その表情に、もう朝まで逃げられないと泰一は宣言さるのだった。

 

にじわん
にじわん

「こんなの、しらない」を無料で読む裏技を下の章で紹介中!

スクロールがめんどくさい人は▶︎こちらをクリック

次話▶︎こんなの、しらない12話ネタバレへ

前話▶︎こんなの、しらない10話ネタバレへ

 

動画サイトの無料トライアルやり尽くした人!
会員登録・解約がめんどくさい人に朗報!

今すぐ最安値で読みたいなら、まんが王国の無料会員がオススメ!

会員登録0円&初回半額クーポンが貰えるから最安値で読めちゃうわん!

他にもムフフ♡な作品を始め、いろんな漫画タイトルの無料試し読みもたっぷり♪

全巻お得に読むなら、月額500円以上のコースに登録するとボーナスポイントが貰えるのでさらにお得だぞ!

この漫画を今すぐ最安値で読む

こんなの、しらないを最安値&無料読みする簡単3STEPを紹介!

ドキドキと胸キュンが詰まっている「こんなの、しらない」

一部試し読みはありますが、気になるところでお金がかかちゃうんですよね。

 

実は上手に漫画サイトや動画サイトを使えば、とってもお得に読むことができちゃうんですよ♪

こんなの、しらないを最安値で!解約などの面倒な手続き不要!

にゃんす
にゃんす

あっちの動画サイトは無料トライアルもうやったから使えないし。
結局動画もあんまり見なかったんだよにゃー。

って言うか、いちいちトライアル終了の時に解約するのが面倒くさいにゃー。
なんかもっとお手軽にお得に漫画を読む方法は無いのかにゃ?

 

にじわん
にじわん

あぁ、確かに無料トライアルは一度しか使えないし、解約をうっかり忘れちゃうなんてこともあるワン。

そんな人にオススメなのはまんが王国だぞ!

登録も無料で簡単だし、使う分だけポイントを購入すれば良いだけじゃ。

特にオススメなのは 500円以上の月額会員じゃな。

ボーナスポイントももらえるし、試し読みもめちゃくちゃ多いぞ!

にゃんす
にゃんす

ニャンですと!

にじわん
にじわん

ここだけの話、ムフフなTLやBL作品も結構多くてな。
無料で読めるものも多いから、毎回ドキドキさせられておるわい。

にゃんす
にゃんす

絶対、まんが王国にするにゃー。
いますぐ登録しちゃお♪

まんが王国はパソコンやスマホで漫画が読めるアプリなんです♪

 

さらに2020年4月現在、まんが王国では初回登録で半額クーポンがもらえちゃう!

無料会員登録もできますが、読みたい漫画を一気読みしたいなら優待もある月額が断然お得です!

 

まんが王国を使って最安値で読む簡単3STEP

▶︎公式サイトはこちら◀︎

STEP1:まんが王国の月額会員に登録
STEP2:もらったクーポンで割引してポイントで漫画を購入
STEP3:使わなくなったら解約する

※月額会員になっても、そのままポイントが漫画購入に使えるので無駄はありません
※月額500円以上だとボーナスポイントが付くのでさらにお得
※クーポン内容は時期により異なります

 

とっても簡単に無料や最安値で読むことができるので、知らない人は大損ですよね(汗)

その他にもまんが王国はお得な特徴がたくさん。

漫画好きにはたまらない作品数も、魅力なんです!

 

まんが王国の特徴
作品数 約63,000作品
料金(月額) 300円から10,000円まで全7コース
300円コース以外ならばボーナスポイント付与
月額無料会員 有り
都度ポイントを購入して漫画作品が読める
無料試し読み 3,000作品以上
1巻まるまる無料で読めることも!
その他 来店ポイントやLINEポイント有り
他の漫画サイトに比べ作品料金が安い

まんが王国では試し読みもたっぷり。

試し読みはキャンペーンによって読めるものが変わるので、お早めにどうぞ♪

こんなの、しらないを無料で!動画サイトのトライアルを上手に利用!

実は、動画配信サービスを使えば、zipやrarなどを使わず最新話だって合法に無料で読めちゃうんです。

しかも、無料トライアル期間はポイントはもらえるのに1円もお金がかからない!

無料トライアル期間中に解約すればお金はかかりません。

 

にゃんす
にゃんす

こんなの、しらないって試し読みだけでもドキドキ♡でも全部無料で読めないし…。ちょっとでもお得に読みたいにゃ(涙)

にじわん
にじわん

「こんなの、しらない」を無料で読みたいのに…動画配信サービス使ってないなんて大損だよ!?

にゃんす
にゃんす

え、そうなの!?でもなんで動画配信サービス?

にじわん
にじわん

動画配信サービスなら、無料トライアル期間にポイントをたっぷりもらえるし。
ポイントを使えば無料で漫画を読むことだってできちゃうんだよ。

簡単にできる無料で読む簡単3STEPを紹介するわん!

 

こんなの、しらないを無料で読む簡単3STEP
STEP1:取り扱いサイトの無料トライアル登録
STEP2:ポイントを使って漫画を購入
STEP3:トライアル期間中に解約する

 

たったの3STEPで無料で読むことができちゃいます!

動画配信サービスは同じポイントで、アニメやドラマなどもチェック可能。

登録も解約も簡単なので、とっても楽チンに無料で漫画を読むことができちゃいます。

 

▼「こんなの、しらない」の取り扱いサイトの特徴まとめ▼

動画配信サービス オススメポイント
U-NEXT
▶︎公式サイトはこちら
31日間の無料トライアルで600円分のポイント付与。動画も雑誌も見放題!最新話が載っている「モバフラ」の取り扱いあり!クレカ決済の漫画購入で40%ポイント還元!
FODプレミアム
▶︎公式サイトはこちら
2週間の無料トライアルで最大900円分のポイント付与。8のつく日に必ず400ポイントGET!漫画購入で20%還元も魅力的!
にゃんす
にゃんす

本当に無料でポイントもらえたにゃ!

U-NEXTで最新話をすぐにタダで読めちゃったにゃーん♪

とっても簡単に無料で読むことができるので、知らない人は大損ですよね(汗)

 

継続して使うなら、U-NEXTがオススメ。

漫画購入時に40%ポイント還元(※クレカ決済の場合)あるし、継続すると月初にすぐ1200円分のポイントがもらえるので、どこよりもお得に読むことができちゃいます。

こんなの、しらないの最新話が掲載される『モバフラ』の取り扱いがあるのも嬉しいですよね。

 

あなたも漫画をお得に読むなら動画配信サービスの無料トライアルをフル活用してくださいね♪

 

こんなの、しらないを... こんなの、しらないを...

▶︎★オススメ★U-NEXTなら31日間の無料トライアルで600円分漫画が無料で読めます。

▶︎FODなら2週間の無料トライアルで最大900円分漫画が無料で読めます。

こんなの、しらない|11話感想

うぉぉぉぉぉ!

学校シチュは燃えますね。

 

やっぱり年の差があると、学生時代どうだったのかなとか気になっちゃいますよね。

私も年の差彼氏の時は、聞きたくないのに学生時代の彼女のこととか聞いて凹んでたな(苦笑)

なんか青春時代を一緒に過ごせるのって、やっぱ特別感あるんですよね。

 

しかし、むしろ!

今回のように忍び込んで上書きなんて、めっちゃキュンキュンするんですけど!!!

前回の公園といい、今回の図書室といい。

もー、どんだけ背徳感あおってくるんだか(笑)

しっかりドキドキさせていただきました!

 

帰りの電車の中で、泰一がドキドキしてるのがわかるシーンはきゃわゆすぎですね!!

好きな男の子が自分であんな風にドキドキしてくれてるって知ったら…。

芹夏じゃなくてもお持ち帰り希望になっちゃいますよ。

泰一は芹夏が理性飛ばす天才かのように言ってますけど、泰一も大概小悪魔ですね。

 

あー、早く続きが読みたい!

まとめ

漫画「こんなの、しらない」11話のネタバレ・感想をご紹介しました。

前回・今回と、年の差と言うキーワードが見られるストーリーでした。

このすれ違いや不安が今後どんな展開になっていくのか、注目です!

今回も背徳感が半端ないイチャイチャシーンなので、ぜひ漫画でも読んで見てください。

 

「こんなの、しらない」の最新話が掲載される『モバフラ』はまんが王国を使ってお得に読むことができます

「こんなの、しらない」最新話が載っている『モバフラ』を今すぐお得に読む

まんが王国なら無料会員登録でも初回半額クーポンやいろんなお得クーポンで最安値で漫画が読めます!

漫画村の代わりに!お得に漫画が読めるおすすめサイト!

無料で漫画が読めると言うことで有名だった『漫画村』

しかし、違法アップロードが原因でサイトがなくなってしまいました。

漫画を愛する者としては、違法は良くない!

…とわかりつつも、やっぱりお得に無料で読めるなら嬉しいですよね。

漫画の最新話や有料作品もお得に読みたい!

そんな時はこれから紹介するサイトがオススメだわん!

 

▼▼▼お好みのものをクリックすると詳細が見れます▼▼▼

U-NEXTは作品数も豊富!

▶︎公式サイトはこちら◀︎

動画配信サービスとしても有名なU-NEXT。

たっぷり31日ある無料トライアル期間でも、600円分のポイントがもらえます!

ポイントを使えば1円も使わずに、最新刊だって気になるあの作品だって読めちゃいます♪

取り扱いの作品数も多いのが嬉しい!

アプリ一つで動画から漫画・雑誌まで全部見れるので、移動中も安心です。

月額料金 1990円
ポイント 初回:600ポイント付与
継続後:毎月1,200ポイント付与
取り扱い作品数 漫画:67,000タイトル(無料500タイトル以上)
動画:140,000本以上(無料90,000本以上)
オススメポイント 大人向けコンテンツの取り扱いあり
雑誌は読み放題!


FODプレミアムはもらえるポイントが多い!

▶︎公式サイトはこちら◀︎

FODプレミアムも、フジテレビ系列の動画配信サービスとして有名ですが、コミックスや雑誌も取り扱いがあるんです。

1ヶ月の無料トライアル期間でもらえるポイントは、最大1300円分!!

登録時に100ポイントもらえる他、8のつく日には400ポイントGET。

ポイントを使えば1円も使えば、たっぷり無料で漫画が読めます!

月額料金 888円
ポイント 初回100ポイント付与
8のつく日は400ポイントもらえるので、最大1,300ポイントGET!
取り扱い作品数 漫画:44,000タイトル(無料1,000タイトル以上)
動画:20,000本以上(一部を除き見放題)
オススメポイント 大人向け漫画の取り扱いあり
雑誌は読み放題!
書籍購入時のポイント還元20%!


music.jpは作品数も豊富!


▶︎公式サイトはこちら◀︎

music.jpは、動画・コミックスなどの書籍だけではなく、音楽まで楽しめちゃうエンターテイメントをギュギュッと詰め込んだサイト。

30日間の無料トライアル期間でもらえるポイントは961円分。

さらに、動画や音楽で使えるポイントが1,500円分別でもらえるんです!!

全てのエンターテイメントが一つのサイトで完結できるのは嬉しいですね。

月額料金 1,922円
ポイント 初回:961ポイント(+動画用1500ポイント)
継続後:1922ポイント(+動画用3000ポイント)
取り扱い作品数 漫画:38,000タイトル(無料1,000タイトル程度)
動画:180,000本以上(新作以外はほぼ無料)
オススメポイント スポーツや音楽に特化したチャンネルあり
書籍購入時ポイント還元10%


まんが王国は来店ポイントやクーポンがお得!

▶︎公式サイトはこちら◀︎

動画をみる予定は無いし、まんがに特化したサイトがいい!

と言う人には、まんが王国がオススメ。

トライアル期間はありませんが、無料会員登録でも楽しめる無料お試し作品数がかなり多いのです!

 

さらに、初回に貰える半額クーポンや、期間限定で一冊プレゼント・3%OFFクーポンなど、お得なクーポンが多数あります。
(※情報は2019年4月現在のものです。クーポンは期間限定で終わってしまうことがあるのでお急ぎください)

月額会員も、500円以上の契約でボーナスポイントが貰えたり、来店ポイントもあるのでとってもお得!

月額料金 無料会員あり
月額料金は500円から10,000円まで幅広くコースを用意
ポイント ポイントは月額料金で付与されるポイント、もしくは都度購入が選べます
毎日貰える来店クーポンもかなりお得です!
取り扱い作品数 漫画:60,000タイトル(無料3,000タイトル以上
オススメポイント 大人向けコンテンツの取り扱いあり