アヤメくんののんびり肉食日誌ネタバレ髪と鱗後編|アヤメからの無茶振りに椿は!?

マンガネタバレ
スポンサードリンク

「アヤメくんののんびり肉食日誌」髪と鱗後編のネタバレをご紹介します。

1話前の準備編、後半ですね。

 

1話ではアヤメから椿に予想外の提案。

一体そこにはどんな思惑があるのか。

 

早速「アヤメくんののんびり肉食日誌」髪と鱗後編のネタバレスタートです!

 

「アヤメくんののんびり肉食日誌」の最新話が掲載される雑誌「FEEL YOUNG」はmusic.jpを使って無料で読むことができます♪


アヤメくんののんびり肉食日誌を今すぐに無料で読む

music.jpは30日間の無料トライアルでもポイントGETすることができるので、今すぐに961円分の漫画が無料で読めちゃいますよ。

「アヤメくんののんびり肉食日誌」を無料や最安値で読む方法一覧はコチラ。

アヤメくんののんびり肉食日誌|髪と鱗後編総合レビュー

トキメキ 3 out of 5 stars (3 / 5)
すれ違い 2 out of 5 stars (2 / 5)
三角関係 0 out of 5 stars (0 / 5)
大人シーン 1 out of 5 stars (1 / 5)
共感 2 out of 5 stars (2 / 5)
スポンサードリンク

アヤメくんののんびり肉食日誌髪と鱗後編ネタバレ

今度、胸を触らせてほしい。

あまりにも意外なアヤメからの申し出に、聞き返す椿。

しかしアヤメは、悪びれもなくもう一度同じことを願うのです。

目の前でバスタオル一枚姿の椿に対し『今度』と言う言葉を使うアヤメにひっかかりつつも、椿はその上をいく意外な提案をすることに。

 

「わかったわ、それならあなたの骨見せてよ。」

 

椿は交換条件として、中身を見せろと提案をしました。

その提案にアヤメは、中身を見ると言うことは解剖しないといけないことを指摘し、死ねと言うことかと尋ねます。

椿は焦るアヤメに対し、無言で屈託のない笑みを浮かべています。

そのとき突然椿の携帯が鳴りました。

 

電話に出る椿は、電話口の相手と会話を続けます。

どうやら、何かを取りに行く相談をしているようです。

電話をしながら着替えを済ませた椿は

「また車出してくれる?」

と、アヤメに依頼し再び二人は出かけることになりました。

 

現場に着くと、椿は先ほどの電話の内容をアヤメに伝えます。

電話の内容は、知り合いに常々頼んでいる動物の死体の発見報告だったようです。

今回の電話は鳥の死骸を発見した報告で、椿は淡々と回収を進めます。

知り合いは報告はしてくれても、回収まではしてくれないのです。

普通の人は好んで触れようとはしないと話す椿に、自分も生きている方がどちらかと言えばいいと言うアヤメ。

 

死んでしまった鳥を見つめながら、どうして死んでしまったのかを考えます。

中を見てみないとわからないと椿が言うと、

「解剖するってことですか?」

とアヤメは前のめりでワクワク。

まだ解剖を見たことが無いと言うアヤメに対し、そのうちするわと椿が返事をし立ち上がった瞬間。

会話に気をとられたのか。

椿が草むらであしをすべらせて転びそうになってしまい、それをアヤメが支える形に。

椿はその手に一瞬目を留め、すぐに手を引っ込めます。

その様子を見て謝るアヤメに、椿は少し焦ったように

「だ…大丈夫よ。」

と背を向けるのでした。

 

後日、研究室。

アヤメはまたもや研究室にいつの間にか現れ、いつピザをおごってくれるのかと椿に迫ります。

軽くはぐらかされたアヤメは、机に置いてある椿の化石に触ってみたいとねだります。

興味津々に化石について質問するアヤメに、椿はその化石をあげると言います。

椿が手塩にかけてクリーニングした化石をもらえるとあって、驚くアヤメ。

ありがたくもらうことにしたアヤメは、少し照れ臭そうに上目遣いで

「好きなんです、こう言うの(化石のこと)」

その姿を見て椿は、この間からふつふつと感じている感覚を自覚します。

 

『すごく解剖してやりたくなるわ!決して殺したいわけじゃないんだけど!』

 

椿がブツブツとアヤメを見ながら呟いていると、そこに斎藤先生(研究室の先生)がやってきます。

ゼミ生たちに恐竜博のチケットをプレゼントしてくれるとのことで、別の日にゼミ生数人(椿とアヤメもいる)で向かうことになりました。

みんなの到着を待つアヤメは、熱心に恐竜のスケッチを描いていましたが、ふと気づくと自分が椿の胸を想像し描いている事に衝撃。

一生懸命そのイラストを消していると、そこに椿とゼミの先輩(男)がやってきます。

2人が一緒に来たことに少し不満げなアヤメ。

気を取り直して合流した先輩たちとたわいもない話(先輩からの下ネタトーク)をしながら恐竜博を回っていますが、ふと気づくとアヤメははぐれてしまいました。

 

ーーーアヤメシュン様のお連れのお客様…

アナウンスを聞いた椿が救急医務室に走り込むと、アヤメは場内の混乱やら熱気やらで疲れて倒れてしまったとのこと。

今はすやすやと幸せそうに眠っています。

アヤメが眠っていることを確認すると、椿はアヤメの身体に想像で解剖用のマーキングをし始めます。

 

途中目を覚ましたアヤメに腕を留められる椿。

「今、僕を解剖しましたね?覚えてますか、僕が解剖される代わりに…」

アヤメの部屋で会話した口約束を持ち出すアヤメに、

「覚えてるわよ」

と、椿は観念したように妖艶な瞳でアヤメが横たわるベッドに座りますが、次の瞬間アヤメのお腹が鳴り響きます。

 

「ピザおごるって約束でしょ」

先ほどの表情とは一転して、椿は笑顔。

 

2人の駆け引きは今後どんな展開を見せていくのか…!?

 

次話▶︎アヤメくんののんびり肉食日誌1話ネタバレへ

前話▶︎アヤメくんののんびり肉食日誌髪と鱗前編ネタバレへ

スポンサードリンク
スポンサードリンク

アヤメくんのんびり肉食日誌髪と鱗後編感想

急展開かと思ったら、椿とアヤメはまだまだ時間がかかりそうな関係であることが示唆された回でしたね。

今はまだ、相手の出方を見ている感じ。

特に椿は、アヤメとの距離を一線置きつつって感じですね。

 

ただ、変に肝が座っているような一面を見せる時も。

椿のキャラクターがまだまだ掴みきれていないので、今後どんな展開が待っているのか楽しみです!

アヤメくんのんびり肉食日誌を無料&最安値読みする簡単3STEPを紹介!

トキメキとちょっぴりドキッとする内容が魅力の「アヤメくんのんびり肉食日誌」

無料試し読みはいいところで終わっちゃうし、最新話は雑誌購入が必要だから結構お金がかかちゃうんですよね。

 

実は上手に漫画サイトや動画サイトを使えば、とってもお得に読むことができちゃうんですよ♪

アヤメくんのんびり肉食日誌を最安値で!解約などの面倒な手続き不要!

にゃんす
にゃんす

あっちの動画サイトは無料トライアルもうやったから使えないし。
結局動画もあんまり見なかったんだよにゃー。

 

って言うか、いちいちトライアル終了の時に解約するのが面倒くさいにゃー。
なんかもっとお手軽にお得に漫画を読む方法は無いのかにゃ?

 

にじわん
にじわん

あぁ、確かに無料トライアルは一度しか使えないし、解約をうっかり忘れちゃうなんてこともあるワン。

 

そんな人にオススメなのはまんが王国だぞ!

登録も無料で簡単だし、使う分だけポイントを購入すれば良いだけじゃ。

特にオススメなのは 500円以上の月額会員じゃな。

ボーナスポイントももらえるし、試し読みもめちゃくちゃ多いぞ!

にゃんす
にゃんす

ニャンですと!
じゃあ、私はまんが王国にするにゃ!

まんが王国はパソコンやスマホで漫画が読めるアプリなんです♪

 

さらに2020年4月現在、まんが王国では初回登録で半額クーポンがもらえちゃう!

無料会員登録もできますが、読みたい漫画を一気読みしたいなら優待もある月額が断然お得です!

 

まんが王国を使って最安値で読む簡単3STEP

▶︎公式サイトはこちら◀︎

STEP1:まんが王国の月額会員に登録
STEP2:もらったクーポンで割引してポイントで漫画を購入
STEP3:使わなくなったら解約する

※月額会員になっても、そのままポイントが漫画購入に使えるので無駄はありません
※月額500円以上だとボーナスポイントが付くのでさらにお得
※クーポン内容は時期により異なります

 

とっても簡単に無料や最安値で読むことができるので、知らない人は大損ですよね(汗)

その他にもまんが王国はお得な特徴がたくさん。

漫画好きにはたまらない作品数も、魅力なんです!

 

まんが王国の特徴
作品数 約63,000作品
料金(月額) 300円から10,000円まで全7コース
300円コース以外ならばボーナスポイント付与
月額無料会員 有り
都度ポイントを購入して漫画作品が読める
無料試し読み 3,000作品以上
1巻まるまる無料で読めることも!
その他 来店ポイントやLINEポイント有り
他の漫画サイトに比べ作品料金が安い

まんが王国では試し読みもたっぷり。

試し読みはキャンペーンによって読めるものが変わるので、お早めにどうぞ♪

アヤメくんのんびり肉食日誌を無料で!動画サイトのトライアルを上手に利用!

今まで動画サイトを契約したことがない!と言う人は、チャンスです!!

実は、動画配信サービスを使えば、zipやrarなどを使わず合法に無料で読めちゃうんです。

しかも、無料トライアル期間はポイントはもらえるのに1円もお金がかからない!

無料トライアル期間中に解約すればお金はかかりません。

 

にゃんす
にゃんす

アヤメくんのんびり肉食日誌、めちゃくちゃ面白そうだよね。でも試し読みでは全部読めないし…。ちょっとでもお得に読みたいにゃ(涙)

にじわん
にじわん

「アヤメくんのんびり肉食日誌」を無料で読みたいのに…動画配信サービス使ってないなんて大損だよ!?

にゃんす
にゃんす

え、そうなの!?でもなんで動画配信サービス?

にじわん
にじわん

動画配信サービスなら、無料トライアル期間にポイントをたっぷりもらえるし。
ポイントを使えば無料で漫画を読むことだってできちゃうんだよ。

簡単にできる無料で読む簡単3STEPを紹介するわん!

 

アヤメくんのんびり肉食日誌を無料で読む簡単3STEP
STEP1:取り扱いサイトの無料トライアル登録
STEP2:ポイントを使って漫画を購入
STEP3:トライアル期間中に解約する

 

たったの3STEPで無料で読むことができちゃいます!

動画配信サービスは同じポイントで、アニメやドラマなどもチェック可能。

登録も解約も簡単なので、とっても楽チンに無料で漫画を読むことができちゃいます。

 

▼「アヤメくんのんびり肉食日誌」の取り扱いサイト▼

動画配信サービス オススメポイント
U-NEXT
▶︎公式サイトはこちら
31日間の無料トライアルで600円分のポイント付与!動画も雑誌も見放題!
music.jp
▶︎公式サイトはこちら
30日間の無料トライアルで961円分のポイント付与!最新話が掲載される「FEEL YOUNG」の取り扱いあり!漫画を買うと10%ポイント還元あり!
FODプレミアム
▶︎公式サイトはこちら
2週間の無料トライアルで最大900円分のポイント付与!動画も雑誌も見放題!漫画を買うと20%ポイント還元あり!
にゃんす
にゃんす

めちゃくちゃ簡単に登録できた!
ポイント使ってタダで「アヤメくんのんびり肉食日誌」が読めちゃったにゃ。

とっても簡単に無料で読むことができるので、知らない人は大損ですよね(汗)

 

継続して使うなら、music.jpがオススメ。

漫画購入時に10%ポイント還元もあるし、最新話が掲載される『FEEL YOUNG』の取り扱いもあります。

あなたも漫画をお得に読むなら動画配信サービスの無料トライアルをフル活用してくださいね♪

 

アヤメくんのんびり肉食日誌を... アヤメくんのんびり肉食日誌を...

▶︎U-NEXTなら31日間の無料トライアルで600円分漫画が無料で読めます。

▶︎★オススメ★music.jpなら30日間の無料トライアルで961円分漫画が無料で読めます。

▶︎FODなら2週間の無料トライアルで最大900円分漫画が無料で読めます。

まとめ

アヤメくんの肉食日誌は、漫画で読むとより楽しめる作品です!

ぜひ漫画も読んでみてくださいね。

 

「アヤメくんののんびり肉食日誌」の最新話が掲載される雑誌「FEEL YOUNG」はmusic.jpを使って無料で読むことができます♪

music.jpを使って今すぐに無料で読む

music.jpは30日間の無料トライアルでもポイントGETすることができるので、今すぐに961円分の漫画が無料で読めちゃいますよ。

漫画村の代わりに!お得に漫画が読めるおすすめサイト!

無料で漫画が読めると言うことで有名だった『漫画村』

しかし、違法アップロードが原因でサイトがなくなってしまいました。

漫画を愛する者としては、違法は良くない!

…とわかりつつも、やっぱりお得に無料で読めるなら嬉しいですよね。

漫画の最新話や有料作品もお得に読みたい!

そんな時はこれから紹介するサイトがオススメだわん!

 

▼▼▼お好みのものをクリックすると詳細が見れます▼▼▼

U-NEXTは作品数も豊富!

▶︎公式サイトはこちら◀︎

動画配信サービスとしても有名なU-NEXT。

たっぷり31日ある無料トライアル期間でも、600円分のポイントがもらえます!

ポイントを使えば1円も使わずに、最新刊だって気になるあの作品だって読めちゃいます♪

取り扱いの作品数も多いのが嬉しい!

アプリ一つで動画から漫画・雑誌まで全部見れるので、移動中も安心です。

月額料金 1990円
ポイント 初回:600ポイント付与
継続後:毎月1,200ポイント付与
取り扱い作品数 漫画:67,000タイトル(無料500タイトル以上)
動画:140,000本以上(無料90,000本以上)
オススメポイント 大人向けコンテンツの取り扱いあり
雑誌は読み放題!


FODプレミアムはもらえるポイントが多い!

▶︎公式サイトはこちら◀︎

FODプレミアムも、フジテレビ系列の動画配信サービスとして有名ですが、コミックスや雑誌も取り扱いがあるんです。

1ヶ月の無料トライアル期間でもらえるポイントは、最大1300円分!!

登録時に100ポイントもらえる他、8のつく日には400ポイントGET。

ポイントを使えば1円も使えば、たっぷり無料で漫画が読めます!

月額料金 888円
ポイント 初回100ポイント付与
8のつく日は400ポイントもらえるので、最大1,300ポイントGET!
取り扱い作品数 漫画:44,000タイトル(無料1,000タイトル以上)
動画:20,000本以上(一部を除き見放題)
オススメポイント 大人向け漫画の取り扱いあり
雑誌は読み放題!
書籍購入時のポイント還元20%!


music.jpは作品数も豊富!


▶︎公式サイトはこちら◀︎

music.jpは、動画・コミックスなどの書籍だけではなく、音楽まで楽しめちゃうエンターテイメントをギュギュッと詰め込んだサイト。

30日間の無料トライアル期間でもらえるポイントは961円分。

さらに、動画や音楽で使えるポイントが1,500円分別でもらえるんです!!

全てのエンターテイメントが一つのサイトで完結できるのは嬉しいですね。

月額料金 1,922円
ポイント 初回:961ポイント(+動画用1500ポイント)
継続後:1922ポイント(+動画用3000ポイント)
取り扱い作品数 漫画:38,000タイトル(無料1,000タイトル程度)
動画:180,000本以上(新作以外はほぼ無料)
オススメポイント スポーツや音楽に特化したチャンネルあり
書籍購入時ポイント還元10%


まんが王国は来店ポイントやクーポンがお得!

▶︎公式サイトはこちら◀︎

動画をみる予定は無いし、まんがに特化したサイトがいい!

と言う人には、まんが王国がオススメ。

トライアル期間はありませんが、無料会員登録でも楽しめる無料お試し作品数がかなり多いのです!

 

さらに、初回に貰える半額クーポンや、期間限定で一冊プレゼント・3%OFFクーポンなど、お得なクーポンが多数あります。
(※情報は2019年4月現在のものです。クーポンは期間限定で終わってしまうことがあるのでお急ぎください)

月額会員も、500円以上の契約でボーナスポイントが貰えたり、来店ポイントもあるのでとってもお得!

月額料金 無料会員あり
月額料金は500円から10,000円まで幅広くコースを用意
ポイント ポイントは月額料金で付与されるポイント、もしくは都度購入が選べます
毎日貰える来店クーポンもかなりお得です!
取り扱い作品数 漫画:60,000タイトル(無料3,000タイトル以上
オススメポイント 大人向けコンテンツの取り扱いあり