アヤメくんののんびり肉食日誌ネタバレ73話|テンマとの事を知ったアヤメからお別れ宣言!?

マンガネタバレ
スポンサードリンク

漫画「アヤメくんののんびり肉食日誌」の73話ネタバレ・感想です。

 

ゼミの後アヤメくんと椿はいい雰囲気で話していましたが、そこにテンマくんが加わります。

アヤメくんの前で椿を花火に誘ったり、意味深なことを言ったりするテンマくん。

椿はアヤメくんに正直にテンマくんと何があったのか話しました。

翌日椿の部屋にきて、もう終わりにしようと椿に告げるアヤメでしたが―。

 

早速「アヤメくんののんびり肉食日誌」の73話ネタバレ・感想スタート!

「アヤメくんののんびり肉食日誌」の最新話が掲載される雑誌「FEEL YOUNG」はmusic.jpを使って無料で読むことができます♪


アヤメくんののんびり肉食日誌を今すぐに無料で読む

music.jpは30日間の無料トライアルでもポイントGETすることができるので、今すぐに961円分の漫画が無料で読めちゃいますよ。

「アヤメくんののんびり肉食日誌」を無料や最安値で読む方法一覧はコチラ。

アヤメくんののんびり肉食日誌73話ネタバレ

アヤメは、テレビで放送されてる恐竜の番組を見つつフライドチキンを堪能中。

そこにグループラインが入り、見るとヒクイドリの解剖のお知らせが。

アヤメはそのグループラインに行くと返信しました。

 

場面は研究室へ。

斎藤教授や他の生徒や研究生も集まっている中解剖が始まります。

体重を量ったり羽や爪の観察から始め、斎藤教授が説明をしながら解剖を進めていきました。

そこにスーツ姿の椿が合流し、とても嬉しそうに椿を迎え入れるアヤメとテンマ。

 

その後も解剖は続き、斎藤教授が椿にヒクイドリの肺以外の呼吸器官について質問をします。

自信たっぷりにスーツから着替えた椿が答えます。

しかし、アヤメと桐生からかりた洋服のセンスが面白くそちらに注目が集まってしまうことに。

椿が少し恥ずかしがっているとアヤメが椿の耳元でかわいいですよと囁き、いい雰囲気に。

 

そして夜―

…椿とアヤメはベランダで打ち上げ花火をみながら、美味しそうな恐竜の話で盛り上がっていました。

そこへすっかり存在を忘れていたテンマが話に入ってきます。

他愛もない話をしながら、アヤメの目の前で椿を花火大会に誘いました。

アヤメがなぜ椿を花火に誘うのかと聞きますが。

テンマは椿に向かって自分たちのことを何も知らないみたいですよ、と。

 

それを聞いたアヤメは、テンマに質問しようとしますが、椿が遮ってテンマを玄関まで見送ります。

椿はアヤメの前で変なことを言わないでほしいと懇願。

そして、あの夜の日のことは酔っていて覚えていないということを伝え謝罪します。

テンマは覚えていないならしょうがないと答えますが…。

花火のことは考えてくださいと再度デートのお誘いをしてきます。

その時アヤメは一人ベランダで考え事をするのでした。

 

寝る前に椿は思い切ってテンマとの間にあったこと、酔っていて何も覚えていないことを打ち明けます。

アヤメは考える時間が欲しいといい、その日は別々の部屋で寝ることに。

椿は1人ベッドの中で自分を取り巻く解決できていない多くの問題のことを考えます。

そして、涙しながら眠りに落ちました―。

 

翌日、椿は自分の部屋で、就職活動の合否連絡を待っていました。

結局夕方まで採用の連絡は来なかったため友達と恐竜博士になれると話していると、アヤメから電話が!

椿の家に行ってもいいかという連絡でしたが、実はもう家の前についていると。

椿は別れ話だったらどうしようと不安になりながらドアを開けました。

椿の顔を見たアヤメはすぐに泣いていたことに気が付きますが、椿は必死にごまかします。

電気も止まっていることに気づいたアヤメは深いため息。

もうこういうことは終わりにしよう

と椿に告げ部屋を出ていきました。

 

椿は泣きながらアヤメを追いかけ謝ります。

しかし、アヤメはただコンビニに電気代を払いに行っていただけでした。

そしてアヤメはもう一度こういうことはもう終わりにしようと言い、一緒に住まないかと椿に尋ねるのでした―。

 

にじわん
にじわん

「アヤメくんののんびり肉食日誌」を無料で読む裏技を下の章で紹介中!

スクロールがめんどくさい人は▶︎こちらをクリック

次話▶︎アヤメくんののんびり肉食日誌74話ネタバレへ

前話▶︎アヤメくんののんびり肉食日誌72話ネタバレへ

スポンサードリンク
スポンサードリンク

アヤメくんのんびり肉食日誌73話感想

にじわん
にじわん

一瞬、めちゃくちゃ焦ったわん!

にゃんす
にゃんす

ちょっとテンマくんったら、グイグイきちゃうんだもの。

テンマくんも応援したいけど、椿とアヤメくんが仲良しのままでよかったにゃ。

73話読み終えて思うのは、やっぱり最後のアヤメくんの一言が衝撃的でした!

もう終わりにしようなんて言われたら、別れ話しされていると誰でも思ってしまいますよね~…。

でもでも、真逆の展開でよかったです!

椿はこの後なんと答えるのでしょうか…。

 

テンマくんの挑発的な行動に、アヤメくんも嫌気がさしてきたんでしょうね(笑)

恋敵が現れると事態は急激に変化していきますね(笑)

 

次回はどんな話になっているのでしょうか!

楽しみですね!

スポンサードリンク

アヤメくんのんびり肉食日誌を無料&最安値読みする簡単3STEPを紹介!

トキメキとちょっぴりドキッとする内容が魅力の「アヤメくんのんびり肉食日誌」

無料試し読みはいいところで終わっちゃうし、最新話は雑誌購入が必要だから結構お金がかかちゃうんですよね。

 

実は上手に漫画サイトや動画サイトを使えば、とってもお得に読むことができちゃうんですよ♪

アヤメくんのんびり肉食日誌を最安値で!解約などの面倒な手続き不要!

にゃんす
にゃんす

あっちの動画サイトは無料トライアルもうやったから使えないし。
結局動画もあんまり見なかったんだよにゃー。

 

って言うか、いちいちトライアル終了の時に解約するのが面倒くさいにゃー。
なんかもっとお手軽にお得に漫画を読む方法は無いのかにゃ?

 

にじわん
にじわん

あぁ、確かに無料トライアルは一度しか使えないし、解約をうっかり忘れちゃうなんてこともあるワン。

 

そんな人にオススメなのはまんが王国だぞ!

登録も無料で簡単だし、使う分だけポイントを購入すれば良いだけじゃ。

特にオススメなのは 500円以上の月額会員じゃな。

ボーナスポイントももらえるし、試し読みもめちゃくちゃ多いぞ!

にゃんす
にゃんす

ニャンですと!
じゃあ、私はまんが王国にするにゃ!

まんが王国はパソコンやスマホで漫画が読めるアプリなんです♪

 

さらに2020年4月現在、まんが王国では初回登録で半額クーポンがもらえちゃう!

無料会員登録もできますが、読みたい漫画を一気読みしたいなら優待もある月額が断然お得です!

 

まんが王国を使って最安値で読む簡単3STEP

▶︎公式サイトはこちら◀︎

STEP1:まんが王国の月額会員に登録
STEP2:もらったクーポンで割引してポイントで漫画を購入
STEP3:使わなくなったら解約する

※月額会員になっても、そのままポイントが漫画購入に使えるので無駄はありません
※月額500円以上だとボーナスポイントが付くのでさらにお得
※クーポン内容は時期により異なります

 

とっても簡単に無料や最安値で読むことができるので、知らない人は大損ですよね(汗)

その他にもまんが王国はお得な特徴がたくさん。

漫画好きにはたまらない作品数も、魅力なんです!

 

まんが王国の特徴
作品数 約63,000作品
料金(月額) 300円から10,000円まで全7コース
300円コース以外ならばボーナスポイント付与
月額無料会員 有り
都度ポイントを購入して漫画作品が読める
無料試し読み 3,000作品以上
1巻まるまる無料で読めることも!
その他 来店ポイントやLINEポイント有り
他の漫画サイトに比べ作品料金が安い

まんが王国では試し読みもたっぷり。

試し読みはキャンペーンによって読めるものが変わるので、お早めにどうぞ♪

アヤメくんのんびり肉食日誌を無料で!動画サイトのトライアルを上手に利用!

今まで動画サイトを契約したことがない!と言う人は、チャンスです!!

実は、動画配信サービスを使えば、zipやrarなどを使わず合法に無料で読めちゃうんです。

しかも、無料トライアル期間はポイントはもらえるのに1円もお金がかからない!

無料トライアル期間中に解約すればお金はかかりません。

 

にゃんす
にゃんす

アヤメくんのんびり肉食日誌、めちゃくちゃ面白そうだよね。でも試し読みでは全部読めないし…。ちょっとでもお得に読みたいにゃ(涙)

にじわん
にじわん

「アヤメくんのんびり肉食日誌」を無料で読みたいのに…動画配信サービス使ってないなんて大損だよ!?

にゃんす
にゃんす

え、そうなの!?でもなんで動画配信サービス?

にじわん
にじわん

動画配信サービスなら、無料トライアル期間にポイントをたっぷりもらえるし。
ポイントを使えば無料で漫画を読むことだってできちゃうんだよ。

簡単にできる無料で読む簡単3STEPを紹介するわん!

 

アヤメくんのんびり肉食日誌を無料で読む簡単3STEP
STEP1:取り扱いサイトの無料トライアル登録
STEP2:ポイントを使って漫画を購入
STEP3:トライアル期間中に解約する

 

たったの3STEPで無料で読むことができちゃいます!

動画配信サービスは同じポイントで、アニメやドラマなどもチェック可能。

登録も解約も簡単なので、とっても楽チンに無料で漫画を読むことができちゃいます。

 

▼「アヤメくんのんびり肉食日誌」の取り扱いサイト▼

動画配信サービス オススメポイント
U-NEXT
▶︎公式サイトはこちら
31日間の無料トライアルで600円分のポイント付与!動画も雑誌も見放題!
music.jp
▶︎公式サイトはこちら
30日間の無料トライアルで961円分のポイント付与!最新話が掲載される「FEEL YOUNG」の取り扱いあり!漫画を買うと10%ポイント還元あり!
FODプレミアム
▶︎公式サイトはこちら
2週間の無料トライアルで最大900円分のポイント付与!動画も雑誌も見放題!漫画を買うと20%ポイント還元あり!
にゃんす
にゃんす

めちゃくちゃ簡単に登録できた!
ポイント使ってタダで「アヤメくんのんびり肉食日誌」が読めちゃったにゃ。

とっても簡単に無料で読むことができるので、知らない人は大損ですよね(汗)

 

継続して使うなら、music.jpがオススメ。

漫画購入時に10%ポイント還元もあるし、最新話が掲載される『FEEL YOUNG』の取り扱いもあります。

あなたも漫画をお得に読むなら動画配信サービスの無料トライアルをフル活用してくださいね♪

 

アヤメくんのんびり肉食日誌を... アヤメくんのんびり肉食日誌を...

▶︎U-NEXTなら31日間の無料トライアルで600円分漫画が無料で読めます。

▶︎★オススメ★music.jpなら30日間の無料トライアルで961円分漫画が無料で読めます。

▶︎FODなら2週間の無料トライアルで最大900円分漫画が無料で読めます。

まとめ

漫画「アヤメくんののんびり肉食日誌」の12巻73話ネタバレ・感想をご紹介しました。

 

2人の後輩の間で椿の心情が繊細に描かれていてとても読み応えのあるお話でした。

絵は相変わらず優しいタッチで癒されつつも、最後の急激な展開にドキドキハラハラ。

大変という文字がぴったり当てはまるような椿の状況は、とても興味深く読み進められますよ。

とても面白いのでぜひ漫画も読んでみてください。

「アヤメくんののんびり肉食日誌」の最新話が掲載される雑誌「FEEL YOUNG」はmusic.jpを使って無料で読むことができます♪

music.jpを使って今すぐに無料で読む

music.jpは30日間の無料トライアルでもポイントGETすることができるので、今すぐに961円分の漫画が無料で読めちゃいますよ。

漫画村の代わりに!お得に漫画が読めるおすすめサイト!

無料で漫画が読めると言うことで有名だった『漫画村』

しかし、違法アップロードが原因でサイトがなくなってしまいました。

漫画を愛する者としては、違法は良くない!

…とわかりつつも、やっぱりお得に無料で読めるなら嬉しいですよね。

漫画の最新話や有料作品もお得に読みたい!

そんな時はこれから紹介するサイトがオススメだわん!

 

▼▼▼お好みのものをクリックすると詳細が見れます▼▼▼

U-NEXTは作品数も豊富!

▶︎公式サイトはこちら◀︎

動画配信サービスとしても有名なU-NEXT。

たっぷり31日ある無料トライアル期間でも、600円分のポイントがもらえます!

ポイントを使えば1円も使わずに、最新刊だって気になるあの作品だって読めちゃいます♪

取り扱いの作品数も多いのが嬉しい!

アプリ一つで動画から漫画・雑誌まで全部見れるので、移動中も安心です。

月額料金 1990円
ポイント 初回:600ポイント付与
継続後:毎月1,200ポイント付与
取り扱い作品数 漫画:67,000タイトル(無料500タイトル以上)
動画:140,000本以上(無料90,000本以上)
オススメポイント 大人向けコンテンツの取り扱いあり
雑誌は読み放題!


FODプレミアムはもらえるポイントが多い!

▶︎公式サイトはこちら◀︎

FODプレミアムも、フジテレビ系列の動画配信サービスとして有名ですが、コミックスや雑誌も取り扱いがあるんです。

1ヶ月の無料トライアル期間でもらえるポイントは、最大1300円分!!

登録時に100ポイントもらえる他、8のつく日には400ポイントGET。

ポイントを使えば1円も使えば、たっぷり無料で漫画が読めます!

月額料金 888円
ポイント 初回100ポイント付与
8のつく日は400ポイントもらえるので、最大1,300ポイントGET!
取り扱い作品数 漫画:44,000タイトル(無料1,000タイトル以上)
動画:20,000本以上(一部を除き見放題)
オススメポイント 大人向け漫画の取り扱いあり
雑誌は読み放題!
書籍購入時のポイント還元20%!


music.jpは作品数も豊富!


▶︎公式サイトはこちら◀︎

music.jpは、動画・コミックスなどの書籍だけではなく、音楽まで楽しめちゃうエンターテイメントをギュギュッと詰め込んだサイト。

30日間の無料トライアル期間でもらえるポイントは961円分。

さらに、動画や音楽で使えるポイントが1,500円分別でもらえるんです!!

全てのエンターテイメントが一つのサイトで完結できるのは嬉しいですね。

月額料金 1,922円
ポイント 初回:961ポイント(+動画用1500ポイント)
継続後:1922ポイント(+動画用3000ポイント)
取り扱い作品数 漫画:38,000タイトル(無料1,000タイトル程度)
動画:180,000本以上(新作以外はほぼ無料)
オススメポイント スポーツや音楽に特化したチャンネルあり
書籍購入時ポイント還元10%


まんが王国は来店ポイントやクーポンがお得!

▶︎公式サイトはこちら◀︎

動画をみる予定は無いし、まんがに特化したサイトがいい!

と言う人には、まんが王国がオススメ。

トライアル期間はありませんが、無料会員登録でも楽しめる無料お試し作品数がかなり多いのです!

 

さらに、初回に貰える半額クーポンや、期間限定で一冊プレゼント・3%OFFクーポンなど、お得なクーポンが多数あります。
(※情報は2019年4月現在のものです。クーポンは期間限定で終わってしまうことがあるのでお急ぎください)

月額会員も、500円以上の契約でボーナスポイントが貰えたり、来店ポイントもあるのでとってもお得!

月額料金 無料会員あり
月額料金は500円から10,000円まで幅広くコースを用意
ポイント ポイントは月額料金で付与されるポイント、もしくは都度購入が選べます
毎日貰える来店クーポンもかなりお得です!
取り扱い作品数 漫画:60,000タイトル(無料3,000タイトル以上
オススメポイント 大人向けコンテンツの取り扱いあり