ハツコイ・リセットネタバレ最新10話|杏子と紘がいよいよ!?気持ちは伝えられる?

TL系のドキドキネタバレ
スポンサードリンク

「ハツコイ・リセット」10話のネタバレ感想をご紹介します。

 

志麻と”ちゃんと気持ちを伝える”と約束をした杏子。

そんな時、紘の家族と杏子の家族が一緒に旅行に行くことに。

特別な環境で、杏子は気持ちを伝え付き合うことができるのか?

 

早速「ハツコイ・リセット」10話のネタバレ感想スタートです!

 

「ハツコイ・リセット」はまんが王国を使ってお得に読むことができます

今なら1巻から3巻まで無料で試し読みができる+期間限定で続きも割引に!?
(※2020年5月現在のキャンペーンです。内容は時期により変わることがありますのでご注意ください)

「ハツコイ・リセット」を今すぐお得に読む

まんが王国なら無料会員登録でも初回半額クーポンやいろんなお得クーポンで最安値で漫画が読めます!

「ハツコイ・リセット」を無料や最安値で読む方法の詳細はコチラからどうぞ。

ハツコイ・リセット|10話総合レビュー

胸キュン 5 out of 5 stars (5 / 5)
すれ違い 1 out of 5 stars (1 / 5)
切ない 1 out of 5 stars (1 / 5)
大人シーン 1 out of 5 stars (1 / 5)
共感 5 out of 5 stars (5 / 5)
スポンサードリンク

ハツコイ・リセット|10話ネタバレ

杏子は働く菓子屋の店先を掃除しながら、志摩と

「紘にちゃんと想いを告げる」

約束したものの、杏子はどうやって告白したらいいか頭を悩ませていた。

 

そこに紘が現れ、杏子に伝えなきゃならないことがあると言う。

突然の状況に少しドキドキしてしまう杏子。

 

しかしその言葉は期待していたものとは異なっていた。

どうやら紘の両親と杏子の両親が盛り上がり、紘の別荘に両家族で一泊旅行に行くことになったらしい。

紘はそれを杏子に伝えるよう、自分の母親に頼まれたのだと言う。

杏子は予定がないからとOKするが、どうも紘は浮かない表情に見えるのが気にかかりつつ…。

杏子はこのタイミングで告白できるのでは?と気合が入るのだった。

 

別の日、いよいよ別荘へ。

杏子との久しぶりの再会にテンションが上がって抱きついているのは、紘の母親・恵実さん。

メディアでも活躍するフラワーデザイナーだが、今回のように年に数回しっかり家族サービスもする素敵な女性。

杏子から離れない母親を見て

「杏はもう子供じゃないんだから」

と紘が止めに入ると、恵実さんは未だに〝杏〝と呼んでいることに気づいて嬉しそうに指摘。

その指摘で杏子と紘は赤面してしまう。

 

この呼び方は、紘だけが使うもの。

2人にとっては少し特別な呼び名だった。

 

杏子は自分の母親に頼まれ、BBQの番をしている紘の兄・朋の元にカレーを運ぶことに。

朋の奥さんである莉沙は現在妊娠中。

幸せものだねと杏子はからかうが、逆に紘とはどーなっているのかと質問されて大慌て!

朋はそれを見て、本当に〝お前たち〝はわかりやすいと笑う。

ふと見ると、紘はこちらをチラチラ見ながら、面白くなさそうに野菜を猛スピードでカット。

二人が楽しそうに会話していることに嫉妬していたのだ(笑)

 

朋は二人の気持ちが変わってないことを知り、杏子の頭をクシャクシャと撫で

「杏子ー頼むな、あいつのこと」

と杏子の背中を押すのだった。

 

夜、風呂上がりの杏子が部屋を見渡すと紘の姿が見えない。

朋が言うには、すでに離れに行ってしまったよう。

杏子が部屋に向かおうとすると、同じく離れで寝る予定だった朋が気を利かせ

「俺はこっちで莉沙と寝る」

と紘に伝えてほしいといい、ニヤニヤしながらゆっくり話してこいと杏子を送り出すのだった。

 

まだ御機嫌斜めの紘に声をかけると

「兄貴と会うとやっぱり嬉しい?」

と、杏子に問いかけ、やはり朋と仲良くしていることに嫉妬していたのだと白状する。

そして、我慢できない様子で杏子を抱き寄せ

「俺はー杏が、好きだ・・・」

紘がポツリポツリと告げる想い。

 

過去も今も変わらない気持ち。

兄にヤキモチ妬くくらい余裕がないくらい。

他の男にも、あの元彼のとこにもやりたくない。

 

紘の素直な気持ちに最後の後押しをされ、

「私は紘と一緒にいたい。」
「紘が…す…好き…なの」

杏子はやっと紘に自分の想いを伝える。

そして2人はようやく恋人同士になり、熱い口づけを交わすのだった。

 

次話▶︎ハツコイ・リセット11話ネタバレへ

前話▶︎ハツコイ・リセット9話ネタバレへ

スポンサードリンク
スポンサードリンク

ハツコイ・リセット|10話感想

とうとう両思いにー!

もうだいぶ前からお互いの気持ちに気づきつつ、色々と整理しないと行けなかったですからね。

満を辞しての告白!

杏子も過去のトラウマを超えて、やっと気持ちを伝えられてホッと一安心。

最後のキスは、お互いが本当にただ好きという気持ちでしていたキスだったので、

イラストがなんだか今までの感じとやっぱり違って見えました。

幸せオーラが出ている感じ?

いやぁ、やっとみれましたねこの感じが(涙)

 

それにしても…朋兄…。

かっこよすぎるんですけど!!!

ちょっと、兄貴も入って三角関係になるのではとどこかで期待してしまったのですが(笑)

むしろ弟と杏子の恋を一番に応援してくれている、めっちゃいいお兄ちゃん。

ビジュアル的にもとっても素敵で、もうちょっとメインに絡んできて欲しいくらいです(笑)

 

長い年月をかけてくっついた紘と杏子。

もう波乱が起きる気配もないですが、次回はどんな展開が待っているのでしょうか?

このままハッピーエンドの何かなのかしら?

楽しみに待ちたいと思います。

ハツコイ・リセットを無料読みする簡単3STEPを紹介!

初恋のドキドキを思い出しちゃうような「ハツコイ・リセット」

一部は無料試し読みできるんですが、気になるところからお金がかかちゃうんですよね。

 

実は、動画配信サービスのU-NEXTを使えば、zipやrarなどを使わず合法に無料で読めちゃうんです。

しかも、無料トライアル期間はポイントはもらえるのに1円もお金がかからない!

無料トライアル期間中に解約すればお金はかかりません。

にゃんす
にゃんす

ハツコイ・リセット、先が気になるにゃー。でもすぐ有料になって無料で読めないし…。ちょっとでもお得に読みたいにゃ(涙)

にじわん
にじわん

U-NEXTなら、無料トライアル期間にポイントをたっぷりもらえるし。
ポイントを使えば無料で漫画を読むことだってできちゃうんだよ。

簡単にできる無料で読む簡単3STEPを紹介するわん!

 

ハツコイ・リセットを無料で読む簡単3STEP


▶︎公式サイトはこちら◀︎

STEP1:U-NEXTの無料トライアル登録
STEP2:ポイントを使って漫画を購入
STEP3:トライアル期間中に解約する

 

たったの3STEPで無料で読むことができちゃいます!

動画配信サービスは同じポイントで、アニメやドラマなどもチェック可能。

U-NEXTは、登録時に600ポイント、継続すれば1200ポイントもらえるんです。

登録も解約も簡単なので、とっても楽チンに無料で漫画を読むことができちゃいます。

 

動画には興味ない…と言う人用に、漫画特化のサイトも合わせてサイトの特徴をご紹介しますね♪

 

▼「ハツコイ・リセット」の取り扱いサイトの特徴まとめ▼

サービス名 オススメポイント
U-NEXT
▶︎公式サイトはコチラ
31日間の無料のトライアルで600円分のポイント付与。動画も雑誌も見放題!クレカ決済で漫画購入するとポイント40%還元!
まんが王国
▶︎公式サイトはコチラ
月額500円会員以上でボーナスポイント付与!毎日もらえる来店ポイントあり!初回は半額ポイント還元クーポンも!
にゃんす
にゃんす

無料登録でこんなにポイントがもらえるのか!!!

あれ?でもこのまんが王国って言うのは?

にじわん
にじわん

動画なんて見る予定がない!

って言う人なら、まんが王国を使うと最安値で読むことができるんだわん。

 

2019年5月現在、まんが王国では初回登録で半額クーポンがもらえちゃいます!

漫画以外興味がないなら、まんが王国がおすすめ。

無料会員登録もできますが、お前のすべてを抱き尽くすを一気読みしたいなら優待もある月額が断然お得です!

 

ハツコイ・リセットを最安値で読む簡単3STEP

▶︎公式サイトはこちら◀︎

STEP1:まんが王国の月額会員に登録
STEP2:もらったクーポンで割引してポイントで漫画を購入
STEP3:使わなくなったら解約する

※月額会員になっても、そのままポイントが漫画購入に使えるので無駄はありません
※月額500円以上だとボーナスポイントが付くのでさらにお得
※クーポン内容は時期により異なります

とっても簡単に無料や最安値で読むことができるので、知らない人は大損ですよね(汗)

 

少しでも安く読みたいなら、U-NEXTの無料トライアルがおすすめ。

すぐにでも安く漫画だけ読みたいなら、まんが王国の月額会員がおすすめ。

 

あなたも漫画をお得に読むなら動画配信サービスの無料トライアルをフル活用してくださいね♪

 

ハツコイ・リセットを... ハツコイ・リセットを...

▶︎★オススメ★U-NEXTなら31日間の無料トライアルで600円分漫画が無料で読めます。

▶︎まんが王国なら月額500円以上からボーナスポイントも。初回半額クーポンがお得!

まとめ

「ハツコイ・リセット」は、少女漫画的な恋愛模様にプレスして、ちょっとドキドキする大人シーンも。

いろんな年齢層の女子に刺さる作品です。

 

ネタバレでは書ききれない”あんなシーン””こんなシーン”もあるので…

漫画で読むと100%ドキドキ感を堪能できるよ♪

無料で読む方法をぜひ試してみるんだわん!

 

「ハツコイ・リセット」はまんが王国を使ってお得に読むことができます

今なら1巻から3巻まで無料で試し読みができる+期間限定で続きも割引に!?
(※2020年5月現在のキャンペーンです。内容は時期により変わることがありますのでご注意ください)

「ハツコイ・リセット」を今すぐお得に読む

まんが王国なら無料会員登録でも初回半額クーポンやいろんなお得クーポンで最安値で漫画が読めます!

漫画村の代わりに!お得に漫画が読めるおすすめサイト!

無料で漫画が読めると言うことで有名だった『漫画村』

しかし、違法アップロードが原因でサイトがなくなってしまいました。

漫画を愛する者としては、違法は良くない!

…とわかりつつも、やっぱりお得に無料で読めるなら嬉しいですよね。

漫画の最新話や有料作品もお得に読みたい!

そんな時はこれから紹介するサイトがオススメだわん!

 

▼▼▼お好みのものをクリックすると詳細が見れます▼▼▼

U-NEXTは作品数も豊富!

▶︎公式サイトはこちら◀︎

動画配信サービスとしても有名なU-NEXT。

たっぷり31日ある無料トライアル期間でも、600円分のポイントがもらえます!

ポイントを使えば1円も使わずに、最新刊だって気になるあの作品だって読めちゃいます♪

取り扱いの作品数も多いのが嬉しい!

アプリ一つで動画から漫画・雑誌まで全部見れるので、移動中も安心です。

月額料金 1990円
ポイント 初回:600ポイント付与
継続後:毎月1,200ポイント付与
取り扱い作品数 漫画:67,000タイトル(無料500タイトル以上)
動画:140,000本以上(無料90,000本以上)
オススメポイント 大人向けコンテンツの取り扱いあり
雑誌は読み放題!


FODプレミアムはもらえるポイントが多い!

▶︎公式サイトはこちら◀︎

FODプレミアムも、フジテレビ系列の動画配信サービスとして有名ですが、コミックスや雑誌も取り扱いがあるんです。

1ヶ月の無料トライアル期間でもらえるポイントは、最大1300円分!!

登録時に100ポイントもらえる他、8のつく日には400ポイントGET。

ポイントを使えば1円も使えば、たっぷり無料で漫画が読めます!

月額料金 888円
ポイント 初回100ポイント付与
8のつく日は400ポイントもらえるので、最大1,300ポイントGET!
取り扱い作品数 漫画:44,000タイトル(無料1,000タイトル以上)
動画:20,000本以上(一部を除き見放題)
オススメポイント 大人向け漫画の取り扱いあり
雑誌は読み放題!
書籍購入時のポイント還元20%!


music.jpは作品数も豊富!


▶︎公式サイトはこちら◀︎

music.jpは、動画・コミックスなどの書籍だけではなく、音楽まで楽しめちゃうエンターテイメントをギュギュッと詰め込んだサイト。

30日間の無料トライアル期間でもらえるポイントは961円分。

さらに、動画や音楽で使えるポイントが1,500円分別でもらえるんです!!

全てのエンターテイメントが一つのサイトで完結できるのは嬉しいですね。

月額料金 1,922円
ポイント 初回:961ポイント(+動画用1500ポイント)
継続後:1922ポイント(+動画用3000ポイント)
取り扱い作品数 漫画:38,000タイトル(無料1,000タイトル程度)
動画:180,000本以上(新作以外はほぼ無料)
オススメポイント スポーツや音楽に特化したチャンネルあり
書籍購入時ポイント還元10%


まんが王国は来店ポイントやクーポンがお得!

▶︎公式サイトはこちら◀︎

動画をみる予定は無いし、まんがに特化したサイトがいい!

と言う人には、まんが王国がオススメ。

トライアル期間はありませんが、無料会員登録でも楽しめる無料お試し作品数がかなり多いのです!

 

さらに、初回に貰える半額クーポンや、期間限定で一冊プレゼント・3%OFFクーポンなど、お得なクーポンが多数あります。
(※情報は2019年4月現在のものです。クーポンは期間限定で終わってしまうことがあるのでお急ぎください)

月額会員も、500円以上の契約でボーナスポイントが貰えたり、来店ポイントもあるのでとってもお得!

月額料金 無料会員あり
月額料金は500円から10,000円まで幅広くコースを用意
ポイント ポイントは月額料金で付与されるポイント、もしくは都度購入が選べます
毎日貰える来店クーポンもかなりお得です!
取り扱い作品数 漫画:60,000タイトル(無料3,000タイトル以上
オススメポイント 大人向けコンテンツの取り扱いあり