ふしぎの国の有栖川さんネタバレ第3話|ライバル花森さん出現で有栖川さんは?

マンガネタバレ
スポンサードリンク

「ふしぎの国の有栖川さん」第3話のネタバレ感想をご紹介します。

 

箱入り娘・有栖川すずとイケメン男子高校生・野宮くん。

二人の関係に進展はあるのか!?

 

早速「ふしぎの国の有栖川さん」第3話のネタバレ感想スタートです!

 

「ふしぎの国の有栖川さん」の最新話が掲載される「別冊マーガレット」はU-NEXTを使って無料で読むことができます

ふしぎの国の有栖川さんを今すぐに無料で読む

U-NEXTは31日間の無料トライアルでもポイントGETすることができるので、今すぐに600円分の漫画が無料で読めちゃいますよ。

「ふしぎの国の有栖川さん」を無料や最安値で読む方法一覧はコチラ。

ふしぎの国の有栖川さん|3話総合レビュー

トキメキ 4 out of 5 stars (4 / 5)
笑い 3 out of 5 stars (3 / 5)
すれ違い 3 out of 5 stars (3 / 5)
感動 1 out of 5 stars (1 / 5)
共感 4 out of 5 stars (4 / 5)
スポンサードリンク

ふしぎの国の有栖川さん|第3話ネタバレ

野宮くんに

「運命的な出会いだと思ってる」

と言われ、動揺して野宮くんの事ばかり考えてしまう有栖川さん。

 

そんな時、同じ学校の花森さんという女の子に出会います。

花森さんは宝塚の男役様な見た目で女子に大人気ですが、本人はそれが嫌で彼氏が欲しい恋がしたいと切実です。

花森さんは有栖川さんと野宮君が付き合っていると思っていますが、それは誤解だと伝えます。

 

そんなやり取りをしてる時に、野宮君とその友達・菅谷君にバッタリ会います。

野宮君は、有栖川さんを送るといい2人は一緒に帰ることに。

有栖川さんの反応が可愛いからつい色々言ってしまうという野宮君の言動に、有栖川さんはまたドキドキしてしまいます。

 

そんな中、花森さんが野宮くんを気に入り紹介してほしいと言われてしまいます。

 

なんだか気が進まない有栖川さん。

ですが、2人で野宮君と菅谷君のいる公園へ向かいます。

気が進まないまま野宮君に花森さんを紹介しますが、やっぱり気持ちはモヤモヤ。

自分でもこのモヤモヤが何故だか分かりません。

野宮君と話しを終え戻ってきた花森さんが、嬉しそうに遊園地の話で盛り上がり今度行こうという話になったと言うと、思わず「ダメ」と叫んでしまう有栖川さん!!

 

「2人でデートなんて嫌です」

 

モヤモヤを抱えたままの有栖川さんの正直な気持ち。

しかし結局、野宮君は皆んなで行こうと提案していたのです。

そんな有栖川さんに、野宮君は有栖川さんには嫌われたくないからしないよと言い

「だから有栖川さんも俺の事嫌いにならないでね」

と伝えるのでした。

 

有栖川さんも野宮君には嫌われたくないと思い始め、来週遊園地に行く事に。

有栖川さんは自分の想いがなんなのか、気づくことはできるのでしょうか?

 

次話▶︎ふしぎの国の有栖川さん4話ネタバレへ

前話▶︎ふしぎの国の有栖川さん2話ネタバレへ

スポンサードリンク
スポンサードリンク

ふしぎの国の有栖川さん第3話感想

ライバル(!?)花森さんの登場で、自分の気持ちの変化に気づく有栖川さん。

いやぁ、素直で可愛かったですねぇ!

 

 野宮君を紹介して欲しいと言われた時のモヤモヤや、2人でデートに行くのはダメですと必死に止める有栖川さんが、今までと違った変化が見れて良かったです。 

野宮君もそんな有栖川さんを見て素直に可愛いと感じたと思います。

 

野宮君は狙っているのか素なのか。

有栖川さんを悩ませる言動が多くなってきて、これは有栖川さんに惹かれ始めてる?と思う様な場面が多々ありました。

少なくとも野宮君にとって特別な女の子である事は間違いないと思いますね!

 

花森さんも有栖川さんに負けず劣らずの個性的なキャラクターで、今後2人の関係にどう関わっていくのかが楽しみです。

有栖川さんも、花森さんの登場で野宮君に対して初めての感情が出てきたり、特別な存在になっていっている事に気付いてきているし…ある意味ナイスアシスト!

 

そして遊園地デートがどうなるのか、続きが気になりますね。

次回も楽しみにしたいと思います。

ふしぎの国の有栖川さんを無料読みする簡単3STEPを紹介!

「ふしぎの国の有栖川さん」は、大人気雑誌・別冊マーガレットに掲載中。

恋愛に不器用すぎる有栖川さんの姿が、とっても魅力的な作品です。

ただ試し読みは途中で終わっちゃうし、最新話を読むには雑誌購入が必要で結構お金がかかちゃうんですよね。

 

実は、動画配信サービスを使えば、zipやrarなどを使わず合法に無料で読めちゃうんです。

しかも、無料トライアル期間はポイントはもらえるのに1円もお金がかからない!

無料トライアル期間中に解約すればお金はかかりません。

 

にゃんす
にゃんす

ふしぎの国の有栖川さん、めちゃくちゃ面白い!でも試し読みだと全部無料で読めないし…。ちょっとでもお得に読みたいにゃ(涙)

にじわん
にじわん

「ふしぎの国の有栖川さん」を無料で読みたいのに…動画配信サービス使ってないなんて大損だよ!?

にゃんす
にゃんす

え、そうなの!?でもなんで動画配信サービス?

にじわん
にじわん

動画配信サービスなら、無料トライアル期間にポイントをたっぷりもらえるし。
ポイントを使えば無料で漫画を読むことだってできちゃうんだよ。

簡単にできる無料で読む簡単3STEPを紹介するわん!

 

ふしぎの国の有栖川さんを無料で読む簡単3STEP
STEP1:取り扱いサイトの無料トライアル登録
STEP2:ポイントを使って漫画を購入
STEP3:トライアル期間中に解約する

 

たったの3STEPで無料で読むことができちゃいます!

動画配信サービスは同じポイントで、アニメやドラマなどもチェック可能。

登録も解約も簡単なので、とっても楽チンに無料で漫画を読むことができちゃいます。

 

▼「ふしぎの国の有栖川さん」の取り扱いサイト▼

動画配信サービス オススメポイント
U-NEXT
▶︎公式サイトはこちら
31日間の無料トライアルで600円分のポイント付与!動画も雑誌も見放題!クレカ決済を選べば、漫画購入時に40%もポイント還元!
music.jp
▶︎公式サイトはこちら
30日間の無料トライアルで961円分のポイント付与!漫画を買うと10%ポイント還元あり!
FODプレミアム
▶︎公式サイトはこちら
無料トライアル2週間で最大900円分のポイント付与。漫画購入で20%還元も魅力的!
にゃんす
にゃんす

めちゃくちゃ簡単に登録できた!
ポイントもらえたからタダで「ふしぎの国の有栖川さん」が読めちゃったにゃ。

とっても簡単に無料で読むことができるので、知らない人は大損ですよね(汗)

 

継続して使うなら、U-NEXTがオススメ。

漫画購入時に40%ポイント還元(※クレカ決済の場合)あるし、継続すると月初にすぐ1200円分のポイントがもらえるので、どこよりもお得に読むことができちゃいます。

あなたも漫画をお得に読むなら動画配信サービスの無料トライアルをフル活用してくださいね♪

 

ふしぎの国の有栖川さんを... ふしぎの国の有栖川さんを...

▶︎★オススメ★U-NEXTなら31日間の無料トライアルで600円分漫画が無料で読めます。

▶︎music.jpなら30日間の無料トライアルで961円分漫画が無料で読めます。

▶︎FODなら2週間の無料トライアルで最大900円分漫画が無料で読めます。

まとめ

今回は、有栖川さんのライバルになるのか花森さんという強烈なキャラクターも出てきました!

この作品は、主人公以外のキャラクターもとっても魅力的♪

イラスト付きだとその魅力も100%楽しめるので、ぜひ漫画も読んでみてくださいね。

 

「ふしぎの国の有栖川さん」はU-NEXTを使って無料で読むことが可能♪

最新話が掲載される雑誌「別冊マーガレット」もU-NEXTで読めちゃいます。

U-NEXTを使って今すぐに無料で読む

U-NEXTは31日間の無料トライアルでもポイントGETすることができるので、今すぐに600円分の漫画が無料で読めちゃいますよ。

漫画村の代わりに!お得に漫画が読めるおすすめサイト!

無料で漫画が読めると言うことで有名だった『漫画村』

しかし、違法アップロードが原因でサイトがなくなってしまいました。

漫画を愛する者としては、違法は良くない!

…とわかりつつも、やっぱりお得に無料で読めるなら嬉しいですよね。

漫画の最新話や有料作品もお得に読みたい!

そんな時はこれから紹介するサイトがオススメだわん!

 

▼▼▼お好みのものをクリックすると詳細が見れます▼▼▼

U-NEXTは作品数も豊富!

▶︎公式サイトはこちら◀︎

動画配信サービスとしても有名なU-NEXT。

たっぷり31日ある無料トライアル期間でも、600円分のポイントがもらえます!

ポイントを使えば1円も使わずに、最新刊だって気になるあの作品だって読めちゃいます♪

取り扱いの作品数も多いのが嬉しい!

アプリ一つで動画から漫画・雑誌まで全部見れるので、移動中も安心です。

月額料金 1990円
ポイント 初回:600ポイント付与
継続後:毎月1,200ポイント付与
取り扱い作品数 漫画:67,000タイトル(無料500タイトル以上)
動画:140,000本以上(無料90,000本以上)
オススメポイント 大人向けコンテンツの取り扱いあり
雑誌は読み放題!


FODプレミアムはもらえるポイントが多い!

▶︎公式サイトはこちら◀︎

FODプレミアムも、フジテレビ系列の動画配信サービスとして有名ですが、コミックスや雑誌も取り扱いがあるんです。

1ヶ月の無料トライアル期間でもらえるポイントは、最大1300円分!!

登録時に100ポイントもらえる他、8のつく日には400ポイントGET。

ポイントを使えば1円も使えば、たっぷり無料で漫画が読めます!

月額料金 888円
ポイント 初回100ポイント付与
8のつく日は400ポイントもらえるので、最大1,300ポイントGET!
取り扱い作品数 漫画:44,000タイトル(無料1,000タイトル以上)
動画:20,000本以上(一部を除き見放題)
オススメポイント 大人向け漫画の取り扱いあり
雑誌は読み放題!
書籍購入時のポイント還元20%!


music.jpは作品数も豊富!


▶︎公式サイトはこちら◀︎

music.jpは、動画・コミックスなどの書籍だけではなく、音楽まで楽しめちゃうエンターテイメントをギュギュッと詰め込んだサイト。

30日間の無料トライアル期間でもらえるポイントは961円分。

さらに、動画や音楽で使えるポイントが1,500円分別でもらえるんです!!

全てのエンターテイメントが一つのサイトで完結できるのは嬉しいですね。

月額料金 1,922円
ポイント 初回:961ポイント(+動画用1500ポイント)
継続後:1922ポイント(+動画用3000ポイント)
取り扱い作品数 漫画:38,000タイトル(無料1,000タイトル程度)
動画:180,000本以上(新作以外はほぼ無料)
オススメポイント スポーツや音楽に特化したチャンネルあり
書籍購入時ポイント還元10%


まんが王国は来店ポイントやクーポンがお得!

▶︎公式サイトはこちら◀︎

動画をみる予定は無いし、まんがに特化したサイトがいい!

と言う人には、まんが王国がオススメ。

トライアル期間はありませんが、無料会員登録でも楽しめる無料お試し作品数がかなり多いのです!

 

さらに、初回に貰える半額クーポンや、期間限定で一冊プレゼント・3%OFFクーポンなど、お得なクーポンが多数あります。
(※情報は2019年4月現在のものです。クーポンは期間限定で終わってしまうことがあるのでお急ぎください)

月額会員も、500円以上の契約でボーナスポイントが貰えたり、来店ポイントもあるのでとってもお得!

月額料金 無料会員あり
月額料金は500円から10,000円まで幅広くコースを用意
ポイント ポイントは月額料金で付与されるポイント、もしくは都度購入が選べます
毎日貰える来店クーポンもかなりお得です!
取り扱い作品数 漫画:60,000タイトル(無料3,000タイトル以上
オススメポイント 大人向けコンテンツの取り扱いあり