不浄を拭うひとネタバレ3話(特殊清掃員/沖田×華)|恥ずか死ぬ!男性が必死に隠した秘密とは

マンガネタバレ
スポンサードリンク

沖田×華先生が描く漫画「不浄を拭うひと」第3話のネタバレ・感想です。

 

特殊清掃員・山田が部屋に入るのを必死に止める霊。

亡くなった50代男性は、必死に隠したい何か秘密がありそう!?

部屋に残されたもので山田が気づいた事実とは!

 

早速「不浄を拭うひと」3話のネタバレをご紹介します。

 

「不浄を拭うひと」が掲載される「本当にあった笑える話Pinky」はU-NEXTを使って無料で読むことができます

不浄を拭うひとが掲載される本当にあった笑える話Pinkyを今すぐに無料で読む

U-NEXTは31日間の無料トライアルでもポイントGETすることができるので、今すぐに600円分の漫画が無料で読めちゃいますよ。

「不浄を拭うひと」を無料や最安値で読む方法一覧はコチラ。

不浄を拭うひと|3話総合レビュー

笑い 4 out of 5 stars (4 / 5)
驚き 5 out of 5 stars (5 / 5)
2 out of 5 stars (2 / 5)
リアル 4 out of 5 stars (4 / 5)
勉強になる 2 out of 5 stars (2 / 5)

今回は、ちょっと霊的な話が出てくるものの笑ってしまいました(笑)

改めて”終活”ちょっと考えないとな…と思う人も多いかもしれませんよ!

スポンサードリンク

不浄を拭うひと3話ネタバレ[特殊清掃員の実話漫画]

主人公は山田正人(やまだ まさと)、特殊清掃員として働く男性です。

ご遺体があった部屋の清掃を専門とする”特殊清掃員”。

今日も、50代の独身男性が亡くなった部屋に向かいますが、扉の前で激しく止められます。
(→1話で訪れた部屋ですね。詳しくはこちら。)

 

自分の力ではどうにもできないときは、”神さん頼り”をするのです。

”神さん”こと神谷住職はお祓いをしてくれる人。

到着するとすぐに怪しいオーラを感じたのか「あの部屋だね」とお祓いを始める神さん。

ちょっと目立つ(笑)お祓いを終え、盛り塩だけするよう言って神さんは去っていきます。

 

部屋に入るともう何も感じなくなり、山田も安心して部屋の清掃をスタート。

男性はトイレのお亡くなりになったと言うことですが、それよりも部屋がごちゃごちゃです。

よく見れば、部屋中女性ものの下着で溢れかえっています!

未開封で置いてあったダンボールにも、下着・下着・下着!

 

彼女でもいたのか?と不思議に思いながら清掃を続けるうち、山田はあることに気づきます。

下着のサイズが・・・何やらでかい・・・。

そのほかにも、ちょっと偏ったムフフ♡なグッズがどんどん出て来ます。

全てが揃って山田は、生前の彼が女装趣味だったのではと想像するのでした。

そしてその行為がエスカレートして、トイレで亡くなったのではと…。

 

亡くなってもなお、なぜあんなにも部屋に入れるのを拒んでいたのか。

なんとなく山田はその理由がわかったような気がしたのでした。

 

この仕事をしていると、部屋を掃除しながら生きていた時にどんな生活をしていたのか…。

そしてどんな最期を迎えたのかが、手に取るようにわかると山田は言います。

 

特殊清掃はだいたい3日程度で終わり。

”秘密”を持ったまま亡くなった彼の部屋も、3日後に綺麗に現状復帰されるのでした。

 

にじわん
にじわん

「不浄を拭うひと」を無料で読む裏技を下の章でこっそり紹介中!

スクロールがめんどくさい人は▶︎こちらをクリック

次話▶︎不浄を拭うひと4話ネタバレへ

前話▶︎不浄を拭うひと2話ネタバレへ

スポンサードリンク
スポンサードリンク

不浄を拭うひと3話感想

これは恥ずかしい!!!

確かに止めたくなる気持ちがわかりますね(苦笑)

 

ここ最近、終活なんて言葉もよく聞きますが。

こう言う”秘密の趣味”を隠すのも、終活の中に入れておかないと。

いつ何時何が起こるかわかりませんからね(汗)

 

ちょっとクスッと笑ってしまいましたが、自分も隠すことはないつもりですが…。

しっかりやっておこうと思わされる回でした(笑)

不浄を拭うひとの漫画を無料読みする方法は?zipやrar不要の合法な簡単3STEPを紹介!

まだ単行本化されていない「不浄を拭うひと」

掲載雑誌「本当にあった笑える話Pinky」の購入が必要だったりで、結構お金がかかちゃうんですよね。

 

実は、動画配信サービスを使えば、zipやrarなどを使わず合法に無料で読めちゃうんです。

しかも、無料トライアル期間はポイントはもらえるのに1円もお金がかからない!

無料トライアル期間中に解約すればお金はかかりません。

 

にゃんす
にゃんす

不浄を拭うひと、めちゃくちゃ面白そうだよね。でもめちゃコミでも全部無料で読めないし…。ちょっとでもお得に読みたいにゃ(涙)

にじわん
にじわん

「不浄を拭うひと」を無料で読みたいのに…動画配信サービス使ってないなんて大損だよ!?

にゃんす
にゃんす

え、そうなの!?でもなんで動画配信サービス?

にじわん
にじわん

動画配信サービスなら、無料トライアル期間にポイントをたっぷりもらえるし。
ポイントを使えば無料で漫画を読むことだってできちゃうんだよ。

簡単にできる無料で読む簡単3STEPを紹介するわん!

 

不浄を拭うひとを無料で読む簡単3STEP
STEP1:取り扱いサイトの無料トライアル登録
STEP2:ポイントを使って漫画を購入
STEP3:トライアル期間中に解約する

 

たったの3STEPで無料で読むことができちゃいます!

動画配信サービスは同じポイントで、アニメやドラマなどもチェック可能。

登録も解約も簡単なので、とっても楽チンに無料で漫画を読むことができちゃいます。

 

▼「不浄を拭うひと」掲載『本当にあった笑える話Pinky』の取り扱いサイト▼

動画配信サービス オススメポイント
U-NEXT
▶︎公式サイトはこちら
31日間の無料トライアルで600円分のポイント付与!動画も雑誌も見放題!クレカ決済を選べば、漫画購入時に40%もポイント還元!
music.jp
▶︎公式サイトはこちら
30日間の無料トライアルで961円分のポイント付与!漫画を買うと10%ポイント還元あり!
FODプレミアム
▶︎公式サイトはこちら
無料トライアル2週間で最大900円分のポイント付与。漫画購入で20%還元も魅力的!
にゃんす
にゃんす

めちゃくちゃ簡単に登録できた!
ポイントもらえたからタダで「不浄を拭うひと」が読めちゃったにゃ。

とっても簡単に無料で読むことができるので、知らない人は大損ですよね(汗)

 

継続して使うなら、U-NEXTがオススメ。

漫画購入時に40%ポイント還元(※クレカ決済の場合)あるし、継続すると月初にすぐ1200円分のポイントがもらえるので、どこよりもお得に読むことができちゃいます。

あなたも漫画をお得に読むなら動画配信サービスの無料トライアルをフル活用してくださいね♪

 

不浄を拭うひとを... 不浄を拭うひとを...

▶︎★オススメ★U-NEXTなら31日間の無料トライアルで600円分漫画が無料で読めます。

▶︎music.jpなら30日間の無料トライアルで961円分漫画が無料で読めます。

▶︎FODなら2週間の無料トライアルで最大900円分漫画が無料で読めます。

まとめ

「不浄を拭うひと」のネタバレをご紹介しました。

 

沖田先生のイラストでさらっと読んじゃいましたけど。

亡くなった後にどんなことが待っているかを知れた、お勉強になる回でした(笑)

 

皆様も是非、漫画を無料で読む方法も試してみてくださいね^^

 

ネタバレでは書ききれない”あんなシーン””こんなシーン”もあるので…

漫画で読むと100%ドキドキ感を堪能できるよ♪

無料で読む方法をぜひ試してみるんだわん!

 

「不浄を拭うひと」はU-NEXTを使って無料で読むことができます。

U-NEXTで今すぐに無料で読む

U-NEXTは31日間の無料トライアルでもポイントGETすることができるので、今すぐに600円分の漫画が無料で読めちゃいますよ。

漫画村の代わりに!お得に漫画が読めるおすすめサイト!

無料で漫画が読めると言うことで有名だった『漫画村』

しかし、違法アップロードが原因でサイトがなくなってしまいました。

漫画を愛する者としては、違法は良くない!

…とわかりつつも、やっぱりお得に無料で読めるなら嬉しいですよね。

漫画の最新話や有料作品もお得に読みたい!

そんな時はこれから紹介するサイトがオススメだわん!

 

▼▼▼お好みのものをクリックすると詳細が見れます▼▼▼

U-NEXTは作品数も豊富!

▶︎公式サイトはこちら◀︎

動画配信サービスとしても有名なU-NEXT。

たっぷり31日ある無料トライアル期間でも、600円分のポイントがもらえます!

ポイントを使えば1円も使わずに、最新刊だって気になるあの作品だって読めちゃいます♪

取り扱いの作品数も多いのが嬉しい!

アプリ一つで動画から漫画・雑誌まで全部見れるので、移動中も安心です。

月額料金 1990円
ポイント 初回:600ポイント付与
継続後:毎月1,200ポイント付与
取り扱い作品数 漫画:67,000タイトル(無料500タイトル以上)
動画:140,000本以上(無料90,000本以上)
オススメポイント 大人向けコンテンツの取り扱いあり
雑誌は読み放題!


FODプレミアムはもらえるポイントが多い!

▶︎公式サイトはこちら◀︎

FODプレミアムも、フジテレビ系列の動画配信サービスとして有名ですが、コミックスや雑誌も取り扱いがあるんです。

1ヶ月の無料トライアル期間でもらえるポイントは、最大1300円分!!

登録時に100ポイントもらえる他、8のつく日には400ポイントGET。

ポイントを使えば1円も使えば、たっぷり無料で漫画が読めます!

月額料金 888円
ポイント 初回100ポイント付与
8のつく日は400ポイントもらえるので、最大1,300ポイントGET!
取り扱い作品数 漫画:44,000タイトル(無料1,000タイトル以上)
動画:20,000本以上(一部を除き見放題)
オススメポイント 大人向け漫画の取り扱いあり
雑誌は読み放題!
書籍購入時のポイント還元20%!


music.jpは作品数も豊富!


▶︎公式サイトはこちら◀︎

music.jpは、動画・コミックスなどの書籍だけではなく、音楽まで楽しめちゃうエンターテイメントをギュギュッと詰め込んだサイト。

30日間の無料トライアル期間でもらえるポイントは961円分。

さらに、動画や音楽で使えるポイントが1,500円分別でもらえるんです!!

全てのエンターテイメントが一つのサイトで完結できるのは嬉しいですね。

月額料金 1,922円
ポイント 初回:961ポイント(+動画用1500ポイント)
継続後:1922ポイント(+動画用3000ポイント)
取り扱い作品数 漫画:38,000タイトル(無料1,000タイトル程度)
動画:180,000本以上(新作以外はほぼ無料)
オススメポイント スポーツや音楽に特化したチャンネルあり
書籍購入時ポイント還元10%


まんが王国は来店ポイントやクーポンがお得!

▶︎公式サイトはこちら◀︎

動画をみる予定は無いし、まんがに特化したサイトがいい!

と言う人には、まんが王国がオススメ。

トライアル期間はありませんが、無料会員登録でも楽しめる無料お試し作品数がかなり多いのです!

 

さらに、初回に貰える半額クーポンや、期間限定で一冊プレゼント・3%OFFクーポンなど、お得なクーポンが多数あります。
(※情報は2019年4月現在のものです。クーポンは期間限定で終わってしまうことがあるのでお急ぎください)

月額会員も、500円以上の契約でボーナスポイントが貰えたり、来店ポイントもあるのでとってもお得!

月額料金 無料会員あり
月額料金は500円から10,000円まで幅広くコースを用意
ポイント ポイントは月額料金で付与されるポイント、もしくは都度購入が選べます
毎日貰える来店クーポンもかなりお得です!
取り扱い作品数 漫画:60,000タイトル(無料3,000タイトル以上
オススメポイント 大人向けコンテンツの取り扱いあり