アヤメくんののんびり肉食日誌ネタバレ髪と鱗前編|椿にアヤメが言ったお願いがぶっ飛んでる

マンガネタバレ
スポンサードリンク

「アヤメくんののんびり肉食日誌」髪と鱗前編のネタバレをご紹介します。

1話の前の準備編みたいな感じですね^^

 

草食系男子とか肉食系女子。

そう言ったまとめ方がかつて話題になって、流行したことありますよね。

アヤメくんののんびり肉食日誌は、それを発展させたというか、逆転させたというか、とにかく読んでて不思議な気持ちに。

その世界観にゆっくりとハマってみてください!

 

早速「アヤメくんののんびり肉食日誌」髪と鱗前編のネタバレスタートです!

 

「アヤメくんののんびり肉食日誌」の最新話が掲載される雑誌「FEEL YOUNG」はmusic.jpを使って無料で読むことができます♪


アヤメくんののんびり肉食日誌を今すぐに無料で読む

music.jpは30日間の無料トライアルでもポイントGETすることができるので、今すぐに961円分の漫画が無料で読めちゃいますよ。

「アヤメくんののんびり肉食日誌」を無料や最安値で読む方法一覧はコチラ。

アヤメくんののんびり肉食日誌|髪と鱗前編総合レビュー

トキメキ 1 out of 5 stars (1 / 5)
すれ違い 2 out of 5 stars (2 / 5)
三角関係 0 out of 5 stars (0 / 5)
大人シーン 1 out of 5 stars (1 / 5)
共感 1 out of 5 stars (1 / 5)
スポンサードリンク

アヤメくんののんびり肉食日誌髪と鱗前編ネタバレ

大学の学食は女子大生たちで賑わう。

彼女たちは、講義の単位の話や合コンの話を黄色い声でおしゃべりしている。

どこにでもある光景だった。

 

そんな話を上の空で聞き、テーブルの皿の上にある魚の骨を箸でつまんでいる一人の女・主人公の椿。

椿は友人から合コンに誘われるが

「金曜はワニ洗いだからダメだわ」
「イケメンでも…骨が好みじゃなきゃ」

と、手元の手帳を確認して席を立った。

友人たちも狐につままれたような表情をして椿を見送る。

 

椿は研究室で手の平大もある化石のクリーニング作業をしていた。

「ここまでで6時間くらいかかっちゃった」

ひとりごとを言っていた椿に

「お疲れさまでした」

と生気のないぼんやりした顔の男が突然顔を近づけて話しかけてきた。

何をしに入ってきたのかと問うと

「大昔の生物ってどんな味したんだろうって考えてました」

と、意味不明な返答をする。

その男が生理的に気持ち悪かった椿は、笑顔で丁寧に男を追い払った。

 

そんな事件があったと研究会(斎藤研究室)で話していると、そんな危ない男に椿が刺されたら、やれ綺麗な白骨標本にしてやるだ、やれ解剖すべきだと仲間は言う。

この研究会は生きているヤツを相手にする人間は存在しない。

生物の構造で形態を探る学問を先行しているのだから、仕方がない。

 

そして研究会を仕切る斎藤先生から、その夜「斎藤会」が開かれることが知らされた。

斎藤会は、斎藤研究室のメンバーで行われる飲み会。

普段は斎藤先生の自慢話が主だったが、その日は斎藤先生から新入生が紹介され、その男がまさかの先ほど追い払ったあの男だった。

名前は菖蒲瞬(あやめしゅん)

今年日本に帰ってきたばかりのアヤメは、父が考古学者のため中学からずっとイギリスに行っていた。

アヤメの父は菖蒲綾夫教授で、その世界では有名な人間で死んだ人のお墓(ミイラなど)を掘っているらしい。

斎藤先生はアヤメの父と同期生のため、息子が教え子として自分の元に来てくれるのが嬉しいようだ。

恐竜に興味があり、父のような死んだ物を研究するよりも、生きている生物を研究したくて斎藤先生の研究室に入ったのだった。

アヤメの専攻は、メンバーの中では一番椿が近い。

話を振られた椿は、メニューの鳥の半身揚げの骨をきれいに並べ替えている。

「これは…逆ですね」

近寄ってきたアヤメは椿が並べた骨を並べ直し、自分の食事へと戻っていった。

アヤメに調子を崩されているのを感じ、椿はお酒に走り酔っ払ってしまう。

 

朝目が覚めると、椿は見知らぬ部屋にいる。

あっちを見てもこっちを見ても爬虫類だらけ。

貼り付けられたメモに目をやると、どうやらアヤメの部屋で一晩過ごしてしまったようだが、記憶が全くない。

ふと気づけば、服も着替えさせられている…。

椿は布団をめくり、下半身を確認してみたがとりあえずはなんともなってないようだ。

 

椿は友人から服を借りゼミへ向かうと、そこにはすでにアヤメの姿が。

「カギ返してください」

とみんなの前でいうアヤメに、周りはそう言う関係なのかと沸き立つが。

駅前で吐いてしまった椿を電車に乗せることができずに仕方なく家に連れ帰ったこと、もちろんそう言う関係は持っていないことを本人たちはさらりといってのける。

 

そこにゼミメンバー・望が入ってきて、実家の父親が突然くることになり、椿とやるはずだったワニ洗いに行けなくなったと言い出した。

ゼミの中で手伝える人間を募ったところ、アヤメが名乗りをあげてしまい2人でワニ洗いへと向かう。

ワニ洗いと言う物を生きたワニを洗ってあげることだと勘違いしていたアヤメ。

実際は、死んだワニを土に埋め微生物によって骨になったそのワニを、掘り返し洗う作業のことをワニ洗いと言う。

互いに憎まれ口を叩きながらも、ワニの掘りおこしをアヤメに手伝ってもらう椿。

ふと目に入ったアヤメの骨は、椿から見てなかなかいい具合。

その視線に気づいたアヤメに対し、椿は手伝いのお礼にとピザを奢ると提案した。

 

発掘後、汗やら泥やらを流すために現場近くのアヤメの部屋のバスルームを借りた椿。

幾度となく呼ぶもアヤメが気づかないため、バスルームの扉を開け

「ワニの骨をここで洗わせてもらっていいかしら?」

と裸で出るとそこには声に気づいて出てきたアヤメが!

 

慌ててバスタオルで椿の肌を隠すアヤメ。

まだシャワーに入っていなかったアヤメは、ワニの骨の前に自分を洗うこと。

そして、今度胸を触らせてくれないかと椿に提案するのだった。

 

次話▶︎アヤメくんののんびり肉食日誌髪と鱗後編ネタバレへ

スポンサードリンク
スポンサードリンク

アヤメくんのんびり肉食日誌髪と鱗前編感想

変な出会いから、椿はアヤメの骨を、アヤメは椿の肉を魅力的に思い始める予想だにしない展開に。

って言うか、ちょっとおかしい(笑)

いくらそこにいないだろうと思っていたとはいえ、椿さんの無防備さが危うすぎますね。

 

今はまだ忌み嫌っている椿ですが、アヤメの提案にどう対応していくのか。

これからの展開が楽しみです!

アヤメくんのんびり肉食日誌を無料読みする簡単3STEPを紹介!

トキメキとちょっぴりドキッとする内容が魅力の「アヤメくんのんびり肉食日誌」

無料試し読みはいいところで終わっちゃうし、最新話は雑誌購入が必要だから結構お金がかかちゃうんですよね。

 

実は、動画配信サービスを使えば、zipやrarなどを使わず合法に無料で読めちゃうんです。

しかも、無料トライアル期間はポイントはもらえるのに1円もお金がかからない!

無料トライアル期間中に解約すればお金はかかりません。

 

にゃんす
にゃんす

アヤメくんのんびり肉食日誌、めちゃくちゃ面白そうだよね。でも試し読みでは全部読めないし…。ちょっとでもお得に読みたいにゃ(涙)

にじわん
にじわん

「アヤメくんのんびり肉食日誌」を無料で読みたいのに…動画配信サービス使ってないなんて大損だよ!?

にゃんす
にゃんす

え、そうなの!?でもなんで動画配信サービス?

にじわん
にじわん

動画配信サービスなら、無料トライアル期間にポイントをたっぷりもらえるし。
ポイントを使えば無料で漫画を読むことだってできちゃうんだよ。

簡単にできる無料で読む簡単3STEPを紹介するわん!

 

アヤメくんのんびり肉食日誌を無料で読む簡単3STEP
STEP1:取り扱いサイトの無料トライアル登録
STEP2:ポイントを使って漫画を購入
STEP3:トライアル期間中に解約する

 

たったの3STEPで無料で読むことができちゃいます!

動画配信サービスは同じポイントで、アニメやドラマなどもチェック可能。

登録も解約も簡単なので、とっても楽チンに無料で漫画を読むことができちゃいます。

 

▼「アヤメくんのんびり肉食日誌」の取り扱いサイト▼

動画配信サービス オススメポイント
U-NEXT
▶︎公式サイトはこちら
31日間の無料トライアルで600円分のポイント付与!動画も雑誌も見放題!
music.jp
▶︎公式サイトはこちら
30日間の無料トライアルで961円分のポイント付与!最新話が掲載される「FEEL YOUNG」の取り扱いあり!漫画を買うと10%ポイント還元あり!
FODプレミアム
▶︎公式サイトはこちら
2週間の無料トライアルで最大900円分のポイント付与!動画も雑誌も見放題!漫画を買うと20%ポイント還元あり!
にゃんす
にゃんす

めちゃくちゃ簡単に登録できた!
ポイント使ってタダで「アヤメくんのんびり肉食日誌」が読めちゃったにゃ。

とっても簡単に無料で読むことができるので、知らない人は大損ですよね(汗)

 

継続して使うなら、music.jpがオススメ。

漫画購入時に10%ポイント還元もあるし、最新話が掲載される『FEEL YOUNG』の取り扱いもあります。

あなたも漫画をお得に読むなら動画配信サービスの無料トライアルをフル活用してくださいね♪

 

アヤメくんのんびり肉食日誌を... アヤメくんのんびり肉食日誌を...

▶︎U-NEXTなら31日間の無料トライアルで600円分漫画が無料で読めます。

▶︎★オススメ★music.jpなら30日間の無料トライアルで961円分漫画が無料で読めます。

▶︎FODなら2週間の無料トライアルで最大900円分漫画が無料で読めます。

まとめ

アヤメくんの肉食日誌は、漫画で読むとより楽しめる作品です!

ぜひ漫画も読んでみてくださいね。

 

「アヤメくんののんびり肉食日誌」の最新話が掲載される雑誌「FEEL YOUNG」はmusic.jpを使って無料で読むことができます♪

music.jpを使って今すぐに無料で読む

music.jpは30日間の無料トライアルでもポイントGETすることができるので、今すぐに961円分の漫画が無料で読めちゃいますよ。

漫画村の代わりに!お得に漫画が読めるおすすめサイト!

無料で漫画が読めると言うことで有名だった『漫画村』

しかし、違法アップロードが原因でサイトがなくなってしまいました。

漫画を愛する者としては、違法は良くない!

…とわかりつつも、やっぱりお得に無料で読めるなら嬉しいですよね。

漫画の最新話や有料作品もお得に読みたい!

そんな時はこれから紹介するサイトがオススメだわん!

 

▼▼▼お好みのものをクリックすると詳細が見れます▼▼▼

U-NEXTは作品数も豊富!

▶︎公式サイトはこちら◀︎

動画配信サービスとしても有名なU-NEXT。

たっぷり31日ある無料トライアル期間でも、600円分のポイントがもらえます!

ポイントを使えば1円も使わずに、最新刊だって気になるあの作品だって読めちゃいます♪

取り扱いの作品数も多いのが嬉しい!

アプリ一つで動画から漫画・雑誌まで全部見れるので、移動中も安心です。

月額料金 1990円
ポイント 初回:600ポイント付与
継続後:毎月1,200ポイント付与
取り扱い作品数 漫画:67,000タイトル(無料500タイトル以上)
動画:140,000本以上(無料90,000本以上)
オススメポイント 大人向けコンテンツの取り扱いあり
雑誌は読み放題!


FODプレミアムはもらえるポイントが多い!

▶︎公式サイトはこちら◀︎

FODプレミアムも、フジテレビ系列の動画配信サービスとして有名ですが、コミックスや雑誌も取り扱いがあるんです。

1ヶ月の無料トライアル期間でもらえるポイントは、最大1300円分!!

登録時に100ポイントもらえる他、8のつく日には400ポイントGET。

ポイントを使えば1円も使えば、たっぷり無料で漫画が読めます!

月額料金 888円
ポイント 初回100ポイント付与
8のつく日は400ポイントもらえるので、最大1,300ポイントGET!
取り扱い作品数 漫画:44,000タイトル(無料1,000タイトル以上)
動画:20,000本以上(一部を除き見放題)
オススメポイント 大人向け漫画の取り扱いあり
雑誌は読み放題!
書籍購入時のポイント還元20%!


music.jpは作品数も豊富!


▶︎公式サイトはこちら◀︎

music.jpは、動画・コミックスなどの書籍だけではなく、音楽まで楽しめちゃうエンターテイメントをギュギュッと詰め込んだサイト。

30日間の無料トライアル期間でもらえるポイントは961円分。

さらに、動画や音楽で使えるポイントが1,500円分別でもらえるんです!!

全てのエンターテイメントが一つのサイトで完結できるのは嬉しいですね。

月額料金 1,922円
ポイント 初回:961ポイント(+動画用1500ポイント)
継続後:1922ポイント(+動画用3000ポイント)
取り扱い作品数 漫画:38,000タイトル(無料1,000タイトル程度)
動画:180,000本以上(新作以外はほぼ無料)
オススメポイント スポーツや音楽に特化したチャンネルあり
書籍購入時ポイント還元10%


まんが王国は来店ポイントやクーポンがお得!

▶︎公式サイトはこちら◀︎

動画をみる予定は無いし、まんがに特化したサイトがいい!

と言う人には、まんが王国がオススメ。

トライアル期間はありませんが、無料会員登録でも楽しめる無料お試し作品数がかなり多いのです!

 

さらに、初回に貰える半額クーポンや、期間限定で一冊プレゼント・3%OFFクーポンなど、お得なクーポンが多数あります。
(※情報は2019年4月現在のものです。クーポンは期間限定で終わってしまうことがあるのでお急ぎください)

月額会員も、500円以上の契約でボーナスポイントが貰えたり、来店ポイントもあるのでとってもお得!

月額料金 無料会員あり
月額料金は500円から10,000円まで幅広くコースを用意
ポイント ポイントは月額料金で付与されるポイント、もしくは都度購入が選べます
毎日貰える来店クーポンもかなりお得です!
取り扱い作品数 漫画:60,000タイトル(無料3,000タイトル以上
オススメポイント 大人向けコンテンツの取り扱いあり