ふしぎの国の有栖川さんネタバレ第1話|有栖川のズレた超絶箱入り娘っぷりが笑える

マンガネタバレ
スポンサードリンク

「ふしぎの国の有栖川さん」第1話のネタバレ感想をご紹介します。

 

少女漫画も好きだし笑いも欲しい!

と思う私が気になっていたこちらの漫画「ふしぎの国の有栖川さん」

 

趣味は落語、門限18時。

普通の女子高生とはちょっと違う有栖川さんは、恋愛なんて未だ未だ先の事と思っていたけどある1人の男子高校生野宮君と出逢い少しずつ気持ちに変化が。

1話を読んでみると期待を裏切らない内容に!!!

 

早速「ふしぎの国の有栖川さん」第1話のネタバレ感想スタートです!

 

「ふしぎの国の有栖川さん」の最新話が掲載される「別冊マーガレット」はU-NEXTを使って無料で読むことができます

ふしぎの国の有栖川さんを今すぐに無料で読む

U-NEXTは31日間の無料トライアルでもポイントGETすることができるので、今すぐに600円分の漫画が無料で読めちゃいますよ。

「ふしぎの国の有栖川さん」を無料や最安値で読む方法一覧はコチラ。

ふしぎの国の有栖川さん|1話総合レビュー

トキメキ 2 out of 5 stars (2 / 5)
歯がゆさ 1 out of 5 stars (1 / 5)
笑い 3 out of 5 stars (3 / 5)
キャラクター 4 out of 5 stars (4 / 5)
共感 1 out of 5 stars (1 / 5)
スポンサードリンク

ふしぎの国の有栖川さん|第1話ネタバレ

超ド級の箱入り娘の有栖川さん。

恋愛経験はもちろん男性とまともに話した事すらない。

趣味は祖父との将棋に落語。

ちょっと変わった女子高生ですが、いつかこんな自分を受け入れてくれる男性が現れると夢見ています。

 

そんな有栖川さんが偶然電車で男の子に助けられます。

しかもその男の子と友人が仕組んだコンパで再会。

彼の名前は野宮君。

 

しかし、コンパの雰囲気についていけず居心地が悪い有栖川さん。

そんな有栖川さんを見て連れ出してくれたのが野宮君。

有栖川さんの趣味の落語の話も、引くどころか俺も聞いてみたいと言ってくれ有栖川さんは落語の本を貸すことに。

 

本を貸すために有栖川さんを野宮君を駅で待ちます。

そこへ、偶然野宮君の友達が現れ何と有栖川さんを気に入っていると言い、今から遊びに行こうと言います。

しかし門限が有る有栖川さんは、それを理由に断ると門限がある事を笑われてしまいます。

 

そして腕を掴まれて動揺する有栖川さんの元へ野宮君が現れ

「有栖川さんは俺に会いに来てくれたんでしょ」

と言い2人はホームで本の貸し借りをしながら話し始めます。

 

野宮君からの携帯の番号を交換しようという申し出を断った有栖川さんですが、明らかに気持ちに変化が現れてきて…。

 

次話▶︎ふしぎの国の有栖川さん2話ネタバレへ

スポンサードリンク
スポンサードリンク

ふしぎの国の有栖川さん第1話感想

2人の出逢い方とか王道少女漫画ラブコメの基本なんだけどそこがいいです。

恋愛漫画にありがちなベタな展開がこれから起こるのかもしれないけど、それでも有栖川さんのナイスなキャラクターとジワジワくる笑いでただの王道ラブコメでは無いと思わされました。

 

そしてやっぱり主人公の相手役、野宮君のイケメンっぷり。

こんなイケメン実際にいたら好きになるだろうし、人とは違う少し変わった自分でっていうのを受け入れてくれる相手って理想で有り中々出会えない!

野宮君に惹かれていく有栖川さんの気持ちにも共感出来ました。

 

野宮君のセリフ「俺に会いに来たんでしょう」も胸キュンポイント高めでした♪

やっぱり王子様的な男の子に助けられる(しかも2度も)というシチュエーションは、ベタだと分かっていながらも胸キュン展開でしたね。

そんな完璧男子の野宮君に連絡先を聞かれても教えない有栖川さんの、ブレない姿勢も面白かったです。

有栖川さんと野宮君の関係がどうなっていくのか、これから先の2人の展開が気になります。

ふしぎの国の有栖川さんを無料読みする簡単3STEPを紹介!

「ふしぎの国の有栖川さん」は、大人気雑誌・別冊マーガレットに掲載中。

恋愛に不器用すぎる有栖川さんの姿が、とっても魅力的な作品です。

ただ試し読みは途中で終わっちゃうし、最新話を読むには雑誌購入が必要で結構お金がかかちゃうんですよね。

 

実は、動画配信サービスを使えば、zipやrarなどを使わず合法に無料で読めちゃうんです。

しかも、無料トライアル期間はポイントはもらえるのに1円もお金がかからない!

無料トライアル期間中に解約すればお金はかかりません。

 

にゃんす
にゃんす

ふしぎの国の有栖川さん、めちゃくちゃ面白い!でも試し読みだと全部無料で読めないし…。ちょっとでもお得に読みたいにゃ(涙)

にじわん
にじわん

「ふしぎの国の有栖川さん」を無料で読みたいのに…動画配信サービス使ってないなんて大損だよ!?

にゃんす
にゃんす

え、そうなの!?でもなんで動画配信サービス?

にじわん
にじわん

動画配信サービスなら、無料トライアル期間にポイントをたっぷりもらえるし。
ポイントを使えば無料で漫画を読むことだってできちゃうんだよ。

簡単にできる無料で読む簡単3STEPを紹介するわん!

 

ふしぎの国の有栖川さんを無料で読む簡単3STEP
STEP1:取り扱いサイトの無料トライアル登録
STEP2:ポイントを使って漫画を購入
STEP3:トライアル期間中に解約する

 

たったの3STEPで無料で読むことができちゃいます!

動画配信サービスは同じポイントで、アニメやドラマなどもチェック可能。

登録も解約も簡単なので、とっても楽チンに無料で漫画を読むことができちゃいます。

 

▼「ふしぎの国の有栖川さん」の取り扱いサイト▼

動画配信サービス オススメポイント
U-NEXT
▶︎公式サイトはこちら
31日間の無料トライアルで600円分のポイント付与!動画も雑誌も見放題!クレカ決済を選べば、漫画購入時に40%もポイント還元!
music.jp
▶︎公式サイトはこちら
30日間の無料トライアルで961円分のポイント付与!漫画を買うと10%ポイント還元あり!
FODプレミアム
▶︎公式サイトはこちら
無料トライアル2週間で最大900円分のポイント付与。漫画購入で20%還元も魅力的!
にゃんす
にゃんす

めちゃくちゃ簡単に登録できた!
ポイントもらえたからタダで「ふしぎの国の有栖川さん」が読めちゃったにゃ。

とっても簡単に無料で読むことができるので、知らない人は大損ですよね(汗)

 

継続して使うなら、U-NEXTがオススメ。

漫画購入時に40%ポイント還元(※クレカ決済の場合)あるし、継続すると月初にすぐ1200円分のポイントがもらえるので、どこよりもお得に読むことができちゃいます。

あなたも漫画をお得に読むなら動画配信サービスの無料トライアルをフル活用してくださいね♪

 

ふしぎの国の有栖川さんを... ふしぎの国の有栖川さんを...

▶︎★オススメ★U-NEXTなら31日間の無料トライアルで600円分漫画が無料で読めます。

▶︎music.jpなら30日間の無料トライアルで961円分漫画が無料で読めます。

▶︎FODなら2週間の無料トライアルで最大900円分漫画が無料で読めます。

まとめ

1話では未だ自分の気持ちの変化に気付いていないのか、せっかく野宮君に連絡先を聞かれても断ってしまう有栖川さん。

ですが、これから先の有栖川さんの変化が楽しみです。

有栖川さんの変化に伴い胸キュン度も上がっていきそうな期待大。

 

胸キュンだけでなく笑えるポイントもたっぷりあるので、少女漫画を今まで読んだ事ない人でも楽しめる作品ではないかなと思います。

実写化される前に、ぜひ漫画も読んでみてくださいね。

 

「ふしぎの国の有栖川さん」はU-NEXTを使って無料で読むことが可能♪

最新話が掲載される雑誌「別冊マーガレット」もU-NEXTで読めちゃいます。

U-NEXTを使って今すぐに無料で読む

漫画村の代わりに!お得に漫画が読めるおすすめサイト!

無料で漫画が読めると言うことで有名だった『漫画村』

しかし、違法アップロードが原因でサイトがなくなってしまいました。

漫画を愛する者としては、違法は良くない!

…とわかりつつも、やっぱりお得に無料で読めるなら嬉しいですよね。

漫画の最新話や有料作品もお得に読みたい!

そんな時はこれから紹介するサイトがオススメだわん!

 

▼▼▼お好みのものをクリックすると詳細が見れます▼▼▼

U-NEXTは作品数も豊富!

▶︎公式サイトはこちら◀︎

動画配信サービスとしても有名なU-NEXT。

たっぷり31日ある無料トライアル期間でも、600円分のポイントがもらえます!

ポイントを使えば1円も使わずに、最新刊だって気になるあの作品だって読めちゃいます♪

取り扱いの作品数も多いのが嬉しい!

アプリ一つで動画から漫画・雑誌まで全部見れるので、移動中も安心です。

月額料金 1990円
ポイント 初回:600ポイント付与
継続後:毎月1,200ポイント付与
取り扱い作品数 漫画:67,000タイトル(無料500タイトル以上)
動画:140,000本以上(無料90,000本以上)
オススメポイント 大人向けコンテンツの取り扱いあり
雑誌は読み放題!


FODプレミアムはもらえるポイントが多い!

▶︎公式サイトはこちら◀︎

FODプレミアムも、フジテレビ系列の動画配信サービスとして有名ですが、コミックスや雑誌も取り扱いがあるんです。

1ヶ月の無料トライアル期間でもらえるポイントは、最大1300円分!!

登録時に100ポイントもらえる他、8のつく日には400ポイントGET。

ポイントを使えば1円も使えば、たっぷり無料で漫画が読めます!

月額料金 888円
ポイント 初回100ポイント付与
8のつく日は400ポイントもらえるので、最大1,300ポイントGET!
取り扱い作品数 漫画:44,000タイトル(無料1,000タイトル以上)
動画:20,000本以上(一部を除き見放題)
オススメポイント 大人向け漫画の取り扱いあり
雑誌は読み放題!
書籍購入時のポイント還元20%!


music.jpは作品数も豊富!


▶︎公式サイトはこちら◀︎

music.jpは、動画・コミックスなどの書籍だけではなく、音楽まで楽しめちゃうエンターテイメントをギュギュッと詰め込んだサイト。

30日間の無料トライアル期間でもらえるポイントは961円分。

さらに、動画や音楽で使えるポイントが1,500円分別でもらえるんです!!

全てのエンターテイメントが一つのサイトで完結できるのは嬉しいですね。

月額料金 1,922円
ポイント 初回:961ポイント(+動画用1500ポイント)
継続後:1922ポイント(+動画用3000ポイント)
取り扱い作品数 漫画:38,000タイトル(無料1,000タイトル程度)
動画:180,000本以上(新作以外はほぼ無料)
オススメポイント スポーツや音楽に特化したチャンネルあり
書籍購入時ポイント還元10%


まんが王国は来店ポイントやクーポンがお得!

▶︎公式サイトはこちら◀︎

動画をみる予定は無いし、まんがに特化したサイトがいい!

と言う人には、まんが王国がオススメ。

トライアル期間はありませんが、無料会員登録でも楽しめる無料お試し作品数がかなり多いのです!

 

さらに、初回に貰える半額クーポンや、期間限定で一冊プレゼント・3%OFFクーポンなど、お得なクーポンが多数あります。
(※情報は2019年4月現在のものです。クーポンは期間限定で終わってしまうことがあるのでお急ぎください)

月額会員も、500円以上の契約でボーナスポイントが貰えたり、来店ポイントもあるのでとってもお得!

月額料金 無料会員あり
月額料金は500円から10,000円まで幅広くコースを用意
ポイント ポイントは月額料金で付与されるポイント、もしくは都度購入が選べます
毎日貰える来店クーポンもかなりお得です!
取り扱い作品数 漫画:60,000タイトル(無料3,000タイトル以上
オススメポイント 大人向けコンテンツの取り扱いあり