ハツコイ・リセットネタバレ12話|手を出さない紘の本心は?杏子の相談に久賀が動く!?

TL系のドキドキネタバレ
スポンサードリンク

「ハツコイ・リセット」12話のネタバレ感想をご紹介します。

 

お互いの思いを確かめ合い、1つに繋がることができた2人。

しかしあの夜以来、紘が手を出さなくなってしまい杏子は不安なようです。

そんな杏子からの相談を受けた久賀は何か思うところがあるようで…。

紘の本心、久賀の思いがめちゃくちゃ気になる展開に!?

 

早速「ハツコイ・リセット」12話のネタバレ感想スタートです!

 

「ハツコイ・リセット」はまんが王国を使ってお得に読むことができます

今なら1巻から3巻まで無料で試し読みができる+期間限定で続きも割引に!?
(※2020年5月現在のキャンペーンです。内容は時期により変わることがありますのでご注意ください)

「ハツコイ・リセット」を今すぐお得に読む

まんが王国なら無料会員登録でも初回半額クーポンやいろんなお得クーポンで最安値で漫画が読めます!

「ハツコイ・リセット」を無料や最安値で読む方法の詳細はコチラからどうぞ。

ハツコイ・リセット|12話ネタバレ

ハツコイ・リセット

 

初恋のやり直しを決めた2人。

恋愛映画を並んでみながら、そのシーンに合わせるように紘と杏はキスを交わします。

付き合いだして3週間、2人はいろんな遠回りを経て、ここからまた始まる初恋を実感しているのです。

 

映画も終わりいい雰囲気になった杏は、どこかで期待しながら紘の肩に顔をうずめます。

しかし紘は、明日も早いからとすぐに部屋を出て行ってしまいました。

紘が出て行ったあと、壁にもたれかかりながら今日もキスまでで終わってしまったことにがっかりする杏。

あの家族旅行以来、紘は杏にキス以上のことをしてくれないのです。

体だけを求めているわけではないものの、やっぱり触れ合いたい…。

思いが通じあったのに手を出してくれない紘に、もしかしたら体の相性が悪いと思われているのではと杏は不安になってしまいます。

 

にゃんす
にゃんす

紘のあの避け方…杏子じゃなくても不安になっちゃうにゃ!

一体何があったのかしらん。

モヤモヤする杏子の姿が、妙にキュンとくるにゃー!!!

 

場面は代わり、杏の職場。

暗い表情をしながら上の空の杏は、職場の上司である久賀に何かあったのかと問いただされます。

悩みがあるなら話してみろと強く言われ、おそるおそる今まで体の相性が悪かった相手はいるかと耳打ち。

ピタリと一瞬動きを止めた久賀は、広間から堂々と下ネタを言う杏に驚いています(笑)

実際のところ、久賀は体の相性を悪いと感じたことがあったようで、その恋愛は長く続かなかったんだとか。

それを聞いた杏は、やはり相性は大切なことで、もしこれが原因ならば…とさらに悩んでしまいます。

接客に呼ばれてしまった杏の後ろ姿を、久賀は何か言いたげな表情で見つめるのでした。

 

そして金曜日、杏は部屋で悶々と考えています。

平日は仕事が忙しいからと言う理由で納得いくけど、お泊まりして行く週末に何もなかったらやはり…。

久賀が言った相性は大事と言う言葉が頭をよぎり、会えるだけで嬉しかったはずが不安に押しつぶされそうです。

紘がやってきて2人の時間を過ごすも、どこかピリついて見える杏。

その様子に気づいた紘は、ここ最近杏が変だと指摘します。

その言葉に今までの不安があふれ出した杏は、あの日体を重ねた後からもずっと紘は変わらないとポロリ。

言葉と共に無意識に流れ落ちた涙に紘はどうしたのか聞きますが、なんとか誤魔化そうとする杏。

しかし俺には話せないことなのかと聞かれ、杏は意を決して紘の胸に顔を埋めて話し出します。

 

これから聞くことに嘘はつかないと約束をして、あの夜紘は体の相性を悪いと思ったのかと質問。

すると、即座に全然と答える紘。

紘は杏との相性はかなりいいと思っていたようです。

それを聞いて、ならばどうしてキス以上をしてくれないのかと杏は詰め寄ります。

とうとう言ってしまったと後悔する杏ですが…。

紘は自分から好きになった人と付き合うのが初めてで、困惑していると話し出します。

今までは好意を持たれて付き合っていたから相手を喜ばせようと積極的に思わなかった紘。

しかし、杏と付き合うことで自分でも知らなかった感情が押し寄せてきて戸惑っていたのです。

色々なことをするにも、もっと杏がしたいことがあるんじゃないか、嫌われたくない、と。

あの夜から変わってないと杏に指摘された紘ですが、恥ずかしくて表に出さないだけで杏と同じく幸せを感じていたのです。

 

安心した杏は泣き顔から一転して、笑顔で紘に抱きつきます。

すると、今までもっと触れたいと思う気持ちを杏のために我慢していたのが無駄だったのかと呟く紘。

杏も恥ずかしくて言えなかった、もっと触れて欲しいと言う気持ちを初めて伝えます。

思いが伝わった2人は、そのままソファになだれ込むように横になり…。

 

杏は恥ずかしさを感じつつも、早く触れて欲しいと求めてしまいます。

我慢していた分、2人の熱はすぐに燃え上がり同時に果ててしまいますが、その熱は杏の中の不安を拭い去ってくれたのです。

杏は改めて、おかしなことで悩んでいたと自分を笑い、変な質問をしてしまった久賀に謝らなければと思うのでした。

 

その頃、久賀はー。

杏から”体の相性”について聞かれたことを思い出しながら、ベランダで煙草の煙をくゆらせています。

そして杏に彼氏ができたことに気づいた久賀は、どう動こうかなと1人呟くのでした。

 

次話▶︎ハツコイ・リセット13話ネタバレへ

前話▶︎ハツコイ・リセット11話ネタバレへ

スポンサードリンク
スポンサードリンク

ハツコイ・リセット|12話感想

なんかちょっとわかりますよね、杏の悩み!(私だけ?)

付き合いたて、しかも若い頃って、やっぱり女性として求められたい気持ちも強かったりして。

手を出してもらえないと、魅力が無いのかなとか、相性悪かったのかなとか悩んじゃいます。

しかも相手にそんなこと聞けないですし(苦笑)

まぁ歳も取ってくると、よっぽど酷くなけりゃ相性なんて後から合っていくものと分かるわけですが。

あの当時は悩んだなぁ(遠い目)

 

それにしても余裕かましているように見えた紘が、むしろめっちゃウブっていうギャップ!

極端すぎるだろ(笑)

本当に好きな人だから大切にしたい気持ちもありますが、100から0になったらそりゃ不安にもなりますよね。

冒頭の映画後のシーンとか、杏ちゃんからOKオーラめちゃくちゃ出ているのに、まるで避けるかのように部屋から出ていっちゃいましたからね。

恋愛下手くそすぎる(笑)

今回、杏がちゃんと話したことで解決しましたが、あの涙がなければもっとややこしくなっていたんだろうなと思います。

やっぱり、会話って大事ですね。

 

そしてそして、ラスト!

まさかの久賀さんが参戦!?

どう動こうかなって、どういう意味なんでしょうか?

やっとハッピーエンドに向かいそうだっただけに、今後の関わり方がめちゃくちゃ気になりますね。

スポンサードリンク

ハツコイ・リセットを無料読みする簡単3STEPを紹介!

初恋のドキドキを思い出しちゃうような「ハツコイ・リセット」

一部は無料試し読みできるんですが、気になるところからお金がかかちゃうんですよね。

 

実は、動画配信サービスのU-NEXTを使えば、zipやrarなどを使わず合法に無料で読めちゃうんです。

しかも、無料トライアル期間はポイントはもらえるのに1円もお金がかからない!

無料トライアル期間中に解約すればお金はかかりません。

にゃんす
にゃんす

ハツコイ・リセット、先が気になるにゃー。でもすぐ有料になって無料で読めないし…。ちょっとでもお得に読みたいにゃ(涙)

にじわん
にじわん

U-NEXTなら、無料トライアル期間にポイントをたっぷりもらえるし。
ポイントを使えば無料で漫画を読むことだってできちゃうんだよ。

簡単にできる無料で読む簡単3STEPを紹介するわん!

 

ハツコイ・リセットを無料で読む簡単3STEP


▶︎公式サイトはこちら◀︎

STEP1:U-NEXTの無料トライアル登録
STEP2:ポイントを使って漫画を購入
STEP3:トライアル期間中に解約する

 

たったの3STEPで無料で読むことができちゃいます!

動画配信サービスは同じポイントで、アニメやドラマなどもチェック可能。

U-NEXTは、登録時に600ポイント、継続すれば1200ポイントもらえるんです。

登録も解約も簡単なので、とっても楽チンに無料で漫画を読むことができちゃいます。

 

動画には興味ない…と言う人用に、漫画特化のサイトも合わせてサイトの特徴をご紹介しますね♪

 

▼「ハツコイ・リセット」の取り扱いサイトの特徴まとめ▼

サービス名 オススメポイント
U-NEXT
▶︎公式サイトはコチラ
31日間の無料のトライアルで600円分のポイント付与。動画も雑誌も見放題!クレカ決済で漫画購入するとポイント40%還元!
まんが王国
▶︎公式サイトはコチラ
月額500円会員以上でボーナスポイント付与!毎日もらえる来店ポイントあり!初回は半額ポイント還元クーポンも!
にゃんす
にゃんす

無料登録でこんなにポイントがもらえるのか!!!

あれ?でもこのまんが王国って言うのは?

にじわん
にじわん

動画なんて見る予定がない!

って言う人なら、まんが王国を使うと最安値で読むことができるんだわん。

 

2019年5月現在、まんが王国では初回登録で半額クーポンがもらえちゃいます!

漫画以外興味がないなら、まんが王国がおすすめ。

無料会員登録もできますが、お前のすべてを抱き尽くすを一気読みしたいなら優待もある月額が断然お得です!

 

ハツコイ・リセットを最安値で読む簡単3STEP

▶︎公式サイトはこちら◀︎

STEP1:まんが王国の月額会員に登録
STEP2:もらったクーポンで割引してポイントで漫画を購入
STEP3:使わなくなったら解約する

※月額会員になっても、そのままポイントが漫画購入に使えるので無駄はありません
※月額500円以上だとボーナスポイントが付くのでさらにお得
※クーポン内容は時期により異なります

とっても簡単に無料や最安値で読むことができるので、知らない人は大損ですよね(汗)

 

少しでも安く読みたいなら、U-NEXTの無料トライアルがおすすめ。

すぐにでも安く漫画だけ読みたいなら、まんが王国の月額会員がおすすめ。

 

あなたも漫画をお得に読むなら動画配信サービスの無料トライアルをフル活用してくださいね♪

 

ハツコイ・リセットを... ハツコイ・リセットを...

▶︎★オススメ★U-NEXTなら31日間の無料トライアルで600円分漫画が無料で読めます。

▶︎まんが王国なら月額500円以上からボーナスポイントも。初回半額クーポンがお得!

まとめ

紘と杏子のすれ違いながらもまっすぐなハツコイを描いた「ハツコイ・リセット」。

久賀というダークホースが出てきて、これからもっと盛り上がりそうな予感です!

少女漫画的な胸キュンポイントも多いので、ぜひ漫画でも読んでみてくださいね。

ネタバレでは書ききれない”あんなシーン””こんなシーン”もあるので…

漫画で読むと100%ドキドキ感を堪能できるよ♪

無料で読む方法をぜひ試してみるんだわん!

 

「ハツコイ・リセット」はまんが王国を使ってお得に読むことができます

今なら1巻から3巻まで無料で試し読みができる+期間限定で続きも割引に!?
(※2020年5月現在のキャンペーンです。内容は時期により変わることがありますのでご注意ください)

「ハツコイ・リセット」を今すぐお得に読む

まんが王国なら無料会員登録でも初回半額クーポンやいろんなお得クーポンで最安値で漫画が読めます!

漫画村の代わりに!お得に漫画が読めるおすすめサイト!

無料で漫画が読めると言うことで有名だった『漫画村』

しかし、違法アップロードが原因でサイトがなくなってしまいました。

漫画を愛する者としては、違法は良くない!

…とわかりつつも、やっぱりお得に無料で読めるなら嬉しいですよね。

漫画の最新話や有料作品もお得に読みたい!

そんな時はこれから紹介するサイトがオススメだわん!

 

▼▼▼お好みのものをクリックすると詳細が見れます▼▼▼

U-NEXTは作品数も豊富!

▶︎公式サイトはこちら◀︎

動画配信サービスとしても有名なU-NEXT。

たっぷり31日ある無料トライアル期間でも、600円分のポイントがもらえます!

ポイントを使えば1円も使わずに、最新刊だって気になるあの作品だって読めちゃいます♪

取り扱いの作品数も多いのが嬉しい!

アプリ一つで動画から漫画・雑誌まで全部見れるので、移動中も安心です。

月額料金 1990円
ポイント 初回:600ポイント付与
継続後:毎月1,200ポイント付与
取り扱い作品数 漫画:67,000タイトル(無料500タイトル以上)
動画:140,000本以上(無料90,000本以上)
オススメポイント 大人向けコンテンツの取り扱いあり
雑誌は読み放題!


FODプレミアムはもらえるポイントが多い!

▶︎公式サイトはこちら◀︎

FODプレミアムも、フジテレビ系列の動画配信サービスとして有名ですが、コミックスや雑誌も取り扱いがあるんです。

1ヶ月の無料トライアル期間でもらえるポイントは、最大1300円分!!

登録時に100ポイントもらえる他、8のつく日には400ポイントGET。

ポイントを使えば1円も使えば、たっぷり無料で漫画が読めます!

月額料金 888円
ポイント 初回100ポイント付与
8のつく日は400ポイントもらえるので、最大1,300ポイントGET!
取り扱い作品数 漫画:44,000タイトル(無料1,000タイトル以上)
動画:20,000本以上(一部を除き見放題)
オススメポイント 大人向け漫画の取り扱いあり
雑誌は読み放題!
書籍購入時のポイント還元20%!


music.jpは作品数も豊富!


▶︎公式サイトはこちら◀︎

music.jpは、動画・コミックスなどの書籍だけではなく、音楽まで楽しめちゃうエンターテイメントをギュギュッと詰め込んだサイト。

30日間の無料トライアル期間でもらえるポイントは961円分。

さらに、動画や音楽で使えるポイントが1,500円分別でもらえるんです!!

全てのエンターテイメントが一つのサイトで完結できるのは嬉しいですね。

月額料金 1,922円
ポイント 初回:961ポイント(+動画用1500ポイント)
継続後:1922ポイント(+動画用3000ポイント)
取り扱い作品数 漫画:38,000タイトル(無料1,000タイトル程度)
動画:180,000本以上(新作以外はほぼ無料)
オススメポイント スポーツや音楽に特化したチャンネルあり
書籍購入時ポイント還元10%


まんが王国は来店ポイントやクーポンがお得!

▶︎公式サイトはこちら◀︎

動画をみる予定は無いし、まんがに特化したサイトがいい!

と言う人には、まんが王国がオススメ。

トライアル期間はありませんが、無料会員登録でも楽しめる無料お試し作品数がかなり多いのです!

 

さらに、初回に貰える半額クーポンや、期間限定で一冊プレゼント・3%OFFクーポンなど、お得なクーポンが多数あります。
(※情報は2019年4月現在のものです。クーポンは期間限定で終わってしまうことがあるのでお急ぎください)

月額会員も、500円以上の契約でボーナスポイントが貰えたり、来店ポイントもあるのでとってもお得!

月額料金 無料会員あり
月額料金は500円から10,000円まで幅広くコースを用意
ポイント ポイントは月額料金で付与されるポイント、もしくは都度購入が選べます
毎日貰える来店クーポンもかなりお得です!
取り扱い作品数 漫画:60,000タイトル(無料3,000タイトル以上
オススメポイント 大人向けコンテンツの取り扱いあり