ハツコイ・リセットネタバレ最新話17話|蒼汰のパパは紘?動揺する杏子に久賀がキス!

TL系のドキドキネタバレ

「ハツコイ・リセット」17話のネタバレ感想をご紹介します。

 

いよいよお祭り本番。

大忙しの中、杏子は先日迷子になっていた蒼汰を発見します。

しかしその蒼汰が”パパ”と呼んで駆け寄った先には、紘の姿が!?

落ち込む杏子を励まそうと、久賀はキスをして…。

 

早速「ハツコイ・リセット」17話のネタバレ感想スタートです!

 

「ハツコイ・リセット」はまんが王国を使ってお得に読むことができます

今なら1巻から3巻まで無料で試し読みができる+期間限定で続きも割引に!?
(※2020年5月現在のキャンペーンです。内容は時期により変わることがありますのでご注意ください)

「ハツコイ・リセット」を今すぐお得に読む

まんが王国なら無料会員登録でも初回半額クーポンやいろんなお得クーポンで最安値で漫画が読めます!

「ハツコイ・リセット」を無料や最安値で読む方法の詳細はコチラからどうぞ。

ハツコイ・リセット|17話ネタバレ

紘の腕の中で目を覚ました杏子。

杏子につられて紘も目を覚ますと、そのまま深くキスをします。

昨日のでは足りなかったと手を伸ばし、杏子の体に指を這わせる紘。

仕事の準備をしなければと思いつつも、紘の行動を杏子は止めることができません。

 

ビービービー

 

激しく鳴り響くアラームで、一気に現実に引き戻される2人(笑)

会社に向かう準備を整えた杏子を紘が見送ります。

自分のアイディアが商品化されてたり、紘も来てくれたりと気合も入ります。

キラキラの表情を浮かべて店へと向かう杏子。

 

その3時間後…杏子はゲッソリとやつれていました。

想定外に忙しくなったお店でバタバタと働いていると、うっかり久賀にぶつかってしまった杏子。

久賀は常連の元に新作(杏子が考えた商品)を届けに行くので、杏子を連れていきたいと言います。

どうやらSNS上で新作のお菓子が話題になっているようで、常連さんからお声がかかったよう。

忙しさで笑顔が引きつっていた杏子に、気分転換だとそこに連れて行くことを提案してくれたのです。

 

常連さんの店に向かう道中、杏子は久賀の様子が昨日と違っていつも通りになっていることに気づきます。

いつもの憎まれ口を叩かれつつ、どこか杏子はホッとするのでした。

 

常連さんのお店に着き、今回の新作を作ったのが杏子であることを久賀がお客様に紹介します。

すると、久賀がいい人を連れてきたのかと思ったとからかう常連さん。

そうだったらいいんですけどとかわして、2人はお菓子を渡してお店を出ました。

少しだけ祭りを回ろうと久賀に提案されますが、杏子は紘と入れ違いになってしまうことを心配します。

杏子が困惑していると、そこに昨日駅で迷子になっていた蒼汰の姿が。

 

パパと叫びながら走る姿を横目で追っていると、蒼汰が向かった先にいたのは紘!!

 

驚きを隠せない杏子に追い討ちをかけるように、久賀があの子は紘の子なのかと聞いてきます。

やっとの思いで”知らない”とだけ答えた杏子は、不安を押し殺すように手に力が入り…。

それを見逃さなかった久賀は、その手を握りしめ紘とは違う方向に杏子を連れ出すのでした。

 

久賀に飲み物を渡された杏子は、頭の中でぐるぐると考えます。

紘と会っていなかった間に何があってもおかしくはないこと。

年齢的に蒼汰くらいの子供がいてもおかしくないこと。

考えを巡らす杏子は、久賀に話しかけられていることも耳に入ってきません。

 

次の瞬間ー

久賀はそっと杏子の頬に自分の唇を重ねます。

突然のことにパニックになる杏子に、こっちの世界に戻してやったとシレッと答える久賀。

久賀は動揺するのもわかるが、今は考えすぎないほうがいいとアドバイスするのでした。

全ては本人に話を聞いてからだと。

久賀は少し場を和ませようとしたのか、自分のところに来ればこんなことで悩ませないのにと笑ってみせます。

杏子は流そうとしますが、自分がハッキリしていないからこんなことを言わせてしまうのだと思い立ち…。

改めて返事をしようと口を開きますが、久賀にその口を手で塞がれてしまいます。

久賀はまだ聞きたくないと切ない表情を浮かべ、切り替えるようにそろそろ店に帰ろうと提案。

そして、今の杏子の状況を考え、閉店まで裏方として働くように指示をするのでした。

 

にゃんす
にゃんす

いつもおちゃらけている久賀さんのあの切ない表情!

杏子ちゃんに関しては本気なのがすごく伝わって泣ける(涙)

しかもそんな状況でも、杏子のことを気遣って裏方にしたり、辛かったら言えとか…最高の上司かよ!!

杏子に気を使わせないために、またふざけた言葉を足すところも悶絶です!!

 

 

いつもの久賀のペースでなんとか正気を取り戻した杏子。

お店の忙しさに閉店後はぐったりと机に突っ伏しています。

バタバタしているうちに一日が終わり、紘のことを考えずに済んだものの…。

お店が終わって携帯を見ると、そこには紘からのメッセージが。

どうやら店に来てくれたようですが、杏子の姿を見つけられなかったということ。

杏子はそのメッセージを見ながら、わざわざ変なことを勘ぐりたくないと思ってしまいます。

ちゃんと杏子の店に来てくれたり、朝も普通だったし、紘の彼女なんだから紘を信じないと…。

そう思いつつも、今にも涙が溢れてしまいそうです。

 

涙が落ちないように天を仰ぎながら、杏子は今は泣く時ではないと気を引き締めます。

久賀が言うように、本人から聞くまではあまり考えすぎるべきではない。

今はただ信じて待とうと…。

 

きっといつか、紘がちゃんと話してくれると信じて…。

 

次話▶︎ハツコイ・リセット18話ネタバレへ

前話▶︎ハツコイ・リセット16話ネタバレへ

ハツコイ・リセット|17話感想

あぁぁぁ!!

だろうとは思っていましたけど、やっぱり蒼汰のパパが紘と言う展開に。

 

にしてもですよ、杏子ちゃんはなんと言うか…恋愛下手かよ!

久賀さんが言うように、本人に聞くまで1人で勝手に考えて妄想するのは良くないとは思うんですが。

そこは紘に聞けよと。

聞かずに待っていて、何も妄想しないなんて、杏子ちゃんには絶対無理じゃないですか!!

こじれにこじれて、そこに久賀さんが入ってくるパターンが見えてくる…(汗)

 

この子は本当に、直球で聞けないからいつもややこしくなっちゃうんですよね。

自分が傷つくのが怖いと言うか、臆病な子なので。

まぁ、じゃあ自分だったら聞けるのかと言われると、ちょっと自信ないんですけど(苦笑)

 

それにしても久賀さんのいい男っぷり!!

杏子ちゃんが頼りないだけに、いつも周りの男がいい男なんですよねぇ。

羨ましい!!

こんな形でなければ、ぜひ久賀さんと付き合いたい(志麻くんも捨てがたい!)

 

蒼汰と蒼汰ママと紘。

次回はこの関係が明らかになるのでしょうか?

目が離せません!

ハツコイ・リセットを無料読みする簡単3STEPを紹介!

初恋のドキドキを思い出しちゃうような「ハツコイ・リセット」

一部は無料試し読みできるんですが、気になるところからお金がかかちゃうんですよね。

 

実は、動画配信サービスのU-NEXTを使えば、zipやrarなどを使わず合法に無料で読めちゃうんです。

しかも、無料トライアル期間はポイントはもらえるのに1円もお金がかからない!

無料トライアル期間中に解約すればお金はかかりません。

にゃんす
にゃんす

ハツコイ・リセット、先が気になるにゃー。でもすぐ有料になって無料で読めないし…。ちょっとでもお得に読みたいにゃ(涙)

にじわん
にじわん

U-NEXTなら、無料トライアル期間にポイントをたっぷりもらえるし。
ポイントを使えば無料で漫画を読むことだってできちゃうんだよ。

簡単にできる無料で読む簡単3STEPを紹介するわん!

 

ハツコイ・リセットを無料で読む簡単3STEP


▶︎公式サイトはこちら◀︎

STEP1:U-NEXTの無料トライアル登録
STEP2:ポイントを使って漫画を購入
STEP3:トライアル期間中に解約する

 

たったの3STEPで無料で読むことができちゃいます!

動画配信サービスは同じポイントで、アニメやドラマなどもチェック可能。

U-NEXTは、登録時に600ポイント、継続すれば1200ポイントもらえるんです。

登録も解約も簡単なので、とっても楽チンに無料で漫画を読むことができちゃいます。

 

動画には興味ない…と言う人用に、漫画特化のサイトも合わせてサイトの特徴をご紹介しますね♪

 

▼「ハツコイ・リセット」の取り扱いサイトの特徴まとめ▼

サービス名 オススメポイント
U-NEXT
▶︎公式サイトはコチラ
31日間の無料のトライアルで600円分のポイント付与。動画も雑誌も見放題!クレカ決済で漫画購入するとポイント40%還元!
まんが王国
▶︎公式サイトはコチラ
月額500円会員以上でボーナスポイント付与!毎日もらえる来店ポイントあり!初回は半額ポイント還元クーポンも!
にゃんす
にゃんす

無料登録でこんなにポイントがもらえるのか!!!

あれ?でもこのまんが王国って言うのは?

にじわん
にじわん

動画なんて見る予定がない!

って言う人なら、まんが王国を使うと最安値で読むことができるんだわん。

 

2019年5月現在、まんが王国では初回登録で半額クーポンがもらえちゃいます!

漫画以外興味がないなら、まんが王国がおすすめ。

無料会員登録もできますが、お前のすべてを抱き尽くすを一気読みしたいなら優待もある月額が断然お得です!

 

ハツコイ・リセットを最安値で読む簡単3STEP

▶︎公式サイトはこちら◀︎

STEP1:まんが王国の月額会員に登録
STEP2:もらったクーポンで割引してポイントで漫画を購入
STEP3:使わなくなったら解約する

※月額会員になっても、そのままポイントが漫画購入に使えるので無駄はありません
※月額500円以上だとボーナスポイントが付くのでさらにお得
※クーポン内容は時期により異なります

とっても簡単に無料や最安値で読むことができるので、知らない人は大損ですよね(汗)

 

少しでも安く読みたいなら、U-NEXTの無料トライアルがおすすめ。

すぐにでも安く漫画だけ読みたいなら、まんが王国の月額会員がおすすめ。

 

あなたも漫画をお得に読むなら動画配信サービスの無料トライアルをフル活用してくださいね♪

 

ハツコイ・リセットを... ハツコイ・リセットを...

▶︎★オススメ★U-NEXTなら31日間の無料トライアルで600円分漫画が無料で読めます。

▶︎まんが王国なら月額500円以上からボーナスポイントも。初回半額クーポンがお得!

まとめ

予想通りの波乱の展開!

杏子と紘は決して普通に幸せにはなれなさそうですね。

次回は紘の隠し子疑惑の真相が明らかになるのか、大注目ですよ。

おちゃらけ久賀さんの切ない表情は悶絶ものなので、ぜひ漫画でも読んでみてくださいね^^

ネタバレでは書ききれない”あんなシーン””こんなシーン”もあるので…

漫画で読むと100%ドキドキ感を堪能できるよ♪

無料で読む方法をぜひ試してみるんだわん!

 

「ハツコイ・リセット」はまんが王国を使ってお得に読むことができます

今なら1巻から3巻まで無料で試し読みができる+期間限定で続きも割引に!?
(※2020年5月現在のキャンペーンです。内容は時期により変わることがありますのでご注意ください)

「ハツコイ・リセット」を今すぐお得に読む

まんが王国なら無料会員登録でも初回半額クーポンやいろんなお得クーポンで最安値で漫画が読めます!

漫画村の代わりに!お得に漫画が読めるおすすめサイト!

無料で漫画が読めると言うことで有名だった『漫画村』

しかし、違法アップロードが原因でサイトがなくなってしまいました。

漫画を愛する者としては、違法は良くない!

…とわかりつつも、やっぱりお得に無料で読めるなら嬉しいですよね。

漫画の最新話や有料作品もお得に読みたい!

そんな時はこれから紹介するサイトがオススメだわん!

 

▼▼▼お好みのものをクリックすると詳細が見れます▼▼▼

U-NEXTは作品数も豊富!

▶︎公式サイトはこちら◀︎

動画配信サービスとしても有名なU-NEXT。

たっぷり31日ある無料トライアル期間でも、600円分のポイントがもらえます!

ポイントを使えば1円も使わずに、最新刊だって気になるあの作品だって読めちゃいます♪

取り扱いの作品数も多いのが嬉しい!

アプリ一つで動画から漫画・雑誌まで全部見れるので、移動中も安心です。

月額料金 1990円
ポイント 初回:600ポイント付与
継続後:毎月1,200ポイント付与
取り扱い作品数 漫画:67,000タイトル(無料500タイトル以上)
動画:140,000本以上(無料90,000本以上)
オススメポイント 大人向けコンテンツの取り扱いあり
雑誌は読み放題!


FODプレミアムはもらえるポイントが多い!

▶︎公式サイトはこちら◀︎

FODプレミアムも、フジテレビ系列の動画配信サービスとして有名ですが、コミックスや雑誌も取り扱いがあるんです。

1ヶ月の無料トライアル期間でもらえるポイントは、最大1300円分!!

登録時に100ポイントもらえる他、8のつく日には400ポイントGET。

ポイントを使えば1円も使えば、たっぷり無料で漫画が読めます!

月額料金 888円
ポイント 初回100ポイント付与
8のつく日は400ポイントもらえるので、最大1,300ポイントGET!
取り扱い作品数 漫画:44,000タイトル(無料1,000タイトル以上)
動画:20,000本以上(一部を除き見放題)
オススメポイント 大人向け漫画の取り扱いあり
雑誌は読み放題!
書籍購入時のポイント還元20%!


music.jpは作品数も豊富!


▶︎公式サイトはこちら◀︎

music.jpは、動画・コミックスなどの書籍だけではなく、音楽まで楽しめちゃうエンターテイメントをギュギュッと詰め込んだサイト。

30日間の無料トライアル期間でもらえるポイントは961円分。

さらに、動画や音楽で使えるポイントが1,500円分別でもらえるんです!!

全てのエンターテイメントが一つのサイトで完結できるのは嬉しいですね。

月額料金 1,922円
ポイント 初回:961ポイント(+動画用1500ポイント)
継続後:1922ポイント(+動画用3000ポイント)
取り扱い作品数 漫画:38,000タイトル(無料1,000タイトル程度)
動画:180,000本以上(新作以外はほぼ無料)
オススメポイント スポーツや音楽に特化したチャンネルあり
書籍購入時ポイント還元10%


まんが王国は来店ポイントやクーポンがお得!

▶︎公式サイトはこちら◀︎

動画をみる予定は無いし、まんがに特化したサイトがいい!

と言う人には、まんが王国がオススメ。

トライアル期間はありませんが、無料会員登録でも楽しめる無料お試し作品数がかなり多いのです!

 

さらに、初回に貰える半額クーポンや、期間限定で一冊プレゼント・3%OFFクーポンなど、お得なクーポンが多数あります。
(※情報は2019年4月現在のものです。クーポンは期間限定で終わってしまうことがあるのでお急ぎください)

月額会員も、500円以上の契約でボーナスポイントが貰えたり、来店ポイントもあるのでとってもお得!

月額料金 無料会員あり
月額料金は500円から10,000円まで幅広くコースを用意
ポイント ポイントは月額料金で付与されるポイント、もしくは都度購入が選べます
毎日貰える来店クーポンもかなりお得です!
取り扱い作品数 漫画:60,000タイトル(無料3,000タイトル以上
オススメポイント 大人向けコンテンツの取り扱いあり