ふしぎの国の有栖川さんネタバレ第18話|野宮君を忘れようとするほのか!2人を見た鈴に衝撃が!

マンガネタバレ
スポンサードリンク

「ふしぎの国の有栖川さん」第18話のネタバレ感想をご紹介します。

 

2人で野宮君に告白しようと言う鈴の提案に、ほのかは自らの思いを押し殺して鈴の背中を押す。

なんとか自分の思いを消そうとするほのかの元に、たまたま野宮君が現れて…。

2人の様子を見かけてしまった鈴は一体どうなる!?

 

早速「ふしぎの国の有栖川さん」第18話のネタバレ感想スタートです!

 

「ふしぎの国の有栖川さん」の最新話が掲載される「別冊マーガレット」はU-NEXTを使って無料で読むことができます

ふしぎの国の有栖川さんを今すぐに無料で読む

U-NEXTは31日間の無料トライアルでもポイントGETすることができるので、今すぐに600円分の漫画が無料で読めちゃいますよ。

「ふしぎの国の有栖川さん」を無料や最安値で読む方法一覧はコチラ。

ふしぎの国の有栖川さん|第18話ネタバレ

ほのかに野宮君に2人で告白しに行こうと提案する鈴。

どういうことかと尋ねるほのかが尋ねると…

ほのかの気持ちを知った以上、自分だけ野宮君に告白するわけにはいかない

と鈴は伝える。

 

鈴の意見を聞いたほのかは、同じ人を好きになった以上はみんないい思いをするとは限らないと告げる。

それに2人で同時に告白することで野宮君を困らせてしまうと言い、鈴の提案を辞退するほのか。

しかし、鈴は野宮君に気持ちを伝えたほうがいいのではと食い下がる。

そんな鈴に対してほのかは、自分の好きと鈴の好きは違うのだと伝える。

自分にとっては好きな人が幸せなのが自分の幸せなのだと言い、鈴と一緒にいた方が野宮君は幸せなのだと言う。

ほのかの言っていることが理解できない鈴は困惑。

見ていてわかるものなのかと尋ねると、ほのかは女のカンのようなものだと告げる。

そして野宮君にすぐ電話をするようにと鈴を急かし、家に帰らせるのであった。

 

帰宅した鈴は、野宮君に連絡。

渡したいものがあるからと言って、バレンタインのお昼に会う約束をするのだった…。

 

バレンタイン当日。

母親のように野宮君の身だしなみに気を遣う菅谷に見送られながら、家を出る野宮君。

そのころほのかは、神社で鈴の告白の成功と自身が次の恋に進めるようお参りをしていた。

お守りを買い神社を後にするほのかの目の前に、鈴との待ち合わせをしている野宮君が!

思わぬ遭遇に動揺するほのかが、野宮君になぜここにいるのかと尋ねる。

鈴と待ち合わせをしていると返す野宮君。

何をしているのかと聞き返す野宮君に、咄嗟に散歩だと言うほのか。

風邪をひかない程度にと声をかける野宮君の優しさに、ほのかはつい口走ってしまう。

必死に忘れようとしているのにそういうのがダメなのだと…。

 

ほのかの様子がおかしいことに気づいた野宮君は、自分が何かしたのかと尋ねる。

ほのかはいっぱいされたと言うと、そこへ鈴が到着するが2人の雰囲気に思わず身を隠す。

鈴が着いたことに気づいていないほのか。

ふいに助けてくれたり、ほしかった言葉をくれたりすることがずるいと野宮君に告げる。

続けざまにそんなことをされたら気になってしまうし、好きになってしまうと…。

隠れて聞いていた鈴は、ほのかが告白するのだと思い耳をふさぐのだった。

 

一方ほのかは、野宮君を困らせてみたかったと言う。

優しさを振りまくと自分のような面倒くさい女が出てくるという注意だと。

それだけ告げて、言いたかったことを言えたと去っていく。

ほのかの話を聞いた野宮君は、去ろうとするほのかに気を付けると感謝を述べる。

そこで鈴がいることに気づいた野宮君。

好きな子はちゃんといて、その子に振り向いてほしいと照れながらほのかに告げる。

ほのかは、言われなくても野宮君がいい恋をしているという顔をしているからわかっていると微笑む。

ほのかは去りながら、のろけ話は鈴から聞くから頑張れと言うのだった。

 

野宮君は耳を塞いだままの鈴に話が終わったと声をかける。

すると鈴は気付いていたのかと慌てると、結構姿が見えていたと教える野宮君。

ほのかはどうしたのかと尋ねる鈴に帰ったと告げると…

鈴が自分の想いを聞いていたと思っている野宮君はそういう事だと言う。

しかし、耳を塞いでいた鈴には何のことか全く見当がつかず、自分はフラれてしまったのだと勘違い。笑

 

野宮君の話を全く聞き入れない鈴は、泣きながら自身の勘違いを口にしていく。

そしてフラれているのは分かっているが、野宮君の事が好きだと告白。

鈴の想いを聞いた野宮君は言葉を続ける鈴にキス!!!

 

突然のキスに何が起こったか理解できていない鈴に、先程の自分の話を全然聞いてなかったのかと言う野宮君。

自分の中での初めての告白だったと言う野宮君は、改めて鈴に好きだと告白する。

顔を真っ赤にした鈴。

友達の好きではない好きだと言う野宮君に、頭が追い付かないから一度家に帰りたいと告げる。

自分と野宮君が両想いという奇跡みたいなことが起こっていいのかと…。

そんな鈴に野宮君は、もう一回口を塞がれたいのかと呟く。

 

少し落ち着いた鈴に、ほのかのことを気にしているのかと野宮君が聞く。

鈴の様子に野宮君は、ほのかがまた鈴と話したいと言っていたと告げる。

それを聞いた鈴は涙を浮かべ、自分もだと言う。

そんな鈴に野宮君はどんな人が目の前に現れても自分が選ぶのは鈴だけだと言うのだった…。

 

次話▶︎ふしぎの国の有栖川さん19話ネタバレへ

前話▶︎ふしぎの国の有栖川さん17話ネタバレへ

スポンサードリンク
スポンサードリンク

ふしぎの国の有栖川さん第18話感想

いよいよバレンタイン当日!

冒頭からほのかと2人で野宮君に告白をしようと言う鈴の提案。

純粋な鈴らしいものだと思いつつも、普通はそうはいかないなと感じました。

それに野宮君の幸せのために自分の気持ちを押し殺して去っていくほのか…

同じ女性としてすごくかっこよく思いました!

 

そして!

とうとう野宮君と鈴がお互いに想いを伝え合いましたね!!

鈴が勘違いをして暴走してしまった時には一体どうなってしまうのかとハラハラしましたが、さすが野宮君!

キスして鈴の口を塞いで自分の想いを伝えたところは王子らしい!と思いました。

 

最後の野宮君の自分が選ぶのは鈴だけだと言う言葉(キャー///)

女の子ならば誰しもが言われたい言葉なのではないかとキュンとしちゃいました。

スポンサードリンク

ふしぎの国の有栖川さんを無料読みする簡単3STEPを紹介!

「ふしぎの国の有栖川さん」は、大人気雑誌・別冊マーガレットに掲載中。

恋愛に不器用すぎる有栖川さんの姿が、とっても魅力的な作品です。

ただ試し読みは途中で終わっちゃうし、最新話を読むには雑誌購入が必要で結構お金がかかちゃうんですよね。

 

実は、動画配信サービスを使えば、zipやrarなどを使わず合法に無料で読めちゃうんです。

しかも、無料トライアル期間はポイントはもらえるのに1円もお金がかからない!

無料トライアル期間中に解約すればお金はかかりません。

 

にゃんす
にゃんす

ふしぎの国の有栖川さん、めちゃくちゃ面白い!でも試し読みだと全部無料で読めないし…。ちょっとでもお得に読みたいにゃ(涙)

にじわん
にじわん

「ふしぎの国の有栖川さん」を無料で読みたいのに…動画配信サービス使ってないなんて大損だよ!?

にゃんす
にゃんす

え、そうなの!?でもなんで動画配信サービス?

にじわん
にじわん

動画配信サービスなら、無料トライアル期間にポイントをたっぷりもらえるし。
ポイントを使えば無料で漫画を読むことだってできちゃうんだよ。

簡単にできる無料で読む簡単3STEPを紹介するわん!

 

ふしぎの国の有栖川さんを無料で読む簡単3STEP
STEP1:取り扱いサイトの無料トライアル登録
STEP2:ポイントを使って漫画を購入
STEP3:トライアル期間中に解約する

 

たったの3STEPで無料で読むことができちゃいます!

動画配信サービスは同じポイントで、アニメやドラマなどもチェック可能。

登録も解約も簡単なので、とっても楽チンに無料で漫画を読むことができちゃいます。

 

▼「ふしぎの国の有栖川さん」の取り扱いサイト▼

動画配信サービス オススメポイント
U-NEXT
▶︎公式サイトはこちら
31日間の無料トライアルで600円分のポイント付与!動画も雑誌も見放題!クレカ決済を選べば、漫画購入時に40%もポイント還元!
music.jp
▶︎公式サイトはこちら
30日間の無料トライアルで961円分のポイント付与!漫画を買うと10%ポイント還元あり!
FODプレミアム
▶︎公式サイトはこちら
無料トライアル2週間で最大900円分のポイント付与。漫画購入で20%還元も魅力的!
にゃんす
にゃんす

めちゃくちゃ簡単に登録できた!
ポイントもらえたからタダで「ふしぎの国の有栖川さん」が読めちゃったにゃ。

とっても簡単に無料で読むことができるので、知らない人は大損ですよね(汗)

 

継続して使うなら、U-NEXTがオススメ。

漫画購入時に40%ポイント還元(※クレカ決済の場合)あるし、継続すると月初にすぐ1200円分のポイントがもらえるので、どこよりもお得に読むことができちゃいます。

あなたも漫画をお得に読むなら動画配信サービスの無料トライアルをフル活用してくださいね♪

 

ふしぎの国の有栖川さんを... ふしぎの国の有栖川さんを...

▶︎★オススメ★U-NEXTなら31日間の無料トライアルで600円分漫画が無料で読めます。

▶︎music.jpなら30日間の無料トライアルで961円分漫画が無料で読めます。

▶︎FODなら2週間の無料トライアルで最大900円分漫画が無料で読めます。

まとめ

漫画「ふしぎの国の有栖川さん」5巻18話のネタバレ、感想をご紹介しました。

バレンタインを通してついにお互いの想いを伝え合った鈴と野宮君。

果たして、恋人同士となった2人は順風満帆に関係を深めることができるのでしょうか?

次回もとても楽しみですね!

是非、漫画でも読んでみてください。

ネタバレでは書ききれない”あんなシーン””こんなシーン”もあるので…

漫画で読むと100%ドキドキ感を堪能できるよ♪

無料で読む方法をぜひ試してみるんだわん!

 

「ふしぎの国の有栖川さん」はU-NEXTを使って無料で読むことが可能♪

最新話が掲載される雑誌「別冊マーガレット」もU-NEXTで読めちゃいます。

U-NEXTを使って今すぐに無料で読む

U-NEXTは31日間の無料トライアルでもポイントGETすることができるので、今すぐに600円分の漫画が無料で読めちゃいますよ。

漫画村の代わりに!お得に漫画が読めるおすすめサイト!

無料で漫画が読めると言うことで有名だった『漫画村』

しかし、違法アップロードが原因でサイトがなくなってしまいました。

漫画を愛する者としては、違法は良くない!

…とわかりつつも、やっぱりお得に無料で読めるなら嬉しいですよね。

漫画の最新話や有料作品もお得に読みたい!

そんな時はこれから紹介するサイトがオススメだわん!

 

▼▼▼お好みのものをクリックすると詳細が見れます▼▼▼

U-NEXTは作品数も豊富!

▶︎公式サイトはこちら◀︎

動画配信サービスとしても有名なU-NEXT。

たっぷり31日ある無料トライアル期間でも、600円分のポイントがもらえます!

ポイントを使えば1円も使わずに、最新刊だって気になるあの作品だって読めちゃいます♪

取り扱いの作品数も多いのが嬉しい!

アプリ一つで動画から漫画・雑誌まで全部見れるので、移動中も安心です。

月額料金 1990円
ポイント 初回:600ポイント付与
継続後:毎月1,200ポイント付与
取り扱い作品数 漫画:67,000タイトル(無料500タイトル以上)
動画:140,000本以上(無料90,000本以上)
オススメポイント 大人向けコンテンツの取り扱いあり
雑誌は読み放題!


FODプレミアムはもらえるポイントが多い!

▶︎公式サイトはこちら◀︎

FODプレミアムも、フジテレビ系列の動画配信サービスとして有名ですが、コミックスや雑誌も取り扱いがあるんです。

1ヶ月の無料トライアル期間でもらえるポイントは、最大1300円分!!

登録時に100ポイントもらえる他、8のつく日には400ポイントGET。

ポイントを使えば1円も使えば、たっぷり無料で漫画が読めます!

月額料金 888円
ポイント 初回100ポイント付与
8のつく日は400ポイントもらえるので、最大1,300ポイントGET!
取り扱い作品数 漫画:44,000タイトル(無料1,000タイトル以上)
動画:20,000本以上(一部を除き見放題)
オススメポイント 大人向け漫画の取り扱いあり
雑誌は読み放題!
書籍購入時のポイント還元20%!


music.jpは作品数も豊富!


▶︎公式サイトはこちら◀︎

music.jpは、動画・コミックスなどの書籍だけではなく、音楽まで楽しめちゃうエンターテイメントをギュギュッと詰め込んだサイト。

30日間の無料トライアル期間でもらえるポイントは961円分。

さらに、動画や音楽で使えるポイントが1,500円分別でもらえるんです!!

全てのエンターテイメントが一つのサイトで完結できるのは嬉しいですね。

月額料金 1,922円
ポイント 初回:961ポイント(+動画用1500ポイント)
継続後:1922ポイント(+動画用3000ポイント)
取り扱い作品数 漫画:38,000タイトル(無料1,000タイトル程度)
動画:180,000本以上(新作以外はほぼ無料)
オススメポイント スポーツや音楽に特化したチャンネルあり
書籍購入時ポイント還元10%


まんが王国は来店ポイントやクーポンがお得!

▶︎公式サイトはこちら◀︎

動画をみる予定は無いし、まんがに特化したサイトがいい!

と言う人には、まんが王国がオススメ。

トライアル期間はありませんが、無料会員登録でも楽しめる無料お試し作品数がかなり多いのです!

 

さらに、初回に貰える半額クーポンや、期間限定で一冊プレゼント・3%OFFクーポンなど、お得なクーポンが多数あります。
(※情報は2019年4月現在のものです。クーポンは期間限定で終わってしまうことがあるのでお急ぎください)

月額会員も、500円以上の契約でボーナスポイントが貰えたり、来店ポイントもあるのでとってもお得!

月額料金 無料会員あり
月額料金は500円から10,000円まで幅広くコースを用意
ポイント ポイントは月額料金で付与されるポイント、もしくは都度購入が選べます
毎日貰える来店クーポンもかなりお得です!
取り扱い作品数 漫画:60,000タイトル(無料3,000タイトル以上
オススメポイント 大人向けコンテンツの取り扱いあり