ふしぎの国の有栖川さんネタバレ第14話|門限間近の鈴は野宮君にプレゼントを渡せるのか?

マンガネタバレ
スポンサードリンク

「ふしぎの国の有栖川さん」第14話のネタバレ感想をご紹介します。

 

待ちに待ったクリスマス会。

野宮君への手作りのマフラーも無事に完成し、家を出る鈴へ門限を守るよう念を押す母。

ボウリングやカラオケが盛り上がる中、鈴はとうとう門限の時間に。

まだプレゼントを渡せていない鈴は、夏子の制止を振り切って野宮君の元へ!!

 

早速「ふしぎの国の有栖川さん」第14話のネタバレ感想スタートです!

 

「ふしぎの国の有栖川さん」の最新話が掲載される「別冊マーガレット」はU-NEXTを使って無料で読むことができます

ふしぎの国の有栖川さんを今すぐに無料で読む

U-NEXTは31日間の無料トライアルでもポイントGETすることができるので、今すぐに600円分の漫画が無料で読めちゃいますよ。

「ふしぎの国の有栖川さん」を無料や最安値で読む方法一覧はコチラ。

ふしぎの国の有栖川さん|第14話ネタバレ

クリスマス会当日。

前日に野宮君への誕生日プレゼントのマフラーを完成させた鈴は、支度をして家を出ようとする。

するとそこへ鈴の母が声をかけ、門限にはきちんと帰り着くよう念を押す。

さらに男の子と一緒じゃないかと聞かれ、動揺しながら友達と一緒だと告げて家を出る鈴。

 

家の外で待っていた夏子と合流し、待ち合わせ場所へ向かうと、野宮君たちが先に到着していた。

到着した鈴が可愛いと噂をする男子に、菅谷が鈴には野宮君がいるから駄目だと示し諦めさせるのだった。

 

一方鈴は、クリスマスツリーの前で、野宮君が一緒に見ようと言っていたツリーはこれなのかと尋ねる。

野宮君は、毎年駅前の広場で見られるツリーで忘れないうちに鈴に見せたかったと言う。

そう語る野宮君に鈴は、誕生日プレゼントを渡そうとするも菅谷の邪魔が入ってしまう。

鈴はプレゼントを渡すタイミングが良くなかったのかと考え、油断したときに渡して野宮君を驚かせようと決意。

 

そしてボウリング場へ到着し、野宮君へ誕生日専用着ぐるみを渡されるもなぜか菅谷が着ることに…。笑

鈴が周囲を見てここではプレゼントを渡せないと考えていると、夏子が靴を借りてきて履き替えるよう教える。

好きなボールを持ってくるよう言われ鈴が取ってくると、なんと一番手に登録されてしまっていた…。

野宮君と別チームになったボウリング初心者の鈴だったが、第一投でまさかのストライク!

負けるなと言うチームメイトの声をよそに、野宮君はサラッとストライクを取るのだった。

 

その後もボーリングは盛り上がる。

鈴に続く菅谷がガーターで夏子に怒られたり。

鈴の真似をして可愛く投げる花森さんは、誰も見ておらず寂しい思いをしたり…。

落ち込む花森さんへ声をかける野宮君の優しさにほっこりする鈴。

そのままプレゼントを渡したときの妄想をしている間に、みんなに置いて行かれてしまう(笑)

夏子に声を掛けられ我に返った鈴は、結局、誕生日プレゼントを渡せずにそのままカラオケへ向かうことに。

 

みんなより少し遅れてカラオケルームに入ると、そこには暴徒と化した夏子と菅谷が…(笑)

怯える鈴に、そこはみんなが騒いでいて危ないからこっちに来たらどうかと野宮君が声をかけてくれる。

野宮君の隣に座れたことに、鈴は喜びを隠せない。

何か歌わないのかと聞く野宮君に、みんなと同じような歌は歌えないし、恥ずかしいと答える鈴。

そして話しながらも鈴は、野宮君の隣にいればいつでも誕生日プレゼントを渡せると思いソワソワする。

そこへ野宮君が間違って入れた演歌のイントロが流れ出し、みんなが動揺。

その窮地を救ったのは、おじい様譲りで演歌大好なの鈴なのであった。

 

そこから時間も忘れ鈴の演歌リサイタルが始まり、気づけば門限の時間に…。

誕生日プレゼントを渡せていない鈴は留まろうとするが、鈴の母から連れ帰るよう頼まれた夏子が連行。

なんとかして野宮君へのプレゼントを渡したい鈴だったが、鈴と野宮君の為だと言い夏子は戻らせてくれない。

しかし鈴は必死に食い下がり、10分だけ待っていてほしいと交渉し野宮君のもとへ戻ろうとする。

懸命に走る鈴が街でぶつかったのは、カラオケから鈴を追いかけてきた野宮君。

野宮君は鈴が忘れ物をしているのではないかと届けに来てくれていた。

 

会えたうれしさに鈴は、誕生日プレゼントだと言って手に持っていた袋を差し出す。

野宮君が開けるとそれは菅谷が用意していた誕生日プレゼント…(笑)

野宮君が持ってきた鈴の忘れ物は、鈴が用意していたプレゼントだったのだ。

そのままもらっていいかと野宮君に尋ねられるが、自分がした失態から野宮君の顔を見ることができない鈴。

もっとちゃんと渡せるはずだったと泣きそうになりながら言う鈴に、野宮君は思わず抱きしめる。

そして、ちゃんと自分との約束を守れるいい子だと告げられ、照れてしまう鈴。

 

野宮君は鈴がくれたマフラーを巻き、そのまま二人で手を繋ぎながら夏子の待つ駅へと向かうのであった。

 

次話▶︎ふしぎの国の有栖川さん15話ネタバレへ

前話▶︎ふしぎの国の有栖川さん13話ネタバレへ

スポンサードリンク
スポンサードリンク

ふしぎの国の有栖川さん第14話感想

今回は待ちに待ったクリスマス会のお話でしたね!

ボウリング場で野宮君が、菅谷に押し付けたボウリングのピンの着ぐるみ。

見事に着こなす菅谷の姿に思わず爆笑してしまいました。笑

 

そして、クリスマスだからこそ鈴と野宮君の間にさらに進展があるのでは!?

と期待していたのですが、最後の野宮君のハグはさすが破壊力抜群でしたね!

 

しかも鈴が自分宛ての誕生日プレゼントを忘れているからと追いかけてきてくれていたというところ…

直接鈴からもらいたいのだな、と野宮君が可愛らしく感じました。笑

プレゼントが入れ替わっていることに気づいていない鈴が、その事実に気づいた後の衝撃の表情(笑)

可愛くもあり面白くもあり、ついつい笑ってしまいました…がっ!

そのあと見せた涙に、本当に健気で純粋な子だなとほっこりしちゃいました。

スポンサードリンク

ふしぎの国の有栖川さんを無料読みする簡単3STEPを紹介!

「ふしぎの国の有栖川さん」は、大人気雑誌・別冊マーガレットに掲載中。

恋愛に不器用すぎる有栖川さんの姿が、とっても魅力的な作品です。

ただ試し読みは途中で終わっちゃうし、最新話を読むには雑誌購入が必要で結構お金がかかちゃうんですよね。

 

実は、動画配信サービスを使えば、zipやrarなどを使わず合法に無料で読めちゃうんです。

しかも、無料トライアル期間はポイントはもらえるのに1円もお金がかからない!

無料トライアル期間中に解約すればお金はかかりません。

 

にゃんす
にゃんす

ふしぎの国の有栖川さん、めちゃくちゃ面白い!でも試し読みだと全部無料で読めないし…。ちょっとでもお得に読みたいにゃ(涙)

にじわん
にじわん

「ふしぎの国の有栖川さん」を無料で読みたいのに…動画配信サービス使ってないなんて大損だよ!?

にゃんす
にゃんす

え、そうなの!?でもなんで動画配信サービス?

にじわん
にじわん

動画配信サービスなら、無料トライアル期間にポイントをたっぷりもらえるし。
ポイントを使えば無料で漫画を読むことだってできちゃうんだよ。

簡単にできる無料で読む簡単3STEPを紹介するわん!

 

ふしぎの国の有栖川さんを無料で読む簡単3STEP
STEP1:取り扱いサイトの無料トライアル登録
STEP2:ポイントを使って漫画を購入
STEP3:トライアル期間中に解約する

 

たったの3STEPで無料で読むことができちゃいます!

動画配信サービスは同じポイントで、アニメやドラマなどもチェック可能。

登録も解約も簡単なので、とっても楽チンに無料で漫画を読むことができちゃいます。

 

▼「ふしぎの国の有栖川さん」の取り扱いサイト▼

動画配信サービス オススメポイント
U-NEXT
▶︎公式サイトはこちら
31日間の無料トライアルで600円分のポイント付与!動画も雑誌も見放題!クレカ決済を選べば、漫画購入時に40%もポイント還元!
music.jp
▶︎公式サイトはこちら
30日間の無料トライアルで961円分のポイント付与!漫画を買うと10%ポイント還元あり!
FODプレミアム
▶︎公式サイトはこちら
無料トライアル2週間で最大900円分のポイント付与。漫画購入で20%還元も魅力的!
にゃんす
にゃんす

めちゃくちゃ簡単に登録できた!
ポイントもらえたからタダで「ふしぎの国の有栖川さん」が読めちゃったにゃ。

とっても簡単に無料で読むことができるので、知らない人は大損ですよね(汗)

 

継続して使うなら、U-NEXTがオススメ。

漫画購入時に40%ポイント還元(※クレカ決済の場合)あるし、継続すると月初にすぐ1200円分のポイントがもらえるので、どこよりもお得に読むことができちゃいます。

あなたも漫画をお得に読むなら動画配信サービスの無料トライアルをフル活用してくださいね♪

 

ふしぎの国の有栖川さんを... ふしぎの国の有栖川さんを...

▶︎★オススメ★U-NEXTなら31日間の無料トライアルで600円分漫画が無料で読めます。

▶︎music.jpなら30日間の無料トライアルで961円分漫画が無料で読めます。

▶︎FODなら2週間の無料トライアルで最大900円分漫画が無料で読めます。

まとめ

漫画「ふしぎの国の有栖川さん」4巻14話のネタバレ、感想をご紹介しました。

男の子と過ごす鈴にとって初めてのクリスマス会。

野宮君への誕生日プレゼントを何とかして渡そうとする鈴は、とても可愛らしかったですね!

そして野宮君のハグから鈴は、野宮君の気持ちに気づけるのでしょうか?

次回もとても楽しみですね!

ぜひ、漫画でも読んでみてください。

ネタバレでは書ききれない”あんなシーン””こんなシーン”もあるので…

漫画で読むと100%ドキドキ感を堪能できるよ♪

無料で読む方法をぜひ試してみるんだわん!

 

「ふしぎの国の有栖川さん」はU-NEXTを使って無料で読むことが可能♪

最新話が掲載される雑誌「別冊マーガレット」もU-NEXTで読めちゃいます。

U-NEXTを使って今すぐに無料で読む

U-NEXTは31日間の無料トライアルでもポイントGETすることができるので、今すぐに600円分の漫画が無料で読めちゃいますよ。

漫画村の代わりに!お得に漫画が読めるおすすめサイト!

無料で漫画が読めると言うことで有名だった『漫画村』

しかし、違法アップロードが原因でサイトがなくなってしまいました。

漫画を愛する者としては、違法は良くない!

…とわかりつつも、やっぱりお得に無料で読めるなら嬉しいですよね。

漫画の最新話や有料作品もお得に読みたい!

そんな時はこれから紹介するサイトがオススメだわん!

 

▼▼▼お好みのものをクリックすると詳細が見れます▼▼▼

U-NEXTは作品数も豊富!

▶︎公式サイトはこちら◀︎

動画配信サービスとしても有名なU-NEXT。

たっぷり31日ある無料トライアル期間でも、600円分のポイントがもらえます!

ポイントを使えば1円も使わずに、最新刊だって気になるあの作品だって読めちゃいます♪

取り扱いの作品数も多いのが嬉しい!

アプリ一つで動画から漫画・雑誌まで全部見れるので、移動中も安心です。

月額料金 1990円
ポイント 初回:600ポイント付与
継続後:毎月1,200ポイント付与
取り扱い作品数 漫画:67,000タイトル(無料500タイトル以上)
動画:140,000本以上(無料90,000本以上)
オススメポイント 大人向けコンテンツの取り扱いあり
雑誌は読み放題!


FODプレミアムはもらえるポイントが多い!

▶︎公式サイトはこちら◀︎

FODプレミアムも、フジテレビ系列の動画配信サービスとして有名ですが、コミックスや雑誌も取り扱いがあるんです。

1ヶ月の無料トライアル期間でもらえるポイントは、最大1300円分!!

登録時に100ポイントもらえる他、8のつく日には400ポイントGET。

ポイントを使えば1円も使えば、たっぷり無料で漫画が読めます!

月額料金 888円
ポイント 初回100ポイント付与
8のつく日は400ポイントもらえるので、最大1,300ポイントGET!
取り扱い作品数 漫画:44,000タイトル(無料1,000タイトル以上)
動画:20,000本以上(一部を除き見放題)
オススメポイント 大人向け漫画の取り扱いあり
雑誌は読み放題!
書籍購入時のポイント還元20%!


music.jpは作品数も豊富!


▶︎公式サイトはこちら◀︎

music.jpは、動画・コミックスなどの書籍だけではなく、音楽まで楽しめちゃうエンターテイメントをギュギュッと詰め込んだサイト。

30日間の無料トライアル期間でもらえるポイントは961円分。

さらに、動画や音楽で使えるポイントが1,500円分別でもらえるんです!!

全てのエンターテイメントが一つのサイトで完結できるのは嬉しいですね。

月額料金 1,922円
ポイント 初回:961ポイント(+動画用1500ポイント)
継続後:1922ポイント(+動画用3000ポイント)
取り扱い作品数 漫画:38,000タイトル(無料1,000タイトル程度)
動画:180,000本以上(新作以外はほぼ無料)
オススメポイント スポーツや音楽に特化したチャンネルあり
書籍購入時ポイント還元10%


まんが王国は来店ポイントやクーポンがお得!

▶︎公式サイトはこちら◀︎

動画をみる予定は無いし、まんがに特化したサイトがいい!

と言う人には、まんが王国がオススメ。

トライアル期間はありませんが、無料会員登録でも楽しめる無料お試し作品数がかなり多いのです!

 

さらに、初回に貰える半額クーポンや、期間限定で一冊プレゼント・3%OFFクーポンなど、お得なクーポンが多数あります。
(※情報は2019年4月現在のものです。クーポンは期間限定で終わってしまうことがあるのでお急ぎください)

月額会員も、500円以上の契約でボーナスポイントが貰えたり、来店ポイントもあるのでとってもお得!

月額料金 無料会員あり
月額料金は500円から10,000円まで幅広くコースを用意
ポイント ポイントは月額料金で付与されるポイント、もしくは都度購入が選べます
毎日貰える来店クーポンもかなりお得です!
取り扱い作品数 漫画:60,000タイトル(無料3,000タイトル以上
オススメポイント 大人向けコンテンツの取り扱いあり