ふしぎの国の有栖川さんネタバレ第15話|野宮君の過去の女性関係に鈴が悩む!

マンガネタバレ
スポンサードリンク

「ふしぎの国の有栖川さん」第15話のネタバレ感想をご紹介します。

 

野宮君に誕生日プレゼントを渡せた鈴。

夏子たちに告白をするように急かされるも、鈴はまだ気持ちを伝えられずにいた。

そして野宮君と落語デートする中、鈴は隣に座ったおばさんの発言で野宮君の過去の女性関係が気になり出し…。

 

早速「ふしぎの国の有栖川さん」第15話のネタバレ感想スタートです!

 

「ふしぎの国の有栖川さん」の最新話が掲載される「別冊マーガレット」はU-NEXTを使って無料で読むことができます

ふしぎの国の有栖川さんを今すぐに無料で読む

U-NEXTは31日間の無料トライアルでもポイントGETすることができるので、今すぐに600円分の漫画が無料で読めちゃいますよ。

「ふしぎの国の有栖川さん」を無料や最安値で読む方法一覧はコチラ。

ふしぎの国の有栖川さん|第15話ネタバレ

無事に、野宮君への誕生日プレゼントを渡した鈴。

2人は夏子の待つ駅まで手を繋ぎながら歩いていき、鈴は野宮君に見送りのお礼を伝える。

しかし、駅に着いても野宮君は手を放してくれない。

鈴のことを帰らせたくないと思ったら、手を放したくなかったと言う野宮君。

夏子と電車に乗りながら鈴は、野宮君から言われた言葉を思い出す。

そして、自身が彼に対して抱く思いは恋なのだと自覚するのだった。

 

大晦日。

家の窓から除夜の鐘を聞いている鈴の携帯に、野宮君からあけましておめでとうのメールが届く。

自分と同じく除夜の鐘を聞いていたことにうれしくなる鈴。

 

そして正月には夏子と花森さんが家に来て、鈴と野宮君の恋の進展を聞く。

そこでまだ鈴が野宮君と付き合ってすらいないという事に驚く。

さらに、鈴が野宮君への想いを恋だと自覚した事を知り、いつ告白するのかと尋ねる。

初詣に行きながら、野宮君に告白をするのかどうかを考える3人。

夏子から恋みくじをひかないのかと提案され引くことに。

しかし、鈴の結果はまさかの大凶!

衝撃のあまり消えてしまいそうな鈴へ、おみくじを結ぶようアドバイスする花森さん。

 

するとそこへ、初詣に来ていた菅谷に声を掛けられ、鈴は思わず野宮君の姿を探してしまう。

鈴は後ろから肩をたたかれ、振り返るとそこには鈴の手作りのマフラーをした野宮君が立っていた。

お互いに新年のあいさつをしていると、後ろから夏子達が今告白すべきと言う圧をかけてくる。笑

しかし野宮君は友達に声を掛けられ、正月サッカーに行こうとするので鈴は少し寂しそうな顔。

鈴の表情に気づいた野宮君は淋しいのかと聞くが、鈴は照れ隠しをするようにそんなことない言う。

鈴が隠すので残念だと、からかう野宮君。

去り際にあとで電話していいかと野宮君に聞かれ、鈴は終始照れたままだった。

 

その日の夜。

野宮君から、1月3日にある新春落語独演会のチケットが手に入ったから一緒に行かないかと誘われた鈴。

10時に駅で待ち合わせをして電話を切る…。

そして迎えた1月3日。

緊張のあまり全然眠れなかった鈴が野宮君と合流。

道すがら、行く予定の独演会のチケットがなかなか取れないと言う会話を耳にする。

野宮君に本当にたまたまチケットが手に入ったのかと鈴が尋ねる。

野宮君は少し照れながらたまたまだと言い、2人は会場に向かうのだった。

 

少し早く会場へ着いた2人。

野宮君が温かい飲み物を買ってきてくれ、ココアを受け取る鈴。

その様子を見ていたおばさんに女の扱いが上手い男は遊び人が多いと言われ、鈴は激しく動揺する。

落語が始まってもおばさんの言葉が気になり全然集中できず、まさかの寝落ち…。笑

 

独演会後に起こされた鈴は、せっかく野宮君が誘ってくれたのに寝てしまうなんてと落ち込む。

おばさんの発言を吹っ切ろうと決め、お礼にお昼ご飯に蕎麦を御馳走すると案内する。

蕎麦を食べながらも鈴は、野宮君の過去の女性関係が気になり、心ここにあらず…。

蕎麦屋を出てもなお考え込む鈴に、野宮君は近くに会ったゲームセンターに行かないかと誘う。

プリクラ初心者の鈴に説明し、落書きを一緒にする野宮君が楽しそうに見える。

そんな姿を見ても、自分に気を遣っていると考える鈴。

そんな鈴の額に野宮君は自分の額をぶつけ、何の考え事をしているのかと問いかける。

 

にゃんす
にゃんす

確かにこの行動は、女慣れしてると思われても仕方ないにゃ。
もうこれ以上、ドキドキさせにゃいでぇぇぇ!!

 

野宮君が怒っていると感じた鈴が、咄嗟に告白してしまいそうになると、野宮君が笑いかける。

今日はあまり自分のことを見てくれないから、どうしたら鈴が見てくれるかと考えた結果だと言うのだった。

野宮君に嫌われたかと思ったと言う鈴に、自分も鈴に嫌われたかと思ったと言う野宮君。

自分にとって野宮君は何事にも代えられない、なくてはならない存在だから深刻度が違うと言う鈴。

そして、試さなくても自分の頭の中は野宮君でいっぱいだと鈴は宣言する。

野宮君は、これ以上聞くと勘違いしそうだからもう充分だと照れてしまう。

”勘違い”が何かと尋ねる鈴に、ひみつだと言う野宮君。

 

その後ろ姿を見つめる女の子に気づかぬまま2人は歩くのだった…。

 

次話▶︎ふしぎの国の有栖川さん16話ネタバレへ

前話▶︎ふしぎの国の有栖川さん14話ネタバレへ

スポンサードリンク
スポンサードリンク

ふしぎの国の有栖川さん第15話感想

今回のお話は、夏休み以来の2人でお出かけでしたね!!

鈴の好きな落語の独演会のチケットを、なんとか入手したであろう野宮君の健気さにキュンとしちゃいました。

そして鈴は、安定のピュアさで野宮君と会うのが楽しみで寝られなかったという…。

遠足が楽しみで寝られない小学生か!

と思わずツッコミ。笑

 

また、独演会の時に隣に座っていたおばさんの一言。

ピュアな鈴がどんどん負のスパイラルに入っていく場面では

なんて余計なことを!!

と少しイラっとしちゃいました。笑

 

しかし、鈴の不安を思わぬ行動で消してしまう野宮君にさすが王子様!と一安心。

そして、最後に鈴と野宮君の後ろ姿を見ていた女の子は一体…?

と、正体がとても気になる最後だったのではないでしょうか!?

スポンサードリンク

ふしぎの国の有栖川さんを無料読みする簡単3STEPを紹介!

「ふしぎの国の有栖川さん」は、大人気雑誌・別冊マーガレットに掲載中。

恋愛に不器用すぎる有栖川さんの姿が、とっても魅力的な作品です。

ただ試し読みは途中で終わっちゃうし、最新話を読むには雑誌購入が必要で結構お金がかかちゃうんですよね。

 

実は、動画配信サービスを使えば、zipやrarなどを使わず合法に無料で読めちゃうんです。

しかも、無料トライアル期間はポイントはもらえるのに1円もお金がかからない!

無料トライアル期間中に解約すればお金はかかりません。

 

にゃんす
にゃんす

ふしぎの国の有栖川さん、めちゃくちゃ面白い!でも試し読みだと全部無料で読めないし…。ちょっとでもお得に読みたいにゃ(涙)

にじわん
にじわん

「ふしぎの国の有栖川さん」を無料で読みたいのに…動画配信サービス使ってないなんて大損だよ!?

にゃんす
にゃんす

え、そうなの!?でもなんで動画配信サービス?

にじわん
にじわん

動画配信サービスなら、無料トライアル期間にポイントをたっぷりもらえるし。
ポイントを使えば無料で漫画を読むことだってできちゃうんだよ。

簡単にできる無料で読む簡単3STEPを紹介するわん!

 

ふしぎの国の有栖川さんを無料で読む簡単3STEP
STEP1:取り扱いサイトの無料トライアル登録
STEP2:ポイントを使って漫画を購入
STEP3:トライアル期間中に解約する

 

たったの3STEPで無料で読むことができちゃいます!

動画配信サービスは同じポイントで、アニメやドラマなどもチェック可能。

登録も解約も簡単なので、とっても楽チンに無料で漫画を読むことができちゃいます。

 

▼「ふしぎの国の有栖川さん」の取り扱いサイト▼

動画配信サービス オススメポイント
U-NEXT
▶︎公式サイトはこちら
31日間の無料トライアルで600円分のポイント付与!動画も雑誌も見放題!クレカ決済を選べば、漫画購入時に40%もポイント還元!
music.jp
▶︎公式サイトはこちら
30日間の無料トライアルで961円分のポイント付与!漫画を買うと10%ポイント還元あり!
FODプレミアム
▶︎公式サイトはこちら
無料トライアル2週間で最大900円分のポイント付与。漫画購入で20%還元も魅力的!
にゃんす
にゃんす

めちゃくちゃ簡単に登録できた!
ポイントもらえたからタダで「ふしぎの国の有栖川さん」が読めちゃったにゃ。

とっても簡単に無料で読むことができるので、知らない人は大損ですよね(汗)

 

継続して使うなら、U-NEXTがオススメ。

漫画購入時に40%ポイント還元(※クレカ決済の場合)あるし、継続すると月初にすぐ1200円分のポイントがもらえるので、どこよりもお得に読むことができちゃいます。

あなたも漫画をお得に読むなら動画配信サービスの無料トライアルをフル活用してくださいね♪

 

ふしぎの国の有栖川さんを... ふしぎの国の有栖川さんを...

▶︎★オススメ★U-NEXTなら31日間の無料トライアルで600円分漫画が無料で読めます。

▶︎music.jpなら30日間の無料トライアルで961円分漫画が無料で読めます。

▶︎FODなら2週間の無料トライアルで最大900円分漫画が無料で読めます。

まとめ

漫画「ふしぎの国の有栖川さん」4巻15話のネタバレ、感想をご紹介しました。

クリスマス会以来、積極的なアプローチをし始めてきた野宮君との年始のデート。

野宮君の思わぬ行動に自身の想いを告白しそうになる鈴にはとてもドキドキしましたね。

そして最後に出てきた謎に包まれた女の子は、鈴と野宮君との間に一体何をもたらすのか…。

次回もとても楽しみですね!

ぜひ、漫画でも読んでみてください。

ネタバレでは書ききれない”あんなシーン””こんなシーン”もあるので…

漫画で読むと100%ドキドキ感を堪能できるよ♪

無料で読む方法をぜひ試してみるんだわん!

 

「ふしぎの国の有栖川さん」はU-NEXTを使って無料で読むことが可能♪

最新話が掲載される雑誌「別冊マーガレット」もU-NEXTで読めちゃいます。

U-NEXTを使って今すぐに無料で読む

U-NEXTは31日間の無料トライアルでもポイントGETすることができるので、今すぐに600円分の漫画が無料で読めちゃいますよ。

漫画村の代わりに!お得に漫画が読めるおすすめサイト!

無料で漫画が読めると言うことで有名だった『漫画村』

しかし、違法アップロードが原因でサイトがなくなってしまいました。

漫画を愛する者としては、違法は良くない!

…とわかりつつも、やっぱりお得に無料で読めるなら嬉しいですよね。

漫画の最新話や有料作品もお得に読みたい!

そんな時はこれから紹介するサイトがオススメだわん!

 

▼▼▼お好みのものをクリックすると詳細が見れます▼▼▼

U-NEXTは作品数も豊富!

▶︎公式サイトはこちら◀︎

動画配信サービスとしても有名なU-NEXT。

たっぷり31日ある無料トライアル期間でも、600円分のポイントがもらえます!

ポイントを使えば1円も使わずに、最新刊だって気になるあの作品だって読めちゃいます♪

取り扱いの作品数も多いのが嬉しい!

アプリ一つで動画から漫画・雑誌まで全部見れるので、移動中も安心です。

月額料金 1990円
ポイント 初回:600ポイント付与
継続後:毎月1,200ポイント付与
取り扱い作品数 漫画:67,000タイトル(無料500タイトル以上)
動画:140,000本以上(無料90,000本以上)
オススメポイント 大人向けコンテンツの取り扱いあり
雑誌は読み放題!


FODプレミアムはもらえるポイントが多い!

▶︎公式サイトはこちら◀︎

FODプレミアムも、フジテレビ系列の動画配信サービスとして有名ですが、コミックスや雑誌も取り扱いがあるんです。

1ヶ月の無料トライアル期間でもらえるポイントは、最大1300円分!!

登録時に100ポイントもらえる他、8のつく日には400ポイントGET。

ポイントを使えば1円も使えば、たっぷり無料で漫画が読めます!

月額料金 888円
ポイント 初回100ポイント付与
8のつく日は400ポイントもらえるので、最大1,300ポイントGET!
取り扱い作品数 漫画:44,000タイトル(無料1,000タイトル以上)
動画:20,000本以上(一部を除き見放題)
オススメポイント 大人向け漫画の取り扱いあり
雑誌は読み放題!
書籍購入時のポイント還元20%!


music.jpは作品数も豊富!


▶︎公式サイトはこちら◀︎

music.jpは、動画・コミックスなどの書籍だけではなく、音楽まで楽しめちゃうエンターテイメントをギュギュッと詰め込んだサイト。

30日間の無料トライアル期間でもらえるポイントは961円分。

さらに、動画や音楽で使えるポイントが1,500円分別でもらえるんです!!

全てのエンターテイメントが一つのサイトで完結できるのは嬉しいですね。

月額料金 1,922円
ポイント 初回:961ポイント(+動画用1500ポイント)
継続後:1922ポイント(+動画用3000ポイント)
取り扱い作品数 漫画:38,000タイトル(無料1,000タイトル程度)
動画:180,000本以上(新作以外はほぼ無料)
オススメポイント スポーツや音楽に特化したチャンネルあり
書籍購入時ポイント還元10%


まんが王国は来店ポイントやクーポンがお得!

▶︎公式サイトはこちら◀︎

動画をみる予定は無いし、まんがに特化したサイトがいい!

と言う人には、まんが王国がオススメ。

トライアル期間はありませんが、無料会員登録でも楽しめる無料お試し作品数がかなり多いのです!

 

さらに、初回に貰える半額クーポンや、期間限定で一冊プレゼント・3%OFFクーポンなど、お得なクーポンが多数あります。
(※情報は2019年4月現在のものです。クーポンは期間限定で終わってしまうことがあるのでお急ぎください)

月額会員も、500円以上の契約でボーナスポイントが貰えたり、来店ポイントもあるのでとってもお得!

月額料金 無料会員あり
月額料金は500円から10,000円まで幅広くコースを用意
ポイント ポイントは月額料金で付与されるポイント、もしくは都度購入が選べます
毎日貰える来店クーポンもかなりお得です!
取り扱い作品数 漫画:60,000タイトル(無料3,000タイトル以上
オススメポイント 大人向けコンテンツの取り扱いあり