ハツコイ・リセットネタバレ5話|志麻の提案に揺れる杏子!一方紘は気持ちが傾いて!

TL系のドキドキネタバレ
スポンサードリンク

「ハツコイ・リセット」5話のネタバレ感想をご紹介します。

おそらく、めちゃコミックで13話・14話に収録されている内容です。

 

杏子の職場に、紘が上司を連れてやってきます。

あの日依頼意識してしまう杏子ですが、そんな杏子に対して志麻が大胆な提案を!

揺れる杏子をよそに、紘は志麻に話しかけられ余計意識して…。

 

早速「ハツコイ・リセット」5話のネタバレ感想スタートです!

 

「ハツコイ・リセット」はまんが王国を使ってお得に読むことができます

今なら1巻から3巻まで無料で試し読みができる+期間限定で続きも割引に!?
(※2020年5月現在のキャンペーンです。内容は時期により変わることがありますのでご注意ください)

「ハツコイ・リセット」を今すぐお得に読む

まんが王国なら無料会員登録でも初回半額クーポンやいろんなお得クーポンで最安値で漫画が読めます!

「ハツコイ・リセット」を無料や最安値で読む方法の詳細はコチラからどうぞ。

ハツコイ・リセット|5話総合レビュー

胸キュン 3 out of 5 stars (3 / 5)
すれ違い 4 out of 5 stars (4 / 5)
切ない 3 out of 5 stars (3 / 5)
大人シーン 1 out of 5 stars (1 / 5)
共感 4 out of 5 stars (4 / 5)
スポンサードリンク

ハツコイ・リセット|5話(めちゃコミ13/14話)ネタバレ

紘への想いで頭を悩ませる杏子は、職場(菊庵と言う和菓子屋さん)で普段はしないようなミスをおかしてしまいます。

頭を切り替えねば!と気合いを入れたところに来店したのは紘。

その日は海外から戻ったばかりの上司・伊久間(いくま)と一緒に、勤める会社(オリベント)の周年記念で配るお菓子を選びに来たのでした。

 

今までは決まったお菓子を選んでいましたが、伊久間の

「今年は特別だんだよ」

と言う意味深な意見もあり、新しいお菓子をチョイスすることに。

伊久間は杏子が手にしていたお菓子が”ジャスミン”の水菓子だと知り、どこか愛おしそうな表情を浮かべながらこの商品に決定します。

 

二人が帰った後、志麻の連絡に返事をしていないことを思い出し、急いで返信!

風邪を引いて連絡できなかったとメッセージを送った直後、志麻から心配の電話が入りそのまま会うことに。

「この間無理させちゃったからそのせいじゃないかって不安だったよ」

と、天然(?)で先日体の関係を持ちそうになったことを杏子に思い出させる志麻。

そして、次に何かあったらすぐに連絡してほしいと杏子の手を握ります。

 

志麻の優しさは嬉しいものの、やはり紘への気持ちがあるまま会うのは良くないと考えた杏子は

「志麻くん…二人で会うのもうやめよ?」

と切り出します。

紘が好きなこと、こんな気持ちじゃ一緒に入れないことを正直に伝える杏子。

しかし志麻はそれでもいいからとキスをします。

 

杏子が紘を忘れるために自分を利用してほしい、それが自分の望みでもある

「今のキスの時だって俺のことだけ考えてくれてたでしょ?」

触れ合う時間が長くなれば紘のことを忘れられる、こんな事でも忘れようとする努力の一つだと言う志麻の言葉に、妙に納得する杏子。

 

部屋を出た志麻はエレベーターで紘と遭遇します。

明らかにお互い警戒モード(笑)

志麻は先制攻撃と言わんばかりに紘に話しかけ、杏子と自分の復縁を応援してくれるようお願いをします。

「俺には…関係ない」

と突っぱねる紘に、志麻はすかさず本当は杏子のことをどう思っているのかと問い詰めますが、黙り込む紘。

志麻は帰り際、これ以上杏子の気持ちをかき乱すなと釘を刺して立ち去ります。

 

場所は代わり、紘は母に呼ばれて実家に帰省。

そこで兄・朋(とも)から杏子と同じマンションなんだろと話しかけられます。

幼少期は3人で良く遊んでいたのを思い出し、可愛くなってるだろうから会いたいと話す朋ですが、紘はなんとかして杏子を遠ざけようと必死です。

「え?お前妬いてんの?」

朋の言葉にビクッとなる紘。

すぐに紘に彼女がいることを思い出した朋は、彼女とはうまく行っているのかと尋ねますが、この質問に紘は一瞬緊張の色を見せます。

 

喧嘩もなくうまくやっていると口にしつつ。

瀬莉から届いたメッセージを見る紘は、どこか心ここにあらずな様子なのでした。

 

次話▶︎ハツコイ・リセット6話ネタバレへ

前話▶︎ハツコイ・リセット4話ネタバレへ

スポンサードリンク
スポンサードリンク

ハツコイ・リセット|5話感想

明らかにお互いを意識し始めた紘と杏子。

まぁ、あんなことがあったらね(笑)

 

志麻くんは少し強引ではありますが、なんとかして杏子を引き止めようと必死。

これが4話で言っていた「押しが足りない」の答えなのかしら?(→「押しが足りない」発言の詳細はコチラ

まぁ、杏子のことが好きな志麻くんからしてみれば、彼女がいるくせにちょっかい出している紘の存在は許せないでしょうからね。

杏子ちゃんも志麻くんの申し出を結構前向きに考えているし、紘を諦めて志麻くんにいくんでしょうか?

 

そして新たに出てきた伊久間も、これまたイケメン!

海外帰りと言うことで、今までのキャラクターにないフランクな感じ。

爽やかかつ、何か”謎”を持つ表情が気になります!

どんな風に絡んでいくのか…これから楽しみです♪

ハツコイ・リセットを無料読みする簡単3STEPを紹介!

初恋のドキドキを思い出しちゃうような「ハツコイ・リセット」

一部は無料試し読みできるんですが、気になるところからお金がかかちゃうんですよね。

 

実は、動画配信サービスのU-NEXTを使えば、zipやrarなどを使わず合法に無料で読めちゃうんです。

しかも、無料トライアル期間はポイントはもらえるのに1円もお金がかからない!

無料トライアル期間中に解約すればお金はかかりません。

にゃんす
にゃんす

ハツコイ・リセット、先が気になるにゃー。でもすぐ有料になって無料で読めないし…。ちょっとでもお得に読みたいにゃ(涙)

にじわん
にじわん

U-NEXTなら、無料トライアル期間にポイントをたっぷりもらえるし。
ポイントを使えば無料で漫画を読むことだってできちゃうんだよ。

簡単にできる無料で読む簡単3STEPを紹介するわん!

 

ハツコイ・リセットを無料で読む簡単3STEP


▶︎公式サイトはこちら◀︎

STEP1:U-NEXTの無料トライアル登録
STEP2:ポイントを使って漫画を購入
STEP3:トライアル期間中に解約する

 

たったの3STEPで無料で読むことができちゃいます!

動画配信サービスは同じポイントで、アニメやドラマなどもチェック可能。

U-NEXTは、登録時に600ポイント、継続すれば1200ポイントもらえるんです。

登録も解約も簡単なので、とっても楽チンに無料で漫画を読むことができちゃいます。

 

動画には興味ない…と言う人用に、漫画特化のサイトも合わせてサイトの特徴をご紹介しますね♪

 

▼「ハツコイ・リセット」の取り扱いサイトの特徴まとめ▼

サービス名 オススメポイント
U-NEXT
▶︎公式サイトはコチラ
31日間の無料のトライアルで600円分のポイント付与。動画も雑誌も見放題!クレカ決済で漫画購入するとポイント40%還元!
まんが王国
▶︎公式サイトはコチラ
月額500円会員以上でボーナスポイント付与!毎日もらえる来店ポイントあり!初回は半額ポイント還元クーポンも!
にゃんす
にゃんす

無料登録でこんなにポイントがもらえるのか!!!

あれ?でもこのまんが王国って言うのは?

にじわん
にじわん

動画なんて見る予定がない!

って言う人なら、まんが王国を使うと最安値で読むことができるんだわん。

 

2019年5月現在、まんが王国では初回登録で半額クーポンがもらえちゃいます!

漫画以外興味がないなら、まんが王国がおすすめ。

無料会員登録もできますが、お前のすべてを抱き尽くすを一気読みしたいなら優待もある月額が断然お得です!

 

ハツコイ・リセットを最安値で読む簡単3STEP

▶︎公式サイトはこちら◀︎

STEP1:まんが王国の月額会員に登録
STEP2:もらったクーポンで割引してポイントで漫画を購入
STEP3:使わなくなったら解約する

※月額会員になっても、そのままポイントが漫画購入に使えるので無駄はありません
※月額500円以上だとボーナスポイントが付くのでさらにお得
※クーポン内容は時期により異なります

とっても簡単に無料や最安値で読むことができるので、知らない人は大損ですよね(汗)

 

少しでも安く読みたいなら、U-NEXTの無料トライアルがおすすめ。

すぐにでも安く漫画だけ読みたいなら、まんが王国の月額会員がおすすめ。

 

あなたも漫画をお得に読むなら動画配信サービスの無料トライアルをフル活用してくださいね♪

 

ハツコイ・リセットを... ハツコイ・リセットを...

▶︎★オススメ★U-NEXTなら31日間の無料トライアルで600円分漫画が無料で読めます。

▶︎まんが王国なら月額500円以上からボーナスポイントも。初回半額クーポンがお得!

まとめ

「ハツコイ・リセット」も人間関係が複雑になり始めました。

揺れる乙女心と男心がどんな展開を産むのか楽しみですね。

ネタバレでは書ききれない”あんなシーン””こんなシーン”もあるので…

漫画で読むと100%ドキドキ感を堪能できるよ♪

無料で読む方法をぜひ試してみるんだわん!

「ハツコイ・リセット」はまんが王国を使ってお得に読むことができます

今なら1巻から3巻まで無料で試し読みができる+期間限定で続きも割引に!?
(※2020年5月現在のキャンペーンです。内容は時期により変わることがありますのでご注意ください)

「ハツコイ・リセット」を今すぐお得に読む

まんが王国なら無料会員登録でも初回半額クーポンやいろんなお得クーポンで最安値で漫画が読めます!

漫画村の代わりに!お得に漫画が読めるおすすめサイト!

無料で漫画が読めると言うことで有名だった『漫画村』

しかし、違法アップロードが原因でサイトがなくなってしまいました。

漫画を愛する者としては、違法は良くない!

…とわかりつつも、やっぱりお得に無料で読めるなら嬉しいですよね。

漫画の最新話や有料作品もお得に読みたい!

そんな時はこれから紹介するサイトがオススメだわん!

 

▼▼▼お好みのものをクリックすると詳細が見れます▼▼▼

U-NEXTは作品数も豊富!

▶︎公式サイトはこちら◀︎

動画配信サービスとしても有名なU-NEXT。

たっぷり31日ある無料トライアル期間でも、600円分のポイントがもらえます!

ポイントを使えば1円も使わずに、最新刊だって気になるあの作品だって読めちゃいます♪

取り扱いの作品数も多いのが嬉しい!

アプリ一つで動画から漫画・雑誌まで全部見れるので、移動中も安心です。

月額料金 1990円
ポイント 初回:600ポイント付与
継続後:毎月1,200ポイント付与
取り扱い作品数 漫画:67,000タイトル(無料500タイトル以上)
動画:140,000本以上(無料90,000本以上)
オススメポイント 大人向けコンテンツの取り扱いあり
雑誌は読み放題!


FODプレミアムはもらえるポイントが多い!

▶︎公式サイトはこちら◀︎

FODプレミアムも、フジテレビ系列の動画配信サービスとして有名ですが、コミックスや雑誌も取り扱いがあるんです。

1ヶ月の無料トライアル期間でもらえるポイントは、最大1300円分!!

登録時に100ポイントもらえる他、8のつく日には400ポイントGET。

ポイントを使えば1円も使えば、たっぷり無料で漫画が読めます!

月額料金 888円
ポイント 初回100ポイント付与
8のつく日は400ポイントもらえるので、最大1,300ポイントGET!
取り扱い作品数 漫画:44,000タイトル(無料1,000タイトル以上)
動画:20,000本以上(一部を除き見放題)
オススメポイント 大人向け漫画の取り扱いあり
雑誌は読み放題!
書籍購入時のポイント還元20%!


music.jpは作品数も豊富!


▶︎公式サイトはこちら◀︎

music.jpは、動画・コミックスなどの書籍だけではなく、音楽まで楽しめちゃうエンターテイメントをギュギュッと詰め込んだサイト。

30日間の無料トライアル期間でもらえるポイントは961円分。

さらに、動画や音楽で使えるポイントが1,500円分別でもらえるんです!!

全てのエンターテイメントが一つのサイトで完結できるのは嬉しいですね。

月額料金 1,922円
ポイント 初回:961ポイント(+動画用1500ポイント)
継続後:1922ポイント(+動画用3000ポイント)
取り扱い作品数 漫画:38,000タイトル(無料1,000タイトル程度)
動画:180,000本以上(新作以外はほぼ無料)
オススメポイント スポーツや音楽に特化したチャンネルあり
書籍購入時ポイント還元10%


まんが王国は来店ポイントやクーポンがお得!

▶︎公式サイトはこちら◀︎

動画をみる予定は無いし、まんがに特化したサイトがいい!

と言う人には、まんが王国がオススメ。

トライアル期間はありませんが、無料会員登録でも楽しめる無料お試し作品数がかなり多いのです!

 

さらに、初回に貰える半額クーポンや、期間限定で一冊プレゼント・3%OFFクーポンなど、お得なクーポンが多数あります。
(※情報は2019年4月現在のものです。クーポンは期間限定で終わってしまうことがあるのでお急ぎください)

月額会員も、500円以上の契約でボーナスポイントが貰えたり、来店ポイントもあるのでとってもお得!

月額料金 無料会員あり
月額料金は500円から10,000円まで幅広くコースを用意
ポイント ポイントは月額料金で付与されるポイント、もしくは都度購入が選べます
毎日貰える来店クーポンもかなりお得です!
取り扱い作品数 漫画:60,000タイトル(無料3,000タイトル以上
オススメポイント 大人向けコンテンツの取り扱いあり