アヤメくんののんびり肉食日誌ネタバレ67話|椿への想いも親との関係も報われぬテンマが切ない!

マンガネタバレ
スポンサードリンク

「アヤメくんののんびり肉食日誌」67話のネタバレをご紹介します。

 

学校でしばらく会っていない椿のことを考えるテンマ。

一方椿は、部屋で論文に集中して、やっと研究に対して楽しみを見出し始めます。

時を同じくして、研究作業に集中しながら、椿のことを考えるアヤメ。

それぞれが、別々の場所で思いを巡らせながら、研究や進路に真剣に向き合っていきます。

そんな中、椿とテンマにハプニングが!

 

早速「アヤメくんののんびり肉食日誌」67話のネタバレスタートです!

「アヤメくんののんびり肉食日誌」の最新話が掲載される雑誌「FEEL YOUNG」はmusic.jpを使って無料で読むことができます♪


アヤメくんののんびり肉食日誌を今すぐに無料で読む

music.jpは30日間の無料トライアルでもポイントGETすることができるので、今すぐに961円分の漫画が無料で読めちゃいますよ。

「アヤメくんののんびり肉食日誌」を無料や最安値で読む方法一覧はコチラ。

アヤメくんののんびり肉食日誌67話ネタバレ

テンマは友達と学食にいました。

上の空の彼に友達が話しかけると、びっくりして椅子ごと後ろに倒れてしまいます。

すかさず近くにいた女子学生がテンマの落とし物を拾い上げ、渡しました。

ひっくり返ったことが恥ずかしかったため、照れた笑顔で忘れてほしいと伝えますが、女性群には逆効果だったようで。

テンマを黄色い目で見送ります(笑)

 

彼は学食を後にしながら、椿のことを考えていました。

最近、テンマは椿と会うことができず、見かけることもなかったのでした。

研究室へ移動したテンマが、椿を見てないことを院生の高山と里中に伝えると、高山は学業で忙しいのかも、と言いつつテストの響きが懐かしいと口にします。

一方で里中は、院生と学部生の違いについて自慢げにペラペラと話し始めました。

すかさずツッコミを入れた高山はさておき(笑)

進学のアドバイスが必要な時や、悩みがあるときは遠慮なく言うようにと里中がテンマへ。

少し考えたテンマは、TOIECで満点をとる方法を考えているといいますが、里中は彼よりも点数が低いため、あまり良いアドバイスはできません(笑)

高山はテンマがしょうもないアドバイスをされているのを見て、椿に聞くと良いとアドバイスしますが、一瞬何かを考えたテンマの顔を見て、里中も何かに感づきました。

 

その頃、椿は…。

自分の話を別の場所でされているとは知らず、部屋で足を水に入れ扇風機を回しながら、真剣にパソコンに向かっているのでした。

その後、テンマは椿の友達に、椿が数日学校に来ていないことを聞きました。

彼女が一人暮らしということもあり、心配したテンマは彼女に初めて個人メッセージを送ります。

 

場面は再び椿の部屋へ。

望ちゃんへ返信メールを打っていた椿に、テンマからのメッセージが届きました。

が、彼が”龍一郎”という名前を名乗ったため、椿は誰か気づかずとりあえず無視することに…。

水を飲み、再びパソコンに向かい始めた椿は、アヤメのことを考えます。

頭の中で、アヤメのことを考えるネガティブな自分を銃で撃ち、今できることをするしかないと、ネガティブ椿を地面に埋めました。

 

その頃アヤメも、机に向かい作業していました。

集中して作業しているアヤメは周りの声に気づきませんが、日本語で名前を呼ばれて驚き振り返ります。

女友達に”アヤメくん”と呼ばれ、椿が頭によぎりました。

その後、アヤメは友人たちと食事に行き、食欲旺盛に食べます。

一日中、食事をとるのを忘れていたようでした。

 

場面はテンマの自宅へ。

姉に父が呼んでいると聞いたテンマは嫌な顔をしますが、父の元へ向かい話をします。

話はテストの点数についてでした。

テンマの父親は、考古学なんて役に立たないという考えを持っています。

大学4年は好きなことをさせる代わりに、せめてテストでは結果を出すようにと父親に言われました。

テンマは少し考え、わかりましたとだけ答えました。

 

父と話した後、水を飲みながら考えます。

自分が大学を卒業したら、医学部に通わせ、医者にしようと思っている父の考えが好きではないテンマ。

なんとしても、あの人のように在学中に結果を残さないと、と考える頭の中にはアヤメが―。

 

再び場面は椿の部屋へ。

パソコンに向かう椿は、論文で自分の考えが証明できそうな手ごたえを感じ、両手をあげ喜んでいました。

骨を手に取り、先生とニワトリにお礼を言いながら、研究を始めた初期のころを思い出しました。

研究を良くするための色々なアイデアが思い浮かんできます。

アヤメのようにずば抜けた発見はできずとも、自分なりの研究がある。

研究に楽しみを見出してきた所で、再び頭の中の人格がこう問います。

卒業したらどうするの?

 

―翌日、椿は学校にて、奨学金がもらえることを確認しました。

椅子に座り、荷物を整理していた時に、お久しぶりですとテンマに話しかけられます。

テンマは、自分からのメッセージを読んだか聞きますが、椿はとっさに気づかなかったと伝え、”龍一郎”はテンマくんだったことに気づきました。

”龍一郎くん”と呼び、謝った椿に、テンマはもう一度名前を言うように頼みます。

椿が再度名前を呼ぶと、喜んで返事をしてテンマが立ち上がりました。

ところが、足元に置いていたバッグに足を引っかけたテンマくんを、とっさに支えようとした椿は、気が付くとテンマの胸を、両手で触っていました。

2人の時が止まり、2人ともその状況に驚きます。

椿の頭の中で、地面に埋めていた人格が、再び動き始め―。

 

にじわん
にじわん

「アヤメくんののんびり肉食日誌」を無料で読む裏技を下の章で紹介中!

スクロールがめんどくさい人は▶︎こちらをクリック

次話▶︎アヤメくんののんびり肉食日誌68話ネタバレへ

スポンサードリンク
スポンサードリンク

アヤメくんのんびり肉食日誌67話感想

にじわん
にじわん

みんな色々悩んでるわん!
テンマはすっかり椿に夢中だけど、椿はなんとも…(苦笑)

にゃんす
にゃんす

ちょっとテンマくんの複雑な家庭環境に胸キュンしちゃったにゃー。

67話は、主な登場人物がそれぞれの問題に向き合っている様子がよく描かれた回でした!

イケメンのテンマくんですが、専攻している考古学のことを父親に、あんな風に批判されるなんて…。

もし私が同じ立場なら、反抗的な態度をとってしまいそうですが(笑)

さすがはテンマくん。

冷静に自分のすべきことを考えて、偉いですよね!

 

椿に関しても、今できることに打ち込んで、研究に価値を見出し、前を見ようとしている姿が素晴らしい。

今回、アヤメは少ししか出てきませんでしたが、テンマくんと椿の中でとても大きな存在であることがよく分かります。

最後の椿がテンマくんの胸をわしづかみにするシーンは笑ってしまいましたが。

これで次回何が起こるのか、気になりますね(笑)

スポンサードリンク

アヤメくんのんびり肉食日誌を無料&最安値読みする簡単3STEPを紹介!

トキメキとちょっぴりドキッとする内容が魅力の「アヤメくんのんびり肉食日誌」

無料試し読みはいいところで終わっちゃうし、最新話は雑誌購入が必要だから結構お金がかかちゃうんですよね。

 

実は上手に漫画サイトや動画サイトを使えば、とってもお得に読むことができちゃうんですよ♪

アヤメくんのんびり肉食日誌を最安値で!解約などの面倒な手続き不要!

にゃんす
にゃんす

あっちの動画サイトは無料トライアルもうやったから使えないし。
結局動画もあんまり見なかったんだよにゃー。

 

って言うか、いちいちトライアル終了の時に解約するのが面倒くさいにゃー。
なんかもっとお手軽にお得に漫画を読む方法は無いのかにゃ?

 

にじわん
にじわん

あぁ、確かに無料トライアルは一度しか使えないし、解約をうっかり忘れちゃうなんてこともあるワン。

 

そんな人にオススメなのはまんが王国だぞ!

登録も無料で簡単だし、使う分だけポイントを購入すれば良いだけじゃ。

特にオススメなのは 500円以上の月額会員じゃな。

ボーナスポイントももらえるし、試し読みもめちゃくちゃ多いぞ!

にゃんす
にゃんす

ニャンですと!
じゃあ、私はまんが王国にするにゃ!

まんが王国はパソコンやスマホで漫画が読めるアプリなんです♪

 

さらに2020年4月現在、まんが王国では初回登録で半額クーポンがもらえちゃう!

無料会員登録もできますが、読みたい漫画を一気読みしたいなら優待もある月額が断然お得です!

 

まんが王国を使って最安値で読む簡単3STEP

▶︎公式サイトはこちら◀︎

STEP1:まんが王国の月額会員に登録
STEP2:もらったクーポンで割引してポイントで漫画を購入
STEP3:使わなくなったら解約する

※月額会員になっても、そのままポイントが漫画購入に使えるので無駄はありません
※月額500円以上だとボーナスポイントが付くのでさらにお得
※クーポン内容は時期により異なります

 

とっても簡単に無料や最安値で読むことができるので、知らない人は大損ですよね(汗)

その他にもまんが王国はお得な特徴がたくさん。

漫画好きにはたまらない作品数も、魅力なんです!

 

まんが王国の特徴
作品数 約63,000作品
料金(月額) 300円から10,000円まで全7コース
300円コース以外ならばボーナスポイント付与
月額無料会員 有り
都度ポイントを購入して漫画作品が読める
無料試し読み 3,000作品以上
1巻まるまる無料で読めることも!
その他 来店ポイントやLINEポイント有り
他の漫画サイトに比べ作品料金が安い

まんが王国では試し読みもたっぷり。

試し読みはキャンペーンによって読めるものが変わるので、お早めにどうぞ♪

アヤメくんのんびり肉食日誌を無料で!動画サイトのトライアルを上手に利用!

今まで動画サイトを契約したことがない!と言う人は、チャンスです!!

実は、動画配信サービスを使えば、zipやrarなどを使わず合法に無料で読めちゃうんです。

しかも、無料トライアル期間はポイントはもらえるのに1円もお金がかからない!

無料トライアル期間中に解約すればお金はかかりません。

 

にゃんす
にゃんす

アヤメくんのんびり肉食日誌、めちゃくちゃ面白そうだよね。でも試し読みでは全部読めないし…。ちょっとでもお得に読みたいにゃ(涙)

にじわん
にじわん

「アヤメくんのんびり肉食日誌」を無料で読みたいのに…動画配信サービス使ってないなんて大損だよ!?

にゃんす
にゃんす

え、そうなの!?でもなんで動画配信サービス?

にじわん
にじわん

動画配信サービスなら、無料トライアル期間にポイントをたっぷりもらえるし。
ポイントを使えば無料で漫画を読むことだってできちゃうんだよ。

簡単にできる無料で読む簡単3STEPを紹介するわん!

 

アヤメくんのんびり肉食日誌を無料で読む簡単3STEP
STEP1:取り扱いサイトの無料トライアル登録
STEP2:ポイントを使って漫画を購入
STEP3:トライアル期間中に解約する

 

たったの3STEPで無料で読むことができちゃいます!

動画配信サービスは同じポイントで、アニメやドラマなどもチェック可能。

登録も解約も簡単なので、とっても楽チンに無料で漫画を読むことができちゃいます。

 

▼「アヤメくんのんびり肉食日誌」の取り扱いサイト▼

動画配信サービス オススメポイント
U-NEXT
▶︎公式サイトはこちら
31日間の無料トライアルで600円分のポイント付与!動画も雑誌も見放題!
music.jp
▶︎公式サイトはこちら
30日間の無料トライアルで961円分のポイント付与!最新話が掲載される「FEEL YOUNG」の取り扱いあり!漫画を買うと10%ポイント還元あり!
FODプレミアム
▶︎公式サイトはこちら
2週間の無料トライアルで最大900円分のポイント付与!動画も雑誌も見放題!漫画を買うと20%ポイント還元あり!
にゃんす
にゃんす

めちゃくちゃ簡単に登録できた!
ポイント使ってタダで「アヤメくんのんびり肉食日誌」が読めちゃったにゃ。

とっても簡単に無料で読むことができるので、知らない人は大損ですよね(汗)

 

継続して使うなら、music.jpがオススメ。

漫画購入時に10%ポイント還元もあるし、最新話が掲載される『FEEL YOUNG』の取り扱いもあります。

あなたも漫画をお得に読むなら動画配信サービスの無料トライアルをフル活用してくださいね♪

 

アヤメくんのんびり肉食日誌を... アヤメくんのんびり肉食日誌を...

▶︎U-NEXTなら31日間の無料トライアルで600円分漫画が無料で読めます。

▶︎★オススメ★music.jpなら30日間の無料トライアルで961円分漫画が無料で読めます。

▶︎FODなら2週間の無料トライアルで最大900円分漫画が無料で読めます。

まとめ

絵は全体的にほっこり優しい感じで、読んでいて癒されます。

同時進行で、キャラクターがどんな状況・気持ちで過ごしているのかが見え、とても面白い話でした!

現実世界でも、リンクして考えられるジレンマな感じがとても勉強になると思います。

ぜひ漫画も読んでみてください。

「アヤメくんののんびり肉食日誌」の最新話が掲載される雑誌「FEEL YOUNG」はmusic.jpを使って無料で読むことができます♪

music.jpを使って今すぐに無料で読む

music.jpは30日間の無料トライアルでもポイントGETすることができるので、今すぐに961円分の漫画が無料で読めちゃいますよ。

漫画村の代わりに!お得に漫画が読めるおすすめサイト!

無料で漫画が読めると言うことで有名だった『漫画村』

しかし、違法アップロードが原因でサイトがなくなってしまいました。

漫画を愛する者としては、違法は良くない!

…とわかりつつも、やっぱりお得に無料で読めるなら嬉しいですよね。

漫画の最新話や有料作品もお得に読みたい!

そんな時はこれから紹介するサイトがオススメだわん!

 

▼▼▼お好みのものをクリックすると詳細が見れます▼▼▼

U-NEXTは作品数も豊富!

▶︎公式サイトはこちら◀︎

動画配信サービスとしても有名なU-NEXT。

たっぷり31日ある無料トライアル期間でも、600円分のポイントがもらえます!

ポイントを使えば1円も使わずに、最新刊だって気になるあの作品だって読めちゃいます♪

取り扱いの作品数も多いのが嬉しい!

アプリ一つで動画から漫画・雑誌まで全部見れるので、移動中も安心です。

月額料金 1990円
ポイント 初回:600ポイント付与
継続後:毎月1,200ポイント付与
取り扱い作品数 漫画:67,000タイトル(無料500タイトル以上)
動画:140,000本以上(無料90,000本以上)
オススメポイント 大人向けコンテンツの取り扱いあり
雑誌は読み放題!


FODプレミアムはもらえるポイントが多い!

▶︎公式サイトはこちら◀︎

FODプレミアムも、フジテレビ系列の動画配信サービスとして有名ですが、コミックスや雑誌も取り扱いがあるんです。

1ヶ月の無料トライアル期間でもらえるポイントは、最大1300円分!!

登録時に100ポイントもらえる他、8のつく日には400ポイントGET。

ポイントを使えば1円も使えば、たっぷり無料で漫画が読めます!

月額料金 888円
ポイント 初回100ポイント付与
8のつく日は400ポイントもらえるので、最大1,300ポイントGET!
取り扱い作品数 漫画:44,000タイトル(無料1,000タイトル以上)
動画:20,000本以上(一部を除き見放題)
オススメポイント 大人向け漫画の取り扱いあり
雑誌は読み放題!
書籍購入時のポイント還元20%!


music.jpは作品数も豊富!


▶︎公式サイトはこちら◀︎

music.jpは、動画・コミックスなどの書籍だけではなく、音楽まで楽しめちゃうエンターテイメントをギュギュッと詰め込んだサイト。

30日間の無料トライアル期間でもらえるポイントは961円分。

さらに、動画や音楽で使えるポイントが1,500円分別でもらえるんです!!

全てのエンターテイメントが一つのサイトで完結できるのは嬉しいですね。

月額料金 1,922円
ポイント 初回:961ポイント(+動画用1500ポイント)
継続後:1922ポイント(+動画用3000ポイント)
取り扱い作品数 漫画:38,000タイトル(無料1,000タイトル程度)
動画:180,000本以上(新作以外はほぼ無料)
オススメポイント スポーツや音楽に特化したチャンネルあり
書籍購入時ポイント還元10%


まんが王国は来店ポイントやクーポンがお得!

▶︎公式サイトはこちら◀︎

動画をみる予定は無いし、まんがに特化したサイトがいい!

と言う人には、まんが王国がオススメ。

トライアル期間はありませんが、無料会員登録でも楽しめる無料お試し作品数がかなり多いのです!

 

さらに、初回に貰える半額クーポンや、期間限定で一冊プレゼント・3%OFFクーポンなど、お得なクーポンが多数あります。
(※情報は2019年4月現在のものです。クーポンは期間限定で終わってしまうことがあるのでお急ぎください)

月額会員も、500円以上の契約でボーナスポイントが貰えたり、来店ポイントもあるのでとってもお得!

月額料金 無料会員あり
月額料金は500円から10,000円まで幅広くコースを用意
ポイント ポイントは月額料金で付与されるポイント、もしくは都度購入が選べます
毎日貰える来店クーポンもかなりお得です!
取り扱い作品数 漫画:60,000タイトル(無料3,000タイトル以上
オススメポイント 大人向けコンテンツの取り扱いあり