カーストヘヴンネタバレ20話感想|梓のイジメに屈しないキャラに刈野が実力行使!?

BL系のドキドキネタバレ
スポンサードリンク

ゲーム発売で話題沸騰の「カーストヘヴン」20話のネタバレ感想をご紹介します。

 

修学旅行に向かうことになったあつむたち。

そこでロークラス班ならではのイジメにあいますが、梓は気にしません。

そんな梓にキングである刈野が近づいて…!?

 

早速「カーストヘヴン」20話のネタバレ感想スタートです!

 

「カーストヘヴン」はFODプレミアムを使って無料で読むことができます

カーストヘヴンを無料で読む

FODプレミアムは2週間の無料トライアルでも最大1300ポイントGETすることができるので、期間中に最大900円分の漫画が無料で読めちゃいますよ。

最新話が掲載される『マガジンビーボーイ』の取り扱いもあるのでおすすめ!

 

「カーストヘヴン」を無料や最安値で読む他の方法はコチラから。

カーストヘヴン|20話総合レビュー

恐怖 4 out of 5 stars (4 / 5)
トキメキ 2 out of 5 stars (2 / 5)
駆け引き 4 out of 5 stars (4 / 5)
切なさ 2 out of 5 stars (2 / 5)
大人シーン 3 out of 5 stars (3 / 5)
スポンサードリンク

カーストヘヴン|20話ネタバレ

あれから、健とアンジは学校に来なくなった。

この学校ではスクールカーストがあり、底辺であるギークがいなくなったところで誰も気にも留めません。

 

先生の申し出で、不登校になった犬飼がまた学校に来られるようにとクラスで色紙が回ります。

あつむがどんな言葉を書けばいいかわからず悩んでいると、梓はその色紙を取り上げて膝でへし折り言います。

「こんな上っ面のメッセージ貰って嬉しいと思うか?」

そんな梓にクラスメイトは、ターゲットに発言権は無いと責めます。

最初はキング(一番権力を持つひと)だった梓は、今はターゲットと言われるイジメの標的になっているのです。

 

クラスメイトの発言を止めたのは刈野。

「俺抜きで話を進めるなよ」

と嬉しそうに笑いますが、梓は舌打ちをしてその場を去ってしまいます。

あつむはそんな梓を気にしつつ、犬飼に修学旅行で同じ班になったからまた来て欲しいと手紙を出しますが、当日になっても犬飼が現れることはありませんでした。

 

あつむたちは、今日から3泊4日の京都修学旅行!

あつむが一緒に行動する班は、ゴス・加奈子とフローター・京子やターゲット・梓を交えたロークラス班。

余り物を寄せ集めたような班ですが、こっちの方が楽だとあつむは笑い、そのあつむと一緒にいたい久世もご満悦です。

まとまりが無いメンバーですが、あつむはこれを機会に仲良くなれればと考えます。

 

伏見稲荷大社の千本鳥居の前で、ハイクラス班と遭遇。

クラスを代表して頂上まで登ってこい、その証拠に写真を撮ってこいと命令され、あつむたちは頂上を目指すことに。

途中、加奈子が遅れを取りお茶屋さんで休憩を取り、いざ再開!

と思ったところで、加奈子がもう歩けないと駄々をこね始めます。

全てはターゲットである梓がいるせいで嫌がらせをされると難癖をつけますが、梓はクイーンに歯向かえないからって八つ当たりするなと反撃。

泣き出してしまった加奈子は、戻れば仲間はずれにされるし、登るのは嫌とさらにワガママ爆発!

 

加奈子のワガママに腹を立てた梓は、自分一人で登るから帰れとメンバーを返します。

頂上で写真を撮った梓が下山すると、先ほどの茶屋の前で待っていたメンバーたち。

あつむが待つと言ったことで、全員が残ったのでした。

 

集合時間に遅れて帰ったメンバーは、久世が用意した夕飯を食べお風呂タイム。

梓は足の裏にお湯がしみてなかなか浸かることができません。

あつむは改めて、みんなの代わりに頂上まで行ってくれた梓にお礼を言います。

梓は足手まといだったからと言い残してお風呂を出ますが、そんな梓の優しさにあつむは嬉しくて赤面。

 

お風呂上がり。

梓が足の裏にバンソーコーを貼っていると、隣に刈野がドサッと座ってきました。

刈野は梓に、同級生の男子生徒に狙われないようにせいぜい気をつけろと忠告。

「はあ?てめーじゃあるまいし」

と歯向かう梓の首を押さえつけた刈野は、梓の下の毛をジョーリジョリ。

「人に見られたくなきゃ気をつけるんだな」

と楽しそうにその場を去っていくのでした。

 

部屋で眠っていると、梓の足や腰に伸びてくる手!

驚いて目を覚ます梓ですが、誰もいません。

「考えすぎだ」と顔を洗う梓ですが、鏡に映る自分のシャツにはシミが!?

刈野の言葉もあり、身の危険を感じる梓は寝ることができないのでした。

 

次話▶︎カーストヘヴン21話ネタバレへ

スポンサードリンク
スポンサードリンク

カーストヘヴン20話感想

梓はターゲットになっても梓のままですね。

逆にターゲットになったからこそ、スタンスを変えないその言動が周りに少しずつ影響している感じがします。

そこが気に入らない(いや、むしろ気に入っている)刈野はやりたい放題。

精神的に追い詰めるために、色々と煽ります。

 

にしても、最後のお布団の中に忍び込んできた手は一体誰のものなのか。

あのシミって…やっぱりアレですよね(苦笑)

どうやってついたんだよ!!というツッコミはさておき。

梓の周りは敵だらけ!

こんなんじゃ、修学旅行中に倒れてしまうのではと心配です。

 

というより…そろそろ刈野くんが本格的に動き出しそうな…。

あつむと久世くんがほんわかラブなだけに、梓たちの展開が怖くて仕方ありません!

一体、次回どうなってしまうのー!!!

カーストヘヴンを無料読みする簡単3STEPを紹介!

オラオラ系と胸キュン系どっちも楽しめる「カーストヘヴン」

一部は無料試し読みできるんですが、気になるところからお金がかかちゃうんですよね。

 

実は、動画配信サービスのFODプレミアムを使えば、zipやrarなどを使わず合法に無料で読めちゃうんです。

しかも、無料トライアル期間はポイントはもらえるのに1円もお金がかからない!

無料トライアル期間中に解約すればお金はかかりません。

にゃんす
にゃんす

カーストヘヴン、先が気になるにゃー。でもすぐ有料になって無料で読めないし…。ちょっとでもお得に読みたいにゃ(涙)

にじわん
にじわん

FODプレミアムなら、無料トライアル期間にポイントをたっぷりもらえるし。
ポイントを使えば無料で漫画を読むことだってできちゃうんだよ。

簡単にできる無料で読む簡単3STEPを紹介するわん!

 

カーストヘヴンを無料で読む簡単3STEP


▶︎公式サイトはこちら◀︎

STEP1:FODプレミアムの無料トライアル登録
STEP2:ポイントを使って漫画を購入
STEP3:トライアル期間中に解約する

 

たったの3STEPで無料で読むことができちゃいます!

動画配信サービスは同じポイントで、アニメやドラマなどもチェック可能。

FODプレミアムは、登録時に100ポイント、毎月8のつく日にログインで400ポイントずつもらえるんです。

登録も解約も簡単なので、とっても楽チンに無料で漫画を読むことができちゃいます。

 

にゃんす
にゃんす

ふっ。1ヶ月も待つなんて…無理だにゃ!

にじわん
にじわん

なんでカッコつけてるんだわん。

すぐに最安値で読みたいなら、まんが王国を使えば最安値で読めるぞ。

 

FODプレミアムは、全部のポイントをもらうのに少しだけ時間がかかってしまいます。

にゃんすのように、漫画を読んでいると「すぐに続きが読みたい!」ってなる人も…。

そんな時は、まんが王国を使えばすぐに最安値で読むことができますよ。

 

カーストヘヴンを最安値で読む簡単3STEP

▶︎公式サイトはこちら◀︎

STEP1:まんが王国の月額会員に登録
STEP2:もらったクーポンで割引してポイントで漫画を購入
STEP3:使わなくなったら解約する

※月額会員になっても、そのままポイントが漫画購入に使えるので無駄はありません
※月額500円以上だとボーナスポイントが付くのでさらにお得
※クーポン内容は時期により異なります

 

2019年5月現在、まんが王国では初回登録で半額クーポンがもらえちゃいます!

月額会員は、さらに優待も受けられるのでかなりお得。

無料会員登録もできますが、カーストヘヴンを一気読みしたいなら月額が断然お得です!

 

▼「カーストヘヴン」の取り扱いサイトの特徴まとめ▼

動画配信サービス オススメポイント
FODプレミアム
公式サイトはコチラ
無料トライアル2週間で最大900円分のポイント付与。
漫画購入で20%還元も魅力的!最新話が掲載される『マガジンビーボーイ』の取り扱いもあり!
まんが王国
公式サイトはコチラ
無料会員あり(トライアルは無し)
初回半額ポイント還元クーポンなどのお得クーポン多数。
他サイトと比べてちょっぴりお得だったり、無料お試し読みのページ数が多いので事前チェックがしやすい!
月額500円以上の会員なら、ボーナスポイントもついてさらにお得!

とっても簡単に無料や最安値で読むことができるので、知らない人は大損ですよね(汗)

 

少しでも安く読みたいなら、FODプレミアムの無料トライアルがおすすめ。

すぐにでも安く読みたいなら、まんが王国の月額会員がおすすめ。

 

あなたも漫画をお得に読むなら動画配信サービスの無料トライアルをフル活用してくださいね♪

 

カーストヘヴンを... カーストヘヴンを...

▶︎FODなら2週間の無料トライアルで最大900円分漫画が無料で読めます。

▶︎まんが王国ならたっぷりの無料試し読みが体験できます!

まとめ

イジメという題材も含まれる「カーストヘヴン」

ちょっとヒヤッとするシーンもあり、ストーリー性も抜群です!

 

ネタバレでは書ききれない”あんなシーン””こんなシーン”もあるので…

漫画で読むと100%ドキドキ感を堪能できるよ♪

無料で読む方法をぜひ試してみるんだわん!

 

「カーストヘヴン」はFODプレミアムを使って無料で読むことができます

FODプレミアムを使って今すぐに無料で読む

FODプレミアムは2週間の無料トライアルでも最大1300ポイントGETすることができるので、期間中に最大900円分の漫画が無料で読めちゃいますよ。

漫画村の代わりに!お得に漫画が読めるおすすめサイト!

無料で漫画が読めると言うことで有名だった『漫画村』

しかし、違法アップロードが原因でサイトがなくなってしまいました。

漫画を愛する者としては、違法は良くない!

…とわかりつつも、やっぱりお得に無料で読めるなら嬉しいですよね。

漫画の最新話や有料作品もお得に読みたい!

そんな時はこれから紹介するサイトがオススメだわん!

 

▼▼▼お好みのものをクリックすると詳細が見れます▼▼▼

U-NEXTは作品数も豊富!

▶︎公式サイトはこちら◀︎

動画配信サービスとしても有名なU-NEXT。

たっぷり31日ある無料トライアル期間でも、600円分のポイントがもらえます!

ポイントを使えば1円も使わずに、最新刊だって気になるあの作品だって読めちゃいます♪

取り扱いの作品数も多いのが嬉しい!

アプリ一つで動画から漫画・雑誌まで全部見れるので、移動中も安心です。

月額料金 1990円
ポイント 初回:600ポイント付与
継続後:毎月1,200ポイント付与
取り扱い作品数 漫画:67,000タイトル(無料500タイトル以上)
動画:140,000本以上(無料90,000本以上)
オススメポイント 大人向けコンテンツの取り扱いあり
雑誌は読み放題!


FODプレミアムはもらえるポイントが多い!

▶︎公式サイトはこちら◀︎

FODプレミアムも、フジテレビ系列の動画配信サービスとして有名ですが、コミックスや雑誌も取り扱いがあるんです。

1ヶ月の無料トライアル期間でもらえるポイントは、最大1300円分!!

登録時に100ポイントもらえる他、8のつく日には400ポイントGET。

ポイントを使えば1円も使えば、たっぷり無料で漫画が読めます!

月額料金 888円
ポイント 初回100ポイント付与
8のつく日は400ポイントもらえるので、最大1,300ポイントGET!
取り扱い作品数 漫画:44,000タイトル(無料1,000タイトル以上)
動画:20,000本以上(一部を除き見放題)
オススメポイント 大人向け漫画の取り扱いあり
雑誌は読み放題!
書籍購入時のポイント還元20%!


music.jpは作品数も豊富!


▶︎公式サイトはこちら◀︎

music.jpは、動画・コミックスなどの書籍だけではなく、音楽まで楽しめちゃうエンターテイメントをギュギュッと詰め込んだサイト。

30日間の無料トライアル期間でもらえるポイントは961円分。

さらに、動画や音楽で使えるポイントが1,500円分別でもらえるんです!!

全てのエンターテイメントが一つのサイトで完結できるのは嬉しいですね。

月額料金 1,922円
ポイント 初回:961ポイント(+動画用1500ポイント)
継続後:1922ポイント(+動画用3000ポイント)
取り扱い作品数 漫画:38,000タイトル(無料1,000タイトル程度)
動画:180,000本以上(新作以外はほぼ無料)
オススメポイント スポーツや音楽に特化したチャンネルあり
書籍購入時ポイント還元10%


まんが王国は来店ポイントやクーポンがお得!

▶︎公式サイトはこちら◀︎

動画をみる予定は無いし、まんがに特化したサイトがいい!

と言う人には、まんが王国がオススメ。

トライアル期間はありませんが、無料会員登録でも楽しめる無料お試し作品数がかなり多いのです!

 

さらに、初回に貰える半額クーポンや、期間限定で一冊プレゼント・3%OFFクーポンなど、お得なクーポンが多数あります。
(※情報は2019年4月現在のものです。クーポンは期間限定で終わってしまうことがあるのでお急ぎください)

月額会員も、500円以上の契約でボーナスポイントが貰えたり、来店ポイントもあるのでとってもお得!

月額料金 無料会員あり
月額料金は500円から10,000円まで幅広くコースを用意
ポイント ポイントは月額料金で付与されるポイント、もしくは都度購入が選べます
毎日貰える来店クーポンもかなりお得です!
取り扱い作品数 漫画:60,000タイトル(無料3,000タイトル以上
オススメポイント 大人向けコンテンツの取り扱いあり