ふしぎの国の有栖川さんネタバレ第23話|鈴と菅谷が2人きりで密着!?心臓が跳ね上がる!

マンガネタバレ
スポンサードリンク

漫画「ふしぎの国の有栖川さん」6巻23話のネタバレ・感想です。

 

野宮くんが助っ人で出場するバスケの試合を応援する約束をした鈴。

いてもたってもいられず、練習する野宮くんに差し入れをしに向かいます。

こっそり隠れて練習を覗き見していると、上級生が現れて菅谷と2人で隠れることに!

密着する2人に心臓は跳ね上がって…

 

早速、「ふしぎの国の有栖川さん」6巻23話ネタバレ・感想スタート!
「ふしぎの国の有栖川さん」の最新話が掲載される「別冊マーガレット」はU-NEXTを使って無料で読むことができます

ふしぎの国の有栖川さんを今すぐに無料で読む

U-NEXTは31日間の無料トライアルでもポイントGETすることができるので、今すぐに600円分の漫画が無料で読めちゃいますよ。

「ふしぎの国の有栖川さん」を無料や最安値で読む方法一覧はコチラ。

ふしぎの国の有栖川さん|第23話ネタバレ

野宮君に祝ってもらった誕生日も過ぎた頃。

鈴は夏子と花森さんに野宮君からもらった誕生日プレゼントの報告をしていました。

野宮君からもらったネックレスをお守り袋に入れていた鈴に、中身を知らない夏子達は絶句。笑

 

花森さんが自分たちからも誕生日プレゼントがあると言い、鈴に紙袋を渡します。

中身は女のたしなみセットという名の化粧品の数々。

それを貰った鈴は、今度頑張って練習すると言うと、夏子は今日すべきだとアドバイス。

野宮君と順調そうだが、これくらいで安心していてはいけないと夏子は鈴に詰めよるのです。

余裕のある野宮君と違い、鈴は気を付けないと飽きられてしまうと夏子は鈴を脅します。

 

花森さんが必死で鈴のフォローをしていると、鈴の携帯に野宮君からメールが。

野宮君からのメールの内容はしばらく会えないというものでした…。

 

一方その頃。

野宮君が鈴へ送ったメールを見た菅谷が、このメールでは詳細が伝わらないと怒ります。

バスケ部の助っ人を頼まれた野宮君は、鈴にとりあえず一言送っておきたかったのだとか…。

助っ人を引き受けた以上、全力を尽くして鈴にもかっこいいところを見せたいと野宮君。

心配する菅谷に、野宮くんは無理して付き合わなくてもいいとそっけない言葉。

この言葉に、いつも通り親友として接しているはずと菅谷は考え込みます。

 

その日の夜。

野宮君は鈴に、自身が送ったメールの詳細を電話で説明しています。

野宮君からバスケ部の助っ人を頼まれたと言う野宮君から、試合を見に来てほしいと言われた鈴は行くと即答。笑

2週間練習で会えないと聞いた鈴は少し残念がりますが、野宮君を応援することにしました。

 

ある日の昼休み。

ミーティングへ出掛ける野宮君を見送った菅谷に、行かなくていいのかと声を掛ける律。

突然話しかけられたことに驚いた菅谷に、相変わらず野宮君と一緒なのかと律は問いかけます。

折角同じクラスなのだからこれからは仲良くしようと菅谷に言われ、不覚にも律は嬉しかった様子。笑

勇気を出して菅谷を放課後遊びに誘おうとしますが、野宮君のバスケにつきあうと断られてしまうのでした。

 

そして放課後。

野宮君の学校の門の前には鈴の姿がありました。

律が話しかけると、野宮くんのために持ってきた差し入れを代わりに渡して欲しいと言うのです。

律に断られてもしつこく頼む鈴。

そこへやってきたのは菅谷でした。

野宮君を呼んでこようかという菅谷に、鈴は差し入れを渡してもらえれば充分だと告げます。

 

しかし、菅谷は鈴が化粧をしていることに気付いてしまいました。

野宮くんのためにおめかししてきたことに気づいた菅谷は、鈴に律と制服を入れ替えると言う提案。笑

男装した鈴を伴い菅谷は体育館へ戻り、野宮君の練習風景を見ているとそこに3年生が戻ってきてしまいます。

咄嗟に用具室に隠れた2人。

鈴との密着に動揺して菅谷は腰を抜かしてしまいます。

鈴が自分は平気だからつかまってと菅谷に言い、他にできることがあったら何でも言ってと伝えます。

 

そんな鈴に菅谷が何かを伝えようとしたところに、律から事情を聞いた野宮君が登場。

鈴が差し入れのタオルを手渡すと、野宮君は自分の知らないところで鈴が危ない目にあったら嫌だと告げます。

謝ろうとする鈴を抱き寄せながら、野宮君は鈴の耳に仕返しと言ってキスをして…。

 

その頃ー

菅谷は今日のお礼に何か奢ると言っていた律を抱きしめながら、鈴の感触を必死に消そうとしているのでした。

 

次話▶︎ふしぎの国の有栖川さん24話ネタバレへ

前話▶︎ふしぎの国の有栖川さん22話ネタバレへ

スポンサードリンク
スポンサードリンク

ふしぎの国の有栖川さん第23話感想

今回のお話は夏子の発言によって、鈴が正しい?

自分磨きをしてより女の子らしくなるきっかけのお話だったのではないかと思いました。

また、菅谷が鈴へ思わず気持ちを伝えそうになったのでは!?と思われるシーンには菅谷は友情と恋のどちらを取るのかとドキドキ!!

 

そして、最後の野宮君が鈴に自分の知らないところで危ない目に遭ったら嫌だと言う言葉!!

女子なら一度は彼氏に言われてみたい言葉ではないかと思い、キュンキュンしながら読みふけってしまいました。

スポンサードリンク

ふしぎの国の有栖川さんを無料読みする簡単3STEPを紹介!

「ふしぎの国の有栖川さん」は、大人気雑誌・別冊マーガレットに掲載中。

恋愛に不器用すぎる有栖川さんの姿が、とっても魅力的な作品です。

ただ試し読みは途中で終わっちゃうし、最新話を読むには雑誌購入が必要で結構お金がかかちゃうんですよね。

 

実は、動画配信サービスを使えば、zipやrarなどを使わず合法に無料で読めちゃうんです。

しかも、無料トライアル期間はポイントはもらえるのに1円もお金がかからない!

無料トライアル期間中に解約すればお金はかかりません。

 

にゃんす
にゃんす

ふしぎの国の有栖川さん、めちゃくちゃ面白い!でも試し読みだと全部無料で読めないし…。ちょっとでもお得に読みたいにゃ(涙)

にじわん
にじわん

「ふしぎの国の有栖川さん」を無料で読みたいのに…動画配信サービス使ってないなんて大損だよ!?

にゃんす
にゃんす

え、そうなの!?でもなんで動画配信サービス?

にじわん
にじわん

動画配信サービスなら、無料トライアル期間にポイントをたっぷりもらえるし。
ポイントを使えば無料で漫画を読むことだってできちゃうんだよ。

簡単にできる無料で読む簡単3STEPを紹介するわん!

 

ふしぎの国の有栖川さんを無料で読む簡単3STEP
STEP1:取り扱いサイトの無料トライアル登録
STEP2:ポイントを使って漫画を購入
STEP3:トライアル期間中に解約する

 

たったの3STEPで無料で読むことができちゃいます!

動画配信サービスは同じポイントで、アニメやドラマなどもチェック可能。

登録も解約も簡単なので、とっても楽チンに無料で漫画を読むことができちゃいます。

 

▼「ふしぎの国の有栖川さん」の取り扱いサイト▼

動画配信サービス オススメポイント
U-NEXT
▶︎公式サイトはこちら
31日間の無料トライアルで600円分のポイント付与!動画も雑誌も見放題!クレカ決済を選べば、漫画購入時に40%もポイント還元!
music.jp
▶︎公式サイトはこちら
30日間の無料トライアルで961円分のポイント付与!漫画を買うと10%ポイント還元あり!
FODプレミアム
▶︎公式サイトはこちら
無料トライアル2週間で最大900円分のポイント付与。漫画購入で20%還元も魅力的!
にゃんす
にゃんす

めちゃくちゃ簡単に登録できた!
ポイントもらえたからタダで「ふしぎの国の有栖川さん」が読めちゃったにゃ。

とっても簡単に無料で読むことができるので、知らない人は大損ですよね(汗)

 

継続して使うなら、U-NEXTがオススメ。

漫画購入時に40%ポイント還元(※クレカ決済の場合)あるし、継続すると月初にすぐ1200円分のポイントがもらえるので、どこよりもお得に読むことができちゃいます。

あなたも漫画をお得に読むなら動画配信サービスの無料トライアルをフル活用してくださいね♪

 

ふしぎの国の有栖川さんを... ふしぎの国の有栖川さんを...

▶︎★オススメ★U-NEXTなら31日間の無料トライアルで600円分漫画が無料で読めます。

▶︎music.jpなら30日間の無料トライアルで961円分漫画が無料で読めます。

▶︎FODなら2週間の無料トライアルで最大900円分漫画が無料で読めます。

まとめ

漫画「ふしぎの国の有栖川さん」6巻23話のネタバレ、感想をご紹介しました。

野宮君がバスケ部の助っ人を頼まれたことで、差し入れをもって会いにいこうとする鈴が今までにない大胆な行動に出ましたね!

そんな鈴に菅谷は果たしてなんと伝えようとしたのか…。

次回がとても気になりますね!

ぜひ、漫画でも読んでみてください。

ネタバレでは書ききれない”あんなシーン””こんなシーン”もあるので…

漫画で読むと100%ドキドキ感を堪能できるよ♪

無料で読む方法をぜひ試してみるんだわん!

 

「ふしぎの国の有栖川さん」はU-NEXTを使って無料で読むことが可能♪

最新話が掲載される雑誌「別冊マーガレット」もU-NEXTで読めちゃいます。

U-NEXTを使って今すぐに無料で読む

U-NEXTは31日間の無料トライアルでもポイントGETすることができるので、今すぐに600円分の漫画が無料で読めちゃいますよ。

漫画村の代わりに!お得に漫画が読めるおすすめサイト!

無料で漫画が読めると言うことで有名だった『漫画村』

しかし、違法アップロードが原因でサイトがなくなってしまいました。

漫画を愛する者としては、違法は良くない!

…とわかりつつも、やっぱりお得に無料で読めるなら嬉しいですよね。

漫画の最新話や有料作品もお得に読みたい!

そんな時はこれから紹介するサイトがオススメだわん!

 

▼▼▼お好みのものをクリックすると詳細が見れます▼▼▼

U-NEXTは作品数も豊富!

▶︎公式サイトはこちら◀︎

動画配信サービスとしても有名なU-NEXT。

たっぷり31日ある無料トライアル期間でも、600円分のポイントがもらえます!

ポイントを使えば1円も使わずに、最新刊だって気になるあの作品だって読めちゃいます♪

取り扱いの作品数も多いのが嬉しい!

アプリ一つで動画から漫画・雑誌まで全部見れるので、移動中も安心です。

月額料金 1990円
ポイント 初回:600ポイント付与
継続後:毎月1,200ポイント付与
取り扱い作品数 漫画:67,000タイトル(無料500タイトル以上)
動画:140,000本以上(無料90,000本以上)
オススメポイント 大人向けコンテンツの取り扱いあり
雑誌は読み放題!


FODプレミアムはもらえるポイントが多い!

▶︎公式サイトはこちら◀︎

FODプレミアムも、フジテレビ系列の動画配信サービスとして有名ですが、コミックスや雑誌も取り扱いがあるんです。

1ヶ月の無料トライアル期間でもらえるポイントは、最大1300円分!!

登録時に100ポイントもらえる他、8のつく日には400ポイントGET。

ポイントを使えば1円も使えば、たっぷり無料で漫画が読めます!

月額料金 888円
ポイント 初回100ポイント付与
8のつく日は400ポイントもらえるので、最大1,300ポイントGET!
取り扱い作品数 漫画:44,000タイトル(無料1,000タイトル以上)
動画:20,000本以上(一部を除き見放題)
オススメポイント 大人向け漫画の取り扱いあり
雑誌は読み放題!
書籍購入時のポイント還元20%!


music.jpは作品数も豊富!


▶︎公式サイトはこちら◀︎

music.jpは、動画・コミックスなどの書籍だけではなく、音楽まで楽しめちゃうエンターテイメントをギュギュッと詰め込んだサイト。

30日間の無料トライアル期間でもらえるポイントは961円分。

さらに、動画や音楽で使えるポイントが1,500円分別でもらえるんです!!

全てのエンターテイメントが一つのサイトで完結できるのは嬉しいですね。

月額料金 1,922円
ポイント 初回:961ポイント(+動画用1500ポイント)
継続後:1922ポイント(+動画用3000ポイント)
取り扱い作品数 漫画:38,000タイトル(無料1,000タイトル程度)
動画:180,000本以上(新作以外はほぼ無料)
オススメポイント スポーツや音楽に特化したチャンネルあり
書籍購入時ポイント還元10%


まんが王国は来店ポイントやクーポンがお得!

▶︎公式サイトはこちら◀︎

動画をみる予定は無いし、まんがに特化したサイトがいい!

と言う人には、まんが王国がオススメ。

トライアル期間はありませんが、無料会員登録でも楽しめる無料お試し作品数がかなり多いのです!

 

さらに、初回に貰える半額クーポンや、期間限定で一冊プレゼント・3%OFFクーポンなど、お得なクーポンが多数あります。
(※情報は2019年4月現在のものです。クーポンは期間限定で終わってしまうことがあるのでお急ぎください)

月額会員も、500円以上の契約でボーナスポイントが貰えたり、来店ポイントもあるのでとってもお得!

月額料金 無料会員あり
月額料金は500円から10,000円まで幅広くコースを用意
ポイント ポイントは月額料金で付与されるポイント、もしくは都度購入が選べます
毎日貰える来店クーポンもかなりお得です!
取り扱い作品数 漫画:60,000タイトル(無料3,000タイトル以上
オススメポイント 大人向けコンテンツの取り扱いあり