ハツコイ・リセットネタバレ11話|両思いになった紘と杏子は家族旅行で1つに!

TL系のドキドキネタバレ
スポンサードリンク

「ハツコイ・リセット」11話のネタバレ感想をご紹介します。

 

お互いの気持ちを伝え合い、両思いになることができた紘と杏。

朋の計らいで朝まで2人きりでいられることになり、1つに繋がっていきます。

それは2人にとって、学生時代から待ち望んでいた本当の幸せな時間だったのです。

 

早速「ハツコイ・リセット」11話のネタバレ感想スタートです!

 

「ハツコイ・リセット」はまんが王国を使ってお得に読むことができます

今なら1巻から3巻まで無料で試し読みができる+期間限定で続きも割引に!?
(※2020年5月現在のキャンペーンです。内容は時期により変わることがありますのでご注意ください)

「ハツコイ・リセット」を今すぐお得に読む

まんが王国なら無料会員登録でも初回半額クーポンやいろんなお得クーポンで最安値で漫画が読めます!

「ハツコイ・リセット」を無料や最安値で読む方法の詳細はコチラからどうぞ。

ハツコイ・リセット|11話ネタバレ

お互いの気持ちを確かめるように、見つめる紘と杏子(以降、紘が呼ぶように杏と記載します)。

 

ベッドに座ったままの紘は、目の前に立つ杏の腰に回した腕に力を込め、杏のお腹のあたりに顔を埋めます。

もうすぐ朋(紘のお兄ちゃん)が戻ってきて、せっかくの2人の時間を邪魔されると拗ねていたのです。

杏は朋から今夜はこっちの部屋に戻らないことを言われて知っていたので、

もし戻ってこなかったら?

と紘に心のうちを問います。

このまま離さないと杏を見つめ返す紘。

その答えに杏は朋がこっちの部屋にはこないことを伝えます。

そして、自分もこの部屋にいたいことを伝え、2人は深いキス。

 

もう実ることはないと思っていたハツコイ。

一枚ずつ服が脱げていくにつれ、まるでこの行為が初めてかのように胸を高鳴らせる杏。

それは紘も同じだったのです。

相手の熱を確かめるように優しく杏の体に触れ舌を這わせる紘。

全身に感じたことのない快感を覚え、杏はおかしくなりそうなくらいに反応してしまいます。

 

にゃんす
にゃんす

紘の触れ方がとっても大切に思っている感じが伝わってくるにゃー。

杏もやっぱり好きな人との行為は違うのか、表情に幸せが溢れてるのにゃ!

紘の全てを求める杏の言葉で、2人は深く繋がっていくのです。

それは激しさの中に優しさを感じ、全身で好きだと言われているような感覚。

身体中全てで、紘の想いを受け取る杏なのでした。

 

翌日、紘がまだ起きてこないこと、杏が母屋に戻ってないことで全てを悟った両家の母親たち。

本人たちをよそに、これからもよろしくと挨拶を交わしています(笑)

そこに帰ってきた紘と杏は、キラキラの笑顔で朋兄夫婦に迎え入れられます。

照れながらも普段とは変わらないように見える紘ですが、朋に声をかけられると複雑な表情を見せます。

中学時代に杏から告白をされた時、杏の初恋相手は朋だと思っていた紘。

兄貴の代わりなのではと拗ねていたのです。

それが理由で朋にも八つ当たりをしてしまったと謝り、今回気を使ってくれたことにお礼を伝える紘。

 

朋は紘の話を聞き初恋相手について何か言いかけますが、そこに杏たちが見ていたDVDの声が聞こえてきます。

ふと目線を向けると、そのビデオには幼い頃の杏の姿。

朋のお嫁さんになるのか?という質問に、無邪気にならないと断る幼き杏(笑)

そして、杏子が好きなのは紘だからと笑顔で答えていました。

そのビデオを見て全てを悟った紘は、照れくさそうにうつむくのでした。

 

家族旅行から帰宅した2人。

改めてDVDの話を紘が持ち出し、自分が朋に嫉妬していたことを告白します。

すると杏は、

幼い頃から紘が好きだったし、男の子として意識して好きになったのも紘が初めてだった

と、自分の初恋を告白。

 

2人はもう一度ハツコイをやり直すことを約束し、今の幸せを噛み締めるのでした。

 

次話▶︎ハツコイ・リセット12話ネタバレへ

前話▶︎ハツコイ・リセット10話ネタバレへ

スポンサードリンク
スポンサードリンク

ハツコイ・リセット|11話感想

やっと結ばれた!

朋兄ちゃん、ナイスアシストです!!!

思い合っているのにすれ違っていただけの2人ですからね。

こんがらがっている糸を解けば、ピーンと赤い糸が繋がっていたわけです^^

 

今まで何度かムフフなシーンがありましたが、今回は全然違いましたね。

やはり本当に好きな相手、初恋相手との行為は幸せというスパイスが全然違うんだろうなというのが、2人の表情から見て取れます。

なんだかこちらも幸せな気分になっちゃいますね。

 

改めて初恋をやり直すことを約束した2人。

もう邪魔者はいなさそうですが、今後どうなって行くんですかね?

結婚式とかまで猛突進??

続きを楽しみにしたいと思います!

スポンサードリンク

ハツコイ・リセットを無料読みする簡単3STEPを紹介!

初恋のドキドキを思い出しちゃうような「ハツコイ・リセット」

一部は無料試し読みできるんですが、気になるところからお金がかかちゃうんですよね。

 

実は、動画配信サービスのU-NEXTを使えば、zipやrarなどを使わず合法に無料で読めちゃうんです。

しかも、無料トライアル期間はポイントはもらえるのに1円もお金がかからない!

無料トライアル期間中に解約すればお金はかかりません。

にゃんす
にゃんす

ハツコイ・リセット、先が気になるにゃー。でもすぐ有料になって無料で読めないし…。ちょっとでもお得に読みたいにゃ(涙)

にじわん
にじわん

U-NEXTなら、無料トライアル期間にポイントをたっぷりもらえるし。
ポイントを使えば無料で漫画を読むことだってできちゃうんだよ。

簡単にできる無料で読む簡単3STEPを紹介するわん!

 

ハツコイ・リセットを無料で読む簡単3STEP


▶︎公式サイトはこちら◀︎

STEP1:U-NEXTの無料トライアル登録
STEP2:ポイントを使って漫画を購入
STEP3:トライアル期間中に解約する

 

たったの3STEPで無料で読むことができちゃいます!

動画配信サービスは同じポイントで、アニメやドラマなどもチェック可能。

U-NEXTは、登録時に600ポイント、継続すれば1200ポイントもらえるんです。

登録も解約も簡単なので、とっても楽チンに無料で漫画を読むことができちゃいます。

 

動画には興味ない…と言う人用に、漫画特化のサイトも合わせてサイトの特徴をご紹介しますね♪

 

▼「ハツコイ・リセット」の取り扱いサイトの特徴まとめ▼

サービス名 オススメポイント
U-NEXT
▶︎公式サイトはコチラ
31日間の無料のトライアルで600円分のポイント付与。動画も雑誌も見放題!クレカ決済で漫画購入するとポイント40%還元!
まんが王国
▶︎公式サイトはコチラ
月額500円会員以上でボーナスポイント付与!毎日もらえる来店ポイントあり!初回は半額ポイント還元クーポンも!
にゃんす
にゃんす

無料登録でこんなにポイントがもらえるのか!!!

あれ?でもこのまんが王国って言うのは?

にじわん
にじわん

動画なんて見る予定がない!

って言う人なら、まんが王国を使うと最安値で読むことができるんだわん。

 

2019年5月現在、まんが王国では初回登録で半額クーポンがもらえちゃいます!

漫画以外興味がないなら、まんが王国がおすすめ。

無料会員登録もできますが、お前のすべてを抱き尽くすを一気読みしたいなら優待もある月額が断然お得です!

 

ハツコイ・リセットを最安値で読む簡単3STEP

▶︎公式サイトはこちら◀︎

STEP1:まんが王国の月額会員に登録
STEP2:もらったクーポンで割引してポイントで漫画を購入
STEP3:使わなくなったら解約する

※月額会員になっても、そのままポイントが漫画購入に使えるので無駄はありません
※月額500円以上だとボーナスポイントが付くのでさらにお得
※クーポン内容は時期により異なります

とっても簡単に無料や最安値で読むことができるので、知らない人は大損ですよね(汗)

 

少しでも安く読みたいなら、U-NEXTの無料トライアルがおすすめ。

すぐにでも安く漫画だけ読みたいなら、まんが王国の月額会員がおすすめ。

 

あなたも漫画をお得に読むなら動画配信サービスの無料トライアルをフル活用してくださいね♪

 

ハツコイ・リセットを... ハツコイ・リセットを...

▶︎★オススメ★U-NEXTなら31日間の無料トライアルで600円分漫画が無料で読めます。

▶︎まんが王国なら月額500円以上からボーナスポイントも。初回半額クーポンがお得!

まとめ

ちょっと回り道をしていた「ハツコイ・リセット」。

紘と杏の思いが通じて、これから幸せに猛突進していくのでしょうか?

ムフフなシーンも今回は幸せいっぱいでいつもと違う感じだったので、ぜひ漫画でも読んでみてくださいね。

 

ネタバレでは書ききれない”あんなシーン””こんなシーン”もあるので…

漫画で読むと100%ドキドキ感を堪能できるよ♪

無料で読む方法をぜひ試してみるんだわん!

 

「ハツコイ・リセット」はまんが王国を使ってお得に読むことができます

今なら1巻から3巻まで無料で試し読みができる+期間限定で続きも割引に!?
(※2020年5月現在のキャンペーンです。内容は時期により変わることがありますのでご注意ください)

「ハツコイ・リセット」を今すぐお得に読む

まんが王国なら無料会員登録でも初回半額クーポンやいろんなお得クーポンで最安値で漫画が読めます!

漫画村の代わりに!お得に漫画が読めるおすすめサイト!

無料で漫画が読めると言うことで有名だった『漫画村』

しかし、違法アップロードが原因でサイトがなくなってしまいました。

漫画を愛する者としては、違法は良くない!

…とわかりつつも、やっぱりお得に無料で読めるなら嬉しいですよね。

漫画の最新話や有料作品もお得に読みたい!

そんな時はこれから紹介するサイトがオススメだわん!

 

▼▼▼お好みのものをクリックすると詳細が見れます▼▼▼

U-NEXTは作品数も豊富!

▶︎公式サイトはこちら◀︎

動画配信サービスとしても有名なU-NEXT。

たっぷり31日ある無料トライアル期間でも、600円分のポイントがもらえます!

ポイントを使えば1円も使わずに、最新刊だって気になるあの作品だって読めちゃいます♪

取り扱いの作品数も多いのが嬉しい!

アプリ一つで動画から漫画・雑誌まで全部見れるので、移動中も安心です。

月額料金 1990円
ポイント 初回:600ポイント付与
継続後:毎月1,200ポイント付与
取り扱い作品数 漫画:67,000タイトル(無料500タイトル以上)
動画:140,000本以上(無料90,000本以上)
オススメポイント 大人向けコンテンツの取り扱いあり
雑誌は読み放題!


FODプレミアムはもらえるポイントが多い!

▶︎公式サイトはこちら◀︎

FODプレミアムも、フジテレビ系列の動画配信サービスとして有名ですが、コミックスや雑誌も取り扱いがあるんです。

1ヶ月の無料トライアル期間でもらえるポイントは、最大1300円分!!

登録時に100ポイントもらえる他、8のつく日には400ポイントGET。

ポイントを使えば1円も使えば、たっぷり無料で漫画が読めます!

月額料金 888円
ポイント 初回100ポイント付与
8のつく日は400ポイントもらえるので、最大1,300ポイントGET!
取り扱い作品数 漫画:44,000タイトル(無料1,000タイトル以上)
動画:20,000本以上(一部を除き見放題)
オススメポイント 大人向け漫画の取り扱いあり
雑誌は読み放題!
書籍購入時のポイント還元20%!


music.jpは作品数も豊富!


▶︎公式サイトはこちら◀︎

music.jpは、動画・コミックスなどの書籍だけではなく、音楽まで楽しめちゃうエンターテイメントをギュギュッと詰め込んだサイト。

30日間の無料トライアル期間でもらえるポイントは961円分。

さらに、動画や音楽で使えるポイントが1,500円分別でもらえるんです!!

全てのエンターテイメントが一つのサイトで完結できるのは嬉しいですね。

月額料金 1,922円
ポイント 初回:961ポイント(+動画用1500ポイント)
継続後:1922ポイント(+動画用3000ポイント)
取り扱い作品数 漫画:38,000タイトル(無料1,000タイトル程度)
動画:180,000本以上(新作以外はほぼ無料)
オススメポイント スポーツや音楽に特化したチャンネルあり
書籍購入時ポイント還元10%


まんが王国は来店ポイントやクーポンがお得!

▶︎公式サイトはこちら◀︎

動画をみる予定は無いし、まんがに特化したサイトがいい!

と言う人には、まんが王国がオススメ。

トライアル期間はありませんが、無料会員登録でも楽しめる無料お試し作品数がかなり多いのです!

 

さらに、初回に貰える半額クーポンや、期間限定で一冊プレゼント・3%OFFクーポンなど、お得なクーポンが多数あります。
(※情報は2019年4月現在のものです。クーポンは期間限定で終わってしまうことがあるのでお急ぎください)

月額会員も、500円以上の契約でボーナスポイントが貰えたり、来店ポイントもあるのでとってもお得!

月額料金 無料会員あり
月額料金は500円から10,000円まで幅広くコースを用意
ポイント ポイントは月額料金で付与されるポイント、もしくは都度購入が選べます
毎日貰える来店クーポンもかなりお得です!
取り扱い作品数 漫画:60,000タイトル(無料3,000タイトル以上
オススメポイント 大人向けコンテンツの取り扱いあり