ふしぎの国の有栖川さんネタバレ第12話|野宮君のキスで鈴が暴走!?予想外の行動に胸キュン!

マンガネタバレ
スポンサードリンク

「ふしぎの国の有栖川さん」第12話のネタバレ感想をご紹介します。

 

野宮君から頬にキスされ驚きのあまり言葉を失い倒れてしまう鈴。

菅谷や夏子は2人が何かしら大人の階段を登ったのではと気づき、妄想が爆発!

一方で未だ野宮君の気持ちがわからない鈴は、予想外の答えを導き出し…

さらに暴走モードの鈴がまさかの行動に!

 

早速「ふしぎの国の有栖川さん」第12話のネタバレ感想スタートです!

 

「ふしぎの国の有栖川さん」の最新話が掲載される「別冊マーガレット」はU-NEXTを使って無料で読むことができます

ふしぎの国の有栖川さんを今すぐに無料で読む

U-NEXTは31日間の無料トライアルでもポイントGETすることができるので、今すぐに600円分の漫画が無料で読めちゃいますよ。

「ふしぎの国の有栖川さん」を無料や最安値で読む方法一覧はコチラ。

ふしぎの国の有栖川さん|第12話ネタバレ

野宮君から頬にキスされ、何が起きたのか事態を把握できていない鈴。

そんな鈴の様子を見た野宮君は、王子様のキスだなんてふざけすぎたと告げる。

鈴は、しどろもどろになりながらもどうしてキスをしたのか尋ねる。

野宮君は鈴のせいだと告げ、それを聞いた鈴は混乱し倒れてしまう。

 

一方そのころ。

2人の間にそんなことが起こっているとは知らない菅谷と夏子。

花森さんの所属する演劇部の舞台「ロミオとジュリエット」を観劇に来ていた。

花森さんの迫真のロミオに女生徒たちは黄色の悲鳴を上げ、それを聞いた菅谷は衝撃を受ける。

 

舞台終了後、自身の考えの浅はかさに反省しながら夏子と歩いていると、文化祭を回っていた高橋に会う。

野宮君たちに会ったという高橋の言葉を聞いた菅谷が、様子はどうだったかと尋ねる。

すると、彼らの為に段取りをつけたから大丈夫だと高橋は言う。

その言葉の意味を理解できなかった夏子と菅谷であった。

 

高橋の段取りにより思わぬ衝撃を受け倒れてしまっていた鈴が目を覚ますと、そこは保健室のベッドだった。

なぜ自分が保健室で寝ているのか理解ができないでいる鈴。

しかしそばに野宮君からもらったりんご飴が置いてあったため、夢ではなかったと気付く。

そしてりんご飴を見ながら、自分の身に何が起こったのを回想していると…。

野宮君から頬にキスされたことを思い出し、顔を赤らめてしまうのだった。

 

文化祭も終了したある日。

野宮君のクラスでは、菅谷や高橋に囲まれる野宮君の姿があった。

そして野宮君は、文化祭で鈴と何かあったのかと菅谷に聞かれる。

あまり話したくない野宮君は秘密だと告げるが…

菅谷たちにごまかしたと茶化され、人に話すことでもないと反論する(思春期っぽい・笑)

そして菅谷の歴代の彼女の話のように面白おかしく話できないからと言い、野宮君は結局話さなかった。

 

放課後、菅谷が夏子と花森さんと合流し、野宮君から文化祭で何があったのか聞けなかったと報告する。

それを聞いた夏子達は、鈴も何かあったようだと話す。

文化祭の日から3日寝込んでやっと学校に来たが、気を紛らわそうと落語に必死になっていると言うのだ。

鈴の様子から、何か大人の階段を上るようなことをしたのではないかと推測した3人。

とめどなく想像が暴走するのだった(笑)

 

一方、鈴は野宮君のキスの感触を思い出しながら苦しんだり、悶々としたり。

そこへ野宮君が電車へ乗り込み、鈴の様子を心配して声をかけてくる。

普段野宮君が利用する駅ではなかったため驚いた鈴は、警戒しながら野宮君をじっと見る。

そんな鈴の様子を見た野宮君は、鈴が可愛いからキスしてしまったと謝るのだ。

野宮君の言う”かわいい”の意味を理解できないでいた鈴。

野宮君が帰国子女なのではないか、というぶっ飛んだ想像に辿り着く。

そして、日本だから挨拶感覚で頬にキスなどしてはいけないと怒る鈴(笑)

野宮君は誰とでもするわけではないし、日本しか住んだことないと言う。

笑いながら謝る野宮君に鈴は、笑って茶化さず野宮君の悪癖を黙っておくから二度としないようにと怒る。

それを聞いた野宮君はそういうことにしておくと言うと、鈴はその言葉の意味を理解できないでいたのだった。

 

後日。

お昼ご飯を食べながら難しい顔をしている鈴。

夏子達がどうしたのかと尋ねると、どうしたら大人になれるのかと鈴は言う。

それを聞いた夏子は、野宮君にすべて任せれば大人になれるから大丈夫と告げるのだった。

 

帰り道、鈴が一人考えながら歩いていると。

石垣の上からボールを取ってほしいと言う少年たちと一緒にいる野宮君に気づく。

少年たちにナンパされてバスケを一緒にしていたという野宮君は、鈴もやらないかと言い交代する。

女と一緒にできるかという少年たちの挑発に乗ってしまった鈴は、10点取ったほうが勝ちという勝負に…。

運動音痴の鈴が勝てるわけもなく(苦笑)

少年たちへジュースを奢り、自分と野宮君の飲み物も買って野宮君のもとへ戻る。

 

すると野宮君はベンチで寝てしまっており、鈴は自分が着ていたカーディガンを野宮君の肩に掛けて隣に座る。

文化祭でキスをされたことの仕返しをしようかという雑念を振り払い、野宮君を起こそうとするが起きない。

なかなか起きてくれない野宮君へ、本当にいたずらするがいいのかと鈴が問うも返事はなかった。

頬に何かが触れたという感触の残った野宮君が目を覚ますとそこに鈴の姿はなかった。

そして鈴は、自分がしでかしたことが信じられず慌てて帰っていくのだった…。

 

次話▶︎ふしぎの国の有栖川さん13話ネタバレへ

前話▶︎ふしぎの国の有栖川さん11話ネタバレへ

スポンサードリンク
スポンサードリンク

ふしぎの国の有栖川さん第12話感想

今回は野宮君からされたキスを、まさか鈴が仕返しとして寝ている野宮君にしてしまうなんて…!?

とうとう鈴も大人の階段を上る時が来たのか!!とキュンキュンしてしまいました。笑

青春の甘酸っぱさでいっぱいの回だったのではないかなと思います!

 

また、菅谷と夏子達の妄想の暴走具合は相変わらず面白いなと。

彼らのぶっ飛んだ妄想にすごく笑ってしまいました(笑)

そして、鈴が野宮君の頬にキスをしたのかどうか!?

敢えてキスしたシーンを描かないことで、よりキュンキュンする描写になったのではないかと思います!!

 

さらに、寝ていた野宮君は鈴にキスをされたことに気づかず、

何か触れた気がする…?

といった描写で収めているところもいいですね!

触れたものが鈴の唇だったと気付く日は来るのか!?

と、とても気になるよう描かれていたのではないでしょうか?

スポンサードリンク

ふしぎの国の有栖川さんを無料読みする簡単3STEPを紹介!

「ふしぎの国の有栖川さん」は、大人気雑誌・別冊マーガレットに掲載中。

恋愛に不器用すぎる有栖川さんの姿が、とっても魅力的な作品です。

ただ試し読みは途中で終わっちゃうし、最新話を読むには雑誌購入が必要で結構お金がかかちゃうんですよね。

 

実は、動画配信サービスを使えば、zipやrarなどを使わず合法に無料で読めちゃうんです。

しかも、無料トライアル期間はポイントはもらえるのに1円もお金がかからない!

無料トライアル期間中に解約すればお金はかかりません。

 

にゃんす
にゃんす

ふしぎの国の有栖川さん、めちゃくちゃ面白い!でも試し読みだと全部無料で読めないし…。ちょっとでもお得に読みたいにゃ(涙)

にじわん
にじわん

「ふしぎの国の有栖川さん」を無料で読みたいのに…動画配信サービス使ってないなんて大損だよ!?

にゃんす
にゃんす

え、そうなの!?でもなんで動画配信サービス?

にじわん
にじわん

動画配信サービスなら、無料トライアル期間にポイントをたっぷりもらえるし。
ポイントを使えば無料で漫画を読むことだってできちゃうんだよ。

簡単にできる無料で読む簡単3STEPを紹介するわん!

 

ふしぎの国の有栖川さんを無料で読む簡単3STEP
STEP1:取り扱いサイトの無料トライアル登録
STEP2:ポイントを使って漫画を購入
STEP3:トライアル期間中に解約する

 

たったの3STEPで無料で読むことができちゃいます!

動画配信サービスは同じポイントで、アニメやドラマなどもチェック可能。

登録も解約も簡単なので、とっても楽チンに無料で漫画を読むことができちゃいます。

 

▼「ふしぎの国の有栖川さん」の取り扱いサイト▼

動画配信サービス オススメポイント
U-NEXT
▶︎公式サイトはこちら
31日間の無料トライアルで600円分のポイント付与!動画も雑誌も見放題!クレカ決済を選べば、漫画購入時に40%もポイント還元!
music.jp
▶︎公式サイトはこちら
30日間の無料トライアルで961円分のポイント付与!漫画を買うと10%ポイント還元あり!
FODプレミアム
▶︎公式サイトはこちら
無料トライアル2週間で最大900円分のポイント付与。漫画購入で20%還元も魅力的!
にゃんす
にゃんす

めちゃくちゃ簡単に登録できた!
ポイントもらえたからタダで「ふしぎの国の有栖川さん」が読めちゃったにゃ。

とっても簡単に無料で読むことができるので、知らない人は大損ですよね(汗)

 

継続して使うなら、U-NEXTがオススメ。

漫画購入時に40%ポイント還元(※クレカ決済の場合)あるし、継続すると月初にすぐ1200円分のポイントがもらえるので、どこよりもお得に読むことができちゃいます。

あなたも漫画をお得に読むなら動画配信サービスの無料トライアルをフル活用してくださいね♪

 

ふしぎの国の有栖川さんを... ふしぎの国の有栖川さんを...

▶︎★オススメ★U-NEXTなら31日間の無料トライアルで600円分漫画が無料で読めます。

▶︎music.jpなら30日間の無料トライアルで961円分漫画が無料で読めます。

▶︎FODなら2週間の無料トライアルで最大900円分漫画が無料で読めます。

まとめ

漫画「ふしぎの国の有栖川さん」3巻12話のネタバレ、感想をご紹介しました。

文化祭をきっかけに急激に縮まりだした2人の距離。

鈴のまさかの行動に鈴自身も驚いていましたね!笑

鈴は自身の行動から野宮君への想いが恋愛感情だと気付けるのでしょうか?

そして、今後の2人の関係がスムーズにいくのか!?

次回もとても楽しみですね!

ぜひ、漫画でも読んでみてください。

ネタバレでは書ききれない”あんなシーン””こんなシーン”もあるので…

漫画で読むと100%ドキドキ感を堪能できるよ♪

無料で読む方法をぜひ試してみるんだわん!

 

「ふしぎの国の有栖川さん」はU-NEXTを使って無料で読むことが可能♪

最新話が掲載される雑誌「別冊マーガレット」もU-NEXTで読めちゃいます。

U-NEXTを使って今すぐに無料で読む

U-NEXTは31日間の無料トライアルでもポイントGETすることができるので、今すぐに600円分の漫画が無料で読めちゃいますよ。

漫画村の代わりに!お得に漫画が読めるおすすめサイト!

無料で漫画が読めると言うことで有名だった『漫画村』

しかし、違法アップロードが原因でサイトがなくなってしまいました。

漫画を愛する者としては、違法は良くない!

…とわかりつつも、やっぱりお得に無料で読めるなら嬉しいですよね。

漫画の最新話や有料作品もお得に読みたい!

そんな時はこれから紹介するサイトがオススメだわん!

 

▼▼▼お好みのものをクリックすると詳細が見れます▼▼▼

U-NEXTは作品数も豊富!

▶︎公式サイトはこちら◀︎

動画配信サービスとしても有名なU-NEXT。

たっぷり31日ある無料トライアル期間でも、600円分のポイントがもらえます!

ポイントを使えば1円も使わずに、最新刊だって気になるあの作品だって読めちゃいます♪

取り扱いの作品数も多いのが嬉しい!

アプリ一つで動画から漫画・雑誌まで全部見れるので、移動中も安心です。

月額料金 1990円
ポイント 初回:600ポイント付与
継続後:毎月1,200ポイント付与
取り扱い作品数 漫画:67,000タイトル(無料500タイトル以上)
動画:140,000本以上(無料90,000本以上)
オススメポイント 大人向けコンテンツの取り扱いあり
雑誌は読み放題!


FODプレミアムはもらえるポイントが多い!

▶︎公式サイトはこちら◀︎

FODプレミアムも、フジテレビ系列の動画配信サービスとして有名ですが、コミックスや雑誌も取り扱いがあるんです。

1ヶ月の無料トライアル期間でもらえるポイントは、最大1300円分!!

登録時に100ポイントもらえる他、8のつく日には400ポイントGET。

ポイントを使えば1円も使えば、たっぷり無料で漫画が読めます!

月額料金 888円
ポイント 初回100ポイント付与
8のつく日は400ポイントもらえるので、最大1,300ポイントGET!
取り扱い作品数 漫画:44,000タイトル(無料1,000タイトル以上)
動画:20,000本以上(一部を除き見放題)
オススメポイント 大人向け漫画の取り扱いあり
雑誌は読み放題!
書籍購入時のポイント還元20%!


music.jpは作品数も豊富!


▶︎公式サイトはこちら◀︎

music.jpは、動画・コミックスなどの書籍だけではなく、音楽まで楽しめちゃうエンターテイメントをギュギュッと詰め込んだサイト。

30日間の無料トライアル期間でもらえるポイントは961円分。

さらに、動画や音楽で使えるポイントが1,500円分別でもらえるんです!!

全てのエンターテイメントが一つのサイトで完結できるのは嬉しいですね。

月額料金 1,922円
ポイント 初回:961ポイント(+動画用1500ポイント)
継続後:1922ポイント(+動画用3000ポイント)
取り扱い作品数 漫画:38,000タイトル(無料1,000タイトル程度)
動画:180,000本以上(新作以外はほぼ無料)
オススメポイント スポーツや音楽に特化したチャンネルあり
書籍購入時ポイント還元10%


まんが王国は来店ポイントやクーポンがお得!

▶︎公式サイトはこちら◀︎

動画をみる予定は無いし、まんがに特化したサイトがいい!

と言う人には、まんが王国がオススメ。

トライアル期間はありませんが、無料会員登録でも楽しめる無料お試し作品数がかなり多いのです!

 

さらに、初回に貰える半額クーポンや、期間限定で一冊プレゼント・3%OFFクーポンなど、お得なクーポンが多数あります。
(※情報は2019年4月現在のものです。クーポンは期間限定で終わってしまうことがあるのでお急ぎください)

月額会員も、500円以上の契約でボーナスポイントが貰えたり、来店ポイントもあるのでとってもお得!

月額料金 無料会員あり
月額料金は500円から10,000円まで幅広くコースを用意
ポイント ポイントは月額料金で付与されるポイント、もしくは都度購入が選べます
毎日貰える来店クーポンもかなりお得です!
取り扱い作品数 漫画:60,000タイトル(無料3,000タイトル以上
オススメポイント 大人向けコンテンツの取り扱いあり