アヤメくんののんびり肉食日誌ネタバレ最新話68話|椿とテンマが一線超えた!?

マンガネタバレ
スポンサードリンク

「アヤメくんののんびり肉食日誌」68話のネタバレをご紹介します。

 

67話では、アヤメくんと喧嘩した椿が帰国。

落ち込みながらも研究に没頭する椿に、好意を寄せるテンマがアプローチ!

果たしてこの関係はどうなるのか!?

 

早速「アヤメくんののんびり肉食日誌」68話のネタバレスタートです!

 

「アヤメくんののんびり肉食日誌」の最新話が掲載される雑誌「FEEL YOUNG」はmusic.jpを使って無料で読むことができます♪


アヤメくんののんびり肉食日誌を今すぐに無料で読む

music.jpは30日間の無料トライアルでもポイントGETすることができるので、今すぐに961円分の漫画が無料で読めちゃいますよ。

「アヤメくんののんびり肉食日誌」を無料や最安値で読む方法一覧はコチラ。

アヤメくんののんびり肉食日誌|68話総合レビュー

トキメキ 3 out of 5 stars (3 / 5)
すれ違い 3 out of 5 stars (3 / 5)
三角関係 4 out of 5 stars (4 / 5)
大人シーン 2 out of 5 stars (2 / 5)
共感 3 out of 5 stars (3 / 5)
スポンサードリンク

アヤメくんののんびり肉食日誌68話ネタバレ

T大・生物学科の研究室のゼミで知り合い付き合うことになったアヤメくんと椿。

モンゴルでの発掘合宿で喧嘩をしてしまい、椿が帰国。

一方、モンゴルでのハプニングから急接近しているテンマは、椿に対してアプローチし始めていた。

 

大学内でテンマに声をかけられた椿は、バランスを崩したテンマを支え、その拍子にテンマの胸を触ってしまう。

胸というよりも大胸筋と呼ぶのが相応しいその感触に、喧嘩したまま離れているアヤメくんのことを思い出してしまい椿は泣いてしまった。

 

その夜、椿とテンマは居酒屋に行き立ち飲みをすることに。

憂さ晴らしのように飲む椿の言動にテンマは喜び椿にアプローチを始めるが、椿は飲み過ぎで寝てしまう。

仕方なく椿を背負って送り届けるテンマ。

椿のことを「かわいい」と言ってくれるテンマの言葉に、椿は素直に嬉しいと思うのだった。

 

翌朝、ベッドで二日酔い状態の椿。

酔っ払いらしく服を脱ぎ捨て、パンイチ姿。

着信音で目を覚まし、目も開けずに手探りで電話を取るとその相手はアヤメくん。

慌てて飛び起き話していると

「椿先輩もうお昼ですかぁ」

と、ベッドの隣から声がし、振り返るとそこには服も下着もつけていないテンマが!!

 

電話口からアヤメくんの怪しむような質問に慌てて取り繕う椿。

話をそらしアヤメの帰国時期が1週間後であることを確認し、慌てて電話を切るのだった。

椿の言動を不思議に思いながらスマホを見つめるアヤメくん。

そして完全にパニックに陥る椿。

 

昨日、飲み過ぎてテンマに家まで送ってもらったところまでは記憶がある。

目が覚めたら互いに生まれたままの姿で一つのベッドに。

テンマの発言も、全て”何か”があったことを裏付けるようなことばかり。

 

恐る恐る寝る前の様子を質問すると

「かわいかったですよ」

とキラキラ笑顔で答えるテンマに、椿もそれ以上は聞けず思わずテンマの口を両手で塞ぐ。

それでも話し続けようとするテンマの唇がくすぐったいと笑う椿に、テンマは

「僕とキスしたらきっと気持ちいいですよ、先輩」

と、意味深な言葉を残すのだった。

 

自分の行動を相談しようと、友人の桐生と動物園にやってきた椿。

悩む椿に対し桐生は、人間も動物だからたまにはおバカになっちゃうこともあると慰める。

お互い過去の経験からも、確かにそんな時もあると心の中で納得。

桐生だったらどうするかという質問をすると、どうもしないという気の無い返事。

桐生は仁英と親しくはしているが、付き合ったり夫婦になったりという”かっちりとした役割”を決めていなかった。

バツイチの桐生は、その役割に振り回されて喧嘩したり悩んだりすることが煩わしく、そしてそうなることで自分が束縛してしまうのを回避していたのだった。

桐生の話を聞き一人になった椿は、自分もアヤメくんに対して一方的に束縛の気持ちが芽生えていることを実感する。

 

そんな中、テンマから食事の誘いの連絡が入る。

美味しそうな画像に食いつくも、”一緒に行きましょう”の言葉が引っかかる椿。

 

ふと横を見ると、動物園に設置された檻ごしの鏡に映る自分の姿。

そこには『霊長目 ヒト科 ヒト』と書かれた看板が掲げられている。

椿もまたヒトという人間にすぎないのだった。

 

にじわん
にじわん

「アヤメくんののんびり肉食日誌」を無料で読む裏技を下の章で紹介中!

スクロールがめんどくさい人は▶︎こちらをクリック

次話▶︎アヤメくんののんびり肉食日誌69話ネタバレへ

前話▶︎アヤメくんののんびり肉食日誌67話ネタバレへ

スポンサードリンク
スポンサードリンク

アヤメくんのんびり肉食日誌68話感想

椿とアヤメくんとテンマ。

この三角関係がなんとも言えないですねぇ。

 

椿ちゃんがちょっと不器用なところがあり、その隙がテンマにとっては魅力的なんですよね。

テンマのストレートな愛情表現に、ヒトとして動いてしまったのか否か。

その空気を電話越しに感じたアヤメくんがどんな行動に出るのか。

 

これからの展開が楽しみです!

アヤメくんのんびり肉食日誌を無料&最安値読みする簡単3STEPを紹介!

トキメキとちょっぴりドキッとする内容が魅力の「アヤメくんのんびり肉食日誌」

無料試し読みはいいところで終わっちゃうし、最新話は雑誌購入が必要だから結構お金がかかちゃうんですよね。

 

実は上手に漫画サイトや動画サイトを使えば、とってもお得に読むことができちゃうんですよ♪

アヤメくんのんびり肉食日誌を最安値で!解約などの面倒な手続き不要!

にゃんす
にゃんす

あっちの動画サイトは無料トライアルもうやったから使えないし。
結局動画もあんまり見なかったんだよにゃー。

 

って言うか、いちいちトライアル終了の時に解約するのが面倒くさいにゃー。
なんかもっとお手軽にお得に漫画を読む方法は無いのかにゃ?

 

にじわん
にじわん

あぁ、確かに無料トライアルは一度しか使えないし、解約をうっかり忘れちゃうなんてこともあるワン。

 

そんな人にオススメなのはまんが王国だぞ!

登録も無料で簡単だし、使う分だけポイントを購入すれば良いだけじゃ。

特にオススメなのは 500円以上の月額会員じゃな。

ボーナスポイントももらえるし、試し読みもめちゃくちゃ多いぞ!

にゃんす
にゃんす

ニャンですと!
じゃあ、私はまんが王国にするにゃ!

まんが王国はパソコンやスマホで漫画が読めるアプリなんです♪

 

さらに2020年4月現在、まんが王国では初回登録で半額クーポンがもらえちゃう!

無料会員登録もできますが、読みたい漫画を一気読みしたいなら優待もある月額が断然お得です!

 

まんが王国を使って最安値で読む簡単3STEP

▶︎公式サイトはこちら◀︎

STEP1:まんが王国の月額会員に登録
STEP2:もらったクーポンで割引してポイントで漫画を購入
STEP3:使わなくなったら解約する

※月額会員になっても、そのままポイントが漫画購入に使えるので無駄はありません
※月額500円以上だとボーナスポイントが付くのでさらにお得
※クーポン内容は時期により異なります

 

とっても簡単に無料や最安値で読むことができるので、知らない人は大損ですよね(汗)

その他にもまんが王国はお得な特徴がたくさん。

漫画好きにはたまらない作品数も、魅力なんです!

 

まんが王国の特徴
作品数 約63,000作品
料金(月額) 300円から10,000円まで全7コース
300円コース以外ならばボーナスポイント付与
月額無料会員 有り
都度ポイントを購入して漫画作品が読める
無料試し読み 3,000作品以上
1巻まるまる無料で読めることも!
その他 来店ポイントやLINEポイント有り
他の漫画サイトに比べ作品料金が安い

まんが王国では試し読みもたっぷり。

試し読みはキャンペーンによって読めるものが変わるので、お早めにどうぞ♪

アヤメくんのんびり肉食日誌を無料で!動画サイトのトライアルを上手に利用!

今まで動画サイトを契約したことがない!と言う人は、チャンスです!!

実は、動画配信サービスを使えば、zipやrarなどを使わず合法に無料で読めちゃうんです。

しかも、無料トライアル期間はポイントはもらえるのに1円もお金がかからない!

無料トライアル期間中に解約すればお金はかかりません。

 

にゃんす
にゃんす

アヤメくんのんびり肉食日誌、めちゃくちゃ面白そうだよね。でも試し読みでは全部読めないし…。ちょっとでもお得に読みたいにゃ(涙)

にじわん
にじわん

「アヤメくんのんびり肉食日誌」を無料で読みたいのに…動画配信サービス使ってないなんて大損だよ!?

にゃんす
にゃんす

え、そうなの!?でもなんで動画配信サービス?

にじわん
にじわん

動画配信サービスなら、無料トライアル期間にポイントをたっぷりもらえるし。
ポイントを使えば無料で漫画を読むことだってできちゃうんだよ。

簡単にできる無料で読む簡単3STEPを紹介するわん!

 

アヤメくんのんびり肉食日誌を無料で読む簡単3STEP
STEP1:取り扱いサイトの無料トライアル登録
STEP2:ポイントを使って漫画を購入
STEP3:トライアル期間中に解約する

 

たったの3STEPで無料で読むことができちゃいます!

動画配信サービスは同じポイントで、アニメやドラマなどもチェック可能。

登録も解約も簡単なので、とっても楽チンに無料で漫画を読むことができちゃいます。

 

▼「アヤメくんのんびり肉食日誌」の取り扱いサイト▼

 

動画配信サービス オススメポイント
U-NEXT
▶︎公式サイトはこちら
31日間の無料トライアルで600円分のポイント付与!動画も雑誌も見放題!
music.jp
▶︎公式サイトはこちら
30日間の無料トライアルで961円分のポイント付与!最新話が掲載される「FEEL YOUNG」の取り扱いあり!漫画を買うと10%ポイント還元あり!
にゃんす
にゃんす

めちゃくちゃ簡単に登録できた!
ポイント使ってタダで「アヤメくんのんびり肉食日誌」が読めちゃったにゃ。

とっても簡単に無料で読むことができるので、知らない人は大損ですよね(汗)

 

継続して使うなら、music.jpがオススメ。

漫画購入時に10%ポイント還元もあるし、最新話が掲載される『FEEL YOUNG』の取り扱いもあります。

あなたも漫画をお得に読むなら動画配信サービスの無料トライアルをフル活用してくださいね♪

 

アヤメくんのんびり肉食日誌を... アヤメくんのんびり肉食日誌を...

▶︎U-NEXTなら31日間の無料トライアルで600円分漫画が無料で読めます。

▶︎★オススメ★music.jpなら30日間の無料トライアルで961円分漫画が無料で読めます。

まとめ

町先生のイラストがとっても綺麗で、たまに見せる唖然とする椿ちゃんの表情が可愛いんですよね。

アヤメくんの肉食日誌は、漫画で読むとより楽しめる作品です!

ぜひ漫画も読んでみてくださいね。

 

「アヤメくんののんびり肉食日誌」の最新話が掲載される雑誌「FEEL YOUNG」はmusic.jpを使って無料で読むことができます♪

music.jpを使って今すぐに無料で読む

music.jpは30日間の無料トライアルでもポイントGETすることができるので、今すぐに961円分の漫画が無料で読めちゃいますよ。

漫画村の代わりに!お得に漫画が読めるおすすめサイト!

無料で漫画が読めると言うことで有名だった『漫画村』

しかし、違法アップロードが原因でサイトがなくなってしまいました。

漫画を愛する者としては、違法は良くない!

…とわかりつつも、やっぱりお得に無料で読めるなら嬉しいですよね。

漫画の最新話や有料作品もお得に読みたい!

そんな時はこれから紹介するサイトがオススメだわん!

 

▼▼▼お好みのものをクリックすると詳細が見れます▼▼▼

U-NEXTは作品数も豊富!

▶︎公式サイトはこちら◀︎

動画配信サービスとしても有名なU-NEXT。

たっぷり31日ある無料トライアル期間でも、600円分のポイントがもらえます!

ポイントを使えば1円も使わずに、最新刊だって気になるあの作品だって読めちゃいます♪

取り扱いの作品数も多いのが嬉しい!

アプリ一つで動画から漫画・雑誌まで全部見れるので、移動中も安心です。

月額料金 1990円
ポイント 初回:600ポイント付与
継続後:毎月1,200ポイント付与
取り扱い作品数 漫画:67,000タイトル(無料500タイトル以上)
動画:140,000本以上(無料90,000本以上)
オススメポイント 大人向けコンテンツの取り扱いあり
雑誌は読み放題!


FODプレミアムはもらえるポイントが多い!

▶︎公式サイトはこちら◀︎

FODプレミアムも、フジテレビ系列の動画配信サービスとして有名ですが、コミックスや雑誌も取り扱いがあるんです。

1ヶ月の無料トライアル期間でもらえるポイントは、最大1300円分!!

登録時に100ポイントもらえる他、8のつく日には400ポイントGET。

ポイントを使えば1円も使えば、たっぷり無料で漫画が読めます!

月額料金 888円
ポイント 初回100ポイント付与
8のつく日は400ポイントもらえるので、最大1,300ポイントGET!
取り扱い作品数 漫画:44,000タイトル(無料1,000タイトル以上)
動画:20,000本以上(一部を除き見放題)
オススメポイント 大人向け漫画の取り扱いあり
雑誌は読み放題!
書籍購入時のポイント還元20%!


music.jpは作品数も豊富!


▶︎公式サイトはこちら◀︎

music.jpは、動画・コミックスなどの書籍だけではなく、音楽まで楽しめちゃうエンターテイメントをギュギュッと詰め込んだサイト。

30日間の無料トライアル期間でもらえるポイントは961円分。

さらに、動画や音楽で使えるポイントが1,500円分別でもらえるんです!!

全てのエンターテイメントが一つのサイトで完結できるのは嬉しいですね。

月額料金 1,922円
ポイント 初回:961ポイント(+動画用1500ポイント)
継続後:1922ポイント(+動画用3000ポイント)
取り扱い作品数 漫画:38,000タイトル(無料1,000タイトル程度)
動画:180,000本以上(新作以外はほぼ無料)
オススメポイント スポーツや音楽に特化したチャンネルあり
書籍購入時ポイント還元10%


まんが王国は来店ポイントやクーポンがお得!

▶︎公式サイトはこちら◀︎

動画をみる予定は無いし、まんがに特化したサイトがいい!

と言う人には、まんが王国がオススメ。

トライアル期間はありませんが、無料会員登録でも楽しめる無料お試し作品数がかなり多いのです!

 

さらに、初回に貰える半額クーポンや、期間限定で一冊プレゼント・3%OFFクーポンなど、お得なクーポンが多数あります。
(※情報は2019年4月現在のものです。クーポンは期間限定で終わってしまうことがあるのでお急ぎください)

月額会員も、500円以上の契約でボーナスポイントが貰えたり、来店ポイントもあるのでとってもお得!

月額料金 無料会員あり
月額料金は500円から10,000円まで幅広くコースを用意
ポイント ポイントは月額料金で付与されるポイント、もしくは都度購入が選べます
毎日貰える来店クーポンもかなりお得です!
取り扱い作品数 漫画:60,000タイトル(無料3,000タイトル以上
オススメポイント 大人向けコンテンツの取り扱いあり