不浄を拭うひとネタバレ5話[漫画]|特殊清掃でよくある落し物が怖すぎる!

マンガネタバレ
スポンサードリンク

沖田×華先生が描く漫画「不浄を拭うひと」第5話のネタバレ・感想です。

 

特殊清掃員の山田を悩ませる”落し物”

その内容は背筋も凍るものばかり!

 

早速「不浄を拭うひと」5話のネタバレをご紹介します。

 

「不浄を拭うひと」が掲載される「本当にあった笑える話Pinky」はU-NEXTを使って無料で読むことができます

不浄を拭うひとが掲載される本当にあった笑える話Pinkyを今すぐに無料で読む

U-NEXTは31日間の無料トライアルでもポイントGETすることができるので、今すぐに600円分の漫画が無料で読めちゃいますよ。

「不浄を拭うひと」を無料や最安値で読む方法一覧はコチラ。

不浄を拭うひと|5話総合レビュー

恐怖 5 out of 5 stars (5 / 5)
驚き 5 out of 5 stars (5 / 5)
1 out of 5 stars (1 / 5)
リアル 4 out of 5 stars (4 / 5)
勉強になる 3 out of 5 stars (3 / 5)

こ、こんな落し物が!?

落し物というより、ただの恐怖!!

ただ、人体の不思議もちょっと感じられる回になっています。

スポンサードリンク

不浄を拭うひと5話ネタバレ[特殊清掃員の実話漫画]

主人公は山田正人(やまだ まさと)、特殊清掃員として働く男性です。

妻が落としたという車のキーを見つけ感謝される山田。

本来、落とし物を見つけたらこうあるべきなのですが…。

特殊清掃という仕事で、山田は落し物に困ってしまうことがあるといいます。

 

その1:手袋

入浴中のヒートショックで亡くなった70代女性の孤独死。

お風呂が追い焚き機能だったようで、見つかった時には煮込まれて骨しか残っていなかったそうな…。

警察は骨だけ回収し、そのあとは山田のお仕事。

バスタブに残った髪やら爪やらを救い出し、次は床だと目をやると、手袋が張り付いています。

汚く散らかった風呂場も、なんだかんだ掃除をしようとはしていたのかと拾い上げると…

 

くしゃ

 

紙のような音を立てる手袋。

それは人間の皮膚が乾燥して剥がれ落ちたものだったのです。

長い時間水の中にあることで皮下組織と分裂した皮膚がずるりと抜け落ちたと…。

警察に届けるわけにもいかず、その”手袋”はゴミ袋に入れられるのでした。

 

その2:白い玉

老人用の介護付きマンションに、先輩と共にむかった山田。

80代の男性は助けを求め玄関まで向かったようですが、そのまま生き絶えたとのこと。

猛暑に亡くなったので腐乱は進み清掃箇所が広がっているため、その日は廊下などの共有部分の清掃をすることに。

 

警察が慌ててご遺体を運び出したからか、汚染は広がりエレベーターにまでウジがわいてしまっています。

ふと目をやると、共有廊下の先に白い玉を発見します。

なにげなく山田が拾い上げると、目玉!!

 

どうやら警察が運び出す時に落としていったようで…。

これまた遺族にそれだけ返すわけにはいかず、その”白い玉”はゴミ袋に入れられるのでした。

 

その3:ハエの××

依頼してきた大家さんが、清掃代に充てるため、亡くなった方の家電を売りたいと呼び出されます。

現場では山田が買い取りを拒否したことで、大家さんはご立腹。

新品家電ではありますが、匂いがついてしまったものは買えないのです。

 

亡くなった方は30代男性で病死したあと、1ヶ月発見されなかったんだとか。

そして家電にまでついた悪臭の1番の原因は、“ハエ”が全てを握っていると言います。

遺体の腐敗が進むと、ハエがどこからともなくやってきて卵を産み付けます。

孵化したウジがまたハエになり、その命が尽きるまでフンを部屋中に撒き散らすのです。

それが何万匹にも増えて、あっちこっちにフン・フン・フン。

遺体を養分にしたフンは、かなり匂いがキツイ!

 

フンがついた家電は、買い取り代より消毒代の方が高くついてしまうので、廃棄するしかないのです。

一部のハイブランドな家具によっては、部品の入れ替えや消毒で買い取ることもできるそうですが…。

これも微々たる金額にしかならないんだとか。

 

今日も山田は、亡くなった方の部屋に残された、困った落し物に悩まされるでした。

 

にじわん
にじわん

「不浄を拭うひと」を無料で読む裏技を下の章でこっそり紹介中!

スクロールがめんどくさい人は▶︎こちらをクリック

次話▶︎不浄を拭うひと6話ネタバレへ

前話▶︎不浄を拭うひと4話ネタバレへ

スポンサードリンク
スポンサードリンク

不浄を拭うひと5話感想

こんな落し物を拾ってしまったら…もうトラウマですよね。

恐怖体験以外の何者でもありません(汗)

 

特に手袋と白い玉は、絶対に手にしたくはない!!!

こんな異様な体験をするのも、この仕事のリスクと言ったところでしょうか。

しかし山田さんはもはや慣れっこなのか、その時はびっくりしていますが、さらりと語れちゃうんですね。

人間の慣れは怖すぎる…。

 

そしてこれからハエを見つけたら、ゾワっとしてしまいそうな予感がしています(苦笑)

何を媒体にしてるか、わかったもんじゃありませんね(汗)

不浄を拭うひとの漫画を無料読みする方法は?zipやrar不要の合法な簡単3STEPを紹介!

まだ単行本化されていない「不浄を拭うひと」

掲載雑誌「本当にあった笑える話Pinky」の購入が必要だったりで、結構お金がかかちゃうんですよね。

 

実は、動画配信サービスを使えば、zipやrarなどを使わず合法に無料で読めちゃうんです。

しかも、無料トライアル期間はポイントはもらえるのに1円もお金がかからない!

無料トライアル期間中に解約すればお金はかかりません。

 

にゃんす
にゃんす

不浄を拭うひと、めちゃくちゃ面白そうだよね。でもめちゃコミでも全部無料で読めないし…。ちょっとでもお得に読みたいにゃ(涙)

にじわん
にじわん

「不浄を拭うひと」を無料で読みたいのに…動画配信サービス使ってないなんて大損だよ!?

にゃんす
にゃんす

え、そうなの!?でもなんで動画配信サービス?

にじわん
にじわん

動画配信サービスなら、無料トライアル期間にポイントをたっぷりもらえるし。
ポイントを使えば無料で漫画を読むことだってできちゃうんだよ。

簡単にできる無料で読む簡単3STEPを紹介するわん!

 

不浄を拭うひとを無料で読む簡単3STEP
STEP1:取り扱いサイトの無料トライアル登録
STEP2:ポイントを使って漫画を購入
STEP3:トライアル期間中に解約する

 

たったの3STEPで無料で読むことができちゃいます!

動画配信サービスは同じポイントで、アニメやドラマなどもチェック可能。

登録も解約も簡単なので、とっても楽チンに無料で漫画を読むことができちゃいます。

 

▼「不浄を拭うひと」掲載『本当にあった笑える話Pinky』の取り扱いサイト▼

動画配信サービス オススメポイント
U-NEXT
▶︎公式サイトはこちら
31日間の無料トライアルで600円分のポイント付与!動画も雑誌も見放題!クレカ決済を選べば、漫画購入時に40%もポイント還元!
music.jp
▶︎公式サイトはこちら
30日間の無料トライアルで961円分のポイント付与!漫画を買うと10%ポイント還元あり!
FODプレミアム
▶︎公式サイトはこちら
無料トライアル2週間で最大900円分のポイント付与。漫画購入で20%還元も魅力的!
にゃんす
にゃんす

めちゃくちゃ簡単に登録できた!
ポイントもらえたからタダで「不浄を拭うひと」が読めちゃったにゃ。

とっても簡単に無料で読むことができるので、知らない人は大損ですよね(汗)

 

継続して使うなら、U-NEXTがオススメ。

漫画購入時に40%ポイント還元(※クレカ決済の場合)あるし、継続すると月初にすぐ1200円分のポイントがもらえるので、どこよりもお得に読むことができちゃいます。

あなたも漫画をお得に読むなら動画配信サービスの無料トライアルをフル活用してくださいね♪

 

不浄を拭うひとを... 不浄を拭うひとを...

▶︎★オススメ★U-NEXTなら31日間の無料トライアルで600円分漫画が無料で読めます。

▶︎music.jpなら30日間の無料トライアルで961円分漫画が無料で読めます。

▶︎FODなら2週間の無料トライアルで最大900円分漫画が無料で読めます。

まとめ

「不浄を拭うひと」のネタバレをご紹介しました。

 

沖田先生の可愛らしいイラストで見ても、今回のお話はかなりショッキング!

ただ、知ることのできなかったお仕事を覗けるのは、ちょっと楽しいですね。

 

皆様も是非、漫画を無料で読む方法も試してみてくださいね^^

 

ネタバレでは書ききれない”あんなシーン””こんなシーン”もあるので…

漫画で読むと100%ドキドキ感を堪能できるよ♪

無料で読む方法をぜひ試してみるんだわん!

 

「不浄を拭うひと」はU-NEXTを使って無料で読むことができます。

U-NEXTで今すぐに無料で読む

U-NEXTは31日間の無料トライアルでもポイントGETすることができるので、今すぐに600円分の漫画が無料で読めちゃいますよ。

漫画村の代わりに!お得に漫画が読めるおすすめサイト!

無料で漫画が読めると言うことで有名だった『漫画村』

しかし、違法アップロードが原因でサイトがなくなってしまいました。

漫画を愛する者としては、違法は良くない!

…とわかりつつも、やっぱりお得に無料で読めるなら嬉しいですよね。

漫画の最新話や有料作品もお得に読みたい!

そんな時はこれから紹介するサイトがオススメだわん!

 

▼▼▼お好みのものをクリックすると詳細が見れます▼▼▼

U-NEXTは作品数も豊富!

▶︎公式サイトはこちら◀︎

動画配信サービスとしても有名なU-NEXT。

たっぷり31日ある無料トライアル期間でも、600円分のポイントがもらえます!

ポイントを使えば1円も使わずに、最新刊だって気になるあの作品だって読めちゃいます♪

取り扱いの作品数も多いのが嬉しい!

アプリ一つで動画から漫画・雑誌まで全部見れるので、移動中も安心です。

月額料金 1990円
ポイント 初回:600ポイント付与
継続後:毎月1,200ポイント付与
取り扱い作品数 漫画:67,000タイトル(無料500タイトル以上)
動画:140,000本以上(無料90,000本以上)
オススメポイント 大人向けコンテンツの取り扱いあり
雑誌は読み放題!


FODプレミアムはもらえるポイントが多い!

▶︎公式サイトはこちら◀︎

FODプレミアムも、フジテレビ系列の動画配信サービスとして有名ですが、コミックスや雑誌も取り扱いがあるんです。

1ヶ月の無料トライアル期間でもらえるポイントは、最大1300円分!!

登録時に100ポイントもらえる他、8のつく日には400ポイントGET。

ポイントを使えば1円も使えば、たっぷり無料で漫画が読めます!

月額料金 888円
ポイント 初回100ポイント付与
8のつく日は400ポイントもらえるので、最大1,300ポイントGET!
取り扱い作品数 漫画:44,000タイトル(無料1,000タイトル以上)
動画:20,000本以上(一部を除き見放題)
オススメポイント 大人向け漫画の取り扱いあり
雑誌は読み放題!
書籍購入時のポイント還元20%!


music.jpは作品数も豊富!


▶︎公式サイトはこちら◀︎

music.jpは、動画・コミックスなどの書籍だけではなく、音楽まで楽しめちゃうエンターテイメントをギュギュッと詰め込んだサイト。

30日間の無料トライアル期間でもらえるポイントは961円分。

さらに、動画や音楽で使えるポイントが1,500円分別でもらえるんです!!

全てのエンターテイメントが一つのサイトで完結できるのは嬉しいですね。

月額料金 1,922円
ポイント 初回:961ポイント(+動画用1500ポイント)
継続後:1922ポイント(+動画用3000ポイント)
取り扱い作品数 漫画:38,000タイトル(無料1,000タイトル程度)
動画:180,000本以上(新作以外はほぼ無料)
オススメポイント スポーツや音楽に特化したチャンネルあり
書籍購入時ポイント還元10%


まんが王国は来店ポイントやクーポンがお得!

▶︎公式サイトはこちら◀︎

動画をみる予定は無いし、まんがに特化したサイトがいい!

と言う人には、まんが王国がオススメ。

トライアル期間はありませんが、無料会員登録でも楽しめる無料お試し作品数がかなり多いのです!

 

さらに、初回に貰える半額クーポンや、期間限定で一冊プレゼント・3%OFFクーポンなど、お得なクーポンが多数あります。
(※情報は2019年4月現在のものです。クーポンは期間限定で終わってしまうことがあるのでお急ぎください)

月額会員も、500円以上の契約でボーナスポイントが貰えたり、来店ポイントもあるのでとってもお得!

月額料金 無料会員あり
月額料金は500円から10,000円まで幅広くコースを用意
ポイント ポイントは月額料金で付与されるポイント、もしくは都度購入が選べます
毎日貰える来店クーポンもかなりお得です!
取り扱い作品数 漫画:60,000タイトル(無料3,000タイトル以上
オススメポイント 大人向けコンテンツの取り扱いあり