不浄を拭うひとネタバレ4話|高級ホテルで何が?知りたくなかった衝撃事実!

マンガネタバレ
スポンサードリンク

沖田×華先生が描く漫画「不浄を拭うひと」第4話のネタバレ・感想です。

 

高級ホテルに呼び出された山田。

そこでは自ら命を絶った人のとても不思議な部屋が。

清掃を終えた後の部屋に、知りたくなかった衝撃事実!

 

早速「不浄を拭うひと」4話のネタバレをご紹介します。

 

「不浄を拭うひと」が掲載される「本当にあった笑える話Pinky」はU-NEXTを使って無料で読むことができます

不浄を拭うひとが掲載される本当にあった笑える話Pinkyを今すぐに無料で読む

U-NEXTは31日間の無料トライアルでもポイントGETすることができるので、今すぐに600円分の漫画が無料で読めちゃいますよ。

「不浄を拭うひと」を無料や最安値で読む方法一覧はコチラ。

不浄を拭うひと|4話総合レビュー

恐怖 5 out of 5 stars (5 / 5)
驚き 5 out of 5 stars (5 / 5)
1 out of 5 stars (1 / 5)
リアル 4 out of 5 stars (4 / 5)
勉強になる 3 out of 5 stars (3 / 5)

流石に普段こんな高いホテルに泊まることはないけれど…。

もしかしたら、あの時泊まったお部屋でも!?

と、ぞわぞわしてしまう内容でした。

スポンサードリンク

不浄を拭うひと4話ネタバレ[特殊清掃員の実話漫画]

主人公は山田正人(やまだ まさと)、特殊清掃員として働く男性です。

この日はお昼の12時から、先輩の石橋とペアを組んでのお仕事。

 

特殊清掃は一般家庭だけではなく、この日は誰でも知っている某超高級有名ホテルへ。

受付で名前を言うと、担当の人がその部屋に案内しながら、死後3.4日だと教えてくれました。

その男性は最初から長期滞在を予定していたらしく、10日間分の料金も支払済。

部屋に入ると、長期滞在していたとは思えないほどに綺麗な状態。

 

そこには揃えられた革靴と、大量のお酒と薬のゴミ。

その男性は一泊二万円もするこの部屋で、両手首を切って背広姿のまま発見されたのでした。

空になったベッドの両脇には、血が染み込んだカーペット。

担当の人に作業時間を聞かれ、今日中にはと山田たちは答えます。

 

ホテルで清掃を行う時にはルールがあります。

・清掃は私服で行う

・部屋の家具は全て廃棄処分

・スタッフ用のエレベーターで迅速に運び出す

全ては、他の宿泊客に”誰かが亡くなった”とバレないようにするためのルール。

 

家具を運び出したあと、カーペットの張り替え。

さらに床の消毒・消臭を済ませて、新しいカーペットを敷きます。

そしてまた、誰にもバレないように新しい家具を入れるのです。

 

清掃が終わり山田たちがホテルを後にすることには、ホテルのフロントはお客様で賑わいだしました。

よほどのニオイが残らない限り、あのお部屋にも宿泊客を泊めるんだとか…。

 

家に帰り、山田は妻に質問します。

「もし死にたい時に20万円使えるとしたら自分ならどうする!?」

妻は、この世の天国を味わう、だって最後のぜいたくでしょと、やりたいことを色々と並べます。

妻の言葉を聞きながら、亡くなった男性も大金と引き換えに

「最期に見る物はすべて美しかった」

と、思いたかったのではと考えるのでした。

 

それから2週間後ー

同じホテルからまた清掃の依頼が!

前とは別の部屋ですが、どうやら今回は泥酔して入浴して溺死。

死後10時間しか経っていないものの、お湯が変色し匂いもすごいことに。

亡くなってしまったことで男性の排泄物や脂肪が出てしまったのでした。

 

山田は動揺することもなく、100均の網で固形物をすくいだし、水を抜いて消毒・消臭。

2時間ほどの作業を終えて、ホテルを後にします。

 

そしてこの部屋もまた、そんなことが起こったとは知らずに誰かが幸せな時を過ごすのでした。

 

にじわん
にじわん

「不浄を拭うひと」を無料で読む裏技を下の章でこっそり紹介中!

スクロールがめんどくさい人は▶︎こちらをクリック

次話▶︎不浄を拭うひと5話ネタバレへ

前話▶︎不浄を拭うひと3話ネタバレへ

スポンサードリンク
スポンサードリンク

不浄を拭うひと4話感想

怖すぎる…。

ホテルっていろんなことがあって、結構霊を見ると言う話も聞きますしね。

実際にこうした実話を聞くと、ホテルに泊まることが怖くなってきます(涙)

しかも、高級ホテルですからね。

誰かがその日に亡くなったかもしれない部屋に、二万も払って泊まるとか無理!!!

 

とはいえ、こんなことは宿泊客に教えられることではなく。

ちょっと…知らなければよかったと思ってしまいました(苦笑)

不浄を拭うひとの漫画を無料読みする方法は?zipやrar不要の合法な簡単3STEPを紹介!

まだ単行本化されていない「不浄を拭うひと」

掲載雑誌「本当にあった笑える話Pinky」の購入が必要だったりで、結構お金がかかちゃうんですよね。

 

実は、動画配信サービスを使えば、zipやrarなどを使わず合法に無料で読めちゃうんです。

しかも、無料トライアル期間はポイントはもらえるのに1円もお金がかからない!

無料トライアル期間中に解約すればお金はかかりません。

 

にゃんす
にゃんす

不浄を拭うひと、めちゃくちゃ面白そうだよね。でもめちゃコミでも全部無料で読めないし…。ちょっとでもお得に読みたいにゃ(涙)

にじわん
にじわん

「不浄を拭うひと」を無料で読みたいのに…動画配信サービス使ってないなんて大損だよ!?

にゃんす
にゃんす

え、そうなの!?でもなんで動画配信サービス?

にじわん
にじわん

動画配信サービスなら、無料トライアル期間にポイントをたっぷりもらえるし。
ポイントを使えば無料で漫画を読むことだってできちゃうんだよ。

簡単にできる無料で読む簡単3STEPを紹介するわん!

 

不浄を拭うひとを無料で読む簡単3STEP
STEP1:取り扱いサイトの無料トライアル登録
STEP2:ポイントを使って漫画を購入
STEP3:トライアル期間中に解約する

 

たったの3STEPで無料で読むことができちゃいます!

動画配信サービスは同じポイントで、アニメやドラマなどもチェック可能。

登録も解約も簡単なので、とっても楽チンに無料で漫画を読むことができちゃいます。

 

▼「不浄を拭うひと」掲載『本当にあった笑える話Pinky』の取り扱いサイト▼

動画配信サービス オススメポイント
U-NEXT
▶︎公式サイトはこちら
31日間の無料トライアルで600円分のポイント付与!動画も雑誌も見放題!クレカ決済を選べば、漫画購入時に40%もポイント還元!
music.jp
▶︎公式サイトはこちら
30日間の無料トライアルで961円分のポイント付与!漫画を買うと10%ポイント還元あり!
FODプレミアム
▶︎公式サイトはこちら
無料トライアル2週間で最大900円分のポイント付与。漫画購入で20%還元も魅力的!
にゃんす
にゃんす

めちゃくちゃ簡単に登録できた!
ポイントもらえたからタダで「不浄を拭うひと」が読めちゃったにゃ。

とっても簡単に無料で読むことができるので、知らない人は大損ですよね(汗)

 

継続して使うなら、U-NEXTがオススメ。

漫画購入時に40%ポイント還元(※クレカ決済の場合)あるし、継続すると月初にすぐ1200円分のポイントがもらえるので、どこよりもお得に読むことができちゃいます。

あなたも漫画をお得に読むなら動画配信サービスの無料トライアルをフル活用してくださいね♪

 

不浄を拭うひとを... 不浄を拭うひとを...

▶︎★オススメ★U-NEXTなら31日間の無料トライアルで600円分漫画が無料で読めます。

▶︎music.jpなら30日間の無料トライアルで961円分漫画が無料で読めます。

▶︎FODなら2週間の無料トライアルで最大900円分漫画が無料で読めます。

まとめ

「不浄を拭うひと」のネタバレをご紹介しました。

 

沖田先生のイラストで見ると、一人目と二人目の様子が全然違う。

本当に死を覚悟している人と、不慮の事故の人と。

こんなにも違うのかと驚くイラストになっています。

 

皆様も是非、漫画を無料で読む方法も試してみてくださいね^^

 

ネタバレでは書ききれない”あんなシーン””こんなシーン”もあるので…

漫画で読むと100%ドキドキ感を堪能できるよ♪

無料で読む方法をぜひ試してみるんだわん!

 

「不浄を拭うひと」はU-NEXTを使って無料で読むことができます。

U-NEXTで今すぐに無料で読む

U-NEXTは31日間の無料トライアルでもポイントGETすることができるので、今すぐに600円分の漫画が無料で読めちゃいますよ。

漫画村の代わりに!お得に漫画が読めるおすすめサイト!

無料で漫画が読めると言うことで有名だった『漫画村』

しかし、違法アップロードが原因でサイトがなくなってしまいました。

漫画を愛する者としては、違法は良くない!

…とわかりつつも、やっぱりお得に無料で読めるなら嬉しいですよね。

漫画の最新話や有料作品もお得に読みたい!

そんな時はこれから紹介するサイトがオススメだわん!

 

▼▼▼お好みのものをクリックすると詳細が見れます▼▼▼

U-NEXTは作品数も豊富!

▶︎公式サイトはこちら◀︎

動画配信サービスとしても有名なU-NEXT。

たっぷり31日ある無料トライアル期間でも、600円分のポイントがもらえます!

ポイントを使えば1円も使わずに、最新刊だって気になるあの作品だって読めちゃいます♪

取り扱いの作品数も多いのが嬉しい!

アプリ一つで動画から漫画・雑誌まで全部見れるので、移動中も安心です。

月額料金 1990円
ポイント 初回:600ポイント付与
継続後:毎月1,200ポイント付与
取り扱い作品数 漫画:67,000タイトル(無料500タイトル以上)
動画:140,000本以上(無料90,000本以上)
オススメポイント 大人向けコンテンツの取り扱いあり
雑誌は読み放題!


FODプレミアムはもらえるポイントが多い!

▶︎公式サイトはこちら◀︎

FODプレミアムも、フジテレビ系列の動画配信サービスとして有名ですが、コミックスや雑誌も取り扱いがあるんです。

1ヶ月の無料トライアル期間でもらえるポイントは、最大1300円分!!

登録時に100ポイントもらえる他、8のつく日には400ポイントGET。

ポイントを使えば1円も使えば、たっぷり無料で漫画が読めます!

月額料金 888円
ポイント 初回100ポイント付与
8のつく日は400ポイントもらえるので、最大1,300ポイントGET!
取り扱い作品数 漫画:44,000タイトル(無料1,000タイトル以上)
動画:20,000本以上(一部を除き見放題)
オススメポイント 大人向け漫画の取り扱いあり
雑誌は読み放題!
書籍購入時のポイント還元20%!


music.jpは作品数も豊富!


▶︎公式サイトはこちら◀︎

music.jpは、動画・コミックスなどの書籍だけではなく、音楽まで楽しめちゃうエンターテイメントをギュギュッと詰め込んだサイト。

30日間の無料トライアル期間でもらえるポイントは961円分。

さらに、動画や音楽で使えるポイントが1,500円分別でもらえるんです!!

全てのエンターテイメントが一つのサイトで完結できるのは嬉しいですね。

月額料金 1,922円
ポイント 初回:961ポイント(+動画用1500ポイント)
継続後:1922ポイント(+動画用3000ポイント)
取り扱い作品数 漫画:38,000タイトル(無料1,000タイトル程度)
動画:180,000本以上(新作以外はほぼ無料)
オススメポイント スポーツや音楽に特化したチャンネルあり
書籍購入時ポイント還元10%


まんが王国は来店ポイントやクーポンがお得!

▶︎公式サイトはこちら◀︎

動画をみる予定は無いし、まんがに特化したサイトがいい!

と言う人には、まんが王国がオススメ。

トライアル期間はありませんが、無料会員登録でも楽しめる無料お試し作品数がかなり多いのです!

 

さらに、初回に貰える半額クーポンや、期間限定で一冊プレゼント・3%OFFクーポンなど、お得なクーポンが多数あります。
(※情報は2019年4月現在のものです。クーポンは期間限定で終わってしまうことがあるのでお急ぎください)

月額会員も、500円以上の契約でボーナスポイントが貰えたり、来店ポイントもあるのでとってもお得!

月額料金 無料会員あり
月額料金は500円から10,000円まで幅広くコースを用意
ポイント ポイントは月額料金で付与されるポイント、もしくは都度購入が選べます
毎日貰える来店クーポンもかなりお得です!
取り扱い作品数 漫画:60,000タイトル(無料3,000タイトル以上
オススメポイント 大人向けコンテンツの取り扱いあり